From here, Miki ! -- [終了のご挨拶] [投稿] [規約]
スケジュール  ★アーカイヴ  ★公式サイト  ★MAF2  ★検索ガイド   

現在、投稿できません。

Miki Ando and Fansで繋がっていた皆様へ。

snoopy
2012/06/11 (月) 00:00:00

こんにちは。
最後に投稿できずにごめんなさい。
遅くなってしまいましたが、このような暖かい場を作って下さった管理人の皆様。
書き込みをして下さった皆様。
見にいらして下さった皆様。
本当にたっくさんのメッセージ、意見をありがとうございましたm(_ _)m
何度も皆様のお言葉に助けられました。
今日で終わってしまうのはとても寂しいですが、また会場やいろんな形で皆様とお会いできるのを楽しみにしています。
本当にありがとうございました。

みんな同じ空の下…

心を込めて…

ai126212010107.5.tik.access-internet.ne.jp


いつか どこかで 再び

管理人一同
2012/06/11 (月) 00:00:00

皆様から、本当に たくさんの優しい お言葉を頂戴し、管理人一同、深く感謝申し上げます。

突然のサイト更新終了が、安藤選手にとって不意に過ぎるという点で 選手のご迷惑にならないか、当サイトの心残りとするところです。

しかし、何名かの方が書いて下さいましたが、「終了」は新しい局面の誕生にもなるのではないでしょうか。

2008年春、安藤選手がイェテボリの世界選手権でのフリースケートを怪我で途中棄権し、その深い失意の底から彼女が立ち直るのと 軌を一にさせて頂く形で、当サイトは準備・立ち上げをしたのでした。 あのころの、「安藤選手の心機一新の、もし ほんの一助にでもなれば」 という初心を今、思い出します。

安藤選手の新しい一歩に向けて、ファンの応援体制の再構築が始まるであろうことが、今回もまた、彼女の気持ちの新たなリセットのきっかけになって欲しい。 ・・身勝手に過ぎるのは承知ながら、そのように心より願うものです。

安藤選手の、この大勢のファンは、仮にどこにいようとも、どんな環境でも、これからも心からの応援を続けるのですから。

皆様の健康とご活躍とをお祈りいたします。

administrator


感謝しています

2012/06/10 (日) 23:59:59

管理人の方々、これまで本当にありがとうございました。このサイトの役割がどれだけ大きかったか、改めて感じ、感謝しています。
美姫ちゃんの競技に対する姿勢、また、その演技に勇気をもらい生きてきました。これからも、それは、変わりません。永遠に応援し続けます。
どんな環境に変わっても、自分を支えてくれている人を信じ歩んで行ってください。
kd182249228141.au-net.ne.jp

有難うございました

スズ
2012/06/10 (日) 23:59:05

管理人の皆様お疲れ様でした。
普段は掲示板等には書き込みはしないスタンスなのですが、
ここはとても良く管理されていたので安心して気持ちを書き込める場所でした。
色んなひとがいますので、私達の目に触れないところでのご苦労、ご配慮が相当あったのだと思います。
そんな守られた状態で美姫さんへのメッセージを発することの出来る貴重な場所を提供して頂いたこと、本当に有難うございました。
今まで本当にお疲れ様でした。
softbank126013207101.bbtec.net

ありがとうございました

HIRO
2012/06/10 (日) 23:58:35

管理人の皆さん、Snoopyさんありがとうございました。
初めてコメントします。今まで4年間ずっとこのサイトで楽しませていただきました。安藤選手の調子の良い時、悪かった時、苦しかった時、楽しかった時、このサイトでは皆さんが本当に親身になって励ましの言葉などを投稿し続けられていましたね。
、また、管理人さんの努力には本当に心からありがとうと言わせていただきます。お疲れ様でした。

zaqdb735242.zaq.ne.jp

ありがとうです!

tomomo
2012/06/10 (日) 23:51:01

管理人の皆様、今までありがとうございました。
本当に素敵な掲示板でした。
この掲示板で美姫ちゃんのメッセージを見るのもファンの方々の意見を見るのも楽しかったです。

美姫ちゃん、皆違って皆いいね。
日本のアスリートは公私でストイックなイメージを求められる事が多いと思いますが、私は美姫ちゃんの自分らしさを大切にするスタイルは素敵だなと思います。
間違ったり失敗したり凹んだりもあるかもしれませんが自分のポテンシャルを信じて道を歩んでください。
私はやっぱり日本選手の中で美姫ちゃんが一番好きです。

掲示板ではお別れですがまたどこかで皆様と交流できる事を願ってます☆
i118-19-68-159.s05.a014.ap.plala.or.jp


ありがとうございました

由姫
2012/06/10 (日) 23:49:06

管理人さま、今までお疲れさまでした。
そして、本当にありがとうございました。

私は掲示板への書き込みはあまりしていませんでしたが、よくこちらの記事を読ませてもらったり、美姫ちゃんの情報をいただいたりしていました。
いつも本当に感謝していました。

突然の終了のごあいさつに驚きましたし、さみしくて、悲しいです。
もっと掲示板への書き込みにくればよかったな。。。などと思いが込み上げます。
でも、3名の管理人さまもそれぞれ抱えているものがありますよね。
お忙しい中、いつも一生懸命頑張ってくれていたんですよね。
改めて、感謝の気持ちが込み上げてきます。
今まで、私を含めた美姫ちゃんファンを支えてくださって、本当にありがとうございました。

ラウンジが荒れていた頃、私はとても不安でした。
美姫ちゃんファンとしてショックを受ける言葉が書いてあったときもありました。
それ以上に、美姫ちゃんご本人がもし見てしまったら・・・美姫ちゃんが傷ついてしまうのでは。。。などととても不安でした。
こんなとき、Miki Ando & Fansができて、とても安心したのをよく覚えています。
ちゃんと管理人さまがいてくれて。。。
美姫ちゃんファンの方はもちろん、これで美姫ちゃんにも安心してもらえると思いました。
本当に感謝しています。

管理人さまの記事も、美姫ちゃんファンの方の掲示板への書き込みも、本当にあたたかくて、いつも心が癒されていました。
美姫ちゃんへの愛がたくさん込められたサイトだと思います。
本当に大好きでした。

今までお疲れさまでした。
そして本当にありがとうございました。
em49-252-70-80.pool.e-mobile.ne.jp


本当に素敵なサイトでした

2012/06/10 (日) 23:39:04

私もいつもこのサイトを楽しく拝見していましたが、投稿は初めてです。今日で最後と云う事なので、安藤さんを応援している者として一言、伝えておきたいと思い、筆不精?な私ですが。
いつの間にか、演技はもちろんの事、人としての安藤さんが大好きになっていました。要するに私も元気を貰ったりしていました。
安藤さん、思っている以上に、あなたを心から応援している人はいます、私もしかり、管理人様本当に素敵な愛情を感じるサイトでした、有難うございました。
皆様またどこかで、…お会い出来そう、ですね。
flh1afo159.chb.mesh.ad.jp

管理人さま方へ

老婆心
2012/06/10 (日) 23:34:39

バンクーバーを含むシーズン直前、一度だけこちらに書き込みを致しました。その折、不躾にも直接管理人さまにメールをお送りした際の大変誠実なお返事・対応を頂きました事、忘れません。その後は楽しみに読ませて頂くばかりでした。本当に本当にありがとうございました。間もなく時間ですね。ご家族ご親族さま方とご自身のお身体、どうぞお大事になさって下さい。ありがとうございました。
pv02proxy03.ezweb.ne.jp

心から感謝しています

るな
2012/06/10 (日) 23:09:58

みなさん今晩は、こちらのサイトが閉鎖されることはとても淋しくってたまりません。
管理人の皆様このような素晴らしいサイトを今まで運営して下さって本当にありがとうございました。心から感謝の気持ちで一杯です。
美姫ちゃん、私はあなたのスケートが大好きです、いつも沢山の愛と感動をいただいています。ありがとう
そして安藤美姫という一人の女の子のファンでもあります。美姫ちゃんの心からの喜びの一瞬一瞬の先に大切な答えが待っているはずです。ご自身の心の声に正直に道を進んでください。ずっと応援しています!
fla1aal192.myg.mesh.ad.jp

ありがとうございました。

なおりんご
2012/06/10 (日) 23:02:32

Fansの皆様、美姫さん、そして管理人様、こんばんは。こちらのサイトが本日をもって終了するとの事で、驚きつつ、取り急ぎ書き込ませていただいきます。

まずは管理人様、4年の長きに渡りこのような素晴らしい場所を提供していただいた事に、深く感謝申し上げます。ここは、美姫さんへの愛に溢れた、暖かみのある、唯一無二の素敵な場所でした。私自身書き込みをさせていただくのは年に1度ほどでしたが、この4年間、皆様の書き込みは日々欠かさず読ませていただいておりました。それができたのも、管理人様がご自分の時間を割いて管理に多大な労力を注ぎ込み、ここを安心できる場所として守ってくださったからこそです。美姫さんを応援したい、という気持ちから生まれた、管理人様の尊い志と行動を尊敬し、言葉では言い尽くせぬほど感謝しております。ありがとうございました。

Fansの皆様、これからも同じ空の下で美姫さんのスケートと人生を応援していきましょう。美姫さんを思う気持ちは皆同じだと信じています。皆様のご多幸をお祈りします。

美姫さん、今までもこれからも、変わりなく応援していきます。あなたのスケートが、生き方が、大好きです。
softbank126009114121.bbtec.net


滑り込みます。 いいタイトルです。2

あいのままに
2012/06/10 (日) 22:40:29

美姫ちゃんは  国の事情などで 指導者を失ってしまっている状態なのだと 認識しています。 その禍が 転じて福となってくれますように  安全策じゃなくていい  リスクがあってもいいから チャレンジして来い と言ってくれる 新しい指導者に出会えることを 私は祈ります。

まだ書きたいことが出てくるかしら?  出てきちゃったらごめんなさい。  最後のわがままです。 

出てこないかも知れないので  もう一度お礼を言わせてください。  管理人の皆様  親族の方のお世話などを抱えながら  私達に素敵な場所を提供して下さって  そして 私のわがまま等も いろいろ聞いて下さって  本当にありがとうございました。   

acurwa002203.adsl.ppp.infoweb.ne.jp


ありがとうございました!!

ロージー
2012/06/10 (日) 22:38:15

こちらのサイトはずっと心の拠り所でした。
こんなに素敵なファンサイトがあって、美姫さんはなんと幸せな選手なのでしょう。
ふと思い立ち、美姫さんファンの皆様が自由に書き込みできる場所を作ろうと、準備を始めました。何とか軌道に乗るとよいのですが。
dae625c0.tcat.ne.jp

有難うございました

WILD_TURKEY
2012/06/10 (日) 22:36:33

先日、某監督が絶不調から絶好調に変わった事についてこんな話をしていました
「難が有りと書いて有難うと読む、良い時も悪い時も感謝の気持ちを忘れずに謙虚に自分の全力を尽くす事が大切」
スター選手でさえ地味な小技でチャンスを繋ぎ、全選手が出塁・進塁する度に観客席やベンチに有難うとポーズ
こういったシーンが「どう魅せるか、どう滑るか、自分がどうありたいか」という美姫さんの言葉や東京ワールドでのEX、リンクを整備するスタッフ一人一人に声をかける姿などや、どんな時でもリンクに礼を欠かさない姿と重なって見えています
フィギュアスケーター、アスリートとして好不調もあればアーティストとして苦しみや悲しみも表現の糧としなければならない難しい立場でありながら美姫さんが多くの難が有っても謙虚な有難うの気持ちを持ち続けているのもファンとの心の繋がりを育んだこのサイトの功績が多大だと思います
このサイトが休止する事はファンには凄く残念である以上に美姫さんにとって大きな痛手なのは間違いないと思います
密かに開いたツイッターにも今や心無いリツイートが多く、ただトリノの頃は高校生だった美姫さんも今や社会人の年齢、心無い中傷と心を鬼にした苦言を選り分け個々に対応していく能力も必要であり、そういった努力が成長の糧になる時期ではないかと
そんな有名人の苦労の比では無くても社会人も日々、顧客の声に向き合い嫌な想いや自分の欠点に挫折しながら成長するものです
美姫さんもファンもこの休止をより成長する為の好機にする事が管理人の方々の苦渋の決断に応える事だと思えます
そして何時かお互いより成長してこのような心温まるサイトを再開出来れば最高ですね

最後に今まで管理人の方々には御迷惑ばかりかけた事を謹んでお詫び致します、そして有難う、お疲れ様でした
i121-118-104-169.s10.a033.ap.plala.or.jp


寂しいです

kumimama
2012/06/10 (日) 22:31:09

管理人様 ありがとうございました。             ここに来るのが楽しみでした。               美姫さんを ずっと応援しています。                                         皆さんのコメントを拝見していたら、一言お礼が言いたくて投稿しました。         感謝
47.net112138241.t-com.ne.jp


現在、投稿できません。

管理画面
BBS v2.0.2 © シングスCGI