From here, Miki ! -- [終了のご挨拶] [投稿] [規約]
スケジュール  ★アーカイヴ  ★公式サイト  ★MAF2  ★検索ガイド   

現在、投稿できません。

ファンタジー・オン・アイス新潟公演見てきました

長野のK嬢
2011/09/05 (月) 01:21:58

FaOI新潟公演の2公演め(3日夜)と千秋楽の両公演を見てきました。私は同一フォーマットのショーを複数回続けて見るのが初めてで、でもそう判断して良かった、と心から思いました。ほんとうに楽しく、素晴らしかったです。正面・向正面の両方で見られたし、出演者が多く演目の幅の広いイベントですがどの人も演技の出来が良く、私が見た限りでは今回がべストパフォーマンスだったのではという人が何人もいました。新潟の観客はおとなしいと言われることが多いようなのですが、とても暖かい心からの声援が贈られていると感じ、そのことが出演者の良い演技につながった気がして、気持ちのいい公演でした。

3日の公演で自分の目の前に座って見ていた年配のご夫妻が佐藤さん、安藤さん、荒川さんと世界女王が登場しそれぞれ演技を披露した際に「世界女王はやっぱり違う」と、名前や肩書ではなく演技を見て話していたのが強く印象に残っています。

安藤さんの演目は(新潟では多分3公演とも)「千の風になって」でしたが、初見のDOIの時に比べ格段に成長した素晴らしい演技でした。滑り・ジャンプ・表現のすべてが良く、安藤さんの伝えたいことが深い深いところから感じられる、澄みきった美しい演技を見せていただけました。ほんとうにありがとうございます。オープニング&フィナーレでもノリノリで、心の底から楽しんでいたと感じました。

安藤さんのツイッターからも興奮が伝わり、手ごたえを感じた様子で嬉しく拝見しました。来月のジャパンオープン&カーニバル・オン・アイスも応援できるのでほんとうに楽しみです。
eatcf-436p5.ppp15.odn.ne.jp


美姫さんへ・・・

happy
2011/09/04 (日) 00:52:47

美姫さん、皆様、管理人様、こんばんは^^。
美姫さんの今後について、ニュースなど報道が一人歩きしている感じがしていますが・・・
少しお休みされて、また、来シーズンから復帰してくれる事を願っています。
色々と悩み、考える事もあるとは思いますが、悔いのない様に答えを出して欲しいです。

でもでも・・・ソチの頃は26歳、まだまだ若い!!。
女性としても、特に輝ける年齢だと思います。
だから、ソチまで頑張ってください!!。
ショーが終わったら、ロシアへ行かれるそうですが、もしかしたら、その時にコーチと話し合って「これから」の答えを出されるのでは?と思っています。
p927938.mie-nt01.ap.so-net.ne.jp


安藤美姫様

なをちん☆
2011/09/03 (土) 12:16:57

美姫ちゃん、皆さん、管理人様こんにちは(o^∀^o)お疲れ様です(^o^)/ご無沙汰してます。サイトは覗いていたし、美姫ちゃんの出るTVは見ておりました。私が今でも忘れられない事があります。何年前の事だったか、あるバラエティー番組で何回回っても目がまわらないのか?ってので美姫ちゃんがそれにトライして何回回っても目が回らなくてスタッフがストップさせたのを今でも覚えています。美姫ちゃん嫌な顔せずやったんですよね?美姫ちゃんも覚えているでしょうね!私この前から美姫ちゃんが好きでした。今はすっかり少女から美しい女性になりましたね。今回の事詳しくはわかりませんが美姫ちゃんが自分自身で決めた事なら良いと思います。いっぱい頑張ったのもわかっていますよ。影ながらこれからも応援させて下さいね。何処にいても、心がつながっていると思っています。皆さん達の情報ありがとうございます<m(__)m>
pv01proxy03.ezweb.ne.jp

やっぱり 続けてほしい!

ママボーダー
2011/09/03 (土) 11:40:45

美姫ファンとして
まだまだ競技を通して見ていたいというのが本音です。
少しでも可能性があるなら続けてください。
競技の緊張感と瞳が半端なく好きです。

まったりした時間も(これは私のこと?)時には必要でしょうが
今しかできない事ってありますね
i114-183-209-77.s41.a015.ap.plala.or.jp


美姫ちゃん自身の言葉で…

すー
2011/09/04 (日) 10:28:43

美姫ちゃんへ

今週末のショーが終わったらロシアへ戻られる様ですね(報道によればですが)。
進路に関する最近のインタビュー、新聞や週刊誌の報道記事等、情報が一人歩きし、ファンも想像でいろいろと思い巡らすしかなくなってきている感じですね…。

今後についてはゆっくり考えられたいとのことですが、何かコメントできるときがきたら、美姫ちゃん自身の言葉で、美姫ちゃんの気持ちを聞けたらな、と願っています。(インタビューの断片的な報道ではなく…)
短期間のうちにご発言にも変化があり、何か心境の変化を促す様な要因があったのかとも推測しますが、本当のところ、今現在の美姫ちゃんやその周りにどんなことが起きているのか、知るすべはありません。

ただ、美姫ちゃんが、冷静に、時間をかけて、悔いのない選択ができることをお祈りしています。

ロシアでも心身ともにお気を付けてお過ごし下さいね。

proxy10040.docomo.ne.jp


夏の終わり、秋の始まり

REIRA
2011/09/01 (木) 23:01:49

美姫ちゃんの進退について色々噂が飛び交っているようです。
美姫ちゃんはまだまだやれるし、アマなら演技を見る機会も多いので、続けて欲しいとも思います。

でも、美姫ちゃんは子供の頃から家族・友人や恋愛、プライベートなど沢山の事を犠牲にして
トップスケーターとして責任やプレッシャーを一身に背負い、中傷や怪我に苦しみながらも日本やファンや
色んな組織の為に心から十二分に頑張って下さいました。
美姫ちゃんの人生を、もっと美姫ちゃん自身の為に生きて欲しい・・とも思うのです。。
もしも美姫ちゃんが「やっぱり選手を続けたい!!」と思うのであれば続けるべきだし、
そうじゃないならほかの道へ進むこともアリだと思います。
迷っているのに周囲に気を遣ってズルズル続ける・・というのは優しさではないと思います。誰も喜びません。
選手以外でもプロとして指導者としてスケートに関る機会はあるはずです。

決断には時間をかけるべきだと思います。
どちらを選ぶにせよ・・美姫ちゃんを見守り続けている存在がある事を決して忘れないで下さい☆
p2134-ipbf6209marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp


フレンズオンアイス2011見に行ってきました。

たら
2011/09/01 (木) 22:11:02

見所満載で終わったあとも温かい気持ちになるような本当に素敵なショーでした!うまく言えないけど、アイスショーってフィギュアスケートっていいものだなぁと改めて思いました。このところ「引退」の事で騒がれていますが、こんな人に感動を与えられるフィギュアスケーターの一人である美姫ちゃんなのですから、これからも色んな演技をずっと長く私たちに見せ続けて欲しいなぁとファンとして願います。そして二度も世界女王になった美姫ちゃんなのですから、結果に拘らず4回転でも連続3回転でもそのほかどんな技だって、いつか競技人生が終わるとき美姫ちゃんに悔いの残らないように挑戦し続けて欲しいです。なんだか押しつけがましいコメントになっちゃったかもしれないけれど(ごめんなさい)、FOIでそうだったように仲間に囲まれて幸せそうにたくさん笑顔を見せてくれた美姫ちゃんが大好きです。これからもたくさんその笑顔を(笑顔だけじゃなくてどんな表情のときの美姫ちゃんも人間らしくて好きですが)見せて欲しいです。長文すみません。FOIの感動醒めやらず、初めてコメントさせていただきました。
em1-113-184-54.pool.e-mobile.ne.jp

美姫ちゃんの演技が大好きです

なな
2011/09/01 (木) 21:33:12

美姫ちゃんの演技をみれるだけで幸せです。 今シーズンは試合では見れないけど、アイスショーで沢山美姫ちゃんの演技をみにいきますね!!試合とは違った美姫ちゃんがみれるので楽しみです。
wb64proxy08.ezweb.ne.jp

感動をありがとう!!!

ピンキーブウ
2011/08/30 (火) 16:59:33

FOIの千秋楽に行ってきました!
念願が叶って美姫ちゃんのブラックスワンを見ることが出来て
本当に嬉しかったです。
(新衣装でした!)
今回実は南の1列目というすごく恵まれた席で観戦し、
今までの中で一番近い場所で見ることが出来ました。
5分という長いプログラムのはずなのにあっという間に終わってしまう・・・。
すぐ目の前でトリプルサルコウを見られた時は興奮しました。

プログラムの中ですごくドラマがあるように感じ、
迫力があり、エネルギッシュで鳥肌ものでした。
手拍子するのもおこがましいような、フラックスワンの世界観を邪魔したくない!とただただ魅入ってしまいました。
オープニングの時の可愛らしい美姫ちゃんと雰囲気がガラリと変わり、美姫ちゃんのパッションに涙が止まりませんでした。
本当にありがとう!!
エンディングの周回で美姫ちゃんにタッチしてもらえて幸せです。
そして、長丁場のアイスショーでお疲れだったと思いますが、
心底楽しんでいるような様子にとても嬉しくなりました。
最後の挨拶でスパイラル状態で引っ張ってもらっている姿に
世界選手権を思い出しました。
改めて考えてみると今回のシングル女子の中では美姫ちゃんが末っ子なんだな〜と思うと
すごくリラックスして楽しんでいたんだろうなと思いました。
新潟のショーは今年は行けないのが残念ですが、
是非楽しんで!そしてJO、COIで会えることを楽しみにしています。
41.22.105.175.ap.yournet.ne.jp


フレンズ・オン・アイス出演、おつかれさまでした。

長野のK嬢
2011/08/29 (月) 22:34:35

・安藤さん、フレンズ・オン・アイス出演、おつかれさまでした。そして、ほんとうに素敵な演技をありがとうございます。3日で5公演、しかも土日は昼夜公演の間にほとんど空きが無く、テンションの高いショーでもあり、たいへんだったと思いますが無事ステージを勤め上げられ、よかったです。

次の週末の新潟公演は会場で拝見できるので楽しみです。休めるときはリラックスして、また素敵な演技を見せてくださいね。

今後については、安藤さんは世界選手権に2回優勝した時点で、真の意味で今後の人生を自分の意志で歩く権利を手に入れたと感じているので、自分の思う道を後悔無く進んでほしいというのが当方の思いです。

・フレンズ・オン・アイスを会場でご覧になった皆さん、安藤さんをはじめとしたスケーターの応援をしてくださり、ショーのレポートも記してくださり、ありがとうございます。

掲示板をごらんの皆さん、フレンズは全公演に映像収録カメラがはいったようです。9月3日昼には日本テレビ(ローカル)にて公演の模様(荒川さん&高橋君のバックステージが中心だが、ショーの様子も少し)、9月末からはCS日テレプラスにてショーの本編が放送されます。ご覧になれる方はお見逃しなく。

・フレンズオンアイスの写真特集

http://www.friendsonice.com/photolog/

http://www.aflo.com/sys/home.asp?target=sports (25日ディア・フレンズの様子)

eatcf-437p247.ppp15.odn.ne.jp


お疲れ様でした!!素晴らしいショーをありがとう!

サイトモ
2011/08/29 (月) 11:41:42

美姫ちゃん、FOI,お疲れ様でした!
私はリハーサルと、初日、27日の公演を見させていただきました。(FOIのリハーサルのときに、美姫ちゃんが客席に投げたリストバンドを運よくキャッチすることが出来ました!大事にします!)
 
いつ見ても、何度見ても美姫ちゃんの演技に心が洗われるというか、心のモヤモヤが浄化されていきます。
  
次に美姫ちゃんに会えるのは10月のジャパンオープン!どんな演技がみられるのか、今からとても楽しみです。
kd111103031033.ppp-bb.dion.ne.jp

美姫さんへ

緋子
2011/08/29 (月) 01:32:17

 ご自身には大きなプレッシャーだったのでしょうけど、お若い頃からニュースで拝見することが多く、パソコンに触れ、テレビでBS、CSを見られるようになったタイミング等とも重なって、ずいぶん長く、美姫さんの歩みを見て来たように思えます。DVD希望のお話が出ていますが、本当にもう一度見たいプログラムがいっぱい。幸せなことです。
 それまでは、五輪の放送で初めて見て、「素敵なスケーター!」と感動したまだ少女のような選手が、大会後(私にとっては)あっという間に引退してしまい、プロになったと噂で聞いてもショーを観に行くすべも無い、という事がほとんどでした。
 五輪やメダルをより良く美しい区切りと考える選手の気持ちは、想像し納得する事が出来ます。でもビットが復帰して滑った「花はどこへ行った」は順位や技術を超えて美しいと感じたし、忘れられません。コーエンがバンクーバー目指して全米で復帰して、SPでは2位になった時の演技。見た時は胸が熱くなりました。
 美姫さんがどのような決断や挑戦をなさるのか、私たちは待つだけですけれど、ご自身で決めた道が、きっと一番輝くのだと思います。
p2044-ipbfp1904fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp

☆☆We love Miki☆☆

2011/08/29 (月) 00:41:26

皆さんこんばんは♪

Friendsお疲れ様でした(^ー^)
私は初日公演&千秋楽公演に行って来ました!!!!!
『千の風になって』と『Black swan』のどちらも観ることが出来ました☆
私のバナー観てくれましたよねぇ(笑)??
☆超☆嬉しかったです(^∀^)))

『Black swan』を観ていて、涙を流してしまいました。
もう美姫さんの演技が観れなくなってしまったら…
これで終わってしまったら…
そんなことを考えてしまったら、何だか悲しくなってきて…。
もっとリンクの上に立っていて欲しい。
キレイに競技生活にピリオドを打つのもありだけど、大好きな美姫さんをもっとリンクで観ていたい。
それが率直な感想です。

でも、美姫さんがプロで活躍しても、コーチでキス&クライにいても、私は美姫さんの道を応援します。
自分らしく、自分の道を突き進んで欲しいから!!!!!

これから先、ずっとずーっと応援します!!!!!
永遠に…

s1408058.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp


こんにちは

柴わんこ
2011/08/28 (日) 17:36:12

今年は知り合いの方にお誘いいただいたおかげで、DOIを初めて
見たり、また、会場がどのお席からも近くに見えるので、
美姫ちゃんを大変まじかで見ることができて楽しかったです。
美姫ちゃんは何があっても私たちの宝物です^^!
ntsitm369025.sitm.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp

フレンズ素晴らしいショーでした

ぽてこ
2011/08/28 (日) 16:29:09

美姫ちゃん、みなさん、こんにちは。
初日のフレンズオンアイスに行きました。スケーターと観客が一体となった素晴らしいショーでした。オープニングでは、ブルーのキラキラ衣装でキュートな美姫ちゃん、千の風では、白い衣装でしっとりと舞い、ため息が出るほどきれいでした☆彡
ひとりで行くと、いつもバナーを出し損ねてしまいますが、先日は前方の美姫ちゃんファンの方がバナーを出すタイミングを見習って後に続きました(^^) エンディングでも、楽しそうに滑る美姫ちゃんの笑顔をたくさん見られてハッピーでした♪
フレンズのチケットは半分あきらめていたところ、長野のK嬢さんの書き込みを拝見して入手できました。感謝です!!

ファンとしてはもちろん、美姫さんが競技で舞う姿を一日も長く見ていたいです。ジャンプだけではない美姫さんの演技の魅力を私たちファンは以前から知っていましたが、今回のミッションで、世界がそれを再認識したと思います。海外の実況も「安藤選手にこんな引出しがあったとは」と感嘆。新たなスタートの時!という印象を受けました。
緊張の連続の競技人生、お休みも必要ですし、じっくり考える時間も大切ですよね。最終的には、美姫さんが出される答えを応援したいと思います。・・・が、本心はソチまで続けてほしいと思っています。
58x157x101x48.ap58.ftth.ucom.ne.jp



現在、投稿できません。

管理画面
BBS v2.0.2 © シングスCGI