From here, Miki ! -- [終了のご挨拶] [投稿] [規約]
スケジュール  ★アーカイヴ  ★公式サイト  ★MAF2  ★検索ガイド   

現在、投稿できません。

いろいろ

nefertiti
2009/03/05 (木) 05:49:00

おはようございます。
先週から風邪でボーッとしている間、サラ・マイヤーさんの新しいインタビューがあるのに気付きませんでした。(URL)
道草人さん、どうやら腰椎ヘルニアではなく、挫骨関係みたいですね。手術はできれば避けたいらしいです。世界選手権はどうするか未定のようで、であればゲデヴァニシヴィリさんもSP、最終抽選組の可能性あるかも?
yukaringoさん、あす所用があり銀座線に乗るので見られるかも♪
Go!Mikiさん、お久しぶりです。
ネット情報では、美姫さんが世界選手権に向けて、体調管理に意を尽くされている様子が間接的に伝わっているようで、頼もしい限りです!
pl172.nas521.o-tokyo.nttpc.ne.jp

読売新聞

ゆみえ
2009/03/04 (水) 23:31:32

私も買う事が出来なかったので写真を含め記事が見られて嬉しかったです。
世界選手権も迫ってきましたね。
現在はアメリカにいらっしゃるのでしょうか?
調整がうまくいっているといいですね。
gd050111.gd.kcv.ne.jp

はじめまして☆

yukaringo
2009/03/04 (水) 23:30:39

今日地下鉄銀座線の車両(外側)を見たら、フジテレビの世界フィギュアの番宣で、日本女子選手のシルエットが描かれていましたー。あまりにも一瞬だったので、まおちゃんのシルエットしか判別できなかったのですが、3人のシルエットになっていたと思います。髪を下ろしているシルエットが美姫ちゃんなのかな??都内で銀座線をご利用の方、見てみてください☆
i222-150-239-95.s02.a013.ap.plala.or.jp

もうすぐ世界選手権ですね

☆ひとみ☆
2009/03/03 (火) 23:25:06

長野のK嬢様、読売ネットの情報ありがとうございます。
新聞ゲットできなかったので読めてうれしいです。

記事で「勝ち取りたい。他人任せにしたくない、今回は。五輪の出場枠が決まる大会で、自分も絶対にそのために必要なんだと言われる選手になりたい」っておっしゃってますが、

何言ってるんですかぁ〜
言われる選手になりたいんじゃなくて
美姫ちゃんはもうすでに「絶対にその為に必要な選手」になってるんですってば!!
もうどこまでも謙虚すぎて可愛い(笑)
いつも遠慮ぎみな美姫ちゃんから勝ち取りたいって聞けたのは、ファンとして心強いです。

今、私は世界選手権後に美姫ちゃんに出す予定のお手紙の文章を練りに練っている最中です。
美姫ちゃんが悔いの残らない演技できますよーに♪
ix106.opt2.point.ne.jp


皆さん初めまして!美姫ちゃん&一部の方、ご無沙汰です^^;

Go! Miki
2009/03/03 (火) 21:54:45

(昨年末少しフライング気味に書き込みましたが)初めまして!Go!Mikiと申します。ここがオープン当初から見守っていましたが、本日、意を決して正式デビューさせていただきます。一部の方にはお久しぶりです。長野のK嬢さん、nefertitiさん、ドジオカさん、silkyjonesさん、マキティさん(順不同)・・・・もちろん美姫ちゃんも、本当ご無沙汰していました。放蕩息子が帰って参りました(息子と言いながら実はオールドタイマーですが^^;)これからもよろしくお願いします!
昨年ちょっとある仕事をやり終えてケジメをつけたので、これからは心置きなくここに遊びに来ようと思います。
取り急ぎまずはご挨拶まで。
h210-175-128-73.tns.ne.jp

「まるごと安藤美姫」読売オンラインに全文掲載

長野のK嬢
2009/03/03 (火) 20:15:38

2月23日付読売新聞夕刊に掲載された特集記事「まるごと安藤美姫」が、読売新聞のサイトにも全文(写真・図表も含め)掲載されました。URLのところにサイトのアドレスを入れました。

同紙の「フィギュアスケート」特集に載った記事は削除されずに今後も読める見込みですが、当日新聞が入手できなかった方はお早めにご覧ください。素晴らしい特集です。
eatcf-166p200.ppp15.odn.ne.jp


もうすぐ

ひろ
2009/03/03 (火) 13:42:07

こんにちは。世界選手権の公式練習が始まるまでもう3週間を切ってるんですね。もう安藤さんはアメリカでしょうけど、応援届いてるといいなと思います。仲の良い織田選手とも励ましあって良い準備ができるといいなと思います。
最高の演技ができるよう、毎日をだいじに過ごしてください!
たぶんフリーの衣装はちょっと加工するんじゃないかみたいに、自分は勝手に想像していますが、楽しみです。

amusecafeprecede.st.wakwak.ne.jp

こんにちは☆

2009/03/02 (月) 13:00:36

美姫ちゃん、みなさんこんにちは。久しぶりの書き込みです。世界選手権まで一ヶ月切りましたね。美姫ちゃん、お元気ですか??怪我や体調の方はいかがですか??世界選手権に向けて良い日々を送られていることを願っています☆そして、世界選手権では、美姫ちゃんの練習してきた事の全てを出し切れる演技、たくさんの笑顔が見れます様に・・・☆応援しています♪

そして私事ではございますが、21日、22日と名古屋に旅行に行く事になり、もちろん「る・るぽ」にもお邪魔しようと思っています。美姫ちゃんの大好きなあんかけスパお腹いっぱい食べてきます♪
u020002.ppp.dion.ne.jp


ご連絡

2009/03/02 (月) 12:55:50

12:40に、ご自身が編集された動画へのリンクを投稿してくださった方がいらっしゃいました。せっかくのご好意、申し訳ないのですが、規約により掲載できません。どうか悪しからずご了承ください。引き続き安藤選手への応援の投稿をよろしくお願い申し上げます。
administrator

いよいよ3月ですね!

orange
2009/03/02 (月) 04:51:44

orangeです。
前回書いたわたしの夢は、世界選手権か、オリンピックか
わからないんですが、

とにかく、自分の目覚めがありえないくらいにすっきり。
美姫さんが本当に美しく滑っていて、うっとりしていました。

目覚めるのがもったいなかったくらいです。

で、
翌日は、ありえないスケールの大火事の夢をみました。
縁起悪いと思ったのですが、大金が転がり込んでくる
かも?しれない夢らしいので、連日、夢が楽しいです(汗)

ところで、いま、浅田選手のウェブサイトのほうへと
遊びにいって書きこんだのですが、ちょっと同じ内容に
なると思いますが、ここにも書きこみます。

最近の採点方法にはうんざりしています。
まるで、現代を象徴しているような、くだらない点数制。
そのくだらなさが、狭い視野が、世の中破壊しちゃっているのですから、笑えます。

荒川静香さんは、トリノの時に、点数にもならぬ、自分の技で
観客を魅了しました。それは、くだらない点数の世界をあっさりと超えてしまった瞬間で、すばらしい演技でした。

もし、自分にどうしても譲れないこだわりがあるのであれば、
それを押し通す力を持って、貫く姿こそ、わたしは日本人の気質で
あるのではないかと思います。

こんなこと書くと、日本代表のうんちく、かんちく、となりそうですが、そうではなく、精神力です。

この前、ある選手の今後の戦略を読んだときに、正直、がっかりしました。点数、点数、あれをやれば、ボーナス点もらえるだろうとか、すこし技を落としても、ボーナス期待で計算して、オリンピックで金を目指す、もちろん、それも、方法の一つ。

でも、わたしは、あなたや、真央さんにそんな生き方してほしくないし、「自分のスケートをつらぬく」姿を世界に堂々と見せてほしいと思っています。

その姿こそ、オリンピックにふさわしいと思っています。

5ed22960.cable.ziggo.nl


がんばってください!

TICO
2009/03/01 (日) 05:33:07

もう3月になりましたね。今頃安藤選手は、練習に励んでいらっしゃることと思います。

 頑張ってください。応援しています。
softbank218112132094.bbtec.net


ハッケンサック仲間

道草人
2009/02/28 (土) 15:26:54

いやーゲデバニシビリが世界ジュニアSPトップでビックリですねー!もともと世界ジュニアに出るだけでも驚きでしたが。。。どんな好演だったのか、テレビでやるといいですね。
フジテレビで日曜夜中というか2日(月)1:30〜3:00に放送ありますがSPの一部もやって欲しいです。
安藤さんのハッケンサック仲間がフリーもうまく滑って長いスランプから脱することができれば安藤さんにも励みになるんではないですか?
励みといえば中野さんと武田さんがユニバーシアード1位2位なんで、順当とはいえ良かったですねー。おとといくらいのフジすぽるとで少しやっていたのを見ました。
その導入でオリンピックのプレ宣伝みたいのが流れましたが、一瞬だけ出てくる水色系の衣装のフィギュアスケーターはだれですかね。安藤さんでしょうか?
pee65e1.tokyff01.ap.so-net.ne.jp

お久しぶりです!

みさみさ
2009/02/27 (金) 22:40:59

こんばんは!
最近はなんだかバタバタしていて,美姫ちゃんの応援掲示板を覗く余裕がなく…(´;ω;`)でもやっとなんとか落ち着いたので,漸く書き込みすることが出来ました!
読売の記事,私も見ました!インタビューも素敵だし,穏やかで優しい笑顔の美姫ちゃんの写真が本当に綺麗ー!勿論切り抜いてよく読み返したり眺めたりしています(笑)
とっても勇気が貰える…!
世界の大舞台へ身ひとつで挑み続ける美姫ちゃんを心から尊敬,応援します。世選が待ちきれない!
何も出来ないけれど,ひたすら応援しています!どうか怪我や風邪など体調管理にだけは気をつけて…!!

pv02proxy04.ezweb.ne.jp

皆さんの書き込み

やっほー
2009/02/27 (金) 15:56:49

今日は、皆さんの書き込みについて、書きたいと思います。

nefertitiさん、わざわざありがとうございましたm(__)m『まるごと 安藤美姫』もし、まだ見ていない方は、nefertitiさんの方法などで手に入れてみてはいかがでしょか。

わたしも、orangeさんのように何回かミキティが夢にでてきたことがあります!その中でも、ミキティと一緒に話した夢が、印象に残っています。
どこかの知らないところで、演技のことや、ファンレターのことなど話した記憶があります。ミキティは、とてもやさしい方でした(*^^*)

これからも、また夢で会えるといいな(^^)
p3082-ipbf5408marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp


Yes!

nefertiti
2009/02/27 (金) 14:11:25

私も Yes で始まる発想が大好きです。
Yes に至らないものごとでも、工夫すれば必ず yes に近づきますよね。
美姫さん、でっかい YES!で世界選手権を迎えて下さい!

orange さんの夢、私にもおとずれるといいなぁ・・。
やっほーさん、ネット情報では、新聞入手方法は:
http://www.yomiuri-tys.co.jp/jigyou/plaza_paper.html
http://info.yomiuri.co.jp/contact/faq/faq02.htm
211-127-156-207.customer.soloot.jp



現在、投稿できません。

管理画面
BBS v2.0.2 © シングスCGI