From here, Miki ! -- [終了のご挨拶] [投稿] [規約]
スケジュール  ★アーカイヴ  ★公式サイト  ★MAF2  ★検索ガイド   

現在、投稿できません。

ドレス姿綺麗でした!

のんのん
2012/02/16 (木) 00:33:28

こんにちは。ドレス姿とても綺麗でした!
私ごとですが…私も、自分の結婚式で桂由美さんのドレスを着させていただいたので(勿論レンタルですが…安藤さんの着られていたドレスと、少しラインが似ています)、なんだか嬉しかったです。真珠が沢山のゴージャスなドレスに全く着負けしていないのも凄いですし、なにより可憐でしたよ!ショー当日も頑張ってくださいね。。
アート・オン・アイスの動画も拝見させていただきました。素晴らしいショーですね。出演者も勿論ですが、演出も凝っていて、是非一度生でみたい!と思いました。全く異なるジャンルの曲を演じ分けられているのも凄いです。
ランビエールさんとの対談も拝見させていただきました。お二人のスケートに対する思い…というか人生観をきかせていただいたようで、あらためて率直なお二人を、更に好きになりました。
3月11日のショーもきっと素晴らしいものになると思います。
準備など大変でしょうが、頑張ってください。残念ながら観にいけませんが楽しみにしておりますので…
p8037-ipbfp204sinnagasak.nagasaki.ocn.ne.jp

安藤さんとランビエールとの対談ビデオ、ほか

長野のK嬢
2012/02/15 (水) 22:41:04

・スイスの情報サイト、Swissinfo.chに、安藤さんとランビエールとの対談ビデオがアップされました(英語、正確な日本語字幕付き)。とても充実した内容なので皆さんお見逃しなく。安藤さんの高い英語能力&コミュニケーション能力(繊細な事項を自由自在に表現できることなど)を再認識できます。

http://www.swissinfo.ch/jpn/detail/content.html?cid=32127406

・安藤さん、スイスでのショー出演、ほんとうにおつかれさまでした。日本代表として素晴らしい演技を行なってくださり、ほんとうにありがとうございます。出演でたくさんの手ごたえをつかみ、毎日生き生きと過ごされている様子が伝わったのを、ほんとうに嬉しく感じます。

帰国早々深夜の練習や、本日のドレス披露(ほんとうにほんとうに素敵です!)など、充実した日々が続きますが疲れが出ることもあると思うので、休めるときはリラックスして、またたくさんの活躍を見せてください。とても楽しみにしています。

・Eisgala Davosのフェイスブックに、バックステージ写真がたくさん掲載されました。

http://www.facebook.com/eisgaladavos
eatcf-436p17.ppp15.odn.ne.jp


ドレス素敵でした♪

ケイ
2012/02/15 (水) 20:57:58

仕事から帰ってきたらリビングの画面いっぱいに美姫さんの
ウェディングドレス姿が!!思わず見入ってしまいました♪
とっても素敵でした♪

fnafb-09p2-140.ppp11.odn.ad.jp

Stop! Wedding bell.

Go! Miki
2012/02/15 (水) 20:35:47

美姫ちゃんのウェディングドレス姿は、URLのサイトにいっぱいアップされています。
特に最後のカットは絶品!
ブルーな気分がハッピーに、インフルエンザは吹き飛び、もともと元気な人は・・・・失神します(爆)
h210-175-128-70.tns.ne.jp

美姫さんのウェディングドレス姿!!

nefertiti
2012/02/15 (水) 15:42:35

こんにちは♪
既にご覧になった方がおられるかもしれませんが、テレ朝のニュースページに、美姫さんのウェディングドレス姿が!!(URL)

夕方のニュースでも放送されると良いですね!♪

なお、twitter 経由、ファンの方から教えて頂いたオリコンには別角度の写真もあります。
http://beauty.oricon.co.jp/news/2007035/

♪!♪!♪ Gonna tell everyone...
tky38-p241.flets.hi-ho.ne.jp


美姫ちゃん、お帰りなさ〜い。

れおん
2012/02/14 (火) 21:28:25

美姫ちゃん、お帰りなさ〜い。
そして、お疲れ様でした。
管理人様からの情報や日々のツイッターを拝見しながら
楽しく充実された日々を過ごされているご様子が伺え
ファンとしては大変嬉しく思っておりました。
数々のショーで培われた経験は、ますますこれからの美姫ちゃんの演技にプラスとなり磨きが掛けらることと信じております。

これからも、ずっと応援してますね。(^^)

まだまだ寒い日が続きますが、お体に気をつけてご活躍くださいませ。

zt164190.ppp.dion.ne.jp


美姫姉

ichi
2012/02/12 (日) 23:06:18

出番です。
美姫姉でないと、競技がしまりません。フレーバーがでません。
美しいだけでなく、闘う美姫ちゃんの姿、男前のガッツポーズ早く魅せてくださいね。
p59-157-140-164.sub.ne.jp

素直な気持ちを書かせてください。

らん
2012/02/12 (日) 21:53:36

こちらは久しぶりです。
毎回覗かせていただいてました。
みなさん本当に暖かいです。嬉しくなります。

では、本題ですが、、、
美姫さんはやはり何かの力を持っています。
人に何かを伝えることが本当に上手だなて感じます。
正直、今季は美姫さんがいなくてすごーーく寂しいです。
今すぐでも試合に出てきてほしいところです。笑
試合を見るたびこんな想像をしています、、、。
なんなのかなぁこの気持ち。
言葉ではいい表せません。
やはりフィギュアは美姫さんです。
今季は正直あまりフィギュア観戦はしていません。
なにか物足りなさが、、
すみません。

復帰楽しみです。

kd182249024231.au-net.ne.jp


私もこんにちは!

2012/02/12 (日) 16:41:27

みんなで美姫ちゃんを応援しましょう!
安藤選手は、テレビで観戦しても、スタジアムで観戦しても
素敵です。でも、スタジアムは豆粒みたいで、他のファンの方もいるので遠慮をしなくてはいけないこともあり、テレビの方がいいときも多いです。テレビがきちんと時間で放送してくれなくて、また、昔ほど丁寧に放送していない気もするのが何とも残念です。でも、テレビの方が、美姫ちゃんが笑ったり、悲しそうな顔をしたりするのがよくわかります。外国語で聞き取るのが大変ですが、とても良い解説をする放送もあって楽しみです。
ntsitm200014.sitm.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp

連日投稿してすみません

勇五郎
2012/02/12 (日) 14:08:50

私が通っている施設に同じ病気で来ている年上の女性と交際しています。彼女もフィギュアが大好きですが私は勿論美姫さん派なのですが彼女は真央ちゃん派なんです。(笑)私はオーバーな話ではなく美姫さんのスケートを観て自殺をおもいとどまりました。そんな私と彼女がハマっているのが時代小説を読むこと。私は池波正太郎派ですが彼女は藤沢周平派で、ここでも好みがわかれます。美姫さんもお忙しいでしょうが池波さんの鬼平犯科帳を読んでみてください。プログラムに時代物の要素を採り入れることは・・・難しいでしょうね。(笑)
p5079-ipngn100108osakakita.osaka.ocn.ne.jp

亥さま

勇五郎
2012/02/11 (土) 16:07:54

有難うございます。これからも障害に負けず頑張って生きて行きます。
p5079-ipngn100108osakakita.osaka.ocn.ne.jp

勇五郎様

2012/02/11 (土) 15:34:59

勇五郎様、初めまして。私もテレビの前で観ている事が多いです。主人は若い時から大病で何度も手術をしましたがいつも乗り越えてくれました。その度に私は彼に尊敬と感謝の気持ちで一杯になります。勇五郎様のご両親も勇五郎さまを誇りに思われている事と思います。謂われないバッシングを受けることもありながらスケートを続け、成長し続ける美姫ちゃんが大好きでいろんな美姫ちゃんを見せて貰って楽しませてもらっています。生きていくのに楽しみも必要!病気をすると仕事や人間関係、無くなることもあるかもしれませんが新たな人間関係や精神的に得ることもあるようにも思います。お気に障る事を書きましたらお許しください。
j202032125059.nct9.ne.jp

実は

勇五郎
2012/02/11 (土) 12:27:55

昨日、初投稿した勇五郎です。実は私は障害者です。以前は銀行員だったのですが脳の病気で障害を負い今は障害者のための福祉施設のような所で働かせて頂いております。老齢の両親と実家で同居しています。高価なチケットを買ってショーを観に行くこともできずテレビの前で応援しています。美姫さんの自伝本「空に向かって」も買いたかったのですが手が出ず文庫化されるのを待って増補版を買いました。でも美姫さんの演技を観ていると「人生は勝ち組か負け組かを決めるための競争の場ではない。私もこれでいいのだ。」と思えます。これからも応援しています。
p5079-ipngn100108osakakita.osaka.ocn.ne.jp

はじめまして

勇五郎
2012/02/10 (金) 19:54:16

トリノ後ファンになりました。昨シーズン後にこのサイトを発見し皆様の過去のメッセージをさかのぼって拝読。折原みとさんの漫画の情報を読んで書店に先日、注文しました。よろしくお願いします。
p5079-ipngn100108osakakita.osaka.ocn.ne.jp

フーリン

あつみ
2012/02/09 (木) 01:04:22

フーリン見ました。誰の振り付けなんでしょうか。クラッシックバレエに対して美姫ちゃんは、モダンバレエだと思いました。自分のスケートのスタイルを変えるつもりはないって書いてあったのをみた事があるけど、自分なりに納得し、変えなくていいんだと思いました。クラッシックバレエとモダンバレエの対決ですね。ファンとしてはそう思います。フーリンの演技は、安藤美姫さんだとそう思いました。何度も見てしまいました。
wb23proxy24.ezweb.ne.jp


現在、投稿できません。

管理画面
BBS v2.0.2 © シングスCGI