From here, Miki ! -- [終了のご挨拶] [投稿] [規約]
スケジュール  ★アーカイヴ  ★公式サイト  ★MAF2  ★検索ガイド   

現在、投稿できません。

メダルはいらない

モーティマ
2010/03/27 (土) 15:35:31

でも5位以内に入って、一人でも多くの人にEXレクイエムの
感動・安藤の真髄を伝えて欲しいです。
ntngno106224.ngno.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp

あのトリノがなかったら・・・

malika
2010/03/27 (土) 14:28:37

結果を聞いて心配していたのですが、美姫ちゃんが試合後の談話で「全体的に五輪より良かったと思う」と話していたので、夜の放送まで待ちきれずこっそりチェックしてしまいました・・・

美姫ちゃんの言ったとおり!
転倒は残念でしたが、失敗を引きずらず、スピードのある美しい演技でした。
変更したラストのポーズも良かったです。

いよいよ大好きな「クレオパトラ」の見納め・・・
今、私の住む街にはトリノのエジプト博物館のコレクションを集めた展覧会が開催されています。
ワールドが行われているトリノ、クレオパトラの国・エジプト、そして日本・・・
この時期にこの3つの地が偶然にも結ばれるなんて、こじつけですが(汗)何かご縁を感じずにはいられません。
ちなみにトリノ・エジプト博物館は4年前、トリノ五輪の年に造られたそうですよ!

トリノをただアンラッキーな地にしてほしくない・・・
4年前、転んでも転んでも果敢に跳び続けた「安藤美姫」を、
優勝した荒川さんを真っ先に祝福した心優しい「安藤美姫」を、
どうか否定しないで下さい。
過去の弱い自分も恥ずかしい自分も認めて信じてあげて下さい。

あのトリノがなかったら、美姫ちゃんはこれほど強く美しくなっていたでしょうか?
あのトリノがなかったら、私はここまで美姫ちゃんに惹かれなかったかもしれません。

4年前のトリノの空も、今、美姫ちゃんの見上げる空につながっています。
「こんなに強くなって帰ってきたよ」ってトリノの空につぶやいてみて下さい。
「おかえり、ここまでよく頑張ったね」ってやさしく迎えてくれると思いますよ。

美姫ちゃん、楽しんで!!!
kd125055060117.ppp-bb.dion.ne.jp


再認識

2010/03/27 (土) 14:15:03

こけようが、ステップアウトしようが、回転不足であろうが、私は安藤美姫のスケートが好きだっ!!!なんだろうこの魅力は?
user037035.clovernet.ne.jp

さぁクレオパトラ!

ルンルン
2010/03/27 (土) 13:56:15

美姫さん皆さんこんにちは。
SPお疲れ様でした。転倒されたとか・・お身体大丈夫ですか。
美姫さんの転倒って、なんだか最近は「珍しいこと」になったような気がします。
それだけずーっとこのタフなシーズンを安定したクオリティでみせてくれていたんだなぁってあらためて思いました。
ちょっと残念だろうけど、なんのこれしき大丈夫!美姫さんあと少しです。思うさま心のまま舞って下さい。
トリノは西の空。今日は淡く柔らかな春の青空が広がっています。納得できる演技ができますように、西に向かって!
202-71-73-148.ap-w01.canvas.ne.jp

どんなクレオパトラかな?

87わんこ
2010/03/27 (土) 13:04:51

初めまして。安藤さんと同い年です^^

まず、SPお疲れ様です!
まだ、結果しか見ていないので正直「え!」と思いましたが、他の方の書き込みを見て安心しました。

安藤さん、自分と同い年の方が世界で戦ってると思うと、それだけでとっても勇気を貰えます。
他の方もそうでしょうが、順位なんて、どうでもいいです。
安藤さんがスケートは楽しい!って思って滑ってくれる事が、ファンとしては一番嬉しい事です。

クレオパトラは初めて見た時から、かなりお気に入りです☆
バンクーバーでは、とっても優しいクレオパトラがそこに居ました。
今回のクレオパトラは、どんなクレオパトラかなって今から楽しみです。

「こうじゃなきゃいけない」なんてのはないです。
「こうしたい!」の気持ちの方が大事ですもんね^^
日本の空の下、応援しています(^^♪
flh1afl084.chb.mesh.ad.jp


SP

ゆみえ
2010/03/27 (土) 12:54:23

こんなに順位が低かったことは私が見る限り
今までになかった気がするので少し驚きましたが
ジャンプの失敗以外はそんなに悪い内容ではなかったようですね。
映像はまだ見ていないんですがPCの動画などはあんまり画質が良くないことが多いので放送を待ちたいと思います。
スカパーも視聴可能なのですが地上波とあんまり時間は変わらなかった気がするので地上波を見る予定です。
フリーは生で見たいですが時間帯が微妙なので全選手の結果が出終わるころに見ようかなと思います。
最終グループの選手位は見られるかなと思ったりもしていますが。
gd187101.gd11.kcv.ne.jp

克己心

Go! Miki
2010/03/27 (土) 12:27:53

バンクーバーには魔物はいない
トリノにも魔物はいない
オリンピックには魔物はいない
ワールドにも魔物はいない

魔物は自分の中にこそいる

トリノもバンクーバーも
オリンピックもワールドも
すべて知っているあなただからこそ
魔物の正体を知っている

コーチも家族も友人もファンも
魔物を退治することはできない
自分の中に巣食う魔物を退治するのは
あなたしかいない

もう一度 自分を信じて
自分を信じることからすべてが始まる
fl1-119-242-77-218.tky.mesh.ad.jp


笑顔で!!

トモピー
2010/03/27 (土) 12:21:49

今季最後のクレオパトラ、期待しています!!
大丈夫、トリノはもう怖くないですよ!
想いのたけをぶつけ、笑顔でフィニッシュできますように。
どんなときも美姫さんを応援しています!!
i222-150-254-10.s30.a048.ap.plala.or.jp

SPお疲れ様でした

mamacyan
2010/03/27 (土) 12:01:18

冒頭のジャンプの転倒をすっかり忘れさせてしまうような素晴らしい演技でした。
最後のポーズを変えたんですね。
美姫ちゃんの思いが指先から放たれ、私の心に届き、体に電流が走ったような衝撃を受けました。
今日のフリーも強い気持ちで演じてください。
大阪の空の下から応援してます。
softbank218130213018.bbtec.net

同じ空の下

深呼吸
2010/03/27 (土) 11:58:40

美姫ちゃん SPお疲れ様でした

五輪で完全燃焼した後 再び試合に臨むことは
あらゆる面で努力が必要だったと思います
素晴らしい演技を魅せてくれる為に いつもありがとう!!

もし、トリノの記憶が美姫ちゃんを今も苦しめているなら
そんな心配無用です^^
こんなに成長した美姫ちゃんに 同じことなんて二度と起こらないと 確信しています

私は心の強い安藤選手が大好きです
弱い一面を持つ安藤選手の事は遠くから一生懸命応援します

誰がどんな演技をしようと 美姫ちゃんが美姫ちゃんである限り
私にとってあなたが一番です

どうか晴々しい気持ちでフリーにすすんでくださいネ

61.204.188.66.customerlink.pwd.ne.jp


信じています。

Neige
2010/03/27 (土) 11:31:07

昨日は冒頭のジャンプで動揺し…冷静に見ることができませんでした。しかし改めて見ると、確かにジャンプは惜しかったですが、その他はすごく良かったです!五輪の時から更に新しい振付も加わり素敵でした。
FSも強い気持ちで、美姫さんらしく最高のクレオパトラを演じて下さいね。
Never give up‚ Miki! We will always beleive in you! Best of luck!
s199.gtokyofl16.vectant.ne.jp

美姫ちゃんのクレオパトラ

ほのぼの緑茶
2010/03/27 (土) 11:17:28

美姫ちゃん、お疲れ様です。
緊張しちゃったのかな・・・・
気分を一新して、私たちの大好きな美姫ちゃんのクレオパトラをまた魅せてくださいね!
同じ空の下  PCにかじりついて(^_^;)みんなで応援しています!!
cap012-132.kcn.ne.jp

おはようございます

あきこ
2010/03/27 (土) 10:39:28

美姫ちゃん、みなさんおはようございます。
昨夜はあまりの大波乱にすっかり眠気もとんでしまい
なかなか寝付けませんでした・・・

美姫ちゃん、冒頭の転倒は残念だったけれど
その後の演技は素晴らしかったな!って思ってます。
本当に、ジャンプミスがあっても崩れない美姫ちゃん、
強くなったなあってたのもしく思いましたよ!
ステップなども気迫が感じられたし、笑顔も見れて
たった数分前の転倒のこと忘れてしまうような演技でした。

今日のフリー、怪我のないように頑張ってくださいね!
選手のみなさん、さすがにシーズン最後疲れが見え隠れしているし
美姫ちゃん含めどの選手も怪我のないように、今シーズン締めくくってほしいな。

本当に、美姫ちゃんが納得できる演技で、笑顔で終われますように!
dae62e49.tcat.ne.jp


正直・・・

クラウン
2010/03/27 (土) 10:10:07

複雑な気持ちです・・・とりあえずフリーは気持ちを切り替えて全力で頑張ってください。
b014030.ppp.dion.ne.jp

ケガのないように

こい
2010/03/27 (土) 10:08:03

いいいい!皆疲れているはず。こんな時に無理をすると怪我をしやすい。どうぞケガのないように。無事に来シーズンを迎えてください。祈ってます。
acoska001126.adsl.ppp.infoweb.ne.jp


現在、投稿できません。

管理画面
BBS v2.0.2 © シングスCGI