From here, Miki ! -- [終了のご挨拶] [投稿] [規約]
スケジュール  ★アーカイヴ  ★公式サイト  ★MAF2  ★検索ガイド   

現在、投稿できません。

祝☆全日本女王!!

クローバー
2010/12/26 (日) 22:29:54

美姫さん、優勝おめでとうございます!!必ず全日本女王に返り咲くと信じていました。本当にうれしいです。
リンクに出てきたときから凄い集中されているのが伝わってきました。とにかく、圧巻の演技でした!!
善光寺の絵馬に書いた願い事、まずはひとつ叶いました、最高の形で。本当にありがとう。
明日もエキシビ、女王の舞い、楽しみにしています。
休む間もなかなかないとは思いますが、美味しいもの食べて少しでもゆっくりして下さいね。本当にお疲れさまでした。
proxy10026.docomo.ne.jp

☆おめでとう!!☆

2010/12/26 (日) 22:23:59

SPもFPも、演技後のインタビューもめっちゃ感動しました-!!「点数よりもやっぱり自分の演技…」これを言える美姫チャンはやっぱり凄いです!♪日々の練習が充実しているからでしょう。。。私も美姫チャン見習って頑張らなきゃな!って奮い立たされました(^^)/

悔しい部分もあったかもだけど、私は完璧な美姫チャンを魅せてもらった気がしますo(^o^)oやっぱり美姫チャンファンで良かった!☆

EXも美姫チャンらしさ、魅せて下さい(^ー^)。。。
一先ず お疲れ様でした!
proxy10071.docomo.ne.jp


輝き

miechan
2010/12/26 (日) 22:23:27

初めて書き込ませていただきます。
美姫ちゃん、優勝おめでとうございます(*^□^*)

SPもFSも素敵すぎて、涙が自然に出てきました。本当に素晴しく、光り輝いていました。もう美しすぎて、さらに美姫ちゃんに魅了されてしまいました。素晴しいプレゼントありがとうございました。

最近寒い日が続いていますが、どうか身体にお気をつけください!!

これからも美姫ちゃんを精一杯応援し続けます☆
美姫ちゃんの演技、笑顔、すべてが大好きです♪♪♪
本当にありがとぉーーー!!!
p5062-ipbfp703fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp


優勝おめでとう!!!

山モモ
2010/12/26 (日) 22:22:49

美姫ちゃん、FP観ました。またパーフェクトに決めてきて、最後はダブルガッツポーズに足をドン!綺麗だけど男前でした。!(^^)!
本当に今の美姫ちゃんは安定してますね。お見事です。しかも点数がFP137点って驚きです。
SPも3−3をしなかったけど、エレガントで憂いをおびた表情、指先から足のつま先までしなやかな動き、流れのあるジャンプ、良かったですよ。ドキッ!としました。衣装も薄い桜色のきらめく衣装で、まるでドレスのようで素敵でした。まさに氷上の女神って感じです。(●^o^●)
今回は美姫ちゃんがSPもFPも良く出来た演技をしてくれたので心の底から嬉しいです。優勝おめでとう。(*^^)v
ntokym036101.okym.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp

やったねっ!ミキティ!!

2010/12/26 (日) 22:22:36

美姫ちゃん、逆転優勝おめでとう!!
最高のスケーティングを魅せてくれましたねっ。
本当におめでとう!これしか言えません・・・
頑張ったねっ、よかったねっ。
来年の世界選手権、頑張ってください!応援しています!!
p125028006241.ppp.prin.ne.jp

美姫ちゃん!最高!!おめでとう!!

ヨウコママ
2010/12/26 (日) 22:21:01

朝から、そわそわ落ち着かず、長野の空に向かってパワーを送りネットで結果を知り号泣し、テレビで演技を観て感動して、今度は足つきのガッツポーズ!!に私も狂喜乱舞!!本当に頼もしい演技でした!!強くてお茶目な全日本チャンピオン!最高!!
p8006-ipad503sapodori.hokkaido.ocn.ne.jp

おめでとう〜♪

mocyonya
2010/12/26 (日) 22:20:23

美姫ちゃん、優勝&世界選手権出場おめでとう〜♪

美姫ちゃんのフリーの演技をみて号泣して、
点数をと首位にたったことでさらに号泣してしまいました。
全部のジャンプ、ステップ、スピンがすべて綺麗に決まって
とても感動です。
こんなにすばらしい演技を見せてくれてホントに
ありがとう!!

まずは、年末年始ゆっくり体を休めてくださいね。
エキシビジョンも楽しみにしています。
p7099-ipad205souka.saitama.ocn.ne.jp


祝☆6年ぶりの全日本優勝&世界選手権代表

あさり
2010/12/26 (日) 22:19:50

美姫ちゃん、素晴らしい演技をありがとうございます!!!
FPが終わった瞬間、テレビの前で思わず叫んでしまいました!
「凛々しい・美しい・カッコいい」の三拍子がそろった本当に素晴らしい演技でした!!!
ロシア大会・ファイナル・全日本というあまり試合と試合との間隔がないローテーションだったので、
体が大丈夫なのかとても心配でした(特に腰)。
でも、余計な心配でしたね。本当に素晴らしかった!!
今回は、6年ぶり全日本優勝という結果もついてきて二重に嬉しいです^^

実は、昨日のSPをまだ観ていないのです。昨日はバイトだったのですが、機械の故障で録画ができなくて・・・。
でも、私が美姫ちゃんの演技を観られないと、美姫ちゃんは良い演技をする傾向があるのです。
反対に、私が観ていると、美姫ちゃんのコンディションがすぐれないことが多いのです。
私は美姫ちゃんの疫病神なのかと悲しくなってきます(苦笑)
そのことも原因で、今日はとても心配していましたが、杞憂に終わって良かったです。

世界選手権での演技を楽しみにしています。世界選手権で美姫ちゃんの納得できる演技をできるように祈っています^^
softbank126026187219.bbtec.net


おめでとうううう!!!

OJ
2010/12/26 (日) 22:18:21

美姫ちゃん、全日本優勝おめでとうございます!
速報で結果を知った瞬間、嬉しさに涙が止まらなくなりました。

ドキドキしながらTVで演技を見てその素晴らしさに胸が熱くなり、優雅に滑り終えた後の力強いガッツポーズに頼もしさを感じました。
何より、美姫ちゃんの笑顔が見られたことが本当に嬉しいです。

明日のエキシビション放送が待ち遠しくて、ドキドキが止まりません。
明日も素敵な笑顔を見せてください。
そして、ゆっくり休んで英気を養ってくださいね。

3dd51af2.catv296.ne.jp


涙でましたー やったー!!!

スワロウテイル
2010/12/26 (日) 22:16:29

祈りながら観てました。
観てたら涙出ちゃって。順位は何位でも美姫ちゃんの納得の行く演技だったらいい、と思っていましたが、
またガッツポーズと素敵な笑顔を見て
私もガッツポーズしながら叫んでしまいました。

本当におめでとうございます。
いつも勇気をもらっています。いつも応援してます。
見つめています。
素晴らしい感動をありがとうございます!
199.227.210.220.megaegg.ne.jp


ありがとう!ありがとう!ありがとう!!

いっくんママ
2010/12/26 (日) 22:15:13

全日本優勝おめでとうございます!!
お疲れ様、そしてありがとう!

フリーの演技の途中から、自然と湧き出てくる涙が止まりませんでした。
本当に、あの緊張感の中、自分を見失わずに、MIKIちゃんらしい演技をやり遂げてくれたということに、感謝の気持ちでいっぱいです!

そして、世界選手権&四大陸選手権の出場、おめでとうございます!
また東京で、あの東京で、人としてもスケーターとしても成長したMIKIちゃんの演技が見られるんだと思ったら、嬉しくてたまりません。

本当に、最高の舞台にしてください。
とにかく自分らしくMIKIちゃんらしい演技が見られれば、それが何より最高です!

そして、どうかケガや病気にだけは気を付けてください。私も絶対に守ってもらえるように祈ってますね。

本当にお疲れ様&ありがとう!
i220-220-191-94.s02.a001.ap.plala.or.jp


美姫ちゃんおめでとう!!!

和美
2010/12/26 (日) 22:15:11

優勝おめでとう!他のライバルが良い演技をしていく中、
私は最後まで美姫ちゃんを信じていました。
本当に嬉しいです^^今年最後の最高の感動をありがとう!

59-190-70-91f1.shg1.eonet.ne.jp

おめでとう!!

ぽこ
2010/12/26 (日) 22:13:14

美姫ちゃんおめでとう!!TVの前で私も一緒にスタオベしました!!
正直、勝てるかどうか……私も緊張してました(><)

でも、もーもー今は感動で上手く言葉がまとまりません!!

ただただ美姫ちゃんのファンで良かったと思います!
そして同じファンの皆様と一緒に美姫ちゃんを応援できて良かったと思います!!

世界選手権!!見に行きますからね〜vv
fl1-125-198-166-184.szo.mesh.ad.jp


ありがとう

flower
2010/12/26 (日) 22:13:09

昨日、今日と素敵な演技をみせていただいて、本当に感動しました(^-^*)/

今日は嬉しくて、また明日から頑張れそうです☆

美姫ちゃん、ありがとう☆
ntchba018040.chba.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp


優勝おめでとう!!

2010/12/26 (日) 22:12:33

やっぱり美姫ちゃんには笑顔の方が似合うなあ。
softbank221021014100.bbtec.net


現在、投稿できません。

管理画面
BBS v2.0.2 © シングスCGI