From here, Miki ! -- [終了のご挨拶] [投稿] [規約]
スケジュール  ★アーカイヴ  ★公式サイト  ★MAF2  ★検索ガイド   

現在、投稿できません。

バンクーバ

しつもん
2008/08/25 (月) 14:46:46

美姫選手は2010年五輪参加目指してるんでしょうか?
ool-457764da.dyn.optonline.net

ありがとうございます。

チコ
2008/08/24 (日) 23:40:19

皆さんこんばんは。いつも美姫さんの情報を載せて頂いて、ありがとうございます。本当にすごい情報網ですね〜唯々感心するばかりです。
今回美姫さんが競技に参加することを知って、まだ早いのではと心配していたのですが、参加しないとなると、プログラムが間に合っていないのではと、また心配で・・・。今までこんなに一人の選手のことが気になって、心配で、応援したいと思うことがなかったので、ちょっとそんな自分自身に驚いています。
実はCOIのチケットを購入しました。オープニングから色んな演出もあるようなので、いろいろな表情の美姫さんが見れるのかなと楽しみです。精一杯の声援を送ってきます。
142.78.111.219.dy.bbexcite.jp

結局

ゆみえ
2008/08/24 (日) 17:07:55

ショーは二日とも欠場になったのですね。
フリーだけ滑るという話も聞いていたので情報が気になって
いたんですが。
でも元気に応援されていたなら怪我などではなさそうですね。
その点は安心しました。
もしかしたら新横浜のショーでどちらか滑る可能性もなくはない
ような気がしますがまだ分からないですよね。
GS初戦で両方初披露になる可能性も高そうですね。
夏ももう終わりで本格的なシーズンも近づいてきているし
もう少し楽しみに待つことにします。
gd103051.gd.kcv.ne.jp

お久しぶりです

道草人
2008/08/24 (日) 15:28:49

皆様いろいろ情報をありがとうございます。
村主さんのショートと、安藤さん、欠場理由、よくわかりませんがコーチともども判断されてのことでしょう。出て損のない試合のように感じてましたが、シロウトなのでわかりません。
二人ともGPがぶっつけ本番にならないよう、うまく計画を組んでほしいと個人的には希望。
pee65e1.tokyff01.ap.so-net.ne.jp

Moran Memorial Championships

長野のK嬢
2008/08/24 (日) 13:55:53

標記の大会が開催され、安藤さんは競技では滑りませんでしたが、2日間とも客席で仲間の応援を元気に行なっていて(アダム君や織田君のバナーを手に飛び跳ねて応援している様子が目撃されている)、その模様が観客によってたくさんレポートされています。モロゾフチームと、アンジェラ・マックスウェル(米国女子ジュニア選手。アイスハウスで練習している。日系人)は、いつも一緒に応援したりはしゃいだりしていて、とっても仲がいいみたい。

FSU有料ゾーンと投稿者・内容の重複はあるようですが、私のブログでまとめエントリーをつくりましたので見ていただけると幸いです。URLのところにアドレスを入れました。

競技プログラムは、また後日のお披露目を楽しみにしています。日曜日のショーのレポートも楽しみに待ちましょう。
eatcf-335p103.ppp15.odn.ne.jp


あすに期待

nefertiti
2008/08/24 (日) 11:51:18

今朝、FSUを読んだところ、村主さんはLPを滑ったけれど、美姫さんは客席に留まり、滑らなかったようです。
昨日美姫さんと言葉を交わした人とは英語の語彙の行き違いでもあったのでしょうか?
私も体調等の問題でないことを願います。
ショーは明日未明(現地時間では日曜)ですので期待しています。
pl243.nas521.o-tokyo.nttpc.ne.jp

やはり

ゆみえ
2008/08/23 (土) 20:50:22

ショーへの出演はなかったのですね。
他でそんな噂を耳にして気になっていました。
プログラムがまだ出来ていないのでしょうか?
怪我や体調不良でなければいいですが。
gd103051.gd.kcv.ne.jp

明日YES?

nefertiti
2008/08/24 (日) 11:42:21

続けてになり、すみません。先程 FSUに(現地朝一番?)の書き込みがあり、その人は美姫さんと言葉を交わすことが出来て、美姫さんは(あす)LPは滑ると語ったそうです。
pl042.nas521.o-tokyo.nttpc.ne.jp

明日は?

nefertiti
2008/08/23 (土) 15:46:02

こんにちは。
FSUに、美姫さんと村主さんが Moran Memorial の初日(SP)には出場しなかった旨、伝聞形式で書かれていました。ゲデヴァニシヴィリ、織田、リッポン選手は出場したらしい、との追記も加わったのでその先を待っていましたが、現地は深夜で今これ以上の情報は出ないのかも・・。
とりあえず。
pl202.nas521.o-tokyo.nttpc.ne.jp

近々

かわづ
2008/08/22 (金) 19:31:30

こんにちは。ミキティの新しいプログラムのお話、どなたか近々、お分かりになるようでしたら教えていただけるとうれしいです。

あと、あのDVDですが、ジャンプの違い、少しずつですが、わかったつもりになりつつあります。でも、むつかしいですね。
58x158x161x250.ap58.ftth.ucom.ne.jp


初めまして

NeverEndingDream
2008/08/20 (水) 13:12:44

NeverEndingDreamと申します。こんな素敵なサイトがあったのですね。
私もお仲間に入れてください。

美姫さん、週末はアメリカで試合なのですね。
いろいろ噂された新プロがいよいよお披露目かと思うと楽しみです。
nefertitiさんのおっしゃる「気分ゆったり頑張って」、すごくわかります!
本格シーズンに向けて試合の緊張感を感じつつ楽しんでほしい、というか・・・。

ひろさんへ
COIのチケットPCがなくても、プレイガイド窓口やコンビニの端末などで購入できます。
↓に電話したら購入の仕方を教えてくれると思いますよ。
 キョードー東京:03-3498-9999、電子チケットぴあ:0570-02-9999(Pコード812-594)
 ローソンチケット:0570-084-003(Lコード38000)、CNプレイガイド:0570-08-9999
私はCOIには行けませんが、楽しんできてくださいね。
softbank220002178210.bbtec.net


「そうたろうを救う会」ホームページに告知掲載

長野のK嬢
2008/08/19 (火) 19:47:59

本日付で標記サイトに新たな告知が掲載されています。URL欄に当該サイトのアドレスを入れました。
eatcf-335p169.ppp15.odn.ne.jp

仲良し

nefertiti
2008/08/19 (火) 19:10:47

こんばんは。
名古屋の皆様は週末、中京テレビで The ICE の完全版も、「舞台裏」も、たくさん楽しまれたことと思います。羨ましいです(T_T)。チュッキョのWEBページからも、いつもながらスケーターのみなさんのとても仲良さそうな雰囲気が伝わってきて、思わず顔がほころびます。

ところで、美姫さんがこんどの日曜のショーの前にクラブコンペ(金・土)に参加するとなると、海外では2005年以来のことなのではないでしょうか?
私は知らなかったのですが、現地新聞(URL)によると当時「Skate Chautauqua」というのに参加した、とあります。同じシーズンではないですが、サラ・ヒューズやジェニファー・カークやキミー・マイズナーも、この「Skate Chautauqua」で調整をしたことがあるようです。海外ボードの過去ログによればこの時 美姫さんはゲストとして試技(exhibition)参加<SP・FPとも採点は受けた>だったようです。

今回の Moran Memorial は普通の競技参加のフォーマットになっているようですね。
美姫さんには気分ゆったり頑張って頂きたいです。←なんだか日本語がヘンでごめんなさい。
pl175.nas521.o-tokyo.nttpc.ne.jp


当日券

ひろ
2008/08/17 (日) 23:18:24

こんばんは。COIは行ける距離だし見たいです。PCで買えないのでたぶん当日券を狙います。学生なんでA席があるといいのですが。
ことしの素敵な安藤さんをぜひ見たいです。
amusecafeprecede.st.wakwak.ne.jp

お答え

2008/08/17 (日) 18:57:21

長野のK嬢 様、本件のみならず出演者の発表権は主催者にあり、それを第一に尊重させて頂きたいと思います。また出演予定者が変更になることはイベントとして常に有り得ることですので、その意味で「予定」という理解が普遍的に共有されていると存じます。
administrator


現在、投稿できません。

管理画面
BBS v2.0.2 © シングスCGI