From here, Miki ! -- [終了のご挨拶] [投稿] [規約]
スケジュール  ★アーカイヴ  ★公式サイト  ★MAF2  ★検索ガイド   

現在、投稿できません。

おめでとう!!!!!!

ともぴー
2010/12/26 (日) 20:21:09

優勝おめでとう!!!

われらが美姫さん、かっこいい!!
本当におめでとうございます。そして素敵なクリスマスプレゼントになりましたね。

i222-150-254-10.s30.a048.ap.plala.or.jp


美姫ちゃん優勝してくれてありがとうございます

ranran
2010/12/26 (日) 19:59:48

美姫ちゃん優勝おめでとうございます
本当に嬉しいです
全日本での優勝を願っていました
昨日の美しい完成度の高いショートを見てから、
今日の優勝を信じていました

涙が出てきています
本当に良かったです
本当にありがとうございました

世界選手権ではまた、美しいSPと強いFPを楽しみにしています

p47021-adsau16honb10-acca.tokyo.ocn.ne.jp


やったあ♪♪♪おめでとう!!

koumama
2010/12/26 (日) 19:51:20

ネットで結果を知りました。まだ演技は見てないのですがうれしくて書き込ます!
結果を知って涙が出ました。この日を待ってました!!

次の舞台がまだありますが、今だけはこの喜びをかみしめていたいです。

みきちゃん、ほんとうにおめでとう!!
softbank220056150108.bbtec.net


おめでとう!美姫ちゃん

2010/12/26 (日) 22:21:11

美姫ちゃん‚全日本優勝おめでとう!
またもやチケットが取れなかったので,スポーツナビを見ながら,出番が近づくにつれ,心臓バクバクものでした。
今回の全日本は,初優勝した思い出の長野ということで,
「来るぞ・・!」という予感はしていました。
これで安心してテレビが見られます。会場で応援していたみなさん,ありがとうございました。
美姫ちゃん,本当によかったね・・・。

softbank221029251051.bbtec.net

やったー!やったー!やったー!

なをちん☆
2010/12/26 (日) 19:39:38

嬉しい〜!テレビ見てから又来ます。結果は知ってます。
pv01proxy06.ezweb.ne.jp

全日本選手権優勝200点超えおめでとう!

エッジ☆
2010/12/26 (日) 19:35:48

美姫ちゃん!
昨日のSPもよかったです!
衣装も、とても似合っていました!

今日はナビで応援していました。

まだ映像では見られませんが
勝利の女神は、やっぱり美姫ちゃんに微笑んでくれた!

おめでとう!

凄く嬉しいです!

身体に気をつけて下さい!

これからも応援しています!

お疲れ様でした。^^
p6175-ipad407souka.saitama.ocn.ne.jp


美姫ちゃんおめでとう!!

NORI
2010/12/26 (日) 19:33:47

テレビはまだですが、ネット中継で好結果を見ました!「トリプルルッツ−ダブルトゥループ、トリプルループを着氷。後半のダブルアクセル−トリプルトゥループを含む5つのジャンプもすべて着氷! 今回もまたノーミスのフリーを演じてグランプリファイナルに続いて力強いガッツポーズが飛び出す。安藤にも高得点を期待する手拍子。

得点は137.58。 総合で202.34。浅田を抜いて首位に。」
ああ、もう最高です。早く演技をみたいです。
文字だけですばらしい演技が期待できて泣きそう。

211.14.217.240.eo.eaccess.ne.jp


おめでとう!!

名古屋のファンの一人です
2010/12/26 (日) 19:33:31

優勝おめでとうございます。!!
本当によかった!
ネットからの文字情報だけなので
放送が楽しみです。!

118-105-244-84.aichiwest1.commufa.jp

優勝!

よこちん
2010/12/26 (日) 19:31:01

やったーーーー!!!!
おめでとう!
ip1e1069.tky.mesh.ad.jp

がんばって!

サイクル
2010/12/26 (日) 19:12:01

自分を信じて。何も迷わずに。あなたは、女王にふさわしい。応援しています。
p3132-ipbf202funabasi.chiba.ocn.ne.jp

いよいよですね

うちの子みきのママ
2010/12/26 (日) 16:42:51

もうまもなくですね。今日も素晴らしい演技になると期待しています。昨日のSP、柔らかい動作、表情。会場もやさしく包んで美姫ワールドになっていましたね。FSは美姫さんの最大の武器を存分に堪能できるし大好きです。頑張って下さい、応援しています。
p3241-ipad02tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp

がんばれ〜

フリップ
2010/12/26 (日) 16:37:32

昨日のSP本当に素晴らしかった。2位発進おめでとうございます。最後のスピンの取りこぼしが少し残念でしたが、昨日のSPは優雅に流れるように演技をされていて、終わった後TVの前でスタオベしちゃいました。
3−2、3Loへの変更も曲との調和を考えると良かったのも知れません。高さと流れのある素晴らしいLoでした。
今日は緊張のフリー!待ちきれません…。

余談ですが、昨日大庭雅さんの演技を見てjrの頃の安藤さんそっくりでびっくりしました。同じ門奈コーチに教わっているとはいえ、飛び方、軸の作り方、着氷の滑らかさ瓜二つですね。
安藤さんを目標としてるのだろうなと思うとうれしくなりました。いつまでも目標とされるトップアスリートでいてください!
p3062-ipbf901marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp


(^O^)

えーたん
2010/12/26 (日) 14:34:02

今日も長野に「応援パワー」届けぇぇぇ〜!!!!!
proxy10084.docomo.ne.jp

美しかった・・

末っ子
2010/12/26 (日) 13:32:07

美姫ちゃん、昨日のSP本当に素敵でした。
衣装もメイクも、もちろん演技もとても美しくて引き込まれました。
私ごときが言うのも恐縮ですが、、本当に美しいスケーターになったなぁと感動しました。
素敵なクリスマスプレゼントをありがとう!
体調不良で熱がありましたが、SPテレビ観戦したら吹っ飛んでしまいました。

今日も素敵なFS期待してます。
頑張れ、美姫ちゃん!!
テレビの前で美姫ちゃんが誰よりも輝けることを祈ってます。
110-133-247-125.rev.home.ne.jp


素敵でした!!

pettanko
2010/12/26 (日) 13:09:47

昨日テレビで見ていたのですが、今録画を見なおしてきました。SP、本当に素敵でした!心から曲の世界の中に入っていっているのが表情からも指先からも伝わってきて、見ている方の心にも浸み込んでくるような。
そして、ジャンプはもう、相変わらず綺麗ですね!美姫ちゃんの綺麗なジャンプはそれだけで芸術品だと思ってます。

インタを聞いていて、少し構成を落とした事への悔しさもにじませてましたけど、その悔しさとSPで本当に素敵な演技ができた自信とを持って、FSで気持ちよく滑ってきて下さい!

応援しています。
p6177-ipbfp4002osakakita.osaka.ocn.ne.jp



現在、投稿できません。

管理画面
BBS v2.0.2 © シングスCGI