From here, Miki ! -- [終了のご挨拶] [投稿] [規約]
スケジュール  ★アーカイヴ  ★公式サイト  ★MAF2  ★検索ガイド   

現在、投稿できません。

美姫ちゃん大好きです

麦わら海賊
2010/12/09 (木) 00:16:17

世界一のフィギュア選手は美姫ちゃんだよ
wb70proxy02.ezweb.ne.jp

テレビで見ましたが良い表情でしたね。

瑛日
2010/12/09 (木) 00:09:38

美姫さん、ご自分のおもいどおりの演技ができますように!
成績は気にしないで、リンクをところせましと大きく伸び伸び滑ってください。
絶対大丈夫!
演技を終えた美姫さんの最高の笑顔が見えるような気がします。
体を冷やさないように気をつけてね。
softbank220024085003.bbtec.net

新SP

ドジオカ
2010/12/08 (水) 23:41:22

美姫chan、皆さん、元気にやっていますか。
★nefertitiさん、新SP情報ありがとう。
新曲とは!!
余り時間が無い事もあって、EXのアランフェスをSPに流用するのでは、と勝手に思っていました。
☆SPの曲を変更した事による準備不足、腰の肉離れの回復具合など、色々心配な点もありますが・・・。
安藤選手のプログラムを、もう1つ余分に見ることが出来て、何か得した気分です。
やっぱりファイナルは、楽しみですね〜。
★Go! Mikiさん、「8年目の再会」読みました。
素敵です。
★ついさっき、報道ステーションに、安藤選手が出ていました。
ショートの変更を伝えていました。★名古屋では、今度の日曜(12/12)の深夜(月曜の早朝)1:10〜2:10に、東海テレビ(フジテレビ系列)で、全日本ジュニア選手権が放送されます。
お見逃しなく。

proxyag102.docomo.ne.jp

新SP楽しみです

mintotea
2010/12/08 (水) 23:27:58

いつもと違って今回はとっても穏やかな気持ちで待っています。
リラックスしながらいい緊張のもと 演技できるといいですね。
8年目の再会 とっても感動しました。ますます見る楽しみが増えました。Go!Mikiさん ありがとうございます。
管理人さまも 本当にいつも感謝してます。

fl1-122-132-67-48.myg.mesh.ad.jp

新SP

tora
2010/12/08 (水) 23:26:55

nefertitさん、新SPの情報ありがとうございます!
いろんな可能性?がある曲だなーという印象でした。
強さをみせるものになるのか、儚い感じになるのか優しい感じになるのか…、
これからこの曲が美姫ちゃん色に染まっていくのがワクワク楽しみです♪

今回も幸運にも生放送で見られるようで嬉しいです。
日本からありったけの気持ちを持って応援しています。
素敵な大会になりますように! o(^-^)o
p20084-ipngn401hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp


応援してます!!

mamacyan
2010/12/08 (水) 21:59:17

新SP、とても楽しみです。
今シーズンに入って、ショート、フリー、EXを合わせて六つ目の作品になるんですね。
ワンシーズンでこんなに沢山の作品を見られるなんて幸せです。

ファイナルは一生懸命応援します。
無事に終えられるように祈っています。

softbank218130213018.bbtec.net


*いよいよですね*

ママボーダー
2010/12/08 (水) 18:06:56

もうすぐ始まりますね。わくわくします!早く見てみたいです!SPとても楽しみです 美姫さんの出番が自分のことのようにハラハラドキドキしながら一緒に滑っているような気持ちで見ています。平常心で楽しんで行きましょう!!(むりかな?)
私も真ん中に立つ美姫さんの姿をおもい描いています。
i114-190-210-81.s41.a015.ap.plala.or.jp

グランプリファイナル応援しています☆

TOMO
2010/12/08 (水) 17:41:10

新SPの曲すごく素敵ですね。美姫さんがどのような表現で
演技されるのか、また衣装もとても楽しみです。
ファイナルも表彰台の真ん中でほほ笑む美姫さんが見たいです。
がんばって下さい。
ntokym112003.okym.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp

行ってらっしゃい!

はち
2010/12/08 (水) 12:24:33

今日北京へ出発された様ですね。
シーズン途中でSP変更するのは、色々大変でしょうが、これまでもありましたもんね?
ファイナル、全日本、世界選手権と、これから大きい大会が続きますが、そこで勝負する為の変更だと思います。
まずはグランプリファイナル。
SP楽しみにしています!

pw126222143025.58.tss.panda-world.ne.jp

新SP

Go! Miki
2010/12/08 (水) 11:46:38

nefertitiさん、新SP情報ありがとうございます。
音源から想像すると昨季の「クレオパトラ」制作時にストック
しておいた音源を活用したか、第2候補として残しておいたもの
を復活させたような想像ができます(あくまでも想像ですが)
新SPは「クレオパトラ SP version」みたいな感じになるのでしょうか?
いずれにしても楽しみですね。
fl1-110-233-172-248.tky.mesh.ad.jp

新SP

nefertiti
2010/12/08 (水) 11:07:06

おはようございます。 しょっちゅうですみません。

ISUのバイオに美姫さんの新SPが掲載されましたね。
Ennio Morricone の
Gabriel's Oboe ("The Mission" のサントラ)と
The Falls (〃)
Yo-Yo Ma 演奏

FSU には何時間も前に出ていましたが、ソースが書いていなかったので・・。 なんで早く判るのか不思議です。

どんな演技になるのか、待ちきれませんね !♪
tky38-p78.flets.hi-ho.ne.jp


GPファイナル楽しみです。

長野のK嬢
2010/12/08 (水) 01:56:28

・安藤さん、元気に調整できているようで良かったです。ファイナル当日まで体調を整えて、存分に安藤さんらしい演技を見せてくださいね。楽しみにしています。

会場で大会をご覧になる方も多いようですので、われわれの分も声援を届けていただけるようお願いいたします。

・管理人さんも記しておられるように、ファイナルでは女子の競技を両日とも生放送するようなので、いつものように皆で心をあわせて声援を安藤さんに贈りましょうね!

・本日夜9時から、テレ朝チャンネルにてGPロシア大会のエキシビション放送が行なわれます。安藤さんはこの日も素晴しい演技だったと聞きます。ご覧になれる環境の方はお見逃しなく。

・Go! Mikiさん、素敵な文章をありがとうございました。
eatcf-435p86.ppp15.odn.ne.jp


Здравствуй!

がっぽ
2010/12/08 (水) 00:16:23

安藤さん、皆様こんにちは!管理人様いつもありがとうございます。いよいよGPFも近くなってきましたね(>o<)私の心臓がバクバク言っております。笑 ずっと美姫さんの滑りを見ていたいくらいなので、美姫さんの演技を見れることを楽しみにしています!

あと、こんなことを言える立場だとは思いませんが、フリーでフリップを見たいです!美姫さんのジャンプが好きすぎて、私の安藤さんジャンプメモリーに残したいだけでもありますが…← すみません…。

グランプリファイナルでは、美姫さん自身が納得できる演技が出来ることを祈っています!でも、本当にお体はお大事にしてください。日本から応援しております!

p1069-ipbf2603hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp


北京へ・・!

ルンルン
2010/12/07 (火) 18:51:07

むほっ!カッコイイのぼりですね!眼福です。Go! Mikiさんありがとうございます。
Nataliaさんのレポートも素晴らしかったです。
他にもたくさん、いつも皆様の情報やメッセージに幸せもらってて(もらうばかりで恐縮ですが。。:)、
一緒に美姫さんの応援できることが嬉しいです。北京へいっぱい気を送ります! 美姫さん、存分に闘いを楽しんで下さい。
管理人様、素敵な場所をほんとうにありがとうございます。
202-71-73-148.ap-w01.canvas.ne.jp

GPFがんばってください!!

みんこ
2010/12/07 (火) 14:44:38

そろそろ中国へ出発でしょうか?腰の調子は、いかがですか?日本の滞在で、良くなったでしょうか?腰が痛いと、歩くのもつらいものです。だから、ロシアでの安藤選手の演技は、とても素晴らしいものだったと思います。

北京でも、素晴らしい演技ができることを、日本から祈っています。
113x36x120x178.ap113.ftth.ucom.ne.jp



現在、投稿できません。

管理画面
BBS v2.0.2 © シングスCGI