From here, Miki ! -- [終了のご挨拶] [投稿] [規約]
スケジュール  ★アーカイヴ  ★公式サイト  ★MAF2  ★検索ガイド   

現在、投稿できません。

Thank you

おね
2010/02/24 (水) 23:39:50

素敵な時間をありがとうございましたっ。
胸がきゅぅっとなりました。

美姫さんがいちばんの舞姫だったと思います。

同じ空の下で、こちらに集う素敵なファンの皆様とともに、応援しています。

proxyag006.docomo.ne.jp


感動しました

六花
2010/02/24 (水) 23:21:49

今日のレクイエム,柔らかく,優しく,丁寧に慈しむような演技で…今までと違う世界観を作り上げておられたことに驚き,その表現力に感動し…涙が零れました。
もちろん今までのレクイエムも大好きですが,女性の美しさ,優しさ,慈愛,そして強さと厳しさをも感じさせる今回のレクイエムもまた,素晴らしかったです。
3Lz-3Loは残念でしたが,久しぶりに見ることができて嬉しかったです!だってこのジャンプは,美姫さんにしかできないスペシャルジャンプだから。
FSに美姫さんがぶつける想い,その結晶の「クレオパトラ」を楽しみにしています。
w235194.ppp.dion.ne.jp

感動をありがとう!

いっくんママ
2010/02/24 (水) 23:03:56

美姫さん、ショートプログラムお疲れ様でした。
今まではお手紙を送らせていただいてましたが、今から手紙では間に合わないので、初めてネットで書き込みさせていただきました。
間違いなく、今シーズン最高の出来でした!
今までで一番、一つ一つの動きがやわらかく、美しかったです。
リラックスして挑めたという証拠だと思います。
そのことが何より嬉しかったです!
ルッツ−ループは本当に決まった!と思ったのに惜しかったですが、トライしてくれたことが嬉しかったですし、終わった後のコメントの、「勝負と言うより、自分への挑戦」と言う言葉に、心から感動しました。
それと、6分間練習のときのルッツ−ループは、思わず歓声を上げてしまうほどの素晴らしさでした!あのジャンプは、本当に世界一ですね!
ジャッジスコアはまだ見てませんが、レイバックスピンも今シーズンで一番美しかったです。
とにかく、一つ一つの要素と動きがとても丁寧で美しく、それが全体の美しさにつながっていて、本当に綺麗でした。
そして何より、心がこもった演技に感動しました。
フリーも、今日のようにリラックスした気持ちで、順位よりも結果よりも、美姫さん自身が悔いのない演技をしてくださることを祈ってます!
遠い日本の空から祈ってます!
i219-164-15-124.s02.a001.ap.plala.or.jp

ありがとう

yukaringo
2010/02/24 (水) 22:59:01

美姫ちゃんSPお疲れ様でした。とても穏やかな優しい演技で癒されました(U.U)。。。 点数に関しては、私は空から美姫ちゃんのお父様やおばあ様、宗ちゃんが「美姫ちゃんならまだまだやれる!」って言っている、そんなメッセージだったような気がします。
今日の美姫ちゃんは、皆さんおっしゃっているように、聖母マリアのようでしたね。ずっと思っていたのですが、天使と悪魔の小説に出てくるベルニーニのマリア像にレクイエムを演じている美姫ちゃんがそっくりなんですよ☆リード兄弟がフリーで天使と悪魔だったので、びっくりしました。ともあれ、点数ではなく、美姫ちゃんが満足できる、オーディエンスの人々の記憶に残る演技ができるよう祈っています。
GO!
i220-99-137-130.s02.a013.ap.plala.or.jp

お疲れさまでした

ドジオカ
2010/02/24 (水) 22:57:44

美姫chan、SPの演技、お疲れさまでした。
良かったです。
演技が終わった時、少しですが涙がでました。
久々の3Lz+3Loでしたね。
DG判定が、残念でした。
★レクイエムは、特別なプログラムと思います。
ロシェット選手の不幸により、より一層、重要性が増しました。
レクイエムの完全版を、是非エキシビションで披露してほしいと思います。

proxy1144.docomo.ne.jp

泣いちゃいました

mimi
2010/02/24 (水) 22:31:35

美姫ちゃん、お疲れ様でした!
学校で見れないとか言っていましたが←
先生みんなで説得して、がっつり授業に使うでっかいテレビで見させてもらいました!
みんな、すっごい拍手してましたよ!
目の前で男子が泣いていた・・・笑

そして家に帰って、ニュースを読んで、美姫ちゃんの挑戦にたいする、みんなのコメントに泣きました。
きっと今、日本中のみんなが美姫ちゃんの大ファンです。
みんな、本当に応援してます。
だから、信じて頑張ってきてください!
あたしは信じます!(そして明後日も絶対学校で見ます!笑)
softbank219029005062.bbtec.net


ありがとう

はるる
2010/02/24 (水) 22:28:30

3−3に挑戦してくれて、本当にありがとうございます。勇気のある決断で、ミスはありましたが最小限にとどめてくれました。
そして、すごく、すごく、いいプログラムで情感のこもった演技に感動しました。トリノから4年、上から発言と思われてしまうかもしれませんが、安藤さんは本当に成長しました。それがすごく嬉しい。安藤さんがバンクーバーのリンクの上に立っているだけで、ジンときてしまうほどです。フリーでは最高のクレオパトラを見せてくださいね。ファンは点数・順位ももちろん大切ですけど、それよりなにより、安藤さんが満足いく演技ができれば幸せなのですから。
nttkyo089105.tkyo.nt.ngn2.ppp.infoweb.ne.jp

魂のレクイエム

りんご
2010/02/24 (水) 22:15:32

まずは、SPお疲れ様でした。オリンピックの緊張、プレッシャー、そういうものもきっとゼロでは無かったはず。その中でも3-3に挑んだ姿は美しかったです。それを「勝負ではなく自分への挑戦」とインタビューで答えていた美姫ちゃんもかっこよかった!
そして今日のレクイエム、私は涙が止まりませんでした。言葉では表せないほど美しく、強く、優しく・・・そんな演技だったと思います。美姫ちゃん、大きな大きな感動をありがとう。そして、フリーは美姫ちゃんにピッタリ!なクレオパトラ。美姫ちゃんがが納得のいく滑りができれば私も嬉しいです。強さと繊細さを併せ持つ王女、クレオパトラ(ミキパトラ?笑)に幸あれ!!日本で応援しています。
p15106-adsao01sappo2-acca.hokkaido.ocn.ne.jp

ありがとう!

2010/02/24 (水) 21:59:22

美姫ちゃん、素敵なレクイエムをありがとう。美姫ちゃん、大トリにふさわしい演技でしたよ!やっぱり、レクイエムは美姫ちゃんで無ければ滑れないプログラムですね。明後日のフリーも、美姫ちゃんらしく、攻めてほしいなと思います。美姫ちゃん、『最後まで何が起こるかわからない』って言葉、私は信じてるよ!フリーまで、1日空きますが、うまく調整がいきますよう、お祈りしています。
jig139.mobile.ogk.yahoo.co.jp

美しい 美姫ちゃん!

りえ
2010/02/24 (水) 21:51:05

SPお疲れ様でした!3−3チャレンジすばらしかった!
衣装が変わるといっそう輝いて美しかった!
フリーもこころおきなく 想いを出し切ってくださいね★
みなさんとともにパワーを送ります!
kd111099181117.ppp-bb.dion.ne.jp

確かに空に向かって

kotarako
2010/02/24 (水) 21:44:43

安藤さん、演技見せていただきました。
まず、3Lz-3Loありがとうございました。
挑戦したということはなににもまして素晴らしい決断でした。
回転不足ということでしたが、それはその時のこと。
ちゃんと跳べるのだという姿をみてこのジャンプはやはり安藤さんしか跳べないものだと思いました。
そして表現力、これは一番素晴らしいものでした。
どの選手より芸術性に優れたものでした。
安藤さんにいつも辛口なわたしの姉も今日の安藤さんの表現力は一番だと申しておりました。
手を空に向かって伸ばす仕草は言葉では表せないものを感じさせました。
納得のいかない点数でありますが(わたしも姉も母も)フリーは安藤美姫が納得する魂の滑りを見れたらこんなにうれしいことはありません。
クレオパトラは多分、安藤さん自身なのでしょうね。
メダルももちろん諦めるのは早い、そしてそれ以上の価値のあるものをつかみ取ってください。

p4084-ipad07obiyama.kumamoto.ocn.ne.jp

素晴らしい

くっこ
2010/02/24 (水) 21:43:54

美姫ちゃん、ショートお疲れ様でした。
3−3のトライ、素晴らしいです!!とても感動しましたよ!今日のレクイエムもとっても気持ちが伝わってきて、泣けました。
あさってのフリーも、美姫ちゃんらしい演技、悔いの残らない演技を楽しみにしています
p4239-ipbfp702osakakita.osaka.ocn.ne.jp

あともうほんのちょっとだった

chi
2010/02/24 (水) 21:34:09

SPお疲れ様でした。
3-3挑戦してくれてありがとう。
とてもいいレクイエムでした。かなり変わっていてびっくりしました。ジャンプは少し残念でしたが、私は今日の(昨夜の?)
安藤さんの演技をずっと何年も何年も宝物にして見ることでしょう。本当に本当にすばらしかったです。
FSはどんな安藤さんに会えるでしょうか?
今から楽しみでなりません。
p8039-ipbfp402sinnagasak.nagasaki.ocn.ne.jp

真の強さ

tora
2010/02/24 (水) 21:30:40

美姫ちゃん。これまでにないレクイエムを魅せてくれて、本当に本当にありがとう。
今日は仕事でしたがトイレにこもってワンセグで生観戦しました。
イヤホンがなく音は出せなかったので無音でしたが、それでも美姫ちゃんの表情、ステップ、指先の細かな表現、すべてが伝わってきて自然に涙がこぼれてきました。
これまでのレクイエムは切なさ悲痛さを強く感じましたが
今日は、加えて優しさ、辛いことも悲しいことも全てを受け入れる静かな心、真の強さを感じました。

そして、3-3も跳んでくれたことにも大変感激でした。
勝負ではなく自分への挑戦でした。と言った美姫ちゃん。
4年間の想いが込められている気がしました。

FPも心の底から楽しみにしています。
美しい姫クレオパトラのFinishが笑顔で迎えられるよう祈っています!

p2240-ipbf2002hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp


逆襲のクレオパトラ

ayumi
2010/02/24 (水) 21:30:27

美姫ちゃんお疲れ様でした。
点数が出たときは本当に落胆して涙がとまりませんでした。
納得できなくて、悔しくて悔しくて涙が本当に止まらなかった。
でも、美姫ちゃんはもっともっと悔しい筈と、涙を拭きました。
美姫ちゃん、勇気ある演技本当にありがとう。
反逆のクレオパトラ期待しています。
proxyc115.docomo.ne.jp


現在、投稿できません。

管理画面
BBS v2.0.2 © シングスCGI