From here, Miki ! -- [終了のご挨拶] [投稿] [規約]
スケジュール  ★アーカイヴ  ★公式サイト  ★MAF2  ★検索ガイド   

現在、投稿できません。

感動しました♪

mina
2011/02/20 (日) 17:08:57

美姫ちゃん本当に勇気と感動をありがとうです。(*^_^*)表彰式まで観れて本当にJスポーツに契約してよかった〜☆表彰式の美姫ちゃん、とっても綺麗でした〜。あと流暢な英語、素晴らしいです(~o~)ゆっくり体、休めてくださいね。最後の接戦?では、すごくドキドキでしたけど旦那さんに「ミキティを信じないでどうするの!?」って怒られました(^_^;)そうですよねファンの自分が信じないでどうする!!これからも美姫ちゃん一筋で応援していきます(^v^)本当におめでとうございました☆
dhcp-202-95-183-175.voip.canet.ne.jp

最高!!!

Weckerpapa
2011/02/20 (日) 16:54:44

今シーズン、5度目の素晴らしいFP・・・感動しました。
表彰式まで放送延長してくれた、Jスポーツさんにも感謝です。
美姫ちゃん、あなたは、ここに集うみんなの誇りです・・・。
おめでとう〜〜〜^^。
61-27-63-153.rev.home.ne.jp

優勝おめでとう!!

Minera
2011/02/20 (日) 16:48:27

安藤美姫さん、四大陸選手権初優勝おめでとうございます!!

SPに続きFSも素晴らしい演技だったようで、あとでTVで演技を見るのがとても楽しみです。

来月の世界選手権も是非頑張ってくださいね!
ntkngw271249.kngw.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp


おめでとう

あぃ☆
2011/02/20 (日) 16:44:13

心から優勝おめでとう!今晩のTV放送が本当に楽しみです♪おつかれさまでしたっ
125-14-244-42.rev.home.ne.jp

おめでとうございます!!

みんこ
2011/02/20 (日) 16:30:52

ショートの時は、調子が悪かったとか、、。何も知らずに、フリーでもバンバンジャンプ跳んで下さい、なんて書いてごめんなさい。フリー、本調子ではなかったようですが、ノーミスてとても素晴らしかったです。J-SPORTSの杉田さんも、とてもほめてらっしゃいました。とても強くなりましたね。そして、いよいよワールド。MIKIワールドをさく裂されて下さい。そして、体調がよくなりますように。
113x36x120x178.ap113.ftth.ucom.ne.jp

お疲れ様でした

たんぽ
2011/02/20 (日) 16:07:05

200点越えって (*^_^*) すごい(*^_^*) 聞いただけで 感動 早くテレビが観たいです。
kd175108193203.ppp-bb.dion.ne.jp

目を奪われました

モリ
2011/02/20 (日) 16:01:49

昨晩のSP、とても素晴らしかったです。

美姫さんからかもしだされる雰囲気と曲とがマッチして美しいハーモニーを奏でているようで、、って、言葉で表現しても陳腐になるくらい、美しくて惹きつけられました。
美姫さんは今までいろんなことを乗り越えてきたんだと思って見ていたので感激も一入でした。

ただ、笑顔が少し弱々しいというか、本調子ではないように見える様子が心配でした。
体調があまり良くない中であそこまでの滑りを見せてくれた美姫さんのプロ力に感服すると同時に、やはり少しでも体調が良くなるようにと願わずにいられません。

今日のFSでも、美姫さんの滑りを楽しみにしています。
u717188.xgsfmg13.imtp.tachikawa.mopera.net


ぎゃー

Go!Miki
2011/02/20 (日) 15:58:18

んがー!!!!!
proxy-f-102.docomo.ne.jp

いよいよ!

nefertiti
2011/02/20 (日) 15:46:42

次ですね!

美姫さん、頑張って!!!!!!!!

Just Do It !!!!!
tky38-p78.flets.hi-ho.ne.jp


がんばって!!!

flower
2011/02/20 (日) 15:09:37

美姫ちゃん、応援パワーを送ります!!!

FSも頑張れー☆
ntchba045133.chba.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp


美姫ちゃん素晴らしい!

なをちん☆
2011/02/20 (日) 13:20:59

美姫ちゃん皆様管理人様こんにちは!昨日出かけてて結果だけは知ってましたが見てから書き込みした方がいいかな?と思って遅くなりました。素晴らしい滑りでしたね。体調はいかがですか?今日も美姫ちゃんらしく滑って舞って下さいね。夜書き込みしますね。美姫ちゃんファイトp(^-^)q
pv01proxy08.ezweb.ne.jp

だいじょうぶ!

クローバー
2011/02/20 (日) 13:06:38

昨日は夢のような美しい演技をありがとうございました。
曲と美姫さんが完全に一体化していて、ジャンプも曲にすっと溶け込んでいて…。美しいスピンにもうっとり。
不思議なことに同じジャンプを跳んでも、ショートとフリーでは全く違って見えます。キレや高さはどちらも素晴らしいんですけど、ショートのほうがふわっと軽く優しいジャンプで、フリーのほうは凛々しい印象を受けます。ジャンプでもあそこまで曲を表現できるんですね。
体調がとても心配です。
でも、今の美姫さんなら絶対だいじょうぶ!数々のアクシデントを乗り越えてきて、今の状況をプラスに変える力があると思います!!
氷上の神様も美姫さんの味方だから。
日本からもみんなでパワーを送ります(^O^)/

proxyag090.docomo.ne.jp

Go MIKI!!

xoxo
2011/02/20 (日) 12:47:22

I hope you will do your best today.
Your jumps are great and your expression is getting better and better^^
I would like you to try gorgeous 3+3 because this is the last chance to try before the world
Anyway‚just try whatever you want to try in order to enjoy no matter what the other say
Good luck!!
ntszok230196.szok.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp

頑張れ!安藤選手!

マルス
2011/02/20 (日) 12:28:59

安藤選手、管理人さん、こんにちは。久々の書き込みになります。体調大丈夫ですか?どんな時も応援してますよ!FP頑張ってくださいね。
proxy10025.docomo.ne.jp

SPお疲れ様でした!

VIVIAN
2011/02/20 (日) 12:24:23

美姫さん、首位発進おめでとうございます!
いえ、首位というよりもパーフェクト(観ている側にはそう感じました!)の演技おめでとうございます!

TV観戦ですが、演技を観ていてじわりと涙が浮かんできてしまいました。
表情、手の所作ひとつ取ってもプロですね。
美姫さんの人生経験がたっぷり詰まった演技だったように思えました。
そういう人間味のあるスケートをなさる美姫さんが大好きです!

FSも美姫さんらしさを十分に発揮してくださいね!
日本から魂をこめて応援しております!!

xxx
58x156x241x108.ap58.ftth.ucom.ne.jp



現在、投稿できません。

管理画面
BBS v2.0.2 © シングスCGI