From here, Miki ! -- [終了のご挨拶] [投稿] [規約]
スケジュール  ★アーカイヴ  ★公式サイト  ★MAF2  ★検索ガイド   

現在、投稿できません。

嬉しい〜っ!!!

もー
2009/10/05 (月) 10:36:38

美姫さん、おはようございます!書き込み、本当に本当にありがとう!

昨日、既にSP(とFS)について気に入ったと書き込みさせていただいたのですが、何だか美姫さんがちょっぴり批判も欲していらっしゃるように思うので、敢えて、あくまで敢えて、SPについての弱点を探してみました。
ストレートラインステップからの盛り上がりには欠けるかな・・・?昨季のチェアマンズワルツもワンテンポの曲でしたが、ストレートラインステップからは観ている側の気持ちはとっても盛り上がり、感動しました。今季のSPは最初からテンション高めなので、最後に向かって観客がワーっと盛り上がるというタイプのプログラムではないですよね。
美姫さん、こんなもんでいかがでしょうか・・・(^^;)

きっと今は疲労がたまってらっしゃるんでしょうね。お疲れ様です・・・。今からいっぱい英気を養って、万全の状態で試合に臨まれますように!
いつでもどこでもなにがあっても味方です!美姫さんご自身の決断こそが最良の決断だと信じてます!ずーっと応援してます!
(*^-^*)

・昨日の記者会見に関するニュース、今朝ネットでチェックし直したら、新たなニュース&写真がたくさんアップされてました。美姫さんの笑顔、眩しすぎる・・・!
218-251-47-157.eonet.ne.jp


おはようございます!

snoopy
2009/10/05 (月) 09:53:34

まずは、沢山の方がCOIを観に来て下さってTVのOAも見て沢山のコメントやメッセージを頂いてとっても嬉しいです(^-^)
本当にありがとうございます(^.^*)
ちょっと疲れがでてしまって体調が悪くなってしまって皆さんの前で初披露だったのに自分らしく滑れなかった‚‚‚それがとっても自分自身悔しかったです。。。
ごめんなさい。
皆さんにお願いがあります。
正直このSP賛否両論だと思います。。。
だから皆さんの目から観てどう思うか教えていただければとても嬉しいです。
次に繋がると思うので!!!
本当私の事は気にせず正直な事を教えてくださいm(__)m

h061-211-133-028.user.starcat.ne.jp

Queen of the Night、見ました。

F
2009/10/05 (月) 09:52:22

書かずにいられず、また長文失礼します。■出だしのマイムのような動きは、私にはちょっと本職のコンテンポラリーダンサーのように見えました。チェアマンズワルツのインスピレーションを得たという、Hok and JaimeのThe Hummingbird and the Flowerの舞台を彷彿させます。ダンスにおいて、他の上手い選手に引けをとらないぐらいの名手になられたとうれしく思っていましたが、失礼ながら、これほどとは思っていませんでした。■あっさりした音楽になると予想していたのですが、よい方向に裏切られました。レクイエムについて、ウエンツさんが「音楽に合わせて踊っているのではなく、音楽が安藤選手について行っているようだ」と評されましたが、まさに名言。安藤選手の体が音を発して、こちらに叩きつけてくるような迫力でした。音はクモの糸で、それに気をとられた瞬間、その気を安藤選手に手繰り寄せられて安藤選手に釘付け、という感じです。■音楽がついてくる、と同じように、このプログラムは「金メダルを狙う」ではなく「金メダルの方がついてくる」プログラムだと思います。決して奇をてらったものではなく、安藤選手が身につけたものをまとめて出そうとするとこうなったという印象で、この作品には自然で確かなアイデンティティを感じます。「こういうのが受けそう」ではなく「これでどうだ」。ごまかしや媚のない、真価を堂々と問う王者のプログラムです。■疲労が溜まっておられたのか、少し動きが重く感じられましたが、それでもスケートの滑りが体を運び、振り付けを安藤選手の体からどんどん引き出して行くように思われました。足元から振り付けに命が吹き込まれて行くようでした。やはりスケーターの命ですね。どんな時でも頼れるスケート。底力を感じる演技でした。疲労から来る怪我だけはお気をつけ下さい。■不本意な演技だったのでしょうか。でも安藤選手の悔しそうな顔も、私は大好きです。一流選手に最も大切な資質は負けん気だと聞きます。負けても折れず、さらに大きく、強くなるという才能です。それが垣間見えてうれしいです。
pvil-a-129.resnet.purdue.edu

すごいっ!!!!

あき♪
2009/10/05 (月) 00:20:13

こんばんは。もう夕方からCOIを何度繰り返しで見たんだろう、と
言うくらい見てます!

SPもFS(Lifeskate見ました!道草人さん、教えて下さって本当にありがとうございました★)も超好きです!!!
まさに美姫さんにしか出来ないプログラム。
SPでの妖艶で、(良い意味で)生々しい表情、FSでの力強さ、芯の強さを秘めた表情、どれをとっても本当に魅力的★

SP、FS、そしてEX2曲と全部曲の路線は様々なのに、どの曲でも自分だけの世界を作り上げられるなんて、もう私の想像をはるかに超えた次元で美姫さんは進化しているんだな、と改めて気づきました。美姫さんは、曲を自分の色に染めてしまうのが本当にうまいですね(*^^)

>長野のK嬢さん
レポ読みました!!いつもながら丁寧でとても読みやすい文章、ありがとうございます(^-^)そして、仰るように、美姫さんの英語のうまいこと!私もあんな風に喋りたいなぁ(^。^)私も、興味深い発言が気になってます。

>ドジオカさん
私もJOを見ていたんですが、中野選手、左肩心配ですね。
あと、G-iceの情報、ありがとうございます★
今から夜更かしして見ます!!笑

美姫さん、ゆっくり疲れをとってリラックスして下さいね。
外野の雑音は気にせず、スケートを楽しんでくださいね♪

p0127-ipad01takakise.saga.ocn.ne.jp


美姫さん素敵すぎ!

もー
2009/10/05 (月) 00:13:45

・nefertitiさん、記者会見情報ありがとうございます。私もさっそくネットで検索してみました。私が調べた限りでは、MSN産経ニュース(URL)に一番多く写真が載っていました。また、NHKニュースのサイトでは動画も見ることができました。美姫さん、美しすぎます・・・!

・Lifeskateのインタビュー記事、「掲載しますよ〜」と予告があってからなかなかアップされなかったのでやきもきしていたのですが、昨日の深夜にアップされたのですね。今日の記者会見で美姫さんはFSのテーマがクレオパトラだと明かされましたが、その予定があったから掲載を待ってもらってたのかな?
さっき改めてLifeskateを訪れたら、美姫さんの写真が53枚もアップされていましたよ!

・美姫さんの新SP&新FS、すっっっごく良いじゃないですか!!観る者の想像力を掻き立てるプログラムですね!いわゆる王道の”優等生”なプログラムではなく、あくまで個性的な表現を探求するプログラムで、今後どんな進化を遂げていくのか、また試合ではどんな衣装&メイクで臨まれるのか、非常に楽しみです。海外での評価も概ね良好のようだし、嬉しい限りです!
(*^o^*)/~
218-251-47-157.eonet.ne.jp


すごい!!

silkyjones
2009/10/05 (月) 00:03:00

美姫ちゃん、かっこいい〜〜!! ヘアスタイルも衣装もメイクもバッチリ!!アメリカンコミックスに出てきてもおかしくないですね!妖艶なのに気品もあって、まさに夜を支配する女王グモっていう感じ!!強烈なインパクトがあります!!
フリーの映像もチラッと見ましたが、こちらも凄くいいです!!以前、水津選手の「ナディア」を見た時に、こういうエキゾチックな感じは、美姫ちゃんに合うだろうなぁ〜と思っていたので、まさにドンピシャですね!!
アメリカ、日本と、3週連続でショーへの出演、本当にたいへんだったと思います。お疲れさまでした。いよいよGPシリーズが近づいてきましたね。どの試合も大切だと思いますが、無理しすぎないようにして下さいね。好調のピークは12月と2月に来ればいいんですから。
美姫ちゃんの魂の滑りに応えるべく、魂込めて応援します!!
fl1-122-131-179-87.osk.mesh.ad.jp

TV 見ました

nefertiti
2009/10/04 (日) 22:15:56

今日2時からテレ朝で記者会見があったとのことで、その様子がデイリーにあります。(URL)
美姫さんが元気そうなので、すごく(!)嬉しいです♪

Queen of the Night、TVでも拝見しました。 会場と放送とで、私の中で お〜きく印象が異なりました! 放送では美姫さんの表情が判り、それに滑りのディテールが大写しになるので、ぐいぐい引きこまれました♪
会場で拝見した時は、「?!?!」となりましたし、廻りの人たちも すぐに反応できない様子でしたが、こうして2回目で既に「不気味感」のノリに嵌まりそうになってきましたので、たぶんシーズン後半までには、フィギュアファン全体に この「毒気」の魔力が廻り切るのではないでしょうか。
美姫さんのこの「不条理な妖気」(と言っても良いですか?)がどんどん強くなって欲しいし、そのオーラ発散ためのエネルギー、ぜひたくさん蓄えてください。 体調・体力がものを言いそうですね。
でも演技後のインタビューで美姫さんはそのことを自らおっしゃっていたに等しいと拝聴しました。・・・以上、勝手な感想ですみません、お許し下さい。
インタビューでは、美姫さん口にされなかったですが、音楽の出だしがやたら早すぎて再スタートとなったりしたので、演技後の表情も とっても悔しそうでしたが、ベストなものを私たちに見せようとされた強い心意気がビンビン伝わってきました。

Lifeskate で FS も再見、何度見ても感動です!! これはすでに海外でも大人気ですね♪
tky22-p87.flets.hi-ho.ne.jp


皆様と同意!

キャリー
2009/10/04 (日) 22:06:48

うん、うん、うん、今回はSP&FP共に大大大好き〜!!!
TV観ながら、美姫さんと音楽が作り出す不思議な世界にドンドン引き込まれていって、ものすご〜く体が前のめりになっちゃいました(笑) これで本調子じゃ無いだなんて、これからどうなっちゃうの〜(><)

美姫さん、とにかくお疲れ様でした! これからも全力で応援します☆
ne1968lan1.rev.em-net.ne.jp


かっこいい〜!!

ちぃ
2009/10/04 (日) 20:44:03

かな〜り久しぶりに書き込みします!
COI見ました!!
初SPお披露目☆めちゃくちゃ楽しみにしていたので、ほんっとに嬉しかったです。
美姫さん自身好き嫌いが分かれそうなプロといっていましたが、私は・・・大好きです!!
皆さんもおっしゃっている通り、これは本当に美姫さんにしかできないプロだと思います!
格好よくて、妖しい魅力があってインパクト大!
斬新な衣装も着こなしていて素敵でした☆

試合もますます楽しみになりました!

美姫さん、これからまた練習等大変になってくると思いますが、まずは、充分に疲れをとって下さいね。
怪我や病気にも気をつけてください><

応援しています!!

119-175-32-7.rev.home.ne.jp


SP ステキです!

りえ
2009/10/04 (日) 19:59:56

カーニバル オン アイスの放送でSPを見ました!
斬新なコスチュームと振り付け カッコイイ!
私の大好きな映画監督 ティム・バートンの世界のようにも
感じられるおしゃれな妖しさのようでドキドキします☆
これは美姫ちゃんにしかできないプログラムですね!
ショーと練習で大変なスケジュールだと思いますが
ときには休養もとりつつ体には気をつけてくださいね★
毎日が順調にすすまれることを祈っています

そしていろいろな情報をおしえてくださるみなさん
管理人様 いつもありがとうございます

p2087-ipbf07tokusinwcc.tokushima.ocn.ne.jp


美姫ちゃん☆COI☆お疲れさま☆

ゆゆ
2009/10/04 (日) 18:45:14

美姫ちゃん。COI・・・テレビですが観ました!!!
またまた斬新で新鮮で・・・感動しました!
SPの曲とちょっとだけですがFPの曲と2つとも表現がすごく難しくて誰にでも滑れる曲ではないなという感じ。
で2つともすごくインパクトが有って強く印象に残る曲。
SPの全体の印象は妖艶だけど上品さもあって
大人っぽくよりセクシーになった美姫ちゃんにぴったりで合っている!って思いました。
私はすごい好きです。すっごい素敵!です☆☆☆
2つとも美姫ちゃんだから美姫ちゃんにしか表現できないPGになりそうです。

あとインタビューを見て・・・優勝したいと言えるのはそれなりの努力と裏づけが有るから言える言葉。
今美姫ちゃんが強い気持ちで挑戦する気持ちを持てているのが嬉しい。
だから優勝したい強い美姫ちゃんで今シーズン頑張ってほしいしゼヒいっぱい優勝して欲しいです。

今季も大応援していま〜す!!!

118x240x125x209.ap118.gyao.ne.jp


Queen of the night

flower
2009/10/04 (日) 18:39:33

どんどん惹きこまれています。観ればみるほど、このプログラムが好きになってきます。一言でいうとカッコイイです。きれいなスパイラルにも見とれてしまいます(^v^)早くまた観たいです☆これから楽しみです。昨日はお疲れ様でした。疲れをとって、ロシア杯で輝いてくださいね。次の試合のメイクにも注目してます。
ntchba368237.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp

女スパイダーマン?!

マキティ
2009/10/04 (日) 18:33:09

美姫ちゃん、皆さん、こんにちは。
CaOIの放送、拝見しました。「Queen of the night」、繰り返されるフレーズが不気味で(笑)妖しげで、
超カッコ良かったです!衣装も斬新でしたね! 私は、こういう感じの曲が好みなので今後の進化が楽しみです。
美姫ちゃん、お疲れさまでした。今日くらいは静養できましたか? 英気を養ってロシア杯に備えて下さいね。

fl1-122-131-179-87.osk.mesh.ad.jp

新SP!!

LOVEMIKI
2009/10/04 (日) 18:09:48

美姫ちゃんCOIお疲れさまでした!
アメリカでショーが続き、長時間の移動、時差でとても疲れていたと思いますが、楽しみにしているファンの為に滑ってくれてありがとうございました!

そして新SP拝見しました!
そうきましたか!!
すっごく個性的でインパクトがあって、絶対美姫ちゃんしか似合わない!
振り付けもおもしろくて特にステップがステキです!
佐藤有香さんも仰っていましたが、たくさん滑る選手の中でジャッジの印象に残るであろうプログラムでとても良いと思います!
美姫ちゃんにくっついてるクモがカワイイ!
私は気に入りましたよ〜

フリーのテーマはやはりクレオパトラなんですね!
金の衣装とあのアイメーク、納得です!
(長野のK嬢さんのラムちゃんもナイスです!カワイイ!)

美姫ちゃんの五輪シーズンにかける意気込み(決して気負いではない)、フィギュアに対する思いが伝わってきた新プログラムでした!
モロゾフコーチの「戦う準備ができた」という気合いも感じました!

私達ファンもますます気合い入れて応援しますからね〜
まずはロシア杯まで体調を整えて、良い準備ができることを心から願ってます!
softbank219004192018.bbtec.net


美姫さんお疲れ様☆

2009/10/04 (日) 17:57:44

☆今、COIの放送を見終えました。録画したので、何回も繰り返して見ちゃいそうです。まだ興奮が冷めないでいます。
毎回のことながら、皆様の情報には感謝感謝の言葉でいっぱいです。ありがとうございます。
長野のK嬢さま>今回怪我で会場に行けなかったので、レポート、楽しんで見させていただきました。会場で見ている気分になりました。本当にありがとうございます。
Lifeskateも拝見しました。可愛くて、さわやかで、でもどこかセクシーさも感じ、美姫さんの魅力たっぷり、といった感じでした。1つ1つの技ももちろんですが何より「スケーティング」と、ステップのときの「目線」に感動しました。衣装も、ゴールドで縁起がいいですね!
☆そしてCOIの放送を見た感想です。今日のスポーツ新聞で、SP、FPの曲目を知りました。SPはなんか、SPなんですけど、技と技の間がスムーズで、「技をこなしている」ではなく、早くも「演じている」という印象を受けました。初お披露目にも関わらず・・・鳥肌がぶぅわわーと立ちました。。。もっと完成されたら、どんなプログラムになるんだろう?と楽しみです。個人的に美姫さんに「合っている」選曲だなーと思います。いや、「美姫さんでなければ」という曲だと思います。解説のゆかさんが「何人もの人が滑る中で、最後まで見ている人(ジャッジ?)の印象に残る」と仰ってました。素晴らしい評価ではないでしょうか?
☆美姫さん、COIお疲れ様です!3週にわたるショー出演、お疲れのことと思います。リラックスして、初戦に臨めますように、お祈りしています。怪我に気をつけて、頑張ってください。
☆長文失礼しました・・・

i121-114-147-176.s04.a014.ap.plala.or.jp


現在、投稿できません。

管理画面
BBS v2.0.2 © シングスCGI