From here, Miki ! -- [終了のご挨拶] [投稿] [規約]
スケジュール  ★アーカイヴ  ★公式サイト  ★MAF2  ★検索ガイド   

現在、投稿できません。

素晴らしい演技を有難うございました!

水玉
2009/12/30 (水) 15:38:00

美姫ちゃん皆さん、こんにちは。
美姫ちゃん、全日本、MOIとすばらしい演技を有難うございました。
今年はSOIから始まり、DOI、GPFと会場で美姫ちゃんの生演技に触れる機会をたくさん得て、とてもしあわせな一年となりました。
プライベートでは悲しい出来事も多かったですが、美姫ちゃんの演技からたくさんの勇気と元気をもらい、立ち直ることが出来ました。
本当に有難う!
年末年始、美姫ちゃんが心穏やかに過ごされることを願っています。
2010年が美姫ちゃんにとって喜びに溢れる一年となりますように。

管理人ご一同様、この素晴らしい場所を私たちファンに与えてくださって本当に有難うございます。
皆さんどうぞ、良いお年を。
来年も宜しくお願いいたします。
cr3-174-189.seaple.icc.ne.jp


全日本、MOI、お疲れ様でした!

TICO
2009/12/30 (水) 10:38:22

 いつも安藤選手の演技、言葉は私を励ましてくれます。どんな姿でも安藤選手のままで私の中では輝いています。
 これからはオリンピック代表として私の想像できない重圧があるかもしれませんが、Go!Ahead!!安藤選手なら大丈夫だと思います。

 追伸:全日本のクレオパトラの衣装は来年の干支の寅年をイメージさせて「お正月バージョン?」と思ってしまいました(^−^)
 
i114-184-8-14.s41.a005.ap.plala.or.jp


はじめまして

malika
2009/12/30 (水) 08:50:13

美姫さんにメッセージを送るのはこれが初めてです。
実は私が美姫さんに関心を持つようになったきっかけは、スケートでもかわいい容姿でも四回転でもなくて、あれだけのやかましい世論を背負って出場したトリノで、金メダルを獲った荒川さんを、ほんとうに素直に祝福する姿にびっくりしたからなんです。そこにいたのは同じ五輪を闘った選手とは思えないほどに「普通の女の子」。一体どういう女の子なんだろう?って気になって、TV観戦するようになり、一緒に笑って、泣いて、気がついたら美姫さんは私にとってすごく「特別な女の子」になっていました。
この四年間で容姿もスケートも見違えるほどに美しくなって、セクシーで華麗な衣装に身を包んでいても、氷の上に立っているのは「普通の女の子」のむき身の心だと感じています。だから美姫さんのスケートは私の心に寄り添ってくれます。喜び、悲しみ、痛み、癒し、希望・・・そういった自分の心を代弁してくれているかのようで・・・誰もがみんな弱さや欠点を持っていて、それを時に恥ずかしく思いながら、それでも精一杯生きてるんだよって優しく語りかけてくれるような気がします。こんなスケーターは世界中で美姫さんだけです。
先日、駅で今回の全日本のポスターを見ました。気迫みなぎる美姫さんの顔に「あのトリノがなかったら、あなたはこんなにも美しくなっていただろうか」という言葉。不覚にも思わず泣いてしまいました。
強さも弱さも含めたあなたの美しさを、誰よりもあなた自身が信じてくださいね。
美姫さんが誰よりもあなたの美しさを信じて、バンクーバーの氷に立てますように心から祈っています。
kd125055060117.ppp-bb.dion.ne.jp

ありがとう

瑠実
2009/12/30 (水) 01:11:34

今日「安藤美姫物語」を読んで感動しました。色々勉強させられ、私が悩んだりしていることなんて本当にちっぽけなことにすぎないんだと感じさせられました。美姫さんは心に強く残る演技をみせてくれ、私の心を温めてくれて嬉しいです。改めていつも心温まる演技ありがとうと言いたくなりました。
wb23proxy09.ezweb.ne.jp

詞と旋律とスケーティング

もー
2009/12/29 (火) 23:15:34

●EX"レクイエム"があんなにも素晴らしい理由の一つに、美姫さんのスケーティングとレクイエムの歌詞に込められた力が相乗効果を生んでいることが挙げられると思います。歌詞の意味が分かる分からないは問題ではありません。歌詞の内容すら問題ではないと思います。ただ、言葉には「力」がある。美姫さんの鬼気迫る演技によって作られた世界が、歌詞に込められた神秘的な「力」によってさらなる高みに引き上げられていると感じます。
●逆に、歌詞のない旋律からメッセージが聞こえてくることもあります。昨季のSP"チェアマンズワルツ"がそうでした。美姫さんの余りにも自然で深い表現力・スケーティングにより、あの美しい旋律はさらなる力を得たのだと思います。
全日本のSP"レクイエム"は今までで一番良かった!でも、もしかしたら美姫さんの魂は「まだ叫び足りない!」と思っているかも・・・。美姫さんが最高の演技をなさった時、歌詞のないコーラスから歌詞が聞こえてくるのではないかと期待しております!(生意気な意見ですみません・・・。)
58-70-30-182.eonet.ne.jp

いざ、五輪へ

mogura
2009/12/29 (火) 22:48:55

全日本の結果だけを見て的外れな批判をする人もいるようですが、一々傷ついてしまうような「やわ」なあなたではありませんね!第一、そんなつまらぬことに取り合っている暇などないですね。どうか心乱されることなく、五輪まで悔いのない時間を送ってくださいますように。
あなたが代表に選ばれて本当に良かった。
あなたという(世界で一番)美しいスケーターを世界中の人に見てもらいたい、見てもらわなければならない…その一心です。
そして、あなたの望む最高の結果が得られますように。心から応援しています。

58x158x232x122.ap58.ftth.ucom.ne.jp

応援してます

mimi
2009/12/29 (火) 22:27:47

美姫ちゃん、全日本お疲れ様!
美姫ちゃんが楽しめたみたいで良かったです★
オリンピックまでもう少しだけど、無理せず美姫ちゃんのやりたいように頑張って☆
ずっと応援してます♪

後、私はあゆのファンでもあるんですが、新しいシングルの中の「RED LINE」という曲がとっても良くて美姫ちゃんにオリンピック前に是非聞いてほしいと思いました☆
もし時間があったら聞いてみてくださいね☆★
softbank219029005062.bbtec.net


久しぶりに

ゆみえ
2009/12/29 (火) 22:01:06

EXバージョンのレクイエムが見られたのは嬉しかったです。
競技用も含めてメイクはいつも濃い目にされているイメージがありますが昨日はナチュラルな感じでしたね。
個人的にはあのくらいが一番好きです。
演技はとても素晴らしかったですがインタビューなどではやはり少しお疲れ気味のように感じたのでまずは少しの期間でもゆっくり静養されるように願っています。
次はいよいよオリンピック本番、万全の体調で迎えられますように。

gd187101.gd11.kcv.ne.jp

美姫ちゃん 素晴らしかった!

りえ
2009/12/29 (火) 21:54:49

全日本 お疲れ様でした
レクイエムはSPとエキシは別物の魅力で演じている美姫ちゃんに
またうっとり★
少しお休みもとって絶好調の美姫ちゃんでバンクーバーに
のぞんでくださいね!
私には来年さらに輝いている美姫ちゃんがもう見えています!

kd111099181117.ppp-bb.dion.ne.jp

レクイエム

SUE
2009/12/29 (火) 21:18:20

競技用プログラムもいいけど、やはりエキシビションのレクイエム本当に素敵でした。私はやはり貴方の”刹那”を感じさせる表情のとりこです。これこそ安藤美姫の真骨頂。ぞくぞくします。
今期は一喜一憂しないと心に決め貴方の演技を見ました。はらはらさせ続けた少女スケーターが、繊細さを失わずにそれでも強さを身につけた魅惑的なスケーターとなった演技を披露してくれた。しかも結果をともなって。
他の方も書かれていますがバンクーバーは何も背負わないで下さい。もし背負うものがあるとすれば貴方の流した涙だけ。喜び、悲しみ、悔しさ貴方の色々な涙だけ持って行って。
貴方の想いが空を突き抜けますよう心から願っています。

softbank219044164137.bbtec.net

まさに極上

ayumi
2009/12/29 (火) 20:15:08

極上のEXありがとうございました。
ほんとうに感動しました。
シックなメイクと髪飾りが安藤美姫のゴージャスな表現力を一層引き立てていたように思います。
特にアンコールのクレオパトラ素晴らしかったです。
あんな可愛い表情でハードなステップを踊れるなんてさすがです。
思えばFPの演技も表情等はとても美しく、本物のクレオパトラも真っ青なのでは・・。
切れのあるジャンプと美しい横顔と愛くるしいステップが揃えばもう怖いもの無しだと、本当に安心しました。
これからもハードな練習が続くと思いますが、怪我等には気をつけて、
しっかり食べて、眠って、健康で美しくいてください。

proxy3162.docomo.ne.jp

素敵でした!

dolce
2009/12/29 (火) 18:31:13

 美姫さん全日本お疲れ様でした。3日間会場で演技を堪能しました。SPの改訂版レクイエムも感動しましたが元祖レクイエムの迫力に圧倒されました。もともと素晴らしいプログラムですが熟成されてなおここまで進化するのか、と驚きと衝撃と底知れぬ存在感に鳥肌が立ちっぱなしでした。客席に腕を伸ばし、サーッと大きな漆黒のカーテンを引いていくかのような姿に、とてつもなく胸が震え息が止まりました。素敵な演技をありがとうございました!
 会場で「安藤美姫物語」買うことが出来ました。売り子さんがどこかで見たことあるような人だなと思ったら、何と折原先生!お話させて頂きました。すぐに売れてしまったようで翌日には完売御礼の絵が飾ってありました。折原先生のバナーも素敵でした。
 美姫さんが心身ともに充実してオリンピックを迎えられますよに。心より応援しています!

59-171-242-104.rev.home.ne.jp

感動!

ななこ
2009/12/29 (火) 18:13:28

エキシビションお疲れ様でした!

昨日のレクイエムは本当に感動しました。美姫ちゃんが本来持っている美しさが存分に発揮されるプログラムだと思います!

メイクとかも本当に綺麗!
私の憧れですヽ(≧▽≦)/

バンクーバーまで2ヶ月。思い残す事がないように!後悔だけはしないでほしいです。『国旗を背負って』と言っていましたが、そんな気負わないで!美姫ちゃんのその気持ちは十分に伝わっているので、オリンピックは美姫ちゃんの夢を叶える舞台にしてください(^-^)

どうしてオリンピックに出たいと思ったのか。オリンピックに出て自分は何がしたいのか。その最初に抱いた夢をもう一度思い返して臨んでください!!

どんな時も、どんな美姫ちゃんも大好きです☆ずっーと応援してます!
proxy1149.docomo.ne.jp


発進

KEN
2009/12/29 (火) 17:23:45

昨日初めて美姫さんの滑りを会場で見ることができました。 それもレクイエム 予想していなかったので本当に感動とビックリです! トリノのTV中継で美姫さんのファンになり今まで感動と諦めない心を私に見せてくれました。 
これから 本当の戦いに向かう美姫さんにがんばってっと言う のもためらうほど 貴方が努力してきたことは判っています。
バンクーバーで美姫さんの納得できる最高の演技ができることを
日本から応援しています。
そして怪我や故障なくバンクーバーを迎えられることを心より願っています。

h211007231235.jctv.ne.jp

素敵な演技をありがとうございます!

Neige
2009/12/29 (火) 16:35:46

三日間会場で美姫さんを応援できたこと、本当に嬉しく思い、また美姫さんのファンでいることに誇りを感じました。
昨日の美姫さんの、穏やかでやさしい笑顔と美しい滑りが目に焼き付いています。澄んだ美しさのあるレクイエムでした。じんわりと胸に染み入り、幸せな気持ちでいっぱいです。
インタビューの間には、4年間の美姫さんの印象的なシーンの数々が頭の中に浮かんできて…思わず目頭が熱くなってしまいました。胸をはって進める、素晴らしい経験を重ねてきたと思います。

オリンピックでも、力強くそして心のこもった最高の演技が出来ることを信じています!
いつでも、どんなときでも、応援しています。
113x34x81x88.ap113.ftth.ucom.ne.jp



現在、投稿できません。

管理画面
BBS v2.0.2 © シングスCGI