From here, Miki ! -- [終了のご挨拶] [投稿] [規約]
スケジュール  ★アーカイヴ  ★公式サイト  ★MAF2  ★検索ガイド   

現在、投稿できません。

美姫ちゃん、お疲れ様でしたぁ☆

2010/12/03 (金) 09:03:12

6回目のGPファイナル出場おめでとうございます。 腰の怪我というアクシデントの中、素晴らしい演技見せてもらい、とても感動しました!!腰の回復具合は如何でしょうか? とても心配です。いよいよ来週ファイナルですが、美姫ちゃん自身納得の出来る演技が出来ますように、ファンとして一生懸命応援したいと思います。また、ミキティスマイル見れるといいなぁo(^o^)o
proxy30035.docomo.ne.jp

お帰りなさい

はち
2010/12/03 (金) 06:35:25

snoopyさん、お帰りなさい!

ファイナルまで少しの間ですが、日本でリフレッシュと身体のケアにお努め下さい。
腰は大丈夫!との事ですが、大事な箇所ですし、ロシアの時のテーピングを見てると、やはり心配せずにはいられません。

snoopyさんこそ、お身体ご自愛下さいね!
14.170.203.61.ap.yournet.ne.jp


おかえりなさい☆★☆

ルンルン
2010/12/02 (木) 23:54:48

snoopyさん、また来て下さって感激です。
寒かったのですね。しばし、日本の気候の、そしてご家族のあたたかさにひたって腰も心も癒して下さい。
思わぬアクシデントにずいぶんと悔しい思いをされたでしょう。
ファイナルでまた魅せて頂けるのが楽しみで、幸せです。思う存分に舞えますように!
202-71-73-148.ap-w01.canvas.ne.jp

お帰りなさい!

fuwafuwa
2010/12/02 (木) 14:42:00

腰の具合が良くなってきているとのことで少し安心しました。
フランスって、そんなに寒いのですね、この時期。
日本も12月に入ってこれからどんどん寒くなるようです。
安藤選手も風邪引かないように!
ファイナル、楽しみにしています。
楽しんで滑って来て下さいね!
ea-010-77.dsn.jp

美姫ちゃん日本はいかがですか?

なをちん☆
2010/12/02 (木) 13:33:54

美姫ちゃんお帰りなさい。書き込み嬉しいです。ありがとうございます。来月代々木にSOI見に行きます。楽しみです。美姫ちゃんに会えます。いよいよGPFですね。美姫ちゃんらしく滑って舞って下さい。腰、お大事にされて下さい。いつもありがとう(^з^)-☆Chu!!
pv01proxy05.ezweb.ne.jp

気持ちを軽やかに

F
2010/12/02 (木) 11:52:00

スケジュール的にも、他にも色々大変かと思いますが、新しいものを作るのは、本来楽しいことだと思います。今の作業の中にある楽しみをお腹の真ん中にすえて頑張ってください。私も楽しみです。でも、ファンとしては安藤選手が出る試合というだけでも、もうほぼ満腹なので、根を詰めすぎずに、楽な気持ちで試合に臨んで下さい。こんなんでどうですか〜と気持ちよく滑ってくだされば、もう言うことなしですよ。
128.211.160.1

中京大

Go! Miki
2010/12/02 (木) 11:50:24

美姫ちゃん&皆さん、おはようございます(って、もう昼だけど^^;)

美姫ちゃんはファイナルまでずっと日本で練習ですか?
近くにいると思うとなんか嬉しいです。
日本から中国への移動だと楽ですよね。
練習は中京大のリンク?

というわけで、中京大のHPに美姫ちゃん(+小塚選手・村上選手)のファイナル出場の記事がアップされています。
記事では「本学園から3名進出決定」となっているのですが、
美姫ちゃんはまだ中京大に在学中なんですね。
このまま大学院まで進んで、スポーツ学を学び続けるのもありかもと思ってしまいました。

腰は大丈夫ですか?
鯛焼きは食べましたか?
試合の1週間前から1日1個食べ続けるのもお薦めですよ。
グリコーゲンが蓄えられ、試合当日のスタミナになります。
但し、できればカスタードクリームではなく小豆のアンコの方がいいです。
食物繊維も取れて一石二鳥ですから。

今年は更に成長している美姫ちゃんが見れそうでとても嬉しいです。
がんばって!美姫ちゃん
応援してます。
h210-175-128-73.tns.ne.jp


おめでとうございます☆

てしよめ
2010/12/02 (木) 11:25:20

美姫ちゃん、GPファイナル出場おめでとうございます!!!
私事ですが、16日に娘を出産しまして、ロシア大会は入院中に見てました!夜中の育児はしんどいこともありますが、美姫ちゃんも頑張ってる姿に私もパワーをもらっています!
ファイナルも美姫ちゃんがのびのびと演技できたらいいなあと思っています!
これからもずっと応援しています♪
pa3262f.hrsmnt01.ap.so-net.ne.jp

岡部TCのコメント

nefertiti
2010/12/02 (木) 11:07:38

おはようございます。
美姫さんは、さっそく日本でコーチとSPなどの特訓でしょうか?
腰に無理のないようにお願いしますね。

おととい発売の フィギュアスケートDAYS PLUS、美姫さんのインタビュー読みました。取材日はGP前のようですが、着実な毎日を過ごされているようで、頼もしいです。
写真のセレクトがすばらしいです♪

最後のほうに、ISUジャッジ かつ ISUテクニカルコントロラーの岡部さんのインタビューがあり、今年の勝敗を分けるのが PCS である、というコメントが印象に残りました。
美姫さんも、まだシーズン中盤ですから、これからジワジワと PCS 対策も立てられることと思います。 楽しく頑張ってください!♪
tky38-p78.flets.hi-ho.ne.jp


お帰りなさい

キキ
2010/12/02 (木) 01:16:32

日本に戻られたんですね!長時間のフライトお疲れ様でした☆
コーチのインタなどを読むと、ファイナルまで日本での調整なのかな
どちらにせよ、充実した練習がつめます様願っています(・v・)b
khp059141005154.ppp-bb.dion.ne.jp

お帰りなさい

はるる
2010/12/01 (水) 23:21:03

美姫さん、お疲れさまです。ほっこり休んで1日くらいスケートのこと忘れてくださいね。
proxy10015.docomo.ne.jp

お帰りなさい♪

flower
2010/12/01 (水) 22:23:33

こんばんは。美姫ちゃんが幸せで嬉しいです(^-^*)/

無理しないでね。ゆっくり癒されてください☆

ntchba102227.chba.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp


お帰りなさい♪

夜与衣
2010/12/01 (水) 19:42:51

忙しい中、書き込みしてくださってありがとうございます!!
ここに来て、snoopyさんの書き込みを見ると、つながっているんだ、私たちの気持ちが伝わっているんだと感じることができるのですごく嬉しいです☆☆
ワンちゃんに癒されて、
家族とゆっくりすごして下さいvv

GPF楽しみにしています♪♪絶対無理はしないで下さいね!

p1111-ipbf1910sapodori.hokkaido.ocn.ne.jp


お帰りなさい

マイケル山田
2010/12/01 (水) 18:46:04

美姫さんお帰りなさい
SPの曲を変更されるとか
個人的にいつか美姫さんに「トスカ」をやって欲しいと思ったりしてます
i121-117-43-132.s05.a015.ap.plala.or.jp

ひじめてのコメントです。どうぞよろしくお願いしますm(__)m

風になったapple
2010/12/01 (水) 18:44:58

先月の5日の夕方に私も事故を起こしまして、横断歩道中、普通に乗用車に左から追突されてコンクリートに打ち付けて、凄く痛かったです。死ぬかと思いました…。それよりも、日を増すごとに痛くて、前と感覚も変わってくるし、3日間は水分以外何も食べれませんでしたし…肋骨と肩も痛くて…右半身全部が5kgくらいの重りをつけたような感覚で生活する日々。大変なんですよね。長々と申し訳ありませんm(__)m

そんな中で、美姫ちゃんの演技だけは5日の初日から是が日でも観てました。肩にしろ、事故にしろあまりにも、境遇が一緒なので、その勇士に人知れず涙してました。やはり打って2‚3日目、というのは本当に辛かったと思います。よく頑張りました。

こんな私ごとではありますが、これからも陰ながら応援してます。疲れやすい身体ではあるかもしれませんが、美姫ちゃんの頑張りまたいつもの様に、見守ってます!!頑張ってください♪ファイト〜!!
fl1-122-133-36-120.chb.mesh.ad.jp



現在、投稿できません。

管理画面
BBS v2.0.2 © シングスCGI