From here, Miki ! -- [終了のご挨拶] [投稿] [規約]
スケジュール  ★アーカイヴ  ★公式サイト  ★MAF2  ★検索ガイド   

現在、投稿できません。

ボレロ

ゆみえ
2008/06/30 (月) 20:44:58

うまく言えないけど凄く良かったです。
個人的には今まで見たEXの中で一番好きですね。
今までとは何か違うなと思ったけどモロゾフコーチの振り付けではなかったのですね。
納得しました。
体調不良のせいか今一つ元気がなかったようですが綺麗な滑りが見られて嬉しかったです。

gd103051.gd.kcv.ne.jp

そうたろう君の近況

長野のK嬢
2008/06/30 (月) 20:38:02

皆さんこんばんは。

米国フロリダ州の病院に入院中の各務宗太郎君は、一時期厳しい状況にあったものの、最近は少しずつ体調がよくなり、さまざまな食べものも少量ながら食べられるようになってきているそうです。

「そうたろうを救う会」ホームページ最新の更新によれば、外出許可も出たとのことです。URLのところに「会」のサイトのアドレスを入れました。

「安藤さんと一緒に、おっきなハンバーガーを食べる」そうたろう君の夢に一歩ずつ着実に近づいています。われわれも楽しみに待ちましょう。

eatcf-336p54.ppp15.odn.ne.jp


感激

ちぃ
2008/06/30 (月) 17:07:16

美姫ちゃん、みなさんこんにちは♪
私も先日のDOIテレビで拝見しましたあ!
「ボレロ」は、私もいつか美姫ちゃんに滑ってほしいと思っていたので、感激でした☆
今までとは感じの違うシンプルな衣装もよく似合っていて、手の振りもすごく優雅で綺麗でした!!
美姫ちゃん、体調不良の中あのような素晴らしい演技を見せてくれて本当にありがとうございます!
これからも、どうかお体には気をつけて下さい(>_<。)
応援しています(^0^)/
61-27-208-145.rev.home.ne.jp

応援しかできないけど

かわづ
2008/06/30 (月) 13:40:12

みなさんこんにちは。cptnさんありがとうございます。
日米なしにいきなりスケートアメリカですか!高橋選手みたいにショーで競技プログラムを準備していく方法もあるみたいですが。
世界選手権のあとミキティが7キロも痩せてしまったとテレビで言っていましたが、それを聞いて私、胸が苦しくなりました。
今回も体調不良なのにすばらしい演技で、なぜそこまで、って思ってしまいます。でもとにかく、ありがとうミキティ!私なんかは遠くから応援するしかできることありませんが、ミキティが笑顔でいられるよう、いつも祈ってます。
58x158x161x250.ap58.ftth.ucom.ne.jp

Saw Miki on TV

sk8fan
2008/06/30 (月) 13:15:37

Hi ! I'm a traveller in Tokyo.
I saw the Dreams on Ice show on TV. Bit too much fluffs‚ but it was good to see everyone skate so well in this early season.
Miki was awesome! VERY elegant and gorgeous!
Sorry I can't read Japanese and what everyone is saying here‚ but best regards to Miki.
softbank126112201038.bbtec.net

DOI

silkyjones
2008/06/30 (月) 00:39:23

こんばんは、今日の「ボレロ」、とても素晴らしかったです。
体調不良にもかかわらず、会場の空気を支配してしまう美姫ちゃんの
演技に、鳥肌が立ちました。とにかく今日はゆっくり休んでほしいと
思います。本当にお疲れ様でした。
flh1afm101.osk.mesh.ad.jp

感慨ひとしおです

nefertiti
2008/06/29 (日) 23:47:34

こんばんは。・・美姫さん、本当にお疲れ様でした。
拝見したTVの収録は土曜日だったようですが、体調不良を感じさせない、それはそれはとても奇麗な演技でした。ボレロは挑戦を避ける方の多い難しい曲と聞いていますが、ミヤケンさんの振付けを初演ですでに美姫さんご自身のものにされていることに、とても驚きました。
このうっとりするような優美さと緊張感、素人ながら、ボレロは曲の特徴ゆえ演技時間を調節できるので、今後の滑り込みで、とてつもなくリッチなプログラムになりそうな予想を禁じ得ませんでした。
ボレロは確か、美姫さんの15才?くらいからの夢でしたよね。
・・感慨からなかなか抜け出せません。
pl221.nas521.o-tokyo.nttpc.ne.jp

ボレロ

マキティ
2008/06/29 (日) 22:38:51

美姫ちゃん、皆さん、こんばんは。TVでDOI拝見しました。
感動してしまって、さっきまで泣いていましたが、録画した「ボレロ」を改めて観て、
難しい曲なだけに、挑戦しがいのあるPGなのではないかと思いました。
シーズンに入ってから、EXでまた観られることを楽しみにしています。
美姫ちゃん、お疲れ様でした。今晩、ぐっすり眠れるといいですね。
flh1afm101.osk.mesh.ad.jp

ドリームオンアイス

2008/06/29 (日) 22:23:11

美姫ちゃん、みなさんこんばんは。ドリームオンアイス、TVで拝見しました!美姫ちゃんの体の具合、気になりますね。ゆっくり休んで早く良くなるといいですね!

「ボレロ」。個人的に美姫ちゃんに滑って欲しいと、思っていた曲。嬉しい事にインタビューで美姫ちゃんが「ジュニアの時から滑りたかった曲」と話していたのを聞いてすごく嬉しく思いました。曲の始まりから終わるまでの全ての動きに今の美姫ちゃんの「心」が感じられ、演技が終わったときには、ものすごい鳥肌が立ってました。

久しぶりに美姫ちゃんの滑りが観られてとても嬉しかったです。でもあまり無理はしないで欲しいです☆
r217177.ppp.dion.ne.jp


初めまして^^

エルモリヤ
2008/06/29 (日) 22:11:33

こちらが開設して間もない時に知人から教えていただき、時々覗かせていただいていました。
こちらでは初めまして。エルモリヤと申します^^V

こういったHPがあればいいなと思っていたので、本当に嬉しいです。
管理人様方、本当にお疲れ様です。そして、ありがとうございます。
こちらにも時々遊びに来させていただきますので、宜しくお願いします^^。
p4068-ipbf3409marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp


DOI

如月
2008/06/29 (日) 21:10:32

美姫ちゃん、DOIお疲れさまです。
私はこれからテレビで見ます。
体調がどうなのかほんっと心配ですが、美姫ちゃんの演技が見れるということがとっても嬉しいです。
テレビもこれから後半ということで、美姫ちゃんの登場でしょうか。
楽しみ!
flh1acr172.aic.mesh.ad.jp

日テレ

Lucy in the Sky
2008/06/29 (日) 18:08:45

こんにちは。日テレ、予約録画します!
いおさんやkikiさんたちと同じく、私ももらい泣き組でした。ことしはずっと笑顔の美姫ちゃんが見られますように!
proxy1119.docomo.ne.jp

日米など

cptn
2008/06/29 (日) 02:10:53

>かわづさん、以前の質問ですが、
日米対抗戦は今年は無いようです、JOも来年は無しで隔年開催になるようです、なので再来年開催でしょう、、。
pl628.nas923.takamatsu.nttpc.ne.jp

管理人さんへ

kiki
2008/06/28 (土) 23:47:35

日テレの情報私は知りませんでした、貴重な情報本当にありがとうございました。早起きしてビデオセットして拝見さてて頂きます。それとひとつお聞きしたいのですが、ミキちゃんにプレゼントを渡す方法などはありますか?スヌーピーのぬいぐるみがたくさんあるもので・・・・もしご存知でしたら教えて下さい。
宜しくお願いします(*^_^*)
これからもたくさんの情報よろしくです・・・
p3195-ipbf406hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp

ほんとうなのですね

かわづ
2008/06/28 (土) 22:17:59

こんばんは。
「僕らの音楽」でミキティが言ってたので調べたら、ほんとにレイザーラモンHGの誕生日、同じなのですね。12歳違うけど。
管理人様、TV情報ありがとうございます。
ミキティが体調不良という報道があり、ちょっと心配です。
58x158x161x250.ap58.ftth.ucom.ne.jp


現在、投稿できません。

管理画面
BBS v2.0.2 © シングスCGI