From here, Miki ! -- [終了のご挨拶] [投稿] [規約]
スケジュール  ★アーカイヴ  ★公式サイト  ★MAF2  ★検索ガイド   

現在、投稿できません。

Why People Fall in Love

flower
2010/09/29 (水) 22:05:07

美姫ちゃん、こんにちは(でしょうか^^;)皆様こんばんは☆お久しぶりです。

>mitoさん、もちもち杏仁美味しいですよね☆1位って嬉しいですね。

先日、日テレの特番でWhy People Fall in Loveを拝見しました。優雅で美しくて・・素敵でした。ダイジェスト?だったのが残念です。フルで観られる日を楽しみにしています☆

ntchba083230.chba.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp


もちもち杏仁が人気でした

mito
2010/09/29 (水) 18:29:49

美姫ちゃん、皆さん、こんにちは。
アイスショー続きでお疲れとは思いますが、どのショーの情報でも美姫ちゃんの笑顔を見ることが出来、嬉しいです。
美姫ちゃんがとても幸せそうな笑顔で演技を披露している姿に、本格的なシーズン開幕がとても楽しみです。

今朝の「はなまるマーケット」で、東京で開かれる「おめざフェア」の紹介があったのですが、
(※「おめざフェア」は、はなまるカフェゲストの方が紹介した“おめざ”の販売イベントです)
どの“おめざ”が食べてみたいか街中で写真を見せてアンケートを実施したところ、美姫ちゃんご紹介の「もちもち杏仁」が1位だったそうです。
会場に行っているアナウンサーの方が「薬丸さん覚えていますかー?」と言ったら、薬丸さんは「安藤美姫さんのおめざでしたよ…ね…?」と覚えていてくださいましたよ。
さすが、うまいものセンサーの働く(←火曜サプライズより)美姫ちゃんですね。

ショー続きで、移動も多く大変と思いますが、くれぐれもお体に気を付けてくださいね。
充実したシーズンを過ごせるよう応援しています。
ntsitm029131.sitm.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp


感動しました☆

mintotea
2010/10/03 (日) 16:57:00

「Why do people〜」こちら やっと見ることができ、鳥肌がたちました。
美姫ちゃんは これまでにも驚きの進化を見せて下さいましたが、これはなんて美しいのでしょう。
ほんとに皆さんがおっしゃられてるように天使のようでした。
腕の動きが美しくって何度も見ています。
美姫ちゃん ありがとう ☆.。゚

fl1-122-132-67-48.myg.mesh.ad.jp

新SP♪

ある
2010/09/29 (水) 01:16:04

美姫ちゃん、皆さんこんばんは(^O^)

ラトビアのショーで披露されたSPの動画拝見しました!
とてもクールでかっこよくて、昨シーズンとはまた違った魅力で溢れた美姫ちゃんが見られて、既に何回もリピートしています♪
最近の美姫ちゃんは、スケートを楽しんでいるのがこちらにも伝わって私まで嬉しくなってしまいます♪

ジャンプはもちろん、スピンの新しいポジションやステップの強化にも取り組まれていて、「挑戦」という言葉にふさわしいプログラムですね(*^o^*)!

もうすぐ始まる今シーズン、お身体にお気をつけて、充実した毎日が過ごせますよう祈っています!ずっと応援しています!!
wb51proxy05.ezweb.ne.jp


ラトビアのショーの動画

ゆみえ
2010/09/28 (火) 22:05:36

私も見ました(*^_^*)
転倒は残念でしたが3−3見られて嬉しかったです。
特にステップが圧巻でした。
FOIでも披露されたようなので披露された回に行かれた方のレポートを見る限りもっとアップテンポな曲を想像していたのですがいい意味で裏切られました。
今週末にはJO、COIと控えているのでそろそろ帰国される頃でしょうか?
私は見に行けないのでテレビ放送を楽しみにしています。
gd187101.gd11.kcv.ne.jp

新SPはまりました!

ここなつ
2010/09/28 (火) 21:10:29

新SPプログラムの映像見ました。
美姫さんの新境地とも言えるこの新プログラムの音楽、アメリカの兄弟ユニット「Nuttin' But Stringz」のものです。「Thunder」「Broken Sorrow」「Egyptian in the night」の三曲を繋いでいると思われます。

Nuttin' But Stringzについて知りたい方のためにURLを貼り付けておきます。
http://www.barks.jp/news/?id=1000039446
p2083-ipbf2604marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp


ショー見ました!

らん
2010/09/28 (火) 20:22:52

ラトビアのショー、私も拝見させていただきました。いやぁ、正直痺れました。

一つずつ言うと、まずはスピード感始まってすぐわかりました。シーズン前からあれだけの滑りができるなんてすごいですね。

次はジャンプ、ステップなどの要素です。あの暗い中で3-3に挑んだのはやはり美姫ちゃんですね!高さもありましたし、転倒はしてしまいましたが、あれは問題ないですね。なんだか滑りすぎた印象でした。フリップも複雑なスマップから跳んでましたね。世界一のフリップだと思いますよ。

スピン、ステップともポジションを工夫したり、ステップでは、合間を置いたりなどスパイラルが無くなったことで演技に余裕、そして表現力により一層力が入ると思います。

さぁJOまでもう少しですね。
でも美姫ちゃんなら心配ないですね。なんだか安心して見ていられそうです。テレビの前でですが、精一杯応援しています。
proxy30021.docomo.ne.jp


新プロ見ました

みみっく
2010/09/28 (火) 18:52:21

男子みたいでかっこいいです。編曲はThunderが全体、せめてステップとか見せ場の後半場面でかかってるといいのになーと思いました。
構成は難しいんだと思いますが(でもちょっとクレオパトラに似てる部分はありますが;)
ノリノリで踏み倒したらすごくカッコイイプログラムになりそう。
衣装はこのままで、靴も黒タイツで覆うとなおカッコイイと思いました!色気を出さないプロなのに、女らしさが出ている所がいいです。女性らしいスタイルの持ち主がカッコイイプロってのが新鮮ですね。
ショーお疲れ様です。

疲れも溜まっているかと思いますが、酸っぱいものでも食べてJOまでのあともうひといき頑張ってください。
ed190.bfl39.vectant.ne.jp


Why People Fall in Love

ピンキーブウ
2010/09/28 (火) 11:48:33

ラトビアのショーでの「Why People Fall in Love」も拝見しました。
日テレ特番でも見ましたが、フルバージョンを見られてとても嬉しかったです。
10月23日の第2部までお預けかな〜と思っていたので・・・。
美姫ちゃんの今年の新プロを4つ拝見しましたが、どれも違う魅力の美姫ちゃんで
挑戦の年という目標にふさわしく素晴らしい取り組みだなと思います。
何よりもどのプログラムを滑っていても楽しんでいる表情を見るとこちらまで嬉しくなります。
週末はいよいよジャパンオープンですね。
もうそろそろ帰国でしょうか。
怪我なく、充実したシーズンになりますように。
空に向かって応援しています。
33.130.232.111.ap.yournet.ne.jp

共同通信記事、ラトビアショーの映像、ほか

長野のK嬢
2010/09/27 (月) 21:32:12

・先日(9月22日)の共同通信ラトビア取材記事がネットで読めます。安藤さんがほんとうにいい状態で準備ができていて、今後に向けて新たな気もちで臨む意思が伝わる素敵な内容です。

http://www.sponichi.co.jp/sports/flash/KFullFlash20100927056.html

・私も、ラトビアでのショーの映像を拝見しました。SPのほうは当方は初見でしたがアグレッシブで、安藤さんらしさがよく出ていて、でもとても新鮮で、見ていてワクワクしたし今後がさらに一層楽しみになるものでした。私は女子SPの要素からスパイラルが外れることに賛成の立場で、それだけでも充分な余裕ができて選手それぞれが工夫の余地が出て良い、とあらためて思いました。

Why Do People…のほうも拝見しました。日テレの特番を見ていないので奇しくもこの演技をフル映像で見る初の機会となりましたが、ほんとうにこのプログラムはすみからすみまで素晴らしい!今季(以降も)この演技が何度も見られるような、安藤さんの大活躍を期待し、確信しています。応援しています。のびのびとスケートを楽しんでくださいね。

・ラトビアショーが盛況で良かったです。アモーディオ君のプログラムのあまりのハマリ具合にビックリしました。彼も今季が楽しみですね。ラキムガリエフ君もJGP初メダルおめでとう。
eatcf-520p134.ppp15.odn.ne.jp


私も見ました!!!

fuwafuwa
2010/09/27 (月) 12:21:10

新SP、たった今拝見しました!素敵ですね♪
ステップ、スピード感があってカッコいいです。
スピンも今までとは違ったポジションを入れていて面白いですね。そして、3−3。高くて迫力あるジャンプなので期待してしまいます。
いよいよ10月2日、お披露目ですね。
応援しています♪
怪我されないように、元気でシーズン迎えて下さい♪

ea-014-5.dsn.jp

私も見ました!

かわづ
2010/09/27 (月) 11:21:20

おはようございます。いつもたくさんの情報ありがとうございます。
お陰様で私も初めて一部ですが白い衣装のEXと、画像は荒いけれどダウガフピルスでの新SPを見ることができました。新SPはまだこれから煮詰めていかれるんだと思いますが、さらにエネルギッシュに演じられたらインパクト最高ですね!
皆さんが言われるように「挑戦」し続ける安藤さん、前向きで嬉しくなります♪
移動が多くて体調管理がたいへんだと思いますが、ベストコンディションで試合に臨めるよう、祈っています!
58x158x161x250.ap58.ftth.ucom.ne.jp

素敵なプログラム

ピンキーブウ
2010/09/27 (月) 10:45:19

今朝美姫ちゃんのラトビアのショーのプログラムを見ました。
coolで格好よくて、「ハンサムウーマン」って感じの素晴らしいプログラム。
今シーズンがより一層楽しみになりました。
表現の引き出しが無限にある美姫ちゃんにまた
「惚れてまうやろ〜〜〜!!」でした。
今週末はジャパンオープンですね。
楽しみにしています。
33.130.232.111.ap.yournet.ne.jp

新SP見ました!!

スペード
2010/09/27 (月) 10:24:02

おはようございます!!見ましたよ、美姫ちゃんの新SP。あんな美姫ちゃん始めてみました。ああいう曲も美姫ちゃんに合いますね。しかもショーだというのに3Lz-3loに挑戦するなんて…さすが、今シーズンの目標を「挑戦」にしただけはありますね!!3Fの入りも3ターンから、これなら加点ももらえますね^−^10月2日のJOまでもうすぐですが、体調に気をつけて頑張ってください。応援しています。
i121-114-239-108.s05.a013.ap.plala.or.jp

沢山の情報!

キキ
2010/10/07 (木) 00:10:25

美姫ちゃん皆さんこんにちは。美姫ちゃんの情報がここ数日で色々増えて、いよいよシーズンが近いんだなあとワクワクする気持ちです
今年のピンクリボン・ネイルアートコレクションに美姫ちゃんが初参加だそうですねー!(URLのトピックス)どんなネイルになるのか、めっちゃ楽しみです!
FSはバックで流れていたグリーグのピアノ協奏曲で確定なんでしょうかね?後半にジャンプ5回!今年はジャンプの安藤の挑戦なんですね
ジャンプといえば近いPGですとワールドでのオルガンを思い出しますが、今回はどんな構成で組むのかなあとか色々想像している毎日です
icenetworkにあった、マルケイ選手のインタで美姫ちゃんの事も触れられていたのを読みましたが、切磋琢磨しあえるチームメイトにも恵まれている様で嬉しく感じました
ショーの様に楽しむ事と試合の緊張感のバランスを取るのはとても難しい事なのだと思いますが、私も安藤美姫がどんな滑りで楽しませてくれるのか、ワクワクした気持ちでみたいなあと思ってます
JOからイタリアまで、ショー(と試合)が続きますが、お身体には気を付けてくださいね(・v・)急に秋になって寒くなってきてるので管理人様やファンの皆様もお身体には気を付けて下さい☆
khp059141005154.ppp-bb.dion.ne.jp


現在、投稿できません。

管理画面
BBS v2.0.2 © シングスCGI