From here, Miki ! -- [終了のご挨拶] [投稿] [規約]
スケジュール  ★アーカイヴ  ★公式サイト  ★MAF2  ★検索ガイド   

現在、投稿できません。

やる気出てきました!!(追記あり)

東星
2009/05/22 (金) 08:48:53

>やっほーさん、アドバイスありがとうございます!!そうですよね!!美姫さんもがんばってらっしゃるのですから自分もがんばらなきゃ!!!!って思います。それでですね、いつも2年に一回、ピアノの発表会がありましてですね、ミスしちゃいそうになるんですけどちょうど世界選手権の女子のフリーの日なんです!!<時差はあると思いますが、、、。> だから美姫さんはがんばってるんだからがんばらなきゃ〜(・_・;)って思うんです。美姫さんが世界選手権で優勝した年は失敗しなかったんですが今年は失敗しちゃいました(-_-;)ああ美姫さんはがんばっていたのに、、、。

>香澄さん!!わたしもとくダネとはなまるマーケット見逃してしまいましたあ!!ショックです。しかしフレンドパークは見れたのですが、、、始まって30分遅れて見ました。もっと新聞を見ていればよかった、、、。まあ少しでも見れてよかったです!!

>nefertitiさん、fanweb見てきました!!!本当に情報ありがとうございます!!
私ってばみなさんにお世話になってばっかりですね(・_・;)何か恩返しできることないかなあ、、、。何か情報ないかなあ。探してきます!!!
softbank220016234046.bbtec.net


美姫さんらしく、振る舞って…!!

香澄
2009/05/21 (木) 21:23:55

今更の話かもしれないですけれど、『とくダネ!』と『はなまるマーケット』への出演を二つとも見逃してしまいました。皆様からの評判が良いだけに、このショックから立ち直るには、少し時間が掛かりましたo(>_<)o

唯一の救いは、『フレンドパーク2』を綺麗に録画できたことです。仲間を思いやる優しい気持ちと明朗で快活な姿を拝見できて、かけがえのない宝物になりました。なんだか今まで以上に愛しさが溢れ出ます(*^o^*)

目標にしてきたバンクーバーも、あと数ヵ月を残すばかり…。これまでの困難も確実に克服してきた美姫さんですから、必ず大舞台で最高の輝きを放てます☆彡

大空を羽ばたく鳥のように、美しい心を翼に変えて、珠玉の作品を完成させてください。抱きしめたいほどの愛しさを胸の奥に秘めながら、いつも遠い空の下より応援しています(o^∀^o)
proxy3148.docomo.ne.jp


インフルは今日で終わりにします(汗)

やっほー
2009/05/21 (木) 20:23:59

私の最近の書き込み…インフル、インフル、インフル…ココは何のサイトですか?ってくらい私はインフルばっかですね。なんかすいません(汗)でも、ココは私のもうひとつの家って言ったら言いすぎですけど、皆さんあたたかくしてくれて、質問には答えてくれるし、逆に、質問に答えてあげたら『ありがとう』って言ってもらえたり、皆さん本当にありがとうです!
…で、本日も『インフル』についてですが…つっ、ついに、東京に来ましたぁ(泣)感染してしまった方、本当にかわいそうです。美姫ちゃんは大丈夫ですか?アメリカは、感染などが広まっているし、心配です。くれぐれも気をつけて下さいね^^

>ファンファンさん、
テトリス、おもしろいですよね(*^^*)元気玉ですかぁ。今日録画したの見てみます!

>東星さん、
やる気が出ないとき、あります。そんなときは、やっぱりこれ!美姫ちゃんの演技を見ることです!『美姫ちゃんもこんなに頑張ってんだから私も頑張らないと!』って^^誰よりも頑張っているのは美姫ちゃん。私なんて美姫ちゃんに比べたらっ!って思うと、やる気満々! ^^

p2006-ipbf5701marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp


追伸

nefertiti
2009/05/21 (木) 10:58:25

連日投稿になります、ごめんなさい。

東星さん、村上大介選手の fanweb に行けば、もっと早くに変更情報を把握できていたところ、みたいです。 ちなみに、つい最近の Dice のメッセージも届いていますよ! ・・NJ からかな? ヒップホップなニュースが入ってましたから♪

flower さん、チケットは URL欄に入れたようなサイトで、結構 良い席も取れたりします。 日にちが近づいたころのほうが良いかどうか等、研究の価値あり?
pl163.nas521.o-tokyo.nttpc.ne.jp


どーもです。

東星
2009/05/21 (木) 10:11:32

ああ〜。もうすぐテストなのにやる気がしないのです・・・。美姫さんはやる気がしないときはあるのでしょうかねえ。みなさんはそういう時どうしますか?あっ!!こんな雑談ですいません(^_^;)                               >nefertitiさん!!貴重な情報ありがとうございます。                                  >flowerさん、DOIのチケット取れなかったんですか・・・お気の毒に<泣>次何か美姫さんが出演されるイベントのチケットをゲットしてくださいね!!
softbank220016234046.bbtec.net

る・るぽ

ファンファン
2009/05/20 (水) 22:17:28

>flower さん
「る・るぽ」を紹介しているブログがあります。URLを見てください。
ntibrk104064.ibrk.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp

こんばんは

flower
2009/05/20 (水) 21:53:25

ドジオカさん、喫茶店教えて下さってありがとうございます。る・るぽですね。DOIのチケットがとれなくてしょぼーんとしてたのが吹き飛ぶくらい嬉しいです。DOI行かれる方は楽しんでくださいねっ。喫茶店がわかっただけで・・・行けるんだと思っただけで、嬉しくなります。あんかけスパは名古屋のお料理だそうですね。あんが挟んであるトーストも気になりますp(^-^)q行けた時には、メニューが「あんトースト」になっているかみてみたいと思います(笑)美姫ちゃんの写真が飾ってあるなんて、楽しみです。それでは!!!これから「る・るぽ」を検索してみたいと思います。ドキドキ・・・
ntchba366186.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp

リラックス

ファンファン
2009/05/20 (水) 21:48:54

>やっほー さん

>>移動中は携帯でテトリスをやったり…と

あれ、集中力も使うんですよね。夢中になると直ぐに何時間も過ぎでしまいますね。夢中になっている脳の状態がいいのかもしれません。
世界選手権のフリーで、何か(元気玉かな?)を口の中にパックと入れる仕草を美姫さんがしていましが、試合前の願掛けにいいかもしれませんね。
「シーちゃんと同じやつを獲りたい」もうあれから3年です。早いな〜。

ntibrk104064.ibrk.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp


発売日・題名変更!

nefertiti
2009/05/20 (水) 18:56:43

こんにちは。
この前 書き込ませて頂いた、スキージャーナル社の書籍(青嶋さんの“安藤美姫スペシャルレポート「身につけた本当の強さ」”掲載)ですが、発売日が29日に変更になり、かつ、タイトルが「フィギュアスケート 2008〜2009 シーズンメモリアル」と、これも変更だそうです。
22日の予定が1日くらい早くならないかな(♪)、という期待で問い合わせたら、逆でした。(^^ゞ
「SJセレクトムック」という形だそうで、記事にはインタビューも少し入っているようですよ♪

ayumi さん、かわづさん、私も感覚的には「前シーズン終わったときの・・」と書かれているのと同じく、もう新シーズンです。 そして「背中がとても頼もしく」にも同感です!

美姫さん、今は織田選手も合流して楽しい練習が出来ておられると想像します。マイペースで邁進して下さい!・・ ← 変な日本語かもしれませんが。(^^ゞ
pl250.nas521.o-tokyo.nttpc.ne.jp


お元気ですか(*・ω・)!

ayumi
2009/05/20 (水) 18:27:20

美姫ちゃんこんにちは、お元気ですか?
遠い空の下、悩みながらも充実した日々を送っていると思います(u.u*)
プログラムはもうほぼ完成しましたか?
曲や振り付けや衣装、髪飾りやお化粧…今からドキドキしています(*u.u*)
こんなことを書いたら美姫ちゃんを焦らせてしますでしょうか?だとしたら本当にごめんなさい。
でも、前シーズン終わったときの美姫ちゃんの背中がとても頼もしく、期待せずにはいられません。
美姫ちゃんはファンの気持ちをいつも誠実に受け止めてくれていつもありがたいと思っています。でも、そんなに真面目に受け止めず、自分の信じる道を気楽に行ってくださいね。
じゃないと美姫ちゃんの心が持ちませんから(^_^;)
心も体も健やかなることを祈っています。
74.125.74.140

予防

やっほー
2009/05/20 (水) 15:05:45

インフル、とうとう滋賀県に来ましたね(´0`)このサイトに、滋賀県にお住まいの方、いるかもしれません。気をつけて下さい!正直、拡大も時間の問題かとも思います。私も、いつ自分がなるかこわいです。やはり、一番は手洗いうがい、マスクの着用などの、予防なんでしょうかね。みなさん、美姫ちゃん、気をつけて下さい!

>東星さん、
たしかに、最近は新しい情報はありませんね。新プログラム、衣装など、すべてが気になってしまいます(*^^*)美姫ちゃんの新しい情報が入ったら、すぐに知らせますね!

>ファンファンさん、
美姫ちゃんは、試合前はとりあえず寝るって言ってました!移動中は携帯でテトリスをやったり…と、美姫ちゃんの大親友、絢香さんが『僕らの音楽』に出ていたとき、美姫ちゃんと絢香さんの対談で言っていました。美姫ちゃんのリラックス、集中力のもとなんでしょうかね^^
p4161-ipbf3403marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp


脳のリラックスと集中力

ファンファン
2009/05/20 (水) 11:07:06

集中力をテーマにしたNHKの番組がついこの前放送されました。それによると脳がリラックスした状態の時、集中力が一番高まるそうです。静香さんはトリノの試合直前まで、自分が滑る曲を聴いてリラックスするようにしていましたね。試合の場慣れしているので心配はいらないとは思うのですが、オリンピックは魔物が棲むともいわれています。美姫さんも試合前に自分をリラックスさせる何かがあるとよいですね。
ntibrk104064.ibrk.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp

どーもです!!

東星
2009/05/20 (水) 10:00:36

今日もお休みです。
>やっほーさん!!メッセージありがとうございます!!インフルエンザには気をつけます。ただ、、、風邪はひきやすいですがインフルエンザにはなったことないので。しかし今回の新型は、、、。はい!!インフルエンザがいくら流行ってても美姫さんをいっしょに応援します!!!みなさんもインフルエンザには気をつけてくださいね!!
美姫さんの演技は何というか、、、力強くて引き込まれます!! うーん、、、。やはりすばらしい!!特に昨シーズンの世界選手権でのPerfectな演技、SP‚FSどちらも大きなミスなしでしたよね〜。本当に見ごたえあります!!!EXもすごかったです。世界での大舞台でPerfectなんて!!!さすが美姫さんです♪最近は情報がないので、、、う〜ん↓↓ですね〜。けれど美姫さんは今、アメリカでがんばっていますね〜!けがとインフルエンザには気をつけてほしいですよね!!もう一度ですが皆さんも気をつけてくださいね!!
softbank220016234046.bbtec.net

インフルエンザの影響で

やっほー
2009/05/19 (火) 19:11:44

今月30日に大阪で開催される『りんスポチャリティフィスティバル』に織田信成選手、中野友加里選手がゲストとして出られるそうでした…が、インフルエンザの影響で中止、または延期になったそうです。
やはり、感染が拡がっている大阪だからということでしょうか。織田くん、中野さんがかわいそうですし、大阪の方々も、きっと行かれようと思っていた方がいたと思うのに…。かわいそうですね。

>みさみささん、
みさみささんの言うとおり、関西地方の方々、とても心配です。普通のインフルエンザよりは、つらくないと聞いていますが、他の都道府県への感染なども心配です。私たちもちゃんと予防していきましょうね!

>東星さん、
関西に住んでいるんですね。インフルエンザが流行っているので気をつけて下さいね^^そして、インフルエンザがどんなに流行っていても、美姫ちゃんを一緒に応援していきましょう!
p4001-ipbf4107marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp


がんばってください!!

東星
2009/05/19 (火) 15:00:44

私は関西住在なのですが今週は休校です。美姫さんインフルエンザに気をつけてほしいですよね、、、。美姫さん!!無理せずがんばってください。いつまでも応援してます!!いつも試合はテレビで見させていただいてますがやはり一度は美姫さんの演技を生で!!と思うのですが、、、。学校があって忙しく、、、なかなかいけないんですね。でも今年は??行きます!!行けたら行きます!!美姫さんの笑顔を見ているといろいろがんばろうと思います!!
美姫さん!!大好きです!!無理せず!!自分らしくがんばってください!!!!!応援してます!!!!!!!!!
softbank220016234046.bbtec.net


現在、投稿できません。

管理画面
BBS v2.0.2 © シングスCGI