From here, Miki ! -- [終了のご挨拶] [投稿] [規約]
スケジュール  ★アーカイヴ  ★公式サイト  ★MAF2  ★検索ガイド   

現在、投稿できません。

美姫最高☆

らすかる
2009/06/28 (日) 02:22:01

DOIのTV放送見ましたぁ♪
美姫ちゃんの動きがキレキレで、凄いかっこよかったです。
衣装のインパクトと振り付けの緩急がマッチしてて最高でした!!
この調子でオリンピックまで頑張れ!!
i118-19-80-54.s05.a014.ap.plala.or.jp

アイスジュエリー

ドジオカ
2009/06/27 (土) 23:43:56

HALさん、アイスジュエリーのレポートありがとう。
こちらまで嬉しさが伝わります。素晴らしいレポですヨ。
安藤選手のレクイエム、かなり評判いいですね〜。
★太田由希奈さんが、故障のため、アイスジュエリーで、演技出来なかったようです。
故障が酷いものでなければ良いのですが・・・。
辛いです。
★ジャンクSPORTSに、美姫chan出演とは。
一体いつ収録したんでしょうか。
嬉しいやら、心配やらです。

proxy1137.docomo.ne.jp

大興奮!!

ミーム
2009/06/27 (土) 23:24:53

美姫ちゃん、皆さんこんばんは。
DOI、ものすごく興奮しました〜〜〜!!
TVであれなんだもん、会場で見られた人はもっとだろうなぁ〜!
もう1個の、レクイエムも同様良いって本当、どんだけぇ(笑)
本当に素晴らしいですね!!

まず、スケーティングがよりなめらなかになっていて・・
まるで荒川さんのような感じで・・・
あんな激しい&かわいいプロなのに、漕ぐ動作がほとんどない!
それにびっくり。
ジャンプ、練習控えてるとは思えない!
綺麗過ぎる。すぐにセカンドトリプルを付けられそうなくらいなジャンプでしたよね!
スピンもアレ、1個しかなかったんですね!
キャメルかっこいい〜。
最後のステップはもう圧巻としかいいようがありませんね!
ドンッダンッダダダンッ!ドンッダンッダダダンッ!ドンッダンッダダダンッ!
って3方向にアピールする時、もう失神しそう(笑)
でもスローパートも凄く作りがしっかりしていて、
ものすごい楽しめましたー楽しかったー。

アイスジュエリーも、東北地方では放送されるそうですが(1時間半枠?で)
こっちでも放送してくれないかなー
今日はレクイエムだったそうですね。

美姫ちゃん、ジャンクにも出ると聞きました!
ジャンクに出るなんて、正直、意外。
でも、美姫ちゃんの楽しそうな顔がたくさん見れると思うので、凄く嬉しいです!
明日は元々友加里ちゃんがジャンクに出るので、見る予定でしたが、
予告もバッチリ見ます(笑)
その後おしゃれイズムも見まーす!

あと、本編じゃないVに出てたのですが、
ショーのオープニングとか、フィナーレのやり方を振り付け師の宮元さんが、
担当されていらしたのですが、
なんと外国人スケーターの皆さんへの通訳を村主さんと美姫ちゃんが!
やっていたそうです。
あと、貢献した選手への表彰式の時の、
美姫ちゃん、友加里ちゃん、奈也ちゃんが談笑してる姿とか、
ショー前のオフアイスの姿とかも出てました。
1時間半くらいの放送だったけど、そういう嬉しい小ネタもちょこちょこ入れてくれてて、
大満足の放送でした。

長文ごめんなさいm(__)m

119-172-149-49.rev.home.ne.jp


こんばんは★

あき♪
2009/06/27 (土) 22:05:39

こんばんは♪
>まるゆみさん
美姫さん、ジャンクに出るんですね!!最近美姫さんがたくさん見れて嬉しい★…ですが、皆さんのおっしゃる通り少し心配になります。私もすごく心配性なので(^_^;)でも、美姫さんが楽しそうにお話しているのを見ていると、こっちも顔がふにゃ〜ってなります(笑)

>管理人様
読者の方のDOIのレポ読ませていただきました。文章を読むうちに涙が…(/_;)実際には見ていないのに、美姫さんが滑っているのが頭に浮かんできました。実際に(と言ってもテレビでですが)見たら
涙なくしては見れない気がします(>_<)☆

>長野のK嬢さん
いつもありがとうございます!!DOIのレポもありがとうございます。すごく優しさを感じる文章でした(^^)☆★そして!!浅田選手の新プロ発表!意外な選曲だと思いました。どらもロシアの重厚な音楽ですね★

続々と皆さん新プロ発表されてますね。長洲選手のFSはカルメンだそうです!!

>HALさん
レポありがとうございます♪本当に羨ましいっ(^○^)

BSフジで美姫さんのスケートが(テレビで)見れるのを楽しみにあと1週間頑張ります!!美姫さんの笑顔に会いたい(^_-)-☆

p6027-ipad01takakise.saga.ocn.ne.jp


アイスジュエリー

ゆみえ
2009/06/27 (土) 20:23:28

レクイエムを演じられたのですね。
私はTHE ICEに行くんですがどちらを見られるか楽しみです。
DOIが放送されない地域なのでセクシー衣装の方も気になるのですがレクイエムに関しては行かれた方のレポート以外映像などの情報が全くないので凄く気になります(^^ゞ
出演者も豪華だし全国放送に期待したいですね。
gd050111.gd.kcv.ne.jp

ジャンクスポーツ

まるゆみ
2009/06/27 (土) 19:54:13

今週のジャンクスポーツは 中野選手 織田選手 武田選手が出演するそうですが、次週7月5日は 美姫ちゃんが出演するみたいです!! タイトルは「チャレンジ」 物凄く楽しみです。ショーで大変な時期なのにいつ収録したのでしょうかね〜 沢山のトップアスリート選手と話せて練習の息抜きになったでしょうか?? なっていれば嬉しいです。

wb23proxy04.ezweb.ne.jp

輝き☆

東星
2009/06/27 (土) 20:00:44

たしかに安室奈美恵さんと美姫さんって共通するとこがけっこうありますね!!なんかお二人とも精神的に強いイメージがあります。「ジブンに勝ちまくれ」ってありますが私はいつも自分に負けてます(泣)でも美姫さんは美姫さんに勝っているのでつらいこともあるのにすごいなあっといつも尊敬しています(^−^)

そういえば今日はDOIの放送でしたね!!見られなくて残念でしたが美姫さんが元気でいらっしゃるなら十分です(^O^)

今日からアイスジュエリーですね!!見に行かれる方は楽しんでください。

>HALさん、アイスジュエリーを明日も楽しんで来てください♪♪レポートありがとうございますっ(^−^)よくわかりました!!

>長野のk嬢さん、いつも情報ありがとうございます!!いつも見させていただいてます。浅田選手は新プログラム発表されたんですね。浅田選手のプログラムも気になりますし、ますます美姫さんの新プログラムが気になります!どんな曲かもまだわかりませんし、けれどワクワク感がいっぱいです(^−^)

>suikaさん、私もsuikaさん、皆さんと一緒にお話したいです。

もう一度ですか美姫さんは美姫さんに勝つのですごく尊敬してます、あと自分自身に勝てる人ってすごく輝いていると思います!!
だから美姫さんは輝いていると思います。<他の要素もあると思いますが>美姫さんがいつまでも輝き続けることを祈っています♪
softbank220016234046.bbtec.net


IceJewelry行ってきました

HAL
2009/06/27 (土) 18:13:36

みなさん、はじめまして。
地元に美姫ちゃんが来てくれたのが本当に嬉しくて、思わず書き込んでしまいました。初めて書き込むのですが、見苦しいところがあったらすいません(^^;

アイスジュエリーの初日昼の公演に行ってきました。
オープニングの群舞では、美姫ちゃんはDOIの写真の出ている衣装でしたが、滑ったのはレクイエムでした。
噂どおり、本当にすごかったです!! 最初怒りを表現したような振り付けがあり、途中美姫ちゃんがリンクに倒れこむところがあります。しばらくして曲調が変わるともうぐいぐい引き込まれて体に震えが……! 最後のステップもものすごい迫力で、鳥肌たちまくり、終わるまで拍手さえ忘れていました。終わった後のにっこり笑顔もとても素敵でしたv
美姫ちゃんは途中の群舞にも参加していて、織田選手が美姫ちゃんと村上佳菜子選手の二人共にふられちゃうみたいな振り付けもありました(笑)
ラストは真っ白な衣装でした。スカート長めで、とても素敵でしたー!キャシー・リード選手が美姫ちゃんのI Believeの白いほうの衣装を着ていたので、もしかしたらキャシー選手と交換したんでしょうか?でもとっても似合ってましたv

美姫ちゃん、金沢来てくれてありがとう!すばらしいものが見れてとても幸せです!明日花束持ってまた見に行きます!!
ubr01-c50-234.spacelan.ne.jp


安室奈美恵さん

クローバー
2009/06/27 (土) 16:31:50

皆さんこんにちは。
安室奈美恵さんの話題が少し出ましたが私も思っていたことが。
美姫さんのセクシーさは安室奈美恵さんと共通していませんか?ハンドカフスのころから感じていたのですが、新エキシビをみて一層そう思いました。
二人ともびっくりするくらいセクシーな衣装やパフォーマンスをしても、セクシーなだけじゃなくてとてもキュート!カッコイイ!実力も抜群!
そんな存在感をお持ちなのは、日本女性であのお二人くらいしか思い浮かびません。
美姫さん、ハードな練習の中、ショーやテレビ出演でお忙しいと思いますが体調には気をつけてくださいね。早くレクイエムや競技用プログラムもみたいです!
proxy1167.docomo.ne.jp

これはBSも観ないと!

nefertiti
2009/06/27 (土) 16:28:00

連続投稿気味、お許し下さい。
フィナーレの一番最後のポーズに至るまで、美姫さんは絶句!するほどのカッコ良さでしたね!♪ バックステージもたくさん紹介されていました。
両方のプログラムを生鑑賞されたレポ寄稿の方はホントにラッキーです!

K嬢さん、ネット上には放送の日付・時間を特定した情報があるのを今朝知ったのですが、きょう土曜日は MROテレビの電話はつながらず、直接確認はできませんでした。
しかし、北國新聞にその日付を言った上で「他の放送局での可能性は無いか」問うたところ、前者に対する否定は特に無く、後者については「TV放送枠のことは MRO さんにお任せしている」旨の応答がありました。
ですので、下記のような表現をしました。
pl233.nas521.o-tokyo.nttpc.ne.jp


はじめまして♪

2009/06/27 (土) 16:08:08

みなさんはじめまして!
今までずっとこのサイトは見ていましたが、書き込みするのは初めてです。
私は今年から高校生になりました。
ちゃんとフィギュアを見始めたのは小6ぐらいの時でしたが、美姫さんのことは小4〜5ぐらいから応援してます!

私もみなさんと一緒にいろいろお話したいです!!
flh1aat252.mie.mesh.ad.jp


DOI放送見ました!

みさみさ
2009/06/27 (土) 15:35:09

美姫ちゃんめちゃくちゃかっこよかったです…!!
本当に氷上のブロードウェイ,タップダンス凄いです。TVでもこれだけなんだから,会場で生で見たら物凄い迫力なんだろうなぁ…。
焼けた肌に衣裳もメイクもピッタリで!インタビューでの迷いの無い眼ときっぱりした受け答えにもびっくりしました!美姫ちゃんの思うその『安藤美姫』で,目標…五輪目指して突き進んで下さい!心の底から応援しています。オジサンが読むスポーツ紙などでは大胆な衣裳ばかり取り沙汰されていますが,あのパワフルな演技が極度の妖艶さを抑えて,元気なセクシーって感じで素敵です!!美姫ちゃんの演技の魅力は大人っぽさ,セクシーさだけじゃなくて,それに加わる溌剌としたスケートですよね(^ω^)!このEXプロもそんな美姫ちゃんの魅力全開で大好きです…!五輪についてハッキリと目標を口にしていたのも力強かった…!この勢いのまま,頑張って…!美姫ちゃん大好き!!
pv02proxy02.ezweb.ne.jp

アイスジュエリー初回公演終了/リハーサルについて

長野のK嬢
2009/06/27 (土) 15:16:03

初回公演が終了しましたが行かれた方は楽しめましたでしょうか。初回公演前半部のレポートも早くも見られました。

http://allskate.blog15.fc2.com/

北國新聞のサイトには、26日リハーサルの様子が掲載されました。新聞紙面にもこういった感じで連日載っているとしたら、さすがに文化の都・金沢だと思います。ものすごく集中した密度と熱の高い報道が行なわれていると感じます。

http://www.hokkoku.co.jp/subpage/OD20090627501.htm

>MROテレビでの放送予定、羨ましいです!
系列のTBSさんにも放送をみんなでお願いしませんか?

これは、どこかに掲載された情報でしょうか。放送日等わかれば教えてください。酒井千佳さんのブログには、担当する夕方のニュースワイド「THE NEWS」の金曜日夕方の石川県内版でリハーサルの様子を紹介する、と記されていましたが。

酒井さんはフィギュアスケートのお好きな方のようですね。
eatcf-176p228.ppp15.odn.ne.jp


リハーサル

nefertiti
2009/06/27 (土) 11:53:36

Ice Jewelry、いよいよ開始ですが、ネット上にリハーサル情報がふたつありますね。
http://www.mro.co.jp/blog/chika/
<したらばさんの情報です>
http://www.tvkanazawa.co.jp/nnn/news87188.html
<Love & Princess さんの情報です>
レクイエムを演じられるようなので、MROテレビでの放送予定、羨ましいです!
系列のTBSさんにも放送をみんなでお願いしませんか?
pl028.nas521.o-tokyo.nttpc.ne.jp

金沢のショー

やっほー
2009/06/27 (土) 11:43:01

みなさん、今日はDOI放送日ですね!とても楽しみなんですが…見れない方がたくさんいらっしゃるみたいで、残念です。こちらのお友達みんなで美姫ちゃんのDOIを見たかったんですがね。今日の放送を見れない方は、今度のBSフジでの放送を見るのでしょうか?それでしたら行けなかった方も見れますね^^

そういえばえーたんさんの言うとおり、金沢のショーは今日からですね☆美姫ちゃんがいい演技をできますように(^▽^)

>キャリーさん、
私も安室さん、好きです♪かっこよくてステキですよね^^
あぁ、マック食べたくなってきた(*・ー・*)

>かわづさん、
私も行きそこね組みの1人です(笑)行きたかったぁ〜><
かわづさんも、次の試合やショーは行けるといいですね!

美姫ちゃん、金沢でもEnjoy!
p2166-ipbf1802marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp



現在、投稿できません。

管理画面
BBS v2.0.2 © シングスCGI