From here, Miki ! -- [終了のご挨拶] [投稿] [規約]
スケジュール  ★アーカイヴ  ★公式サイト  ★MAF2  ★検索ガイド   

現在、投稿できません。

メッセージ〜最高のプレゼントをいただきました〜

パピヨン
2012/01/15 (日) 21:01:26

SOI2012東京公演、今日の公演を会場で観させていただきました。東京公演の会場は、昨年日本で開催されるはずだった世界選手権の会場、代々木体育館でした。あの震災が起る直前まで、この会場で美姫さんの演技を観戦するのを心待ちにしていた方もたくさんいらしたと思います。私もその一人でした。
 今日の美姫さんが披露してくださったプログラムは、東京での観戦が叶わなかったSPの「ミッション」。ロシアでの感動の演技をもう一度・・・。思いがけないプレゼントを頂いたようでとても感激しました。様々な思いが込み上げて涙がでました。
 美姫さんの思いが伝わってくる、優しさに包まれるような美しいスケートでした。
 レギュラーメンバーとしても、出演されたスケーターの皆さんと笑顔一杯にショーを楽しんでいらっしゃるご様子で、私もとても幸せな気持ちになりました。
 
 SOIの公演お疲れ様でした。これからもどうか充実した日々をお過ごしください。
softbank219200070003.bbtec.net

☆SOI、お疲れ様です☆

2012/01/15 (日) 16:12:08

美姫さん・皆さん・管理人様、こんにちは(^-^)/

SOIお疲れ様です!!!!!
今日のナンバーは…
☆☆☆ミッション☆☆☆
会場で観たのは初めてたったので、すごく嬉しかったです(^ー^)
いつ観ても良いなぁって思います(・∪・)
それと、手を振ってくださってありがとうございましたw
またお願いします(笑))

今日は笑っている美姫さんを観ることができて、幸せでした!!!!!
ありがとうございました☆☆☆
次は、3月11日新横浜でvv
ではでは(^-^)v

s1110033.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp


東京公演みてきました^^

ケイ
2012/01/14 (土) 18:09:41

今日の東京公演観てきました^^オープニングから出てきてうわーーー♪と舞いあがってしまいました♪シングルの選手がやるのは怖いだろうなと思いながらも素敵ーと見とれてました^^

そして美姫さんはこの曲かもなと思っていた予想どうりの曲でした^^美姫さんの優しい気持ちが届いて涙がでてきましたよ
今シーズン試合ではみられなかったけどもひさしぶりに間近で演技を観られてとても幸せになりました。

終わりの挨拶のときに最前列で親と一緒に美姫ちゃんと叫んだら目があった気がします^^(親の声はとにかくでかかったw)手を振ってくれてすごい感激しました
(うちにだけじゃないのに(笑))とても幸せな一日になりました^^
美姫さん お疲れ様でした 感動をありがとうございました
まだ明日も公演がありますし休んで疲れを癒して満足いく演技ができますように
素敵な一日をありがとうございました♪

fnafb-09p2-140.ppp11.odn.ad.jp


いよいよ、SOI東京公演。ほか

長野のK嬢
2012/01/13 (金) 03:28:21

・安藤さん、おいしいものをたくさん召し上がってリフレッシュできたようでよかったです。素敵な演技を楽しみにしています。

・SOI東京公演がいよいよ14日&15日に行われます。私は会場で応援・拝見します。大阪公演をご覧になった方の声では、今年はとても楽しめる内容&演目になっているようで、期待がふくらみます。安藤さんはオープニング&フィナーレにも登場するので我々は目が離せないですね。会場お近くの方、行くことをお考えの方もぜひ赴いてみてください(当日券が販売されると思いますが、テレビ東京チケット事務局までご確認ください)。

当日はプレゼント類の投げ込みは厳禁です。ショー開始前に、係りの方に預けるか、スケーター別のプレゼントBOXに入れるか、いずれかの方法で預かってもらえます。

SOI2012日本公演公式サイトに、大阪公演各日の演目・出演順が掲載されました。テレビ東京系地上波での放送は15日夜です。安藤さんは東京公演は何を滑り、どのプログラムが放送されるでしょうか。

http://www.tv-tokyo.co.jp/soi2012/

http://www.tv-tokyo.co.jp/program/detail/13687_201201151954.html

・ジャパンスーパーチャレンジ(ジャパンフィギュア団体戦)の放送も15日(フジテレビ系地上波全国ネット)なのでお忘れなく。

http://www.fujitv.co.jp/b_hp/120115figure/index.html
eatcf-433p91.ppp15.odn.ne.jp


今年もよろしくお願いします

ぽこ
2012/01/10 (火) 20:17:13

皆さん、管理人一同さん、そして美姫さんこんばんは(^^)

遅ればせながら年末特番見ました!一年の終わりに美姫さんの演技を見れてとても幸せでした♪
やっぱり美姫さんの演技が私にとって一番です。他にも上手い選手はいて、ときどき自分でも何故?と思うんですが、リンクの上にいる美姫さんを見ると問答無用で魅かれてます(笑)

一生懸命だけど拝みたくなるようなストイックさを持つ選手ではなく、強くなった安定したと言われる今でもやっぱどこか揺れるとこがあって、でもそのなんとも言えない人間らしさや普通っぽさが私の大好きな美姫さんであって、だからこそ美姫さんがうわっと爆発する瞬間が大好きです!

美姫さんの今は今だけですから、もっと羽を伸ばしてくださいね。そして、リンクの上で伸ばしたくなったらいつでもその姿をまた見せてください!

fl1-202-225-22-253.szo.mesh.ad.jp


早く演技みたい。

2012/01/10 (火) 15:51:16

ミキティの書き込み読ませてもらいました。
ミキティの素晴らしいスケートこそが感動をあたえるのだから、
前向いて欲しいですね。
スケートの大会なんか見てても
やっぱりあなたがいてこそだからねっ!!
欠場しようが休業しようがかまわないけど、
やっぱり応援してはるファンが大勢いるんだよ。忘れないで。
苦しさや悲しみやなんかは誰もかれも
多かれ少なかれそりゃあるでしょう。
乗り越えて、素敵な大人のいい女目指してください。
もってるものが素晴らしいのに。
寂しいです・・ミキテイがいないと。
わたしなんてスケート滑れないから怖いし恐怖だし、
滑れて感動与えてるあなたに憧れをいだくのですよ。羨ましいとも思う。
em114-51-32-120.pool.e-mobile.ne.jp

寒中お見舞い申し上げます

す−
2012/01/10 (火) 19:56:11

美姫ちゃん、管理人さま、みなさま

本年もよろしくお願いいたします。

この週末、JSPORTS4で、日本選手が女王に輝いた世界選手権がシリーズで再放送されていました。

もちろん、我らが安藤選手が優勝した2007年のものも放映されたのですが、特にショートのシェヘラザードは、「曲の解釈」に9点台!を付けた審判もいたという解説があり、曲を十二分に表現し、かつ、生まれかわった美姫ちゃんを衝撃と共に届けてくれたプログラムだったと思います。

デビュー時の4回転ジャンプや連続ジャンプによる衝撃、モロゾフコーチに変わっての、ステップ、振付けや表現による衝撃、そして昨シーズンの安定感、スローバラードでの慈しみの表現による衝撃と、私達の期待をよい意味で裏切ってくれる美姫ちゃん。

今年はどんな美姫ちゃんに出会えるのでしょうか。

ジャンプの一層の強化と共に、奥深い表現を追及されるのでしょうか。

「ミッシェル・クワンの様なスケーターに」という美姫ちゃんのコメントも紹介されていましたが、フェミナンな雰囲気や、純粋さ、繊細過ぎるほどの繊細さ等、クワンにも、他のトップ選手にもあまり見られない様な、大切に大切に守ってあげないといけないと思わせる様な何か−女性らしさ・愛おしさ−が美姫ちゃんにはあると思います。

プログラムのイメージ等からも、美姫ちゃんには強くてカッコいいイメージを持たれている一般の方も多いと思いますが、これからは、美姫ちゃんのフェミナンで繊細な面を全開にしてもよいのではないかな?等と感じます。

長くなりましたが、大晦日の右前髪ぱっつんの角度から撮影された図、特にホントに新鮮で可愛かったです。

この一年が、美姫ちゃんや皆さんにとって幸せなものになりますよう。

proxy10039.docomo.ne.jp


寒中見舞い申し上げます。

flower
2012/01/08 (日) 22:32:15

遅くなりましたが、美姫ちゃん、管理人様、皆様、今年もよろしくお願いします☆

大晦日のレクイエム拝見できました。(いままで仕事三昧でした)
リンクが大きかったらもっとすごいんだから!!と思ってしまいました。

でもすごく嬉しかったです。美姫ちゃん、ありがとうございます
(u_u*)

ntchba040071.chba.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp


レクイエム

holly
2012/01/08 (日) 09:21:18

安藤さん、みなさん、
あけましておめでとうございます。
大晦日の夜空の下でのレクイエム。
本当に、2011年という大きな年を、
思いをこめて締めくくってくれたなぁと、
ありがとう!の言葉しかありません。
「レクイエム」は、安藤さんの競技人生でも、
特別なプログラムになったなぁと改めて思いました。
私の中ではバンクーバー五輪でのSPが忘れられません。
今年の世界選手権はお休みですが、また来シーズン、
とてつもなく大きな存在となって帰ってきて欲しいです!!
210-194-89-124.rev.home.ne.jp

行きたかったです!

MAGURO
2012/01/07 (土) 20:31:24

遅くなりましたが年末のレクイエム、素晴らしかったです。
何度もリピして、涙を流しながら本年を迎えました。
本日からのSOI大阪公演、行きたかったのですが来週息子が受験を控えているので今年は泣く泣くあきらめました〜
行って来ていいよとは言ってくれたんですけど、私も今回は大好きなことを我慢することにしました!
ささやかですが、去年のSOIでの投込み用の花束(実際は禁止です)を試行錯誤して下さった美姫さんファンのお花屋さんからお花を贈りました。
美姫さん、皆様にとって素晴らしい年であります様に…

zaq77194dc9.zaq.ne.jp

ありがとうございました

チコ
2012/01/07 (土) 20:18:10

美姫さん、SOI大阪初日公演お疲れ様でした!
会場で拝見させていただきました。
オープニングとエンディングの群舞でもキュート&格好よく決まってました!赤と黒の衣装もお似合いでした!!!
笑顔がキラキラで眩しかったです。
そして、千の風になっては、とてもしっとりとした優しい癒しのオーラを感じました。美しかったです。。。
今日は色々な美姫さんの姿が見れて、とても幸せな気持ちになりました!!!
素敵な1日をありがとうございました!!!
またお会いできる日を楽しみにしております!!!

追記:なみはやドームは少し足元が冷えましたので、もし明日以降に行かれる方がおられましたら、ひざ掛けをお持ちになられたほうがいいかもしれません。
101-140-104-99f1.nar1.eonet.ne.jp


メッセージありがとう

美希
2012/01/07 (土) 18:14:09

美姫ちゃん 皆様 あけましておめでとうございます、年末から風邪を引きなかなかカキコできませんでしたが テレビで赤坂サカス拝見しました 美姫ちゃんが滑りだすとまわりの空気まで変わってしまいますね〔キラキラ〕
暫らくアイスショーが続くようですが 来期のプログラムも気になります

皆様にとって今年は明るい年になりますように。
proxyag094.docomo.ne.jp


☆お疲れ様です☆

2012/01/07 (土) 01:00:04

美姫さん・皆さん・管理人様、こんばんは(^-^)/

snoopyさん、書き込みありがとうございます☆
美姫さんと同じ空の下にいられて嬉しいです(^-^)v

名古屋フェスでは『ミッション』、JSCでは『ブラックスワン』を演じられたようですね!!!!!
どちらも大好きなナンバーなので、生で観たかったです(T-T)
SOI楽しみにしています(・∪・)

アイスショーが続きますが、お身体に気をつけて自分らしく輝いて下さい☆

☆心に残る演技を楽しみに…☆

s1408094.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp


ありがとうございます

柴わんこ
2012/01/06 (金) 23:17:41

 あけましておめでとうございます。
大晦日は美姫ちゃんの演技を見て心が洗われる思いでした。本当に寒い中ありがとう。また、暮れのお休みを利用して美姫ちゃんの記事やテレビを見返して、「震災の後に世界選手権出場はやめてしまおうかな」ーと思ったという言葉があらためて心に残り、そんな時に、笑顔が見たいので出場してーと被災された方から言葉があったのでー何度もこのエピソードは伺っていたものですが、あらためて、本当に素晴らしい心を持った方、強い心の方がこの世にはいるものだーと思い至りました。〜ご自分が大変な時に人の背中を押してあげられるなんてーそうでなければ今日の安藤選手はありませんでした。本当にありがとうございます。
 大寒に入り、北はかなり冷え込んでいるのだと思います。お元気で過ごされていることを願います。
ntsitm198002.sitm.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp

明けましておめでとうございます。

ももみん
2012/01/06 (金) 20:30:37

はじめまして。
遅ればせながら、大みそかのレクイエム見ました!
私も小さなリンクでしたのでハラハラしながら見ましたが、
そんな心配は杞憂でしたね。
とっても美しかったです。
ワールドの時も思いが伝わる演技で、涙が止まりませんでした。

私は美姫ちゃんほどオーケストラ曲が似合う選手はいないと思っています。ほんとうに美姫ちゃんの持っている華が際立ち、気品が漂い美しいです。

今年も変わらず応援していますね。
p4095-ipbfp802sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp



現在、投稿できません。

管理画面
BBS v2.0.2 © シングスCGI