From here, Miki ! -- [終了のご挨拶] [投稿] [規約]
スケジュール  ★アーカイヴ  ★公式サイト  ★MAF2  ★検索ガイド   

現在、投稿できません。

世界選手権お疲れ様☆

mit
2010/03/28 (日) 22:57:17

美姫ちゃんフリーの演技すごくすごく感動しました(´;ω;`)
美姫ちゃんの演技は誰よりも感動が伝わってきます。
ミキティスマイルが見れて最高に嬉しいです!!

これからも応援してます(^^
怪我や病気に注意して頑張ってください。
ありがとうございます!!
flh1afw066.hyg.mesh.ad.jp


感動のクレオパトラ!!

美保
2010/03/28 (日) 22:44:32

先程リアルタイムでFS見ました!!すごくのびのび滑っていました!何よりも笑顔が見れたこと、すごく嬉しかったです☆★

フライングシットスピンが…
でもほぼノーミスで表現力も素晴らしいかったし、全体的な流れもとてもよかったです☆★
フィッシュした時の笑顔、本当に嬉しそうでした!!ビデオに録り、何度も繰り返し見ていますがもう感激で涙が出てきそうです…(心の中では泣いています!!)拍手もとてもすごく、スタンディングオベーションもおきてましたね(^O^)世界中の方に安藤選手の表現したいもの、演技が伝わったということです。

この後はゆっくり休んで、また来シーズン元気な姿を見せてください。

お疲れ様でした!!
proxy1161.docomo.ne.jp


なんてステキな演技☆

mintotea
2010/03/28 (日) 22:31:31

今シーズンは不可解な採点ばかりでしたが そんなこと どーでもよくなる 一番の笑顔でしたね
この笑顔がずっと見たかった。。。
よかった 本当によかった
11位からの巻き返しは美姫ちゃん 素晴らしいことですよ!
感動と勇気をたくさんもらいました。
ありがとう 500字にはおさまりきらないほど 感謝してます。
そして ここがあることを本当にありがたく思います。
管理人さん ありがとうございます。
fl1-118-108-65-70.myg.mesh.ad.jp

素晴らしかったです!

ぽてこ
2010/03/28 (日) 22:08:06

素晴らしい演技に感動しました!最後の美姫さんの笑顔が見られたこともうれしくて、涙が止まらなかったです。あの大きな舞台であのように素晴らしい演技ができるなんて、本当にすごいな〜〜〜と思います☆
58x157x101x48.ap58.ftth.ucom.ne.jp

いい表情でしたね^^

2010/03/28 (日) 21:58:39

こちらまで、幸せになるそんな美姫ちゃんの笑顔^0^

この、笑顔を待ってました。

EXも、素敵な笑顔を見せてくれますよね、きっと^^

今シーズンも、たくさんの、感動と勇気をありがとう!

美姫ちゃんのファンで良かった。。。いつも、そう思わせてくれる、美姫ちゃんの、人の心に残るスケートは、美姫ちゃんだけしか、演じきれない、宝物。

もちろん、これからもずっと、応援しています。

お身体に気をつけて、来シーズンへ向けて、発進してくださいね^0^/

softbank218133167018.bbtec.net


おつかれさまです。

ホタル
2010/03/28 (日) 21:57:47

初投稿です。
フリーの演技とても、感動しました。
思わず涙が出てしまうくらい、素晴らしい演技でした。

演技後の笑顔もすてきでした。

感動をありがとう。

ゆっくり心と体を休めてください。

来シーズンも新しい素敵な『安藤美姫』を待ってます。

110-134-194-46.rev.home.ne.jp


美姫さん!ありがとう!

ranran
2010/03/28 (日) 21:45:02

美姫さん、皆さん、管理人さんこんばんは

やっと地上波放送を見られて皆さんに追いつけました!
もう、最高でした!五輪よりも素敵で良かったけど今回は更に良かったですよ。
五輪よりもいい演技がしたいとおっしゃってたのを思い出しました。その通りになりました。
ステップも、ニコライコーチと目があって、それから本当に躍動感あふれるノリノリのステップは今期初めて見させていただいたような気がしてます。
興奮がまだ収まりません。

美姫さん、あなたは本当に強いです。
今期崩れる「安藤美姫」はどの試合もいませんでいた。
もう、大丈夫ですね。
美姫さんも強くなられたと思います。
「よわっちぃ美姫」さんは今の美姫さんの後ろに隠れてしまってもう、出てこないでいる事が私には、わかりました。
EXゆったりと見させていただきます。

SOIに日本でのショーに休む間がないかと思いますが、ますます美姫さんが好きになったし、美姫さんのファンでいる自分を誇りに思います(笑)。さすが世界女王の美姫さん。
来期も、素晴らしい「安藤美姫」を期待できますね。
どうか怪我だけには気をつけて、残りのシーズンをお過ごしくださいね。
また、美しい美姫さんに会えることを楽しみにしてこれからも毎日を過ごします。

p15101-adsau17honb13-acca.tokyo.ocn.ne.jp


美姫ちゃん☆感動☆ありがとう.。.:*・゚

ゆゆ
2010/03/28 (日) 21:35:05

美姫ちゃん。世界選手権、お疲れさまでした!今季、最高のクレオパトラが見れました。美しい〜!Excellent!最初フリーをネットで見て…中盤の笑顔がはっきり見れて可愛いって思って!クレオパトラの幸せだった部分が表現されている感じ。テレビでは笑顔がちょっと見れないでしたが、途中から感動して泣いてしまいました。今季一番泣きました。課題のスピードも出てたし細かい振付もさらに良くなって。ショートも1つミスが有ったけど全体とても良かった!FP、SP共に点数は全く全く理解ができませんが。
美姫ちゃん、さらに美人になったしスタイルも完璧!美姫ちゃんは、色々な事を克服して、そしてこれからまだまだ伸びる選手だな〜と思いました。

118x241x92x194.ap118.gyao.ne.jp

次こそは!

2010/03/28 (日) 21:21:18

<管理人より:IPアドレスの違いを確認し損ねていましたが、「りんご」さんが既に掲示板に来られているので、類似名ではないハンドルネームに替えて頂けますと幸いです。>

SPで出だしけつまずいたのさえ
なければ、今頃表彰台でしたね。
おしい〜〜〜!!
まだまだあきらめず、3回転の
連続技磨いて、3位以内に
入ってるミキテイは観たいです!
218-42-233-209.eonet.ne.jp


口の中丸見えですが(笑)すっごく美人です。

okko
2010/03/28 (日) 21:06:49

FPの演技、今日再度見返してしみじみ幸せに浸ってます。
少し前から思っていたのですが安藤選手綺麗になりましたね。
昨年ワールドもフィニッシュ美人(もちろん演技中もですが)でしたが今年のFPフィニッシュ、口の中丸見えですが(笑)とても綺麗です。見ているだけでこちらも幸せになるような笑顔でした。ありがとう!安藤選手
fl1-122-133-91-186.tky.mesh.ad.jp

MOVE!!

鯛子
2010/03/28 (日) 20:53:00

美姫ちゃん!!素敵な素敵なスケートを本当に本当に・・・ありがとう!!演技を見ていて、鳥肌が立ちました。
私は、美姫ちゃんが大好きですが、どの選手のことも応援しています。でも、見ていて鳥肌が立ったのは美姫ちゃんだけでした。
「心に響く」ことは、受け手も意識してする事ではないですよね・・・
「感動」はまさに「MOVE」・・・心が動くことなんだな、って・・・

演技後のインタビューでとても冷静に今シーズンを振り返っていた美姫ちゃんにも、心を動かされました。結果は大切だけれど、それが全てではないんだって、それ以上ものを美姫ちゃんが掴み取ったんだなって思うと、そのことがとても嬉しいです。

美姫ちゃん・・・ありがとう!!
softbank220044058006.bbtec.net


涙涙涙

2010/03/28 (日) 20:42:10

美姫ちゃん見たよ。感動で涙が溢れてます。美姫ちゃんの笑顔見たら嬉しくなりました。笑顔たまらない。可愛い。モロゾフコーチと笑いあってましたね。ブルーの衣装も凄く似合ってました。やっぱり美姫ちゃんは決めてくれる時は決めてくれるね。だから美姫ちゃん大好きよ。ホントありがとう。お疲れ様でした。胸が詰まってうまく言えないけど思いは皆さんと一緒です。良かった〜。安藤美姫 世界一!
pv01proxy01.ezweb.ne.jp

素敵でした

はなはな
2010/03/28 (日) 20:35:53

涙がでました。
すてきでした。
リラックスして、楽しんで滑っている美姫さんをみて、
わたしも 元気がでました。

softbank219060078221.bbtec.net

感動!

LOVEMIKI
2010/03/28 (日) 19:26:24

ここに集まる皆さんがずっと待ち望んでいた、心から楽しんで滑るクレオパトラに
最後の最後にやっと会えました!!

美姫ちゃん、SPの失敗を引きずらず、あのトリノのリンクで本当によく頑張りましたね。
笑顔がとってもステキな素晴らしい演技に涙が溢れました!
最後のポーズの時の美姫ちゃんの嬉しそうな笑顔を見て私も嬉しくてニコニコ、幸せな気持ちで眠りにつくことができました!美姫ちゃんありがとう!
CSの解説の樋口先生も「オリンピックも良かったけどそれ以上に素晴らしかった」と褒めていらっしゃいましたよ!
プログラムの世界観や思いをしっかりと伝えることができたのは美姫ちゃんが一番だったと思います!
3枠獲得もさすが!安藤美姫ヤルな!

長かった緊張の五輪シーズン、本当に本当にお疲れさまでした!
どうかゆっくりと心と体を休めてあげてくださいね。
美姫ちゃんの好きなピザとスイーツも心おきなく食べちゃってください!
softbank219004192019.bbtec.net


何度見ても感動しちゃいます

HARU
2010/03/28 (日) 19:09:09

美姫ちゃんお疲れ様でした。
クレオパトラ素晴らしかったです。

順位とか点数とか関係なく、人の心に語りかけるような演技でした。ずっとずっとみんなの心に残ると思います。
何より美姫ちゃんが楽しんで滑っているのが伝わってきて本当にうれしかったです。

本当にいつも私たちに幸せをわけてくれてありがとう。

来シーズンどんな安藤美姫を魅せてくれるのか待ちきれない思いですが、とりあえず今はゆっくり休んでくださいね。

i125-202-67-35.s41.a009.ap.plala.or.jp



現在、投稿できません。

管理画面
BBS v2.0.2 © シングスCGI