From here, Miki ! -- [終了のご挨拶] [投稿] [規約]
スケジュール  ★アーカイヴ  ★公式サイト  ★MAF2  ★検索ガイド   

現在、投稿できません。

ソロモン流見ました

REIRA
2012/03/14 (水) 21:23:44

美姫ちゃんの私生活も面白くて(笑)弟さんとふざけあってるシーンとかあってすごく良かったです!
ショーなんですけど・・・
Tシャツも良かったし、ちびっこスケーターや介助犬とともに来られた方への
(それと、現役選手にも。。世選前なのでお声掛けを控えたとHPに書いてありました)
ホストとしての美姫ちゃんの心遣いだったり、コンセプト、Tシャツのデザイン、寄付金額など。。。
全てにおいてよく考えぬかれた、それでいて温かく素敵なショーだなと思いました。
私は会場には行けませんでしたが、TVだけでも美姫ちゃんや運営スタッフの皆さんの気持ちがよく伝わってきました。
同じ日本人としてとても誇らしく感じました(*^_^*)
私もあのTシャツ欲しいな〜♪
限定的にでも追加販売すれば、寄付できる金額も増えて良いのでは・・と思うのですが。
何はともあれ、お疲れ様でした!
ぜひまた素敵なショーを見せてほしいですっ☆
p2217-ipbf4609marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp

That's What Friends Are For

WILD_TURKEY
2012/03/14 (水) 08:52:30

リボーン・ガーデンお疲れ様でした、現地には行けませんでしたがTVで魅たウルウルした瞳での演技が全てだと感じています
また同日のCSでラブ・オン・アイスを魅ました
グラディスと言えばモータウンでしょうが個人的には「That's What Friends Are For(愛のハーモニー)」
ディオンヌ&フレンズ(ディオンヌ・ワーウィックとグラディス・ナイト、エルトン・ジョン、スティーヴィー・ワンダー)のエイズの為のチャリティーですが、リボーンと同様に絆をテーマに業界の仲間が結集した(異色の愛に捧げるメンバーがいるのも同じ)感動的なものでした
話は反れますが、そんな80年代(今回のスティングの「Fragile」もほぼ同時期、嬉しい!)にシンデレラデビューした歌手ホイットニー(ディオンヌの親戚)の一月末の原因不明の急死は衝撃でした
突然であった事、そして死の直前の故人の様子が判らないという痛みを改めて思い知らされました
その痛みを和らげてくれたのがスティーヴィーの「Ribbon In The Sky」
「僕には、君と僕をつなぐリボンが空に見えるんだ。これは運命なんだ。だから心配しないで。何があっても大丈夫さ。」
この曲を彼は、娘のようだった彼女のお葬式でこう歌いました
「ホイットニー、もう泣かなくていいんだ、君は何時でも空に架かっている、僕達のリボンになるんだ」
リボンとリボーン、美姫さんの空に対する想いやイベントのコンセプトと重ねずにはいられませんでした
そして、当日の「over the rainbow」
震災からの再生、子供達の未来、それがリボーンのテーマでしたが、もう一つ、グラディス達と同じように美姫さんにも絆で繋がり想いを共にする優しい仲間がいる事、その素晴らしさを何時までも大切にして欲しいと切に願っています
i118-17-231-203.s10.a033.ap.plala.or.jp

(^_-)-☆

えーたん
2012/03/13 (火) 23:01:23

“Reborn Garden”に行ってきました。
震災から1年が経ちましたが、色んな想いが重なり、忘れられないショーになりました。

企画・準備・練習等、色々と大変だったと思いますが、とても素敵なショーを観る事が出来ましたし、被災地の復興を心からお祈り致します。

美姫ちゃん、お疲れ様でした&ありがとうございました。
proxy10082.docomo.ne.jp


美姫ちゃん、ありがとう

ひこうき雲
2012/03/13 (火) 20:49:29

reborn garden行きたかったのですが残念ながら行けませんでした。そして、さっき仕事で見られなかったソロモン流をようやく録画で見れました。美姫ちゃんの魅力がいっぱい詰まった番組で、あ〜、やっぱり美姫ちゃんって素敵だなぁと思いました。自然体の美姫ちゃんがたくさん見れて、いい番組でした。
reborn gardenお疲れ様でした。そして、素敵なショーをプロデュースしてくれてありがとうございました。多くの人に気持ちが届いたと思います。あの震災からいろいろありましたが、今でもまだできることはあると思うので、微力ではありますが私も自分なりにできることをしていきたいと思います。
kd125055234234.ppp-bb.dion.ne.jp

私も見たかったなぁ

ぽこ
2012/03/13 (火) 19:38:25

皆さん、管理人一同さん、そして美姫さんこんばんわ。

Reborn Gardenは素晴らしいショーになったようですね!
皆様のレポのおかげで、私も昨夜、夢の中でショーを観に行っていました(笑)良い夢でした(^^)

実際のところ、当日は自宅で黙祷を捧げておりました。
一個人としていろいろな思いが巡るなか、やはり著名人の方の影響力はすごいなと思いました。
いつどこで誰が誰の希望や支えになるかはわからないけれど、私は昨年の世界選手権のSP‚EXに本当に美姫さんから愛と希望をもらった気がします。

一つずつ、一つずつ、いろいろなところに輝きが取り戻せたらいいですね。

fl1-202-225-22-253.szo.mesh.ad.jp


Reborn Garden 東北が再生の庭となることを信じて

花梨
2012/03/13 (火) 19:07:24

3月11日のあの日、私達は筆舌に尽くし難い経験をしました。
今も上手く言葉に出来ない気持ちはありますが、日曜日は一人で黙祷を捧げました。

リボーン・ガーデンは素晴らしい公演になったようで良かったです。
ソロモン流でその様子が少しだけ見れたそうですが、宮城ではテレ東が映らない…!
BSジャパンでも放送していないみたいなので残念ですが
皆さんのレポや感想などを読んで感動しています。
衣装の写真は拝見することが出来ましたが、どの衣装もとっても素敵です。
特に第一部の演出が気になります。どこかで見る機会があったら嬉しいのですけれど…

美姫さん始め出演されたスケーターの皆様、開催されるにあたって尽力された企業の皆様
このショーを観に行かれた方々、ドネーションに協力してくださった方々
全てに心から感謝を申し上げたいと思います。
美姫さん、お疲れ様でした。そして本当にありがとうございます。
119-171-92-123.rev.home.ne.jp


素敵なショーをありがとう!

もー
2012/03/13 (火) 18:37:28

Reborn Garden、ソロ演技も含めて最初から最後まで一つのコンセプトで貫かれた、全く新しいショーでした!こういうショーでなければ3月11日に行われる意味は無いとさえ思えた程です!

特筆すべきは子供たち!過去にも子供が出演するショーはありましたが、大人スケーターと同等の(第1部ではもしかしたらそれ以上の)主要キャストとして重要な役割を担ったショーは初めて見ました。
美姫さんたち大人スケーターの子供たちに対する敬意も感じられましたよ(^-^)

既に皆さんおっしゃっている通り、第1部の構成・演出は見事!
第2部もソロ演技のみならず、合間やフィナーレの群舞も意味深く必然性のあるものでした!
国籍・性別・年齢・生まれ育った環境・人生経験・・・何もかも違う人々が想いを一つにできたあの場に集えたこと、光栄に思います。。。
218-251-11-234f1.hyg1.eonet.ne.jp


お疲れさまでした

オバッチ
2012/03/13 (火) 11:27:54

美姫さん 新横浜のアイスショーに参加させて頂きました。

前売りでチケットが取れなかったので、立ち見券を買うために朝7時半くらいから、
寒さと戦いながら並んでいました。ソロモン流でも映像にあったんですが、会場
入りする美姫さんが当日券に並んでる方に顔を出してきちんと挨拶をしてくれて、
あれで寒さが吹っ飛んで頑張れました(笑)

アイスショーはみなさんの感想の通り素晴らしい内容で、何度も泣きそうに
なりました。昨年の世界選手権の時に宮城県にボランティアに行ってて、被災地
の状況を見ていろいろ思う事があった日の夜に見た、世界選手権での美姫さんの
演技に本当に感動しました。

横浜のアイスショーではその時の事を思い出して心が熱くなりました。
本当にお疲れさまでした。あなたは凄い!本当に!
em111-191-45-165.pool.e-mobile.ne.jp


素晴らしいショーでした

クローバー
2012/03/13 (火) 10:41:55

久しぶりに投稿させていただきます。
リボーンガーデン、本当に素晴らしいショーでした。美姫さん、このような温かい気持ちがつまったショーを届けてくれてありがとう。美姫さんのしなやかさを増した柔らかく優しい演技、引退されてもう見ることができないかもと思っていた仲間のスケーターの皆さんの個性溢れる演技、海外からただ一度のショーのために来日してくれたゲストスケーターの渾身の演技、一生懸命で可愛らしい子供達、どれも目に焼き付いています。照明や音響も今まで見たどんなショーより素晴らしかった!
また数年後、私達が震災の記憶が薄れそうになった時、ぜひまたこのようなショーを開催頂ければ大変嬉しいです。
美姫さん、関係者の皆様、本当にありがとうございました。

proxy10005.docomo.ne.jp

パーティー

す−
2012/03/13 (火) 04:02:08

連投失礼致します。

一昨日の新横浜でのパーティーに参加させていただき、また『ソロモン流』での海外でのパーティーの映像を拝見していて思ったのですが、スケーターの方々がお疲れだったりと色々な事情があるとは思うのですが、パーティーの時間をはじめから3時間程度と長めに設定いただき、もう少しだけスケーターの方々との懇親の時間・場を増やしていただけたらすごくうれしいなぁ、と思いました。
めったにない機会ですので…。

今回はサイン会の時間を急遽延長いただいて対応いただき感謝ですが、そこだけが少し残念に思った点だったので…。

ショーの方も含め、是非こうしたイベントを今後も続けていただけると、この上なく嬉しいです!
proxy10025.docomo.ne.jp


Reborn

2012/03/13 (火) 00:12:15

ソロモン流でショーの雰囲氣を味わうことが出来、嬉しく思います。一コマ一コマに思いやりが溢れテレビなのにまるで現場にいるように心が震えました。ぜひぜひdvdとTシャツを販売していただき、それもまたドネーションになればと願います。美姫さんお疲れさま、素晴らしいショーをありがとうございます。
211.14.217.152.eo.eaccess.ne.jp

Tシャツ

柴わんこ
2012/03/13 (火) 00:08:20

みなさま立派なレポートをされているのに、感激して興奮冷めやらぬうちにいつも書き込むので訳が分からぬ報告で恐れ入ります。また、タイプミス多く読みづらく恐縮です。
 Tシャツで思い出しました。テレビに映った美姫ちゃんたちが着ていた青い色のものがチャリティTシャツで、いろんなサイズがあり、空を飛ぶ鳳凰のような絵があって、袖も切り返しがあってかっこよかったです。在庫があればあとからも、折角のチャリティなので申し込めるのか、ショーのサイトで案内いただければ−と事務局にご連絡してみたのですが、在庫やご準備がいかがか?と思いました。
 それから、ソロモン流にも出ていた介助犬を連れたお客様もいらしたのは印象的で、介助犬を初めて間近で見ました。介助犬はうっとりして眠っていたのか会場の中では気づきませんでした。
ntsitm202194.sitm.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp

ありがとう

Noriko
2012/03/12 (月) 22:34:51

美姫ちゃん、ショー&パーティーお疲れ様でした。
とても心のこもった温かいショーになりましたね。
中野さんの演技が見られたことも大変貴重で嬉しく思っています。
きっとあの場所にいたみんなの心は一つになっていたし、スケーターの皆さんの思い、
関わって下さったスタッフの方々の思いは、間違いなく被災地に届いていると信じています。

そして、パーティーでは、お疲れにも関わらず、皆さんとてもにこやかに対応してくださり、またステファンはじめ海外ゲストの言葉の温かさにも胸を打たれました。
このような貴重な機会を設けてくださったこと、心から感謝しています。

夜のテレビも見ました。やっぱり美姫ちゃんは素敵です☆
知ってはいるけど、本当に素敵な女性だということを改めて認識しました。
今後のことは、まだはっきりとは決めかねているのでしょうか・・・。
どのような道に進んでも、とにかく幸せでいてください。
自分の心の声に従って大丈夫ですよ。
あなたなら、どんな道に進んでも輝ける。昨日、そう確信しました。

まだまだ寒い日が続いていますので、どうぞご自愛くださいね。
p624e95.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp


素晴らしかったです

北海道MIN
2012/03/12 (月) 20:23:30

リボーンガーデン、観に行きました。
第一部の澱みなく流れる構成、第二部の力と心がこもった演技・・。
全てが素晴らしかったです。
パンフレット、シンプルで素敵。Tシャツ、もったいなくて着れません。もう一着買えばよかった。
北海道から日帰りで行った甲斐がありました!
このショーに関わられた方たちすべてに、感謝の気持ちでいっぱいです。
美姫さん、みなさん、お疲れ様でした!!
p6248-ipngn601sapodori.hokkaido.ocn.ne.jp

ありがとう

ここあ
2012/03/12 (月) 17:13:01

美姫ちゃん 素敵な心温まるショーをありがとうございました。第1部の構成もミュージカルを観ているようでオーバーザレインボーでの美姫ちゃんの演出 本当に感動しました。何度か千の風になっては、観させて頂いていますが、さらに洗練された演技には、涙が溢れました。美姫ちゃんありがとう!また、昨日のソロモン流での美姫ちゃんを拝見し、芯の強さを持っているからこそ、こんなに優しい女の子なのだとあらためて感じ、主人や娘達と美姫ちゃんのいいところ探しをしてしまいました。ソロモン流が全国ネットならいいのにと、そこだけが残念です。是非、ファンの皆さんにお見せしたい番組でした。美姫ちゃん素敵な姿を沢山魅せて下さってありがとうございました。

h175-177-016-125.catv02.itscom.jp


現在、投稿できません。

管理画面
BBS v2.0.2 © シングスCGI