From here, Miki ! -- [終了のご挨拶] [投稿] [規約]
スケジュール  ★アーカイヴ  ★公式サイト  ★MAF2  ★検索ガイド   

現在、投稿できません。

メリークリスマスっ!!

REIRA
2011/12/25 (日) 20:16:46

美姫ちゃん&FANSの皆様、メリークリスマス☆
トップの美姫ちゃんシルエットがサンタさんだ〜!(笑)

今年は不幸なニュースが続いたので、大晦日のサカスショーでは
みんなをHAPPYにする演技をしてくれたら嬉しいです・・♪
私は行けませんのでTV鑑賞ですが(泣)楽しみにしてま〜す(^^)v
p2217-ipbf4609marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp


お誕生日

2011/12/25 (日) 13:49:38

このたびお誕生日おめでとうございます。
安藤選手が大会に出る日はいつなのか楽しみですが
引退とかじゃなさそうで安心しました。
次出てくる日までショーとかで
十分楽しんでっ調整するなりして下さい。
em114-51-13-66.pool.e-mobile.ne.jp

S☆1

やっほー
2011/12/24 (土) 15:53:03

TBS系列の『S☆1』月曜1時より放送の番組内容に美姫ちゃんの名前が書いてあります。番組ホームページを見ると、大晦日の放送についてかと思います。テレビの番組説明には『独占激白!安藤美姫??私が日本を元気にする?=xと書いてあります。詳細はわかりませんが、お見逃しなく。
59-166-0-240.rev.home.ne.jp

日系コミュニティ誌にインタビュー掲載

2011/12/24 (土) 10:13:23

フェイスブックのアカウント(どなたでも無料で得られます)をお持ちの方は、次のページで、アメリカの日系コミュニティ誌 Weekly Biz が行った、安藤選手と佐藤有香さん それぞれの、Caesars Tribute II 直前の印象的なインタビューを読むことができます。

http://www.facebook.com/nybiz

また、こちらにも掲載されています。
http://www.gachi-usa.com/2011/12/%e5%ae%89%e8%97%a4%e7%be%8e%e5%a7%ab/

administrator


お久しぶりです

みかんママ
2011/12/23 (金) 16:25:18

CDニコライ・モロゾフ・セレクション、美姫さんの使用楽曲が
満載で、その時々の情景が思いおこされてとても感慨深いでね。
24歳を迎えて益々強く、優しく、美しく成長されることを
お祈りしています。そして、美姫さんと美姫さんの周りの方々の
幸せをお祈りします。

管理人様、皆様よいお年をお迎えください
180-197-210-162.aichieast1.commufa.jp


晴れますように

イバラキのジョイ
2011/12/23 (金) 08:56:59

寒い日が続きますが、大晦日、せめて安藤さんの出番の間は冷たい風がおさまるように、晴れ女の私が祈っておきます。終わったら同じく東京でお仕事になったあっこちゃんと初詣に行けるかもしれませんね^^
あなたのスケートは光です。いろんなことのあった今年の最後に、あなたの滑りでまた日本に灯りをともしてくれること、それを思うだけで心に暖かいものが広がります。いつもありがとう!練習もあるとは思いますが、良いクリスマスを…

pw126159004032.97.tss.panda-world.ne.jp

前後しました

あいのままに
2011/12/22 (木) 23:39:10

タイムラグがあったので  訂正文が掲載される前に投稿してしまいました。  キャンセルというのは間違いなのですね。
でも  そういう誤報が流れるくらいだから  やっぱり落ち込んでしまったのでしょうね。
誕生日なんだから おめでとうで当たり前なんだけど  見出しにするのはもしかしたら不謹慎かなって ちらっと思ったけど 
他に思いつかなかったし そのまんまにしました。

私は知識が乏しく 常識も少ないので 他にも不適切なことを言ってしまっているだろうと思います。
どうか気を悪くしないで下さいね。

私は美姫ちゃんが大好きで 心から応援しています。それだけは本当です。
acurwa002077.adsl.ppp.infoweb.ne.jp


ほっとしました

あつみ
2011/12/22 (木) 17:35:27

正確な情報を見てほっとしました。事実が分かって気持ちが晴れました。正しい情報をありがとうございます。
wb23proxy24.ezweb.ne.jp

USSA Athlete of the Year が発表されました

2011/12/22 (木) 06:31:30

25日(現地)に発表予定だった USSA Athlete of the Year が 5日早く発表となりましたので、ブログエントリーをご覧ください。
administrator

ごめんなさい

あいのままに
2011/12/22 (木) 00:23:12

やっぱり美姫ちゃん落ち込んじゃったのですね。
なんか そうなんじゃないかって思ったんだけど。
それなのに おめでとうなんていうタイトルで書き込んじゃって 無神経でしたね。
ごめんなさいね。
acurwa002077.adsl.ppp.infoweb.ne.jp

テレビ東京系列『ドライブ A GO GO』に関する続報

Go! Miki
2011/12/21 (水) 23:49:03

昨日、私が投稿した表題の番組について、より正確な情報が取れましたので、訂正の続報をお入れします。

まず、出演が取りやめになったのは美姫ちゃんからの辞退申し出があったからではないそうです。
例のご不幸があったため、番組サイドが協議の上、スケート選手(美姫ちゃん&本田さん)の出演は今回は見送ろうと話が出て、
それを美姫ちゃんと本田さんが受け入れたというのが正確な経緯とのこと。
両名とも出演を前提に考えていて、番組内でどういう振る舞い方をするのがいいのかということで悩んでいたことは事実らしいですが、
両名から先に出演辞退を申し出たことはないそうです。
しかもこの収録中止は、当日急に中止になったいわゆる「ドタキャン」などではなく、ご不幸があった後にすぐに番組サイドが動いて決まったとのことです。
出演者が辞退したのではなく、番組サイドが収録中止を決めたというのが事実だそうです。

最初の情報は、先に言及した広告代理店の方から得た情報を私がこちらに投稿したわけですが、
再度その方に確認したところ、上記のような事実が改めて確認できた次第です。
ただ、私が入れた情報が誤っていたことには変わりなく、ファンの皆さんに誤解を与え、なんといっても美姫ちゃんにご迷惑をおかしたことをこの場で謝罪します。ごめんなさい。
なお、「代替出演」とお伝えした松本明子さんの件は、急に決まった代替ではなく、翌週放送予定として収録済みの映像を放送するだけとのこと。
松本さんにご負担がかかったことは一切ないということを付け加えておきます。
h210-175-128-70.tns.ne.jp


宮本賢二さんのブログに再び!

nefertiti
2011/12/21 (水) 20:20:28

こんばんは。
宮本賢二さんのブログに再び美姫さんが!(URL欄)
いやぁ、似合いますね!!
tky10-p102.flets.hi-ho.ne.jp

テレビ東京系『ドライブ A GO GO』について

Go! Miki
2011/12/20 (火) 19:05:50

表題の番組についてお問合せが入っていたようなのでお知らせします。
テレビガイド誌に情報が出ていたように、2012/1/8放送の同番組で美姫ちゃんと本田さんが出演予定でしたが、急遽キャンセルになりました。(同日は松本明子さんが代替出演します)
当初は、同局主催の Stars On Ice のPRも兼ねてお二人が出演する予定で12/15に収録予定でした。
ところが既報のように某選手のご家族にご不幸があったため、美姫ちゃんが落ち込み出演辞退の申し出があり、お二人ともキャンセルが決定したとのことです。
なお、共演ゲストの「ヒデ」とはお笑いコンビのペナルティのヒデさんのことです。
(この情報は同番組を担当している広告代理店の方からのご好意により提供していただきました)
h210-175-128-70.tns.ne.jp

「チェブラーシカ」テレビで放送

ドジオカ
2011/12/20 (火) 17:47:45

美姫chan、皆さん、寒くなっています。
元気にやっていますか。
★年末年始のテレビ番組情報誌を見ていて見つけました。
12月30日(金)の朝6:45〜8:00にテレビ愛知で映画の「チェブラーシカ」が放送されます。
テレビ愛知はテレビ東京系列のテレビ局です。
お見逃しなく。
☆1月8日(日)放送の「ドライブ」、出演が「安藤美姫 本田武史 ヒデ」となっていました。
本田武史は、フィギュアコーチの本田武史さんと分かりますが、ヒデって誰?
大晦日の5時間番組も楽しみですが、このドライブも面白そうで期待しています。

proxyag115.docomo.ne.jp

おめでとうございます☆

ぽてこ
2011/12/19 (月) 22:35:23

美姫ちゃん、お誕生日おめでとうございます☆
24歳の1年もまたすてきな年となりますように!
遅くなりましたが、現役続行のニュースをうれしく拝見しました(^O^)/ 何かとお忙しそうですが、充実したオフをお過ごしください♪ 
58x157x101x48.ap58.ftth.ucom.ne.jp


現在、投稿できません。

管理画面
BBS v2.0.2 © シングスCGI