From here, Miki ! -- [終了のご挨拶] [投稿] [規約]
スケジュール  ★アーカイヴ  ★公式サイト  ★MAF2  ★検索ガイド   

現在、投稿できません。

素晴らしいいい〜

naop
2011/02/19 (土) 23:37:08

結果だけを見て出かけていました。
今帰ってきて、録画を見たら…涙が出てきました。
素晴らしい。気負いのない、欲のない
しかし女王の貫禄が見え隠れする、
そんな演技だったと思います。
終わったあとのキスクラでの笑顔が、ちっちゃい子の笑顔のようで、可愛かった。
体調が悪いそうですが、体調が良かったらどんな演技になっちゃうのか…。想像しただけで、身震いが。
明日のフリー、世界選手権にむけての調整も大事ですが、また美姫ちゃんの男らしい、ガッツポーズ、期待しています。
eatcf-385p249.ppp15.odn.ne.jp

☆A white princess☆

☆建視☆
2011/02/19 (土) 23:31:00

四大SPお疲れ様でした☆

とても美しく・綺麗で、なんといっても滑らか!!!
美姫さんの世界に引き込まれましたよぉ(´∀`)☆
とても質の良い練習が出来ていたことと思います( ^▽^)☆
ISUジャッジで素晴らしい得点が出ましたので、次に繋がる良い演技になったのではないでしょうか☆(^ー^)☆

…体調は大丈夫ですか???
とても心配です。
あまり無理をなさらずに、ご自愛して下さいね.・°(>_<) °・.

Fansの皆さんの応援を力に変えて…

☆☆Miki can do it…☆☆

proxyag063.docomo.ne.jp


SP素晴らしい演技でした☆

TOMO
2011/02/19 (土) 23:03:58

本当に美しい美姫さんの演技を見る事ができて感激です。
明日のフリーも今までの力強い演技で優勝を勝ち取って下さい。
日本からもたくさんの人たちが応援してます。
がんばって下さい。今晩はゆっくり休み明日に備えて下さい。
ntokym112152.okym.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp

最高の演技!

2011/02/19 (土) 22:45:25

今日はテレビの放送の前に
首位にミキテイがなちゃて
最高得点でした。
放送始るといきなりミキテイの素晴らしい
すべりでうっとりしちゃいましたね。
スピンに見とれてしまい
曲に合わせて踊るお人形さん
みたいにかわいかったです〜!
同じ女性として憧れますね。
明日もたぶん前回どうよう
素晴らしいミキテイが観れる
と信じます。
世界選手権までまだあるから
そこにも期待したいですね。
あんまし良過ぎて
いらない?心配してしまいますが・・
ミキテイならかんけーないかな?
218-42-223-92m1.kns1.eonet.ne.jp

ステキでした♪

umi
2011/02/19 (土) 22:29:56

ショートプログラム、ステキでした♪
会場全体が優しい雰囲気につつまれていくようでした。
以前、「死ぬまで成長できるから、人なんだ。」とインタビューで答えていたのをみましたが、ホントに滑るたびに、ステキなプログラムになっていきますよね!!
フリーも楽しみです♪
今日は、早く休んで、明日にそなえてください。体調がよくなるように、日本からパワーを送ります!!!

softbank220000254164.bbtec.net

美しい芸術的な演技でした

ドジオカ
2011/02/19 (土) 22:23:47

美姫chan、皆さん、笑顔でやっていますか。
★SPの演技、テレビで見ました。
試合での演技とは思えない位、滑らかというか、無理さを感じさせない、美しい芸術的な演技でした。
私もhapilukikさんに同感です。
一体どれだけ滑り込めば、このような演技が出来るのでしょう。
感激しました。
美姫chan、ありがとう。
★キスクラでの様子がいつもと違って見えました。
が、インタビューを見て納得しました。
美姫chan、体調があまり良くなかったんですね。
その為、3+3を回避したとか。
★明日(2/20)のフリー、体調と相談かと思います。
どんな結果であれ、安藤選手自身、納得できる演技が出来ることを願っています。
明日も名古屋から精一杯「気」を送ります。
★美姫chan、お身体大切に。

proxy10029.docomo.ne.jp

【素晴らしいSPをありがとう!】

エッジ☆
2011/02/19 (土) 22:14:13

美姫ちゃん、SP首位おめでとう!
体調が心配です・・

明日はスケートの女神さまが
美姫ちゃんに微笑んでくれることを
信じて祈っています!

頑張れ!美姫ちゃん!
p2056-ipad206souka.saitama.ocn.ne.jp


再び見て

momo
2011/02/19 (土) 22:05:03

何度見ても泣けてしまう!
過去、曲がスローすぎて、周囲に曲を変更させられたこともありましたね。
その頃から思うと、なんて成長したのかと、そしてこうなると私たちは信じていました!
あの「間」「表情」…「覚えてない」というところも含めて、美姫ちゃんはやはり天才なのです!
nttkyo988031.tkyo.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp

美しい!!

美雨
2011/02/19 (土) 21:50:50

美姫ちゃんお疲れさまでした。
演技・衣装・髪飾り・そして表情、全てがすばらしく綺麗でした。 美姫ちゃんのスケートは、私の心の深い深い、普段揺さぶられることのない感情に響いてきます。 他のスケーターさんも素敵だけど、そんな感覚を抱くのは美姫ちゃんだけ。 いつも言葉にならない程の感動をありがとう☆
明日も美姫ちゃんが納得できる演技ができますように・・・☆
p2180-ipbfp702osakakita.osaka.ocn.ne.jp

最高のスピン

NORI
2011/02/19 (土) 21:28:35

今日の演技は最高でした。今まで点数が取れなかったスピンがあそこまで美しく、華麗に、優雅に完成していて感動しました。その裏にある練習、努力、いっぱい苦労をされたと思います。ただただ感動です。ミッション、今までのSPで一番よいプログラムなのではないでしょうか。といっても、いつも今回が最高、今回が最高って思うのですが。本当に引き出しが多くてすごいです。美姫ちゃんのよさを引き出している曲だと思います。何度も何度も見ています。可憐、清潔、純粋、優美、・・セクシー系や火の鳥系の美姫ちゃんも素敵ですが、こちらの純白系もとても素敵です。中国語なのでよくわかりませんが、スピンのときにすばらしいポジションと言っているような気がします。(ポジションしか聞き取れない・・)あまりに感動して、ちょっと興奮して眠れないかも。今夜はたっぷり寝て体調を良くして明日に挑んでください!GO! MIKI!

<管理人より>投稿規約に基づき、動画投稿サイトのURLを削除させていただきました。何卒ご了承下さい。
218.185.170.117.eo.eaccess.ne.jp


最高!

めめ
2011/02/19 (土) 21:15:50

思った通りの最高の演技でした!
美姫ちゃんありがとう。
落ちこんでても、美姫ちゃんの演技にパワーもらってしまいました。
反対にパワーあげなきゃいけないのに…
明日もきっと素敵な演技が見れると思います。
そして、結果はきっとついてきます。
世界選手権まで美姫ちゃんにかなう人はいませんね。
明日も頑張って!
hc10.herecall.jp

お疲れ様です♪

ほのぼの緑茶
2011/02/19 (土) 21:13:20

美姫ちゃん、ショートプログラムお疲れ様でした。
体調がすぐれなかったんですね・・・どう滑ったか覚えていないとの事で心配ですが・・・
演技はすばらしかったです。気持ちが癒される、ステキなプログラムです。美姫ちゃんのやさしい表情も、衣装も、音楽も。
3+3が入らなかったのが残念ですが、次回の課題で。
体調を整えるには時間が短いですが、ゆっくり休んで、明日のフリーに備えてくださいね。微力ながら、日本の空から応援しています♪いつも、元気をもらっています。今日もありがとうね♪
cap002-023.kcn.ne.jp

ありがとう!

アキオ
2011/02/19 (土) 21:11:55

美姫ちゃん、ありがとう!
もう完璧です。
明日のフリー、がんばってくださいね。
テレビの前で応援してますね!
ファイトォ!
219-122-136-156m1.kns1.eonet.ne.jp

美姫ちゃん、お疲れ様でした!

ちょこみんと
2011/02/19 (土) 21:11:29

SP拝見しました!
素晴らしい演技!!!
明日がますます楽しみですv(o´∀`o)v
明日も美姫ちゃんが納得できる演技ができますように!
そして、また美姫ちゃんの笑顔が見たいです。
日本から応援しています!
p10066-ipngn201hiraide.tochigi.ocn.ne.jp

早く休んで〜

momo
2011/02/19 (土) 20:49:31

完璧っ!素晴らしい内容!
会場からは、演技ではないところも拍手がおこっていましたね。
美姫ちゃんの美しさと質の高さのゆえんでしょう!
それにしても、インタビューの長さ!
早く休ませて!とTVの前でやきもきしました!
nttkyo988031.tkyo.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp


現在、投稿できません。

管理画面
BBS v2.0.2 © シングスCGI