From here, Miki ! -- [終了のご挨拶] [投稿] [規約]
スケジュール  ★アーカイヴ  ★公式サイト  ★MAF2  ★検索ガイド   

現在、投稿できません。

素敵ですね

Tae
2010/03/15 (月) 01:38:11

OPが終わり、気持ちは世界選手権!ですが、フィギュアスケートを熱心に観る方や
そんなに熱心でない方からも「バンクーバーのEXは安藤美姫ちゃんが一番良かった!感動した!」という声を周囲でたくさん聞けて、
私もとっても嬉しく、いまだ感動さめやらない感じです。

美姫ちゃんのお母様からのメッセージ、拝見させて戴きました。
元気をもらって、感動ももらっているのはこちらの方です〜
美姫ちゃんや美姫ちゃんを近くでサポートされている方々に
感謝の気持ちでいっぱいです。

こうしてご本人やご家族の方からの直のメッセージを拝見できるサイトを
運営して下さっている管理人様、本当にありがとうございます。
p3037-ipad12osakakita.osaka.ocn.ne.jp


幸せな気持ちになります

ぽてこ
2010/03/14 (日) 23:33:47

美姫さん、みなさん、こんばんは。2007年世界選手権での演技に魅せられて以来、安藤選手の大ファンです。
安藤選手の演技は優雅でダイナミックで、見ているだけで幸せな気持ちになります。オリンピックでも、すばらしい演技をありがとうございました。当日は仕事を休めませんでしたが、ちょっと抜け出して夫に電話で実況中継してもらいました。
娘(美姫さんと同い年です^^)も息子も夫も安藤選手の大ファンです。いつも応援しています!

管理人さん、すてきな掲示板をありがとうございます。

58x157x101x48.ap58.ftth.ucom.ne.jp


レクイエム

名古屋のファンの一人です
2010/03/14 (日) 21:07:40

世界選手権もうすぐですね。
美姫さんは、頑張って練習されていることと思います。

オリンピックのFSで熱い戦いが繰り広げられている頃
南米チリでの大地震。多くの方々が亡くなられ、
肉親や友人を亡くされて悲しい思いをされました。
日本でのイクジビションのライブ中継が、
津波警報の表示と重なっていて、晴れやかな舞台なのに
複雑な気持ちでした。

またトリノでもレクイエムでSPを演技されることと思いますが、
地震の被害者のみならず、世界の多くの悲しむ人たちを慰め、
生きる希望を与える気持ちをこめて力一杯演じてくださいね。
美姫さんの演技で一人でも多くの人が勇気を与えられますように!
健闘をお祈りします。

softbank218179157060.bbtec.net


感謝。

eri.m
2010/03/14 (日) 18:58:24

snoopyさんのお母様、メッセージありがとうございます。
ここは、なんて、なんて温かいサイトなんでしょう。
美姫ちゃんを応援する全ての人が集まる場所。
美姫ちゃんを応援する温かいファンと、
美姫ちゃん本人、
そして美姫ちゃんを一番近くで応援しているご家族さま、
とが繋がる事ができる素晴らしい場所があることを幸せに思います。
こんなにも温かいサイトにするために、管理人様のご苦労は多大なものかと思います。
本当に、毎日ありがとうございます。
これからも宜しくお願いします。
p2126-ipngn1501marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp

素敵な美姫さん、いつも応援しています!

2010/03/14 (日) 16:39:26

美姫さん、皆さま、はじめまして。なかなか会場へ観戦には行かれませんがいつも応援しています!
美姫さん、毎シーズン、毎試合、素敵な演技をありがとう。オリンピック5位入賞おめでとうございます。私も大好きなグリーンの衣装とメイク(グリーン&ゴールドは私もよく使う色です。オフィスなのでささやかに・・・)が美姫さんの麗しさを引き立てていて素敵でした。92年夏季オリンピックで大活躍された体操選手、スベトラーナ・ボギンスカヤ選手を思い出しました。
私はスケートに関して素人なのでこれらの曲がスケートに適用できるか分かりませんが、ショパンのスケルッツオ2番、バラード第4番、マスネのマノン・レスコーなど美姫さんに似合いそう・・・。
toka1aaq176.kng.mesh.ad.jp

お母様 ありがとうございます

mintotea
2010/03/14 (日) 16:22:38

OPが終わって以来、美姫ちゃんの情報がなく気になっていたところでしたので、お心遣い感謝します

OPのエキシビの衣装 お母様が準備されたそうで、美姫ちゃんが舞えば舞うほど美しかったです☆
あのエキシビをみて好きになった人 多いようですよ♪
感情を表現できる美姫ちゃんしかできないスケート 今までもこれからもずっと大好きです
だからアメリカでのツアー参加 嬉しいです (*^^*)
佐藤由香さんやサーシャさん 仲良しのロシェットさんと楽しくそして貴重な時間を過ごしてください。
おっ その前にトリノ!ぜひスピード上げてがんばってください
fl1-118-108-65-70.myg.mesh.ad.jp


真のアスリート

ayumi
2010/03/14 (日) 13:25:22

バンクーバーからアメリカに渡りミラノへ…
アスリートなら結果が全て。
美姫ちゃんにとって今は本当に辛い時期だと思います。
結果を求め求められ、自分を追い込んでいる筈。
こんなに苦しいのは久々ではないでしょうか?
苦しい思いをすれば、次は必ずいいことが起こります。
想いは必ず報われます。
あと少しです。本当に後少し…。
春を目指して。

proxy3104.docomo.ne.jp

安藤美姫様

ときには雨も
2010/03/14 (日) 13:09:13

美姫さんを応援することができて、本当に良かったと思っています!
世界選手権は、トリノ五輪と同じパラベラで緊張しますね。
美姫さんの伝えてくれるメッセージを感じとれるように、最後までしっかりと見守ります!!!
身体を心にまかせて、美姫さんが感じるままに滑ってほしいです。
一緒に笑顔になれるといいですね♪
zc204205.ppp.dion.ne.jp

こんばんは♪

バーバラ
2010/03/14 (日) 01:38:00

美姫ちゃん、皆さんこんばんは!
そして…美姫ちゃんのお母様!メッセージを頂けるなんて本当にうれしいですね。このサイトがあってよかった…

美姫ちゃんは本当に人に恵まれているような気がします。
時にはライバルとなり一緒に頑張りあえるスケート仲間、信頼できるコーチ、そして、温かいご家族。
お母様はきっと美姫ちゃん以上に辛い想いを何度もされたことと思います。でも美姫ちゃんを産んで、育ててくださったおかげで私たちは素晴らしいスケーターに出会うことができました。
そして何ものにも代えられない、感動を戴いています。本当に感謝です…(涙)

世界選手権、もうすぐですね。あまり気負いせず、内に秘めたものを思いっきり出してほしいと願っています。
春はもうすぐそこです!!
h115-165-19-245.catv02.itscom.jp


ありがとう^^

ケイ
2010/03/14 (日) 00:31:49

美姫さん 管理人さんこんばんは
お母様からの素敵なメッセージありがとうございました。
びっくりしました。
 
今頃はイタリアで練習かしら
悔いのない演技で笑顔で終えられるのを願っています
fnafb-02p1-201.ppp11.odn.ad.jp

アスリート

みかんママ
2010/03/13 (土) 22:25:48

管理人様いつもありがとうございます。

美姫ちゃんの自筆メッセージに続きお母様からのメッセージに
感激しました、心遣いありがとうございます。応援している者にとって何よりの贈り物です。

OPのあと直接アメリカに行くと知り本物のアスリートになったんだと実感しました。成長した姿は頼もしくまぶしく本当に嬉しく思っています ワールドでの活躍を祈ってます!
r-115-37-193-203.g210.commufa.jp


幸せもの

桜友
2010/03/13 (土) 21:52:35

今、めぐまれた環境の中でスケートができているって幸せですね。四年に一度の大舞台で5位という結果は無念でならないですけど美姫さんが納得している結果みたいなので、私も受け止めてます。世界選手権では結果を求めてせめていって欲しいというのが私の願いです。
wb64proxy08.ezweb.ne.jp

安藤選手の元気な笑顔が見たい!!

美保
2010/03/13 (土) 20:49:17

安藤選手のお母様の書き込みを読みました☆★

自伝本も毎日欠かさずによんでいますが、本当に素晴らしいお母様ですね(^O^)
美姫選手の事を思い時には厳しかったり、時にはコーチと大喧嘩したり…………お母様の美姫選手に対する愛情がすごく感じられましたo(^-^)o

今はイタリアなのでしょうか?
体調に気をつけて頑張って下さい★
proxy1176.docomo.ne.jp


美姫ちゃんのお母様…!

みさみさ
2010/03/13 (土) 19:45:13

こんばんは!
美姫ちゃんのお母様,メッセージ有難うございます…!
美姫ちゃんが涙のとき,美姫ちゃんと一緒に…もしかしたらそれ以上に傷付きながら,いつもいつも気丈に世界で1番大切な美姫ちゃんを見守り,美姫ちゃんのスケートや人生を支え続けてらっしゃるお母様,尊敬致します…!美姫ちゃんをこの世に授けてくださり,美姫ちゃんのスケートを見せて下さり,ファンとしてこちらこそいくらお礼を申し上げたところで足りない位,感謝しています.本当に有り難うございます.
五輪終了後休む間も無しにワールドへ向けてまた新しい次の一歩を踏み出した美姫ちゃん.
リラックスし,笑顔で,充実した練習ができていることを祈ってます!
怪我,体調にだけは気をつけてくださいね.応援しています!
pv02proxy06.ezweb.ne.jp

美姫ちゃん ありがとう

赤毛のアン
2010/03/13 (土) 17:07:42

私は 誰がなんと言っても美姫ちゃんの大 大 ファンです
美姫ちゃんの ショート フリー 共に一つの芸術だと思っています。このサイトを知ってどんなに嬉しかったか!・録画した美姫ちゃんを見る度に 私も頑張ろうと勇気を貰っています
世界選手権 美姫ちゃんの持っている力を余すところなく出して笑顔で終える事を願っています どうか 怪我に気をつけて良い時間をお過ごし下さい 日本の空から祈るような気持ちで美姫ちゃんを応援しています 美姫ちゃん ありがとう
p2002-ipad02kokuryo.gunma.ocn.ne.jp


現在、投稿できません。

管理画面
BBS v2.0.2 © シングスCGI