From here, Miki ! -- [終了のご挨拶] [投稿] [規約]
スケジュール  ★アーカイヴ  ★公式サイト  ★MAF2  ★検索ガイド   

現在、投稿できません。

はなまる最高でした^^

zippoblu
2009/05/02 (土) 14:43:30

遅ればせながら今やっとはなまるマーケット拝見しました。
美姫ちゃんのノースリーブワンピ姿、とても素敵でしたね♪
特に迫力の超どアップのスマイル映像は、
本当に心に染み入る気持ちいいシャワーを浴びせてもらった感じがして、
疲労感も眠気も吹っ飛びました!
もうずっとそのアングルで放送してよー、と思うほどのキラキラ眩しい笑顔。
美姫ちゃんとはなまる陣営さんに心より感謝です。
放送内で「運」を語るくだりがありましたが、大丈夫。
美姫ちゃんの運気はこれからぐぐぐーんと上昇していきますよ^^b
フレンドパークもとっても楽しみです。ありがとうございました。

eaocf-105p230.ppp15.odn.ne.jp

(^O^)

えーたん
2009/05/02 (土) 08:49:51

はなまるキタ――(゚∀゚)――!!!!

美姫ちゃん、はなまるマーケット見ましたぁぁぁぁぁ〜☆

ファンへの伝言、超超超嬉しいです。

これからも応援します。
フレンドパークも楽しみ♪
proxy1103.docomo.ne.jp


はなまる楽しかったです♪

HOPE
2009/05/02 (土) 00:11:08

はなまるマーケット、とても楽しかったです!!

何度も見ている衣装も、スタジオでじっくり見るとまた一味違いますね。すごい細かいところまで作りこまれていて改めて驚きました。

番組内でもファンへのメッセージを送って下さり…こちらこそ感謝でいっぱいです。

お忙しい日々が続いているようですが、どうかその中にもゆとりを持って下さいね。

これからも応援しています!!
気が早いですが、新しいプログラム&衣装が楽しみです♪
151m40.rivo.mediatti.net


さすが美姫ちゃん♪

mikilove-e
2009/05/01 (金) 23:43:51

今日は朝早くから予定があったので録画予約していたので
ついさっき観てここに感想書こうと思って着たら
またもや美姫ちゃんのかきこがぁ〜(☆▽☆)
いつもファンへの感謝や気遣いを忘れずに居てくれて本当にありがとう〜m(_ _)m

今日のワンピもアクセもヘアスタイルやメークまでばっちりでしたよ(^-^)v
少し季節先取りして初夏らしい涼しげで清楚な装いでしたね〜*^0^*
私はこんなにも愛らしくて優しい美姫ちゃんを応援出来る事に感謝します!!
美姫ちゃんのファンで居れる事が誇りです!

次会えるのは多分DOIかな?
それまでにきっと新しいプログラムも出来てるんでしょうね〜!
とっても楽しみにしています!
美姫ちゃんはまもなく渡米するだろうと思うので凄く凄く心配です!
外出する時、特に人込みに行く時は絶対マスクして
外から帰ったら石鹸使ってしっかり手洗い&うがいをして下さいね!!
マスクは出来ればウィルス用のしっかりしたものを!
ってうるさい小姑みたいでごめ〜ん(>_<)
h200040.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp


「はなまるカフェ」拝見しました。素敵でした

長野のK嬢
2009/05/01 (金) 23:27:06

安藤さん、出演おつかれさまでした。そしてほんとうにありがとうございます。とても素敵な安藤さんを見ることができて嬉しく、幸せな気持ちになりました。華やいで柔らかく優しい雰囲気を感じさせ、見る者を幸せな暖かい気持ちでいっぱいにしてくださったことに深く感謝します。生放送で見て、直後に録画を見て…。これからも何度も見直して暖かな気持ちになることができそうです。

私はのんきものですので、午後にはもう安藤さんが大学リンクに移動してコメントも寄せてくださったことに驚き、そのエネルギーに感嘆した次第です。これからすぐにもあわただしい時間に突入するのかもしれませんが、オン・オフの切り替えをしながら、戦う安藤さん、優しい太陽のように人の心を暖める安藤さん、リラックスする安藤さん等々、さまざまな表情を見せながら、豊かな時間を過ごしていってくださいね。

暑かったり寒かったりといろいろですので、体調には気をつけて元気にお過ごしください。フレンドパーク2の放送も楽しみにしています。
eatcf-177p160.ppp15.odn.ne.jp


またまた、snoopyさんだ〜

ドジオカ
2009/05/01 (金) 22:44:00

またまた、snoopyさんだ〜。
美姫chan、再度の書き込みありがとう。
とっても嬉しいです。
いつも変わらず応援していますヨ。
★「はなまる」見ました。
美姫chan、少しは、緊張していたと思いますが、インタビューの時と比べて、自然体で、落ち着いていましたね。30分は、短いです。もう少し見たかったです。
★ファッションセンスが1??
美姫chanは、あまり飾らない方がいいよう思います。
衣装は、黒の練習着が一番だという人も大勢います。私もそう思います。
★運の良さ度1、う〜ん・・・。確かに、今までは、少し運が悪かったような気がします。が、それを肥やしにして、これから運が回っくると思います。
きっと取り返せると思いますヨ。
★どうやら「東京フレンドパーク」は、相当楽しいもののようですね。
録画予約は、もう終えました。
楽しみです。
proxy1149.docomo.ne.jp

ほんと可愛かったです(^O^)

クローバー
2009/05/01 (金) 22:25:12

いま録画しておいたはなまる見ました。皆さんがおっしゃっているようにワンピースがとてもお似合いで清楚でかわいらしかったです。シーズン中にはなかなかみることはできないリラックスした表情が印象的で、見ているこちらもほのぼのした気分になりました(^_^)
いつもファンへの気遣いを忘れない美姫さん、本当にありがとうございます。
今日は名古屋で安藤さんちの喫茶店に行って、安藤さんのこのサイトへの書き込みを拝見して、はなまるで楽しいお話をきいて、またとないHAPPYな一日でした(^^)Y☆
オフシーズンとはいえテレビ出演の後名古屋に戻ってすぐ練習で、トップアスリートの生活は忙しいなあと頭が下がる思いです。美姫さんペースで頑張ってくださいね!!
proxy188.docomo.ne.jp

可愛かった!

さくら
2009/05/01 (金) 21:43:43

はなまるカフェの美姫ちゃん、とても可憐で可愛かったです!! 15〜16歳の頃の美姫ちゃんを彷彿させました。化粧もヘアスタイルもワンピースもアクセサリーも、清楚感があって、素敵にお洒落でした。幼い頃のお写真や滑っている姿がまた可愛い。薬丸さんが大きな目を見開いて、安藤さん、本当に可愛いですね!と感嘆してましたね。ところで、再度の書き込みありがとうございます。美姫ちゃんの笑顔や細やかで優しい心遣いは、お友達や仲間を癒し、回りの人達を、大勢のファンをも奮い立たせるのだろなと思えます。それらは何にも替え難い最高の宝物。今季はどきどきのオリンピックシーズン、身体のケアもしっかりやって、あの深みのある表現力を更に磨いて、美姫ちゃんの凄みを魅せてください。頑張れ!!フレンドパークの予告編楽しそうでしたね。是非観なくちゃ。
dhcp123x242x211x027.mv.icv-net.ne.jp

美姫ちゃん ありがとう!!

あい
2009/05/01 (金) 21:33:48

書き込みありがとう〜!ファン思いな美姫ちゃんが大好き!
こんなに嬉しいことはありません(^0^)♪

はなまる観ました♪美姫ちゃん・・・
ワンピースものすごく似合って可愛かったー!!見ていて楽しかったです☆フレンドパークも楽しみ^^

こころから応援してます♪本当にありがとう☆

p3235-ipbfp2501osakakita.osaka.ocn.ne.jp


今、見ました!

2009/05/01 (金) 21:08:00

はなまるマーケットの時間も、美姫ちゃんが、書き込みをしてくれた時間も、必死に仕事をしていたので、帰って来てすぐビデオを見ました^^
とっても可愛い美姫ちゃんに思わずニンマリ^−^

美姫ちゃんの歴史のお衣装、その時々を思い出し、私も感慨深くなりました。

楽しんでいらっしゃるのが、その笑顔からも見てとれましたよ^^

リラックスタイムを是非、エンジョイして、次期シーズンへ、向かってください^0^/

PS
私事ですが、自分のブログで今から美姫ちゃんの特集を書かせていただきます^^;
完成は、夜中になってしまうので、明日にでも覗いて見て下さい^^;;

http://ameblo.jp/lm123902/
softbank218133167018.bbtec.net


みきちゃんへ

ゆり
2009/05/01 (金) 19:37:03

いつもみきちゃんのスケートを見るのが楽しみです^^
美人のみきちゃんは、どの衣装もよく似合っていて、
可憐で素敵です。サムソンとデリラとか大好きでした^^
曲といい、衣装といい、みきちゃんにすごく似合って
いました^^これからもずっと応援してます!!
頑張って下さい!!フレンドパーク楽しみです^^
p15032-adsau12honb8-acca.tokyo.ocn.ne.jp

ハッピーミキ

WILD TURKEY
2009/05/01 (金) 18:11:38

まずは、美姫さんお疲れ様でした、nefertitiさんの言われるようにスケーターとしてよりかは普通の21才の女性として出演されていた御様子、リフレッシュされたのではないかと思います、実際ほのぼの清々しくて良かったです。
そして何より『いつも応援してくれるファンの皆さんへ』はとても嬉しかったです、こちらこそお気持ち、ありがとうございます。
マキティさんも話題にされていましたが、美姫さんは「運がない」ことは無いと思いますよ。
少なくとも、愛する家族の皆さんは美姫さんが幸運であるようにいっぱい守ってくれていると思いますので自信を持って良いのでは・・・
それにスケートの神様は恨みたくなる位とっても意地悪だけど、結果的にはその痛み・苦しみ・悲しみ、そして涙が演技の、特に表現力の糧になっていると思うので、笑えない事実だけれども今の素敵な美姫さんにつながっていると思います。
それこそ想像力『5』をもってハッピーミキを想像して毎日を過ごせば、必ずハッピーになれると思いますよ!!!
よし、まずはファンの自分がハッピーミキの為に幸運の美姫さんを想像することから始めよう、いつも声援しか送れないけど、それこそ自分なりに出来ることだから!!!

また、万が一の美姫さんにお酒を創るマイラッキーデーの為にスペシャルカクテルを考えておきます

そしてsnoopyさんこそ体調には気をつけて普通の21才の女性の毎日、いや花の女子大生で来年は卒業ですか!!!
ころっと忘れていましたが、年度後半はなかなか花の女子大生でいられないと思うので今のうちに学生生活ENJOYしちゃって下さいネ!!!!!!!
(トリノの頃も最終学年で、う〜ん、いやいや、そういうことも前向きに想像しないとね!!!)
フレンドパークが待ち遠しいです。

リンクに観客にそして自分自身に想いをこめて

STAY GOLD and I BELIEVE 美姫さんガンバ!!!!!!!
i118-17-230-214.s10.a033.ap.plala.or.jp


snoopyさんだ!

ミーム
2009/05/01 (金) 17:59:51

美姫ちゃん、はなまる見ました!。
とっても可愛かった〜。
ファッションセンス抜群なのに、1って、
それじゃ私はマイナスになっちゃいますよー(笑)
オリジナルデザインの衣装は、
02EX月の光の時とか05SP戦場のメリークリスマスの時に
着ていたものですよね。あれも可愛かったけど、
スタジオで見た衣装も可愛かった〜
チェアマンズワルツの衣装もじっくり見れて、嬉しかったです。
どうもありがとうございますー♪
フレンドパークもしっかり録画します☆2時間SPなんて嬉しいな♪
61-24-187-161.rev.home.ne.jp

る・るぽにいます!!

クローバー
2009/05/01 (金) 17:41:05

美姫さん、皆さまこんにちは。初めて書き込みさせて頂きます。
遅ればせながら、ワールド銅メダルおめでとうございました!昨シーズンは本当に深みをました素晴らしい演技を拝見できて幸せでした(^O^)今シーズンも楽しみで仕方ありません。
ところでいま、る・るぽに来ています!あんかけスパ、おいしかった♪たまたま名古屋に仕事できたのですが、美姫さんの名古屋滞在中に来られて幸せです!!
お体のケアは大変だと思いますが、どうぞ大事になさってください。これからもずっと応援しています(^O^)/
proxy1141.docomo.ne.jp

書き込みありがとうございます★

射手座
2009/05/01 (金) 17:11:11

美姫さん書き込み嬉しいです(^^♪ ありがとう。
はなまる観ました。かわいかったし美人さんでした。緊張しながらも素の「ちゃっちゃとした」元気なところが垣間見えました。運が悪いことが色々起こったけど、でも美姫さんほど多くのファンに愛されてるスケーターはいないかもしれません。無くした運はきっとどこかで帳尻を合わせてると思います。
昨日スケ連気付で美姫さんにお手紙送っちゃいました。下手な肖像画付き(^^ゞ 今度は試合前にお便りしますね。
もうすぐ渡米でしょうか。機内でもマスクして豚インフルに気をつけてください!
i220-221-36-9.s04.a027.ap.plala.or.jp


現在、投稿できません。

管理画面
BBS v2.0.2 © シングスCGI