From here, Miki ! -- [終了のご挨拶] [投稿] [規約]
スケジュール  ★アーカイヴ  ★公式サイト  ★MAF2  ★検索ガイド   

現在、投稿できません。

安藤選手のTV出演 追加情報

2008/06/28 (土) 14:22:16

ご存知の方には二重情報と存じますが、
30日(月)14:55〜16:53、日本テレビ「アナ☆パラ」の中で安藤選手のコーナー「ロシア人形童話を語る」が、
また、7月1日(火)05:20〜08:00、同じく日本テレビ「ズームイン!SUPER」の中に「安藤美姫の衝撃秘話」が、予定されています。
お知らせまで。
administrator

僕らの音楽

ゆみえ
2008/06/28 (土) 12:42:38

美姫さんは凄くリラックスしていて楽しそうでしたね。
絢香さんとも本当に仲が良さそうで微笑ましかったです(*^_^*)
あとゲームはやらないけどテトリスだけは好きと言うのは私も同じなので小さな共通点を見つけられて嬉しかったです。

すぽるとではDream on Iceの映像が少しでていましたね。
生で見に行くことは出来ないので明日のテレビ放送を楽しみにしています。
gd103051.gd.kcv.ne.jp


僕らの音楽

マキティ
2008/06/28 (土) 11:34:37

美姫ちゃん、皆さん、こんにちは。昨夜の「僕らの音楽」拝見しました。
楽しそうにお二人がおしゃべりしている様子に、こちらも終始顔が緩んでしまいました。
それと「すぽると」では DOIでの映像が少し流れていて、黒い衣装に身を包んだ美姫ちゃんに、ため息がもれました。
今さらですが、お美しいです・・。
DOI公演、無理だけはなさらず、無事に終了することを願っています。
flh1afm101.osk.mesh.ad.jp

拝見2!

nefertiti
2008/06/28 (土) 02:37:25

美姫さん、みなさん、今晩は。 絢香さんとの対談、続けてスポルト、見ました!
美姫さんのリラックス対談、実はけっこうカメラに対しシャイであられたような・・? (^。^)
japantoday.comには、美姫さんが「絢香さんが対談中たくさんエネルギーをくれた」旨、収録後に語られたという記事があります。そのエネルギーなのか、還暦の絢香さんを想像で真似る美姫さんが傑作でした♪
DOI@すぽると・・、美姫さんのファンを思う気持ちが、ほんの何秒かのクリップからも伝わって来ました。ありがとう・・。
pl221.nas521.o-tokyo.nttpc.ne.jp

DOIの当日券

長野のK嬢
2008/06/27 (金) 14:57:31

・先ほど、公演制作のCICに電話で確認したところ、ドリーム・オン・アイスは4公演とも当日券の販売があるとのことです。自分のブログに記し、URLのところに入れました。

・今夜放送の「すぽると!」でもDOIの紹介がありますので、「僕らの音楽」ともども皆さんご覧になるのをお忘れなく。
eatcf-178p149.ppp15.odn.ne.jp


わたしもファンです^^

いお
2008/06/27 (金) 14:55:15

はじめまして^^
わたしも美姫ちゃんの大ファンです。
すぽると、もちろん見てました。
泣いちゃいました。
今日は、僕らの音楽で美姫ちゃんが見れますね!
楽しみです^^
flh1aid054.osk.mesh.ad.jp

よかった!

ゆきんこ
2008/06/27 (金) 12:26:24

みなさん、こんにちは。

遅くなりましたが、すぽると見ました。
久しぶりの笑顔が見れて、ほんっとに嬉しいです!
新しいプログラムは、とても楽しみ。

ところで、ユナキム新プログラムはシェヘラザードでしたか。
これはいろんな人が演じていますが、まだ美姫ちゃんのものが記憶に新しいのでヨナキムちゃんのがどんな風かも見逃せませんね。

今夜は僕らの音楽でまたまた美姫ちゃんにお目にかかれます♪
inet-proxy105.toshiba.co.jp


すぽると!

2008/06/26 (木) 23:34:59

美姫ちゃん、皆さんこんばんわ。ココのサイト携帯からも来れるのですネ。携帯いじってたら、見付けました(^O^)/
昨日のすぽると!私もテレビにかじりついて、観てました。世界選手権の時の映像が流れた時、私も思わず泣いてしまいました。でも、久々に門奈コーチと楽しそうに練習している美姫ちゃんを観ることが出来て、すごく嬉しかったです。そして、さらに強くなった美姫ちゃんの姿が観られた様に思えました。私も負けていられない!頑張らなくちゃ!!そんな気持ちになりました。「僕らの音楽」も楽しみですが、私もDOIでのびのび滑る美姫ちゃんの姿が早く観たいです!美姫ちゃん、いつもたくさんのパワーと勇気をありがとう!!本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
cg-out-f136.google.com

久しぶりの笑顔

kiki
2008/06/26 (木) 22:11:11

とくダネ以来すぽるとでミキティ又会えて、笑顔と涙が止まりませんでした。ミキティやっぱりあなたの笑顔は最高です。その笑顔でどれだけ多くの人達に優しさと強さと感動を与えてきた事でしょう・・・ドリームオンアイスでは又ミキティの笑顔に会えます、今からとってもとっても楽しみにしています。ミキティたくさんの感動いつもありがとう(*^_^*)
p4121-ipbf1903hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp

私も見ました!

如月
2008/06/26 (木) 19:46:50

すぽると、私も見ました。
久々に美姫ちゃんの様子が知れてとても嬉しかったです。
それに、ジャンプもとても綺麗でした。
何よりも、美姫ちゃんがリンクに再び降りてきてくれることが嬉しくて仕方ありません。美姫ちゃん、ホントにありがとうございます♪♪
日曜のDOIもとっても楽しみです。
これからの美姫ちゃんの活躍を糧に毎日私も頑張っていきます!
flh1acr172.aic.mesh.ad.jp

すぽると

ゆみえ
2008/06/26 (木) 17:56:18

元気そうな様子が見られて嬉しかったです。
明日の僕らの音楽、日曜日のDream on Iceも楽しみですね。
キムヨナさんのプログラムも気になる所ですがやはり美姫さんの
プログラムがどんな感じになるのか気になりますね。
日曜日は新しいプログラムが見られそうで楽しみです。
gd103051.gd.kcv.ne.jp

補足

nefertiti
2008/06/26 (木) 17:07:06

K嬢さん、ありがとう。・・補足しますと、いずれも未確認情報で出所はGSForumへの書き込み、SPについては突然の新登録者による誰かの私信の書き写しのような感じ、LPについてはカナダの常連さんですが、はて、当たるか楽しみですね。
pl049.nas521.o-tokyo.nttpc.ne.jp

楽しみですね!

ちぃ
2008/06/26 (木) 16:41:01

美姫ちゃん、みなさんこんにちは(^o^)/
私も昨日のすぽると!拝見しました!
美姫ちゃんが門奈コーチと笑顔で練習している姿を見ることができて、本当に嬉しかったです♪
リハビリ等大変だと思いますが、無理せず楽しく!自分のペースで前に進んでいってください(^^)☆

長野のK嬢さん、キム・ヨナ選手のプログラムの情報ありがとうございます♪シェヘラザードですかあ!美姫さんの素晴らしいシェヘラザードの印象が強いですが、そちらも楽しみですね!

今週末は、ついにDOIですね!美姫さんの新しい演技を楽しみに待ちましょう☆その前に明日の僕らの音楽も楽しみです^^
61-27-208-145.rev.home.ne.jp


キム・ヨナの08-09シーズン使用曲

長野のK嬢
2008/06/26 (木) 14:19:19

管理人さん&皆さん、こんにちは。

先日nefertitiさんが記してくださった、「キム・ヨナの新シーズンのFSは安藤さんの過去の使用曲の可能性あり」という件ですが、キム・ヨナのフォーラムやGolden Skate Forum等によりますと、SPがツィゴイネルワイゼン、FSがシェヘラザードの可能性が高いとのことです。URLのところにキム・ヨナフォーラムの該当スレッドのURLを入れました。

昨晩放送のすぽると!を私も見ました。安藤さんがスケートを楽しんでいる様子が嬉しかったですし、表情が昨年の今ごろに比べると別人のように良かったので、これからの安藤さんを楽しみに見守っていけると思っています。これからも、安藤さんの応援をたくさんさせてください。まずはDOIでの「エロスな…」魅力を堪能いたしましょう。
eatcf-168p176.ppp15.odn.ne.jp


拝見!

nefertiti
2008/06/26 (木) 11:09:39

美姫さん、みなさん、こんにちは。
昨晩のすぽると、私もTVにかじりつきました! いきいきとした表情の美姫さんを拝見できて、嬉しくてたまりませんでした! 語られる言葉に ふっきれたような力と清々しさを私も感じました・・ほんとうにスケートを続けて下さって感謝の一念です・・。
今年は楽しくゆったりとコンディションを上げていくことができるよう、祈っています。 どうか、長丁場ですからお体だけは大切にしてくださいね。 美姫さんにEROSの神(^_^)のご加護がありますように!!
pl231.nas521.o-tokyo.nttpc.ne.jp


現在、投稿できません。

管理画面
BBS v2.0.2 © シングスCGI