From here, Miki ! -- [終了のご挨拶] [投稿] [規約]
スケジュール  ★アーカイヴ  ★公式サイト  ★MAF2  ★検索ガイド   

現在、投稿できません。

感動しました!

よっちゃん
2011/04/29 (金) 23:48:13

SPテレビで見ました。
鳥肌がたちました。
終わった後疲れた様子が気になりましたが大丈夫でしょうか?

明日のFS、また感動させてください。
日本から応援しています!
115-39-150-108.shizuoka1.commufa.jp


気持ちは伝わっています。

きょうこ
2011/04/29 (金) 23:45:53

とてもやわらかい滑りで、涙が思わず出てしまいました。
私は、震災は直接うけていないのですが、4月から上司の命令で不慣れな職場に行かされて毎日つらくて辛くて…。
でも、今日の美姫さんの演技で気持ちが和らぎまいた。これからは、自分のペースでゆっくりやっていこうと思いました。
180-197-50-247.aichieast1.commufa.jp

感動をありがとう!!!

ちーこ
2011/04/29 (金) 23:44:38

美姫ちゃんのSP、すごく感動しました!
ダイナミックなジャンプ、柔らかな表情や所作。
もう美し過ぎて、涙が出てきちゃいました。
同じ年なのに、世界の舞台で活躍されていて、
すごく尊敬しています^^
今日の演技も、沢山の方が勇気を貰ったと思います^^
私もその一人です。
明日のフリーでは、美姫ちゃんが、納得出来る演技が出来ますように☆
私は美姫ちゃんの笑顔が大好きです。
これからもずっと、応援してます。

pon029-089.kcn.ne.jp

Mission

ichi
2011/04/29 (金) 23:43:07

Mission また、他のどのプログラムより癒されました。きっと、同感の人は多いと思います。

明日も、楽しみにしています。上手くいったら特大のガッツポーズを!
gl15-169.gl15.cilas.net


素敵な笑顔をありがとう!!

ころんぼ
2011/04/29 (金) 23:42:56

美姫さん、皆さんこんばんは!

美姫さんの演技、素晴らしかった!!
また笑顔が最高に素敵だった!!
そしてまたまたマイナスなしの素晴らしいプロトコル!!!
CSでの観戦だったのでインタビューは聞いてないんですけど
本当に素敵でしたよ!!!

そして明日も最終G、またまた1番手!!!
もー今日と同じく、何も気にせず思いっきりのびのびと滑って下さい。
いつも、どんな時も応援しています!
113x32x166x253.ap113.ftth.ucom.ne.jp


あれは・・

50おじ
2011/04/29 (金) 23:42:47

私の採点では1位ですね^^自信を持ってやればジャッジも常識をもった採点にするはずです・・優勝まちがいなし確信しました
softbank220045166142.bbtec.net

SP素敵でした!

まかろんろん
2011/04/29 (金) 23:42:00

美姫さんSPお疲れ様です!

本当に美しかった
心が癒されました。

明日のFSも美姫さんの笑顔が見たいな
日本から心を込めて応援してます。
kd118159081115.ppp-bb.dion.ne.jp


ありがとうございました

2011/04/29 (金) 23:39:08

こんばんは、テレビで観戦させていただきました。
安藤さんの思いは日本に届いたと思います。美しく、あたたかいプログラムでした。明日は大胆にそして繊細な演技を楽しみにしています。今日はゆっくり休んでください。
softbank126025090071.bbtec.net

感動しました

やちほ
2011/04/29 (金) 23:37:44

美姫さん、ありがとうございました。本当に感動しました。素晴らしかったです。見ていて涙がでました。明日も精一杯応援しています。
p3107-ipbf608yosida.nagano.ocn.ne.jp

とっても素敵な演技でしたね

mintotea
2011/04/29 (金) 23:42:02

柔らかくって滑らかで、優しさがにじみ出てました。
あっというまに終わってしまって・・・。
もっとみていたいと思う演技と笑顔に涙がでました。
ありがとう☆美姫ちゃん!!!

明日は今シーズン最後です。美姫ちゃんが思うように滑れますよう祈ってますヽ(^o^)丿
flh1abn205.myg.mesh.ad.jp


ありがとう!!

happy
2011/04/29 (金) 23:35:19

美姫ちゃん、SPお疲れ様でした。
本当に素晴らしい演技だったので、涙が溢れて止まりませんでした。
美姫ちゃんの想いは、しっかりと届いたと思います。
今までよりも、美姫ちゃんが笑顔で滑っている様に見えました。
感動をありがとうございます!!
癒されると同時に、元気をもらいました。

今日は、ゆっくりと休んでくださいね。
明日のフリーが、最高のフリーになる様に願っています。
美姫ちゃんらしく、楽しんでほしいと思います。

自分を信じて。。。
p57e8bc.mie-nt01.ap.so-net.ne.jp


日本中が元気になったよ!

2011/04/29 (金) 23:32:18

地震の津波のせいで家が無くなり、気仙沼から福島に避難した友達に明日、会いに行きます!何て言葉をかけようか悩んでいたけど美姫ちゃんの演技を見て言葉じゃなく、気持ちでぶつかろうと思いました。悩んでいた私の心に演技がすごく響き、涙が出ました。まるで、元気に生きていこうよ!と言っているような演技で、悩みがふっとびました。ありがとう!!
110-135-17-30.rev.home.ne.jp

素敵でしたー♪

ケイ
2011/04/29 (金) 23:30:35

美姫さん SPお疲れさまでした^^
今までで一番笑顔が随所にでていてこんな美姫さん初めてと新鮮さと感動で一杯になりました^^
普段の違うシーズンでの試合になりましたし疲れてしまうのも当然だと思います。今日は早く休めるといいですね。
疲れを癒してフリーは思いっきり悔いなく終われる事を祈っております^^
改めて素敵な演技をありがとう♪ひさしぶりに元気がでました^^
fnafb-05p4-213.ppp11.odn.ad.jp

ありがとう

柴わんこ
2011/04/29 (金) 23:28:33

美姫ちゃん、素晴らしかったです!立派です^^!!
明日は適度に緊張して、ケ・セラ・セラ です。

ロシアで練習していると、日本の情報も入りにくく心配でしょう。
でも、みんな一歩一歩進むのです。大丈夫!心配しないで、楽しんで滑ってくださいね。
ntsitm415012.sitm.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp


LSsp4!!

triple-triple
2011/04/29 (金) 23:27:40

安藤選手 お疲れ様です!!
本当にいい緊張感で、とても充実していましたね。
明日も頑張ってください。
応援しています。今日の演技は点数以上に伝わってくるものが
たくさんありました。それと、プロトコル見ましたが、
安藤選手のレイバックスピン レベル4ですよ!!
本当にうれしいです。
p4044-ipbf509hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp


現在、投稿できません。

管理画面
BBS v2.0.2 © シングスCGI