From here, Miki ! -- [終了のご挨拶] [投稿] [規約]
スケジュール  ★アーカイヴ  ★公式サイト  ★MAF2  ★検索ガイド   

現在、投稿できません。

レクイエム

==アヤ==
2010/02/23 (火) 19:40:37

美姫ちゃん、皆さん、こんばんは。いよいよ明日、SPですね。今回のオリンピック、皆さんがおっしゃっているように、不思議と私も落ち着いています。美姫ちゃんもそんな心境なんじゃないかな?
Angelaさん、コラムのご紹介ありがとうございました。最後の一節、私も同じ気持ちです。
最終滑走で、「空」に向かった美姫ちゃんらしいレクイエムが見られるのをすごく楽しみにしています☆
最後に、掲示板の皆様、管理人様、いつもありがとうございます。皆さんと一緒に美姫ちゃんを応援できることをとてもうれしく思います! 
I wish you the best of luck‚ GO Miki!!

ofsfa-07p6-155.ppp11.odn.ad.jp

マキティ
2010/02/23 (火) 19:24:53

皆さんの心のこもった書き込みは、ただの文字の羅列ではありません。美姫ちゃんへの溢れんばかりの愛です。
美姫ちゃん。パシフィック・コロシアムの上空、心を繋げる空を感じて下さいね。
大切な方々があなたを見守って下さいます。きっと小さな友人も。
(新聞の記事で知ったのですが、美姫ちゃんの携帯には今も、宗ちゃんからもらったおにぎりの画像が残っているそうです)

あともう18時間あまり、魂を込めたスケートに、ありったけの愛を込めて。

fl1-125-199-30-203.osk.mesh.ad.jp


素敵な新衣装

ranran
2010/02/23 (火) 19:17:19

美姫さん
素敵な新衣装見ることができました。
美姫さんの美しさを際立たせていますね。
日本から頑張って気を送ります。
美姫さんの想いが空に届きますように。
美しい「安藤美姫」を世界中の人に見せてあげて下さい。

p51130-adsau16honb10-acca.tokyo.ocn.ne.jp

四年後の空

Go! Miki
2010/02/23 (火) 19:15:20

四年前の昨日
あなたが思い描いた夢は あなたの夢として始まった

四年間の今日
あなたが思い描いた夢を 私たちも夢見るようになった

四年後の明日
あなたが思い描いた夢は 同じ空の下で結実する

あなたは あなたの思う道を ただ進むだけでいい
あなたは あなた自身を ただ信じるだけでいい

あなたの夢は そのまま私たちの夢なのだから
あなたと私たちは 同じ空の下でつながっているのだから
h210-175-128-73.tns.ne.jp


祈っています

ふー
2010/02/23 (火) 19:04:48

美姫さん、想いは皆さんと同じです。
強い気持ちで突き進んでください。ずっと祈っています*****
proxy20030.docomo.ne.jp

すごく綺麗です!

かえる
2010/02/23 (火) 18:59:25

美姫ちゃん、新衣装すごく綺麗でとてもよく似合ってます!
「空に向かって」読みましたよ。
美姫ちゃんは4年間ですごく成長しましたね。
オリンピックのためにいっぱい頑張ったんですもの、
もう後は楽しんで滑ってください。
みんなで応援しています。
122x219x23x225.ap122.ftth.ucom.ne.jp

ひとりじゃないよ

マックス
2010/02/23 (火) 18:59:12

いよいよ明日ですね。
美姫さんはトリノからこの4年間、
ほんとうによくがんばったと思います。
どうか明日は、大切な人の事だけを考えて
滑ってください。
大丈夫、すべてうまくいく。
日本から応援しています。
折原先生、会場で応援してくれる人たち、
私たちのぶんまで、
声援よろしくお願いします。
風邪ひかないで!
softbank221019086047.bbtec.net

ミキティ大好き!!

ルンルン
2010/02/23 (火) 18:37:55

Angelaさんご紹介の記事読みました。ありがとうございます。
レクイエム・最終滑走、そして心痛む悲報(心よりお悔やみ申し上げます)。。なんだか戦慄してしまいました。
これ程「目に見えない何か」や「点数などでは測り知れないもの」を感じさせるスケーターは
安藤美姫をおいて他にいないです。。
美姫さんが背負った哀しみ苦しみ。。全てが心のままに天上に昇華されますように。
みんなの思いまでも乗せたいと言ってくれる(無理しないで〜)、優しく健気な美姫さんにどうか幸運を。
当のご本人がとても落ち着いてらっしゃる様子で頼もしく、ここにきて舞い上がっちゃってる自分が
ファンとして恥ずかしいのですが、とにかく全身全霊お祈りします!
私も皆さんと一緒に、微力ながらバンクーバーの空に向かって・・!!
202-71-73-148.ap-w01.canvas.ne.jp

新衣装

ゆり
2010/02/23 (火) 18:35:21

すっごく綺麗!!本当に美姫ちゃんに似合いますね。
シンプルめなのにデザインに工夫があって、腕の部分のひらひらが動くととっても美しいですね。
美姫ちゃん、なんて綺麗なんでしょう…。でも、本番ではもっと綺麗ですね!

美姫ちゃん、緊張するでしょうが、どんな結果になっても、皆から愛され皆に希望を与える美姫ちゃんの素晴らしさは変わりません。ただ世界で一人だけの、安藤美姫というスケーターが大好きです。

折原先生、私たちの分まで応援お願いしますね!!
p7090-ipad301aobadori.miyagi.ocn.ne.jp


最高の舞台へ!

みさみさ
2010/02/23 (火) 18:34:01

美姫ちゃん,SPの新衣装華やかで綺麗で超素敵です!
小麦色の肌や氷の白との相性もバッチリで☆
ヘア&メイクも楽しみです!
今はもう,とにかく早く美姫ちゃんの滑る姿が見たい,それだけです.
胸をはって堂々と,自分を信じて,思い切り二度目の五輪を楽しんでね!
リンクサイドから,観客席から,日本から,そして空から,皆が美姫ちゃんを守ってくれる!私達ファンの心は美姫ちゃんとともにバンクーバーのリンクの上にありますよ!
本当に本当に心の底から美姫ちゃんを応援しています.
美姫ちゃん大好き!
pv02proxy04.ezweb.ne.jp

空に向かって

たか
2010/02/23 (火) 17:57:55

初コメントですが、以前から大ファンです!!

昨日やっと「空に向かって」を入手できました!
田舎の本屋なら売り切れたりしないだろうと思ってましたが甘かった…!
慌ててアマゾンで注文して買いました。
明日に間に合ってよかった………。
明日は空に向かって遠いバンクーバーで舞う美姫さんへエールを送ります!

ああドキドキする。。。
でも楽しみ……★

とにかく美姫さんが思いっきりやれますように^^!

221x252x146x50.ap221.ftth.ucom.ne.jp


祈っています

にじにじ
2010/02/23 (火) 17:45:04

みきちゃん、私たちの想いをオリンピックへ連れて行ってくれて、本当にありがとう。

でも、あと一つだけ願いをかなえてください。それは、リンクの真ん中でみきちゃんの心のままに滑ること。
私たちの願いはみきちゃんの願いです。そして、それができたら、「記憶に残る最高の演技」になると思います。高橋選手のように。
もう、なんにも気にしないで、全力で滑ってくださいね。

最高の舞台で、最高の演技ができますように・・・・
p1196-ipbf2010hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp


いよいよ

みか
2010/02/23 (火) 17:44:08

いよいよ明日ですね。もうすでに緊張してきました。今ここに書きこんでも試合までに美姫ちゃんの目に届くことはないかと思いますが、それでも何か書きたくて。美姫ちゃんのことが大好きです。トリノの前からずっと。美姫ちゃん自身が納得のいく演技ができるように祈っています。メダルや順位よりも納得のいく演技をということをいっていましたが美姫ちゃん自身が納得した演技ならばメダルはついてきますね。あなたの実力ならば。高橋選手の銅メダルをみて自分もほしいといっていましたね。日本からですが微力ながらパワーを送ります。
p3145-ipbfp404kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp

新しい衣装

miz
2010/02/23 (火) 17:32:47

美姫ちゃん、皆様こんにちは!

明日から女子SP始まりますね。
ワインレッドの新衣装とても素敵でした。やっぱり美姫ちゃんは赤が似合います!
クレオパトラの衣装もすごく楽しみ。
2度目の五輪めいいっぱい楽しんできてください♪
私も美姫ちゃんらしい演技がみれること、美姫ちゃんの笑顔が見れることを楽しみにしています。
それでは失礼します。
ntaich133151.aich.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp


オリンピックの魔物は私が引き受けた!

malika
2010/02/23 (火) 17:23:18

美姫ちゃん
SPの新しい衣装、美姫ちゃんにとっても似合っててステキでした!
黒とワインレッドのコントラストが綺麗で・・・ワインレッドは美姫ちゃんに縁起のいい色ですよね。2007年のワールドで最終滑走の美姫ちゃんを一際美しく見せてくれた色・・・今回もきっと最終滑走の緊張から美姫ちゃんを守ってくれると思います。

オリンピックには魔物がいるっていうけれど、、、
こっそり言いますと、ワタシ、ここ数日体調を崩してるんです。きっと美姫ちゃんの魔物が私に取り憑いてくれたんだと思うんですよ!
魔物はオリンピックが終わるまで私が引き受けました!絶対逃がしませんよー。

だから美姫ちゃん、あんまり何もかも抱え込まなくていいから、自分のためにすべっておいで^^ のびのび楽しくね!

美姫ちゃん、絶対だいじょうぶだよ!!!!!

kd125055060117.ppp-bb.dion.ne.jp



現在、投稿できません。

管理画面
BBS v2.0.2 © シングスCGI