From here, Miki ! -- [終了のご挨拶] [投稿] [規約]
スケジュール  ★アーカイヴ  ★公式サイト  ★MAF2  ★検索ガイド   

現在、投稿できません。

おめでとうございます☆

mit
2009/03/29 (日) 22:23:36

美姫ちゃん、銅メダルおめでとうございます。
とても感動しました。
ジャンプもうまく決まって、カッコよかったです!
すごく落ち着いて滑っていて、情感がこもっていて
心打たれるものがありました。
怪我があって心配だったのですが、素晴らしい演技でした。
ホント感動しました。
これからも頑張ってくださいね。
怪我に気をつけてください。
美姫ちゃんはとても素晴らしいので
自身を持って頑張ってください。
応援してます。これからも ずっと…ずっと…。。。
fl1-118-110-182-28.hyg.mesh.ad.jp

どうか鏡を見てみて下さい

chi
2009/03/29 (日) 22:13:50

安藤選手。ありがとう。おめでとう。そしておかえりなさい。
みんな、安藤選手の笑顔を待っていました。
やはり、貴方は輝いているし、表彰台からさした光は一瞬、
その首に掛けたメダルの色を金色に反射したような気がしました。
世界選手権3位おめでとう。ありがとう。
文句の付け所のない2A-3Tでした。
震えるようなステップでした。
最後のスピンは涙で良く見えませんでした。
本当に本当にありがとう。長いシーズンだったと思いますが
心からお疲れ様でした。
明日のEX楽しみにしています。
大好きだぜ☆安藤☆
ppp3182.ohashi07.bbiq.jp

おめでとうございます!

みい
2009/03/29 (日) 22:10:56

美姫さん.本当に本当におめでとうございます☆
演技の一瞬一瞬から気持ちが伝わってきました
美姫さんはとってもきらきらしてました
バンクーバーに向かって頑張ってください
ずっと応援してます!!
zq096184.ppp.dion.ne.jp

美姫ちゃんおめでとう…!!

みさみさ
2009/03/29 (日) 21:22:57

凄い,凄かった…ほんとにほんとに良かったね……!!!
おめでとう,そして素晴らしい演技と時間と感動を有難う!!!美姫ちゃんの心からの笑顔,何より大切な宝物です。何度でも言わせて下さい,ありがとう…!!!自分を信じて,自分の力で,最高の光を手に入れた美姫ちゃんを心から祝福して,尊敬します。あの演技…どれだけの闇と練習を乗り越えて今ココに立ってるんだって思うと……言葉になりません。
つまり美姫ちゃんの全部が,存在が,光なんだよね…!!

日本選手の皆様,本当にお疲れ様でした!!

pv02proxy10.ezweb.ne.jp


残念

●あみ●
2009/03/29 (日) 17:57:47

こんばんは。
世界選手権の結果、見ました。安藤さんが笑顔だったことはとても嬉しいですし、私にとっては結果も嬉しかったです。

しかし、安藤さんは本当に満足しているのでしょうか?あの色のメダルで本当にいいのでしょうか?

安藤さんの演技は素晴らしいと思います。私にとっては、1番です。でもせっかく1番なのに、結果が1番でなきゃ寂しいと思いませんか?

現に、安藤さんは金メダル取れる能力、努力があるのですから。

バンクーバー、期待しています。
w12.jp-t.ne.jp


お疲れ様でした

ayumi
2009/03/29 (日) 17:45:15

美姫ちゃん、そこから光は見えますか?
春の木漏れ日のようですか?スポットライトのように眩しいですか?
神様からのプレゼントのリボンに手が届きましたね。
あのね、私の大好きな人(芸能人)が仰ってた言葉があります。
ちょっと言ってもいいかな?
「ラッキーパンチ」って言葉なんですけど、
たまたま出したパンチが偶然にも当り、勝負に勝った時、「ラッキーでした」って笑える人は素晴らしいと。偶然に当ったパンチ、でもそのパンチは何百回と練習を重ねたからこそ打てたもの。
そのパンチが出せたのは努力の証。でも、その苦労をラッキーでしたと笑える人は凄いと思います。
最近のイチロー選手の「美味しいとこだけいただきました」って台詞も、
練習を重たからこそ、言える台詞だと思います。
今の美姫ちゃんもそうですよ。
苦しいリハビリ、練習、試練、沢山のすべてを乗り越えて今、その場所にいるんです。
ラッキーパンチも、美味しいとこだけいただきましたも、美姫ちゃんの栄光も、すべて努力から成るものです。
忘れないでね。美姫ちゃん。

74.125.74.140

感無量

かわづ
2009/03/29 (日) 16:35:20

安藤さん、昨日のSP、震えるほど感動しました!会場全部が沸いていましたね!
そしてFSはこれから夜テレビで見せていただくんですが、事実だけは昼のニュースで知りました。もうそれだけで、熱いものが何度も何度もこみ上げてきて・・。でもそれは結果がどうのこうのではないんです。
ちょうど、ここにも出た「Vメシ」のお知らせのおかげで、ミキティのノービスやジュニア時代の映像を見られました。夢のようです。だからか、安藤さんがこれまで重ねてきた苦悩と努力と喜び、その道のりが、ものすごく胸に迫って来ます。
本当に感無量です!今夜が楽しみです。
58x158x161x250.ap58.ftth.ucom.ne.jp

FSの演技、お疲れさまでした

ドジオカ
2009/03/29 (日) 16:24:28

美姫chan、FSの演技、お疲れさまでした。笑顔で終われたようですね。
今夜の放送が、ホント楽しみです。
テレビで演技を見てから、また書き込みたいと思います。

proxy1160.docomo.ne.jp

おめでとう

orange
2009/03/29 (日) 16:05:34

美姫さん
おめでとうございます。
まだ、演技みれていないのですが、結果先にみちゃいました。

自分を信じるって大切ですね。
あなたのスケートを大切にした結果がでてきている。

本当に嬉しい。

5ed22960.cable.ziggo.nl


ドキドキ^^

2009/03/29 (日) 15:11:23

美姫ちゃん、お疲れ様。
感動」をありがとう^0^/

softbank218133167018.bbtec.net

今夜は祝杯だ〜!

キャリー
2009/03/29 (日) 15:06:28

ありがとうございました! 最高!!!
真央ちゃんの事を思うとやっぱり胸が痛くなるけど、美姫さんが証明してる。 「きっと大丈夫、まだまだ先は長い。どんな時もあきらめずに前に進もう!!!」
貫禄の「ベテラン」の演技でした! もう一度、ありがとう!!!
196.173.244.43.ap.yournet.ne.jp

感無量

みさみさ
2009/03/29 (日) 14:57:06

こんにちは。
美姫ちゃん,FPお疲れ様でした。今はそれだけ言っておきます。地上波が終了した頃にまた…!
早く早く,演技が見たいよ美姫ちゃん…!!
pv02proxy05.ezweb.ne.jp

MIKI won Bronze Medal !!!

2009/03/29 (日) 14:29:44

Congratulations MIKI !!!

You won Worlds Bronze Medal !!!

Great beautiful performances‚ both Short Program and Long Program.

Standing ovation from the audience.

MIKI‚ you are the BEST !!!
67-150-217-106.sttl.mdsg-pacwest.com


結果は・・・

マキティ
2009/03/29 (日) 13:38:19

美姫ちゃん、お疲れさまでした!
結果は書けませんが、ひとことだけ。

本当に、本っ当にありがとう!!!!
fl1-122-131-179-87.osk.mesh.ad.jp


congratulation!!

2009/03/29 (日) 13:03:54

美姫ちゃん!
見事3位おめでとうございます!!!
久々の表彰台ですが、それ以上に真央ちゃんを上回ったことも
大変素晴らしく、、感動しました♪
今日はスカパーで生放送みたのでこっちもとても緊張しました。
でも、ジャンプもスピードも表現も素晴らしくSBも納得です。
今日はゆっくりと休んでくださいね!!

俺も美姫ちゃんの勇気と元気をもらったので負けてられへんなって思ってます。
がんばるぞーーーー!!

本当にお疲れ様でした♪
hcc3d73daa4.bai.ne.jp



現在、投稿できません。

管理画面
BBS v2.0.2 © シングスCGI