From here, Miki ! -- [終了のご挨拶] [投稿] [規約]
スケジュール  ★アーカイヴ  ★公式サイト  ★MAF2  ★検索ガイド   

現在、投稿できません。

おめでとうございます

上條
2010/11/11 (木) 12:56:13

やっとやっと録画見れました!
今季も衣装が予想以上に素敵でした…SPのかっこよさに痺れ、初めてこの掲示板にカキコミさせていただきます。

次はロシア!GO!Miki!

大好きです!
proxy20081.docomo.ne.jp


美姫ちゃんありがとう!!

LOVEMIKI
2010/11/11 (木) 12:52:57

美姫ちゃん書き込みありがとう〜〜!!!

とっても嬉しいですよ〜〜!!!
右手の状態が深刻ではないということで安心しました。よかった〜
今までがんばりすぎたんですね。
ニコライコーチもいないことですし(笑)少しの間ですが
体を休めリフレッシュしてロシアに旅立てることを願っています。
やっぱり日本のごはんが一番ですよ〜♪
ミコモコちゃんに癒されてくださいね〜!

美姫ちゃんの3Lz-3Loはミキファンだけではなく
多くのフィギュアファンが待ち望んでいるようですよ!
やはり3Lz-3Loは最高難度の凄いジャンプですね。
URでもこれまでのGP3戦でSPのコンビネーションの
基礎点は一番高かったですものね!
UR追い風ですね。どんどんチャレンジ続けてぜひFSでも
跳んでください!!

いつでも心から応援しています!

softbank219004192001.bbtec.net


良かったです!

ローザ
2010/11/11 (木) 11:38:19

遅ればせながら中国杯優勝、おめでとうございます!
SPの3−3はしびれました。惜しくもURでしたが跳び続けてくださいね。衣装がとてもカッコ良かったです。
FSの2A-3Tは入るタイミングが難しそうですね。音楽を聴いていてもきっかけになるフレーズとか音もないし。でも、次は跳べますように!
そして凄く心配していた右手の違和感、大した事がなくて良かったです。練習量を少し落とさなければならないようですが、全日本まで試合続きですから、あまり毎日張り詰め過ぎて自分を追い込みすぎないようにしてくださいね!私も表現者ですが、自分を追い込み過ぎてうまくいかなかったこともあるので。生意気なことを言いました。
毎日美姫さんのことをお祈りしています。
ロシア杯、楽しみにしています!
119-171-160-56.rev.home.ne.jp

ありがとう(o^o^o)

SHOKO
2010/11/11 (木) 11:25:25

美姫さん書き込みありがとうございます(o^∀^o)遅ればせながら、中国杯優勝おめでとうございます☆彡 SPはとってもカッコイイ☆そして3ー3のルッツループ!!最高です(//∀//)FPはとっても優雅で素敵でした!美姫さんのジャンプはスゴイ!!カッコイイ!!大好きです☆彡 右手は深刻な状態ではないとのこと、安心しました(*^_^*)ですがご無理なさらずにお大事に!!
ロシア杯も楽しみにしています。美姫さんらしく頑張ってください☆彡体調やケガにも気をつけてください(^-^) 応援してます♪♪
管理人様いつもこの場を提供してくださりありがとうございます☆

proxyag050.docomo.ne.jp

snoopyさんだ〜

ドジオカ
2010/11/11 (木) 11:13:43

snoopyさんだ〜。
美姫chan、書き込みありがとう。
とっても嬉しいです。
やはり右手の痺れが一番心配でした。
美姫chanの書き込みを見て、少し安心しました。
★ネットカフェで、中国杯のエキシビを見たのですが、白い衣装の「Why do people fall in love」。
繊細で、しなやかで、本当に美しいと思いました。
アンコールは、「アランフェス協奏曲」、豪華ですね〜。
美姫chan、書き込み本当にありがとう。
お身体大切に。

proxy10068.docomo.ne.jp

美姫ちゃん、ありがと

ラスカル
2010/11/11 (木) 10:50:32

久々にここのぞいたら、美姫ちゃんの書き込み〜!ヘ(*^0^*)v
手の痺れ、深刻な状態じゃないようで安心しました。
今は名古屋で調整してるんですね。
遅ればせながら、中国杯優勝おめでとうゴザイマス。
久々に3-3がみれて、うれしかったです。
DGは残念でしたが、でもDGなんて何よ!てくらいの気持ちで(笑)、
これからもチャレンジしてください。
3Lz−3Loは、美姫ちゃんしかできないコンボですからね!
次はロシア杯ですね。いい調整ができて、いい演技ができるようお祈りしてます。
nakayamagumi.co.jp

ご無沙汰してます。

snoopy
2010/11/11 (木) 10:05:38

miki ando and fansの皆さん おはようございます(^-^*) ずっとここには来ていたのですがなかなかお返事までできなくて.....すみませぇぇぇん(>‚<)!!!!! 本当に沢山の応援、声援ありがとうございました。 中国まで足を運んで下さった方も多く、とても嬉しく心強かったです。それにここに来たら沢山の応援メッセージ。本当に力になりました。 ありがとうございました☆★☆m(__)m☆★☆ 今は名古屋にいます。 ニコライはいないので自主練ですが、昨日病院に行き診察した結果右手の感覚の鈍い原因は少し肘の尺骨神経に問題があったらしく深刻なものではないので心配して下さった方 皆様心配しないでくださいね。 時間が経てば自然に治ります(^‚^)!!!!! 練習はちょっと少なめにしなきゃなんですが、頑張ります。 次はロシア。 自分らしく演技できるよう頑張ります!!!!!! sp3+3 and fp 2a+3t特に頑張るぞ!!!!!!!!! hahaha(^0^*)!!!!!!!!! お外も寒くなって来たので皆さんお体ご自愛くださいね。 love.
em114-51-154-145.pool.e-mobile.ne.jp

震えが来た・・

tomoめじろん
2010/11/10 (水) 23:24:36

高校生の頃の美姫ちゃんの演技を見てから今まで・・

私は美姫ちゃんに何度も裏切らます・・
もちろんいい意味でです!!!

正直言いますと、長年美姫ちゃんのファンな私ですが、、、今季はOPおわってすぐだしと、そこまでは期待していなかったんです。(オイ!)でもでも!!今季の美姫ちゃんは、とてつもなく美しかった!!
たぶん今まで見てきた美姫ちゃんの中でも一、二を争うくらいに。。OPが終わって吹っ切れたようで、笑顔もすてき、表情もいい!!美姫ちゃんのリラックスして、集中した最高の演技が世界選手権で爆発するのを楽しみにしてます!!

美姫ちゃん大好きだよぉぉ!!^^

dd37dfaf6.oct-net.ne.jp


おめでとう\(^o^)/

ANZU
2010/11/10 (水) 11:46:55

美姫さん、皆さん、管理人の皆さんこんにちは!
中国杯、優勝すばらしかったぁ!!素敵でした。何かもう神々しいほどの美しさです、、、。私のボキャブラリーではそのくらいしか言えなくてくやしいです。
以前もnefertitiさんが紹介されていた、mizumizuさんのブログに、中国杯での美姫さんについて書かれたエントリーが掲載されています。今の美姫さんを見ていて感じる感動を、すばらしい文章で表現されていて、その感動を新たにするようでした。
美姫さんの演技をもっともっとたくさん見たい!EXももっともっと見たい!GPF出て下さいね!
121-83-44-206f1.osk3.eonet.ne.jp

ピアノコンチェルト大好きです!

ここなつ
2010/11/09 (火) 18:04:58

安藤さん、中国杯優勝おめでとうございます!そしてお疲れ様でした。

FPの後半にジャンプを5つ入れる。この目標をクリアした事はもちろん素晴らしいのですが、FP通してジャンプの<マークが1つも付かなかったのがまた素晴らしかったです。全てのジャンプが昨年よりブラッシュアップされていて、オフシーズンの努力を垣間見たように思います。

フリーのプログラム自体も凄く好きです。何となくですが、良い意味で旧採点時代の匂いがします。安藤さんの内側から溢れる表現と、衣装やメイクも含めた美しさ(まあ美しい!!!)、そしてやっぱり最大の武器であるジャンプ。それらを最大限に堪能できる、安藤さんらしいプログラムだと言えるのではないでしょうか?

もっと見たい、何度も見たい。今の段階でそう思います。これからもっと完成度が上がって、安藤さんの気持ちの入ったベストパフォーマンスが見られた時、たぶんここなつは悶絶します(笑)

気がかりなのは体調ですが、どうか身体を大事に、今シーズンを戦って下さい。ロシア杯も楽しみにしています。

p2083-ipbf2604marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp


遅くなりましたが、おめでとうございます!

かわづ
2010/11/09 (火) 16:02:51

安藤さん、直接ロシアへは行かず、日本にいったん帰ってらしたんですね♪遅くなってしまいましたが中国杯優勝、幸先良くてほんとにおめでとうございます!
課題にしていたショートの3−3とフリー後半の5連続ジャンプを盛り込めたし、それをさらにグレードアップさせる楽しみも残っているし、今シーズンは安藤さんの「楽しく挑戦」そのものですね♪

クローバーさん、ジェイヌードの情報ありがとうございます。さっそくもらって来ました!このなかで安藤さんが「試合でもアイスショーのように楽しみながら、緊張感を持って自分の滑りが出来たらベスト」って言われてますが、安藤さんのこのところのショーナンバーはどれも素晴らしい表現力だし、試合のプログラムは色々制約だらけだからとても難しいとは思いますが、シーズン後半までにはショーでのウットリとジャンプのカッコ良さとスピンのキラキラを全部、融合してくださるように、ついつい期待してしまいます。
安藤さんなら、絶対に達成できると思います!!

安藤さん、何名かの方が言われていますが体力をつけて、シーズンを力強くそして楽しく突き進んでくださいね♪
58x158x161x250.ap58.ftth.ucom.ne.jp


おめでとう

日高のEY
2010/11/09 (火) 15:36:19

美姫ちゃん、中国杯おめでとうございます。日中関係もあって心配しましたが無事終了できてようかったですね。FPの全ジャンプも決まって嬉しいですね。次のロシア戦に向けて練習の日々でしょうか、怪我などに気をつけてくださいね。又、笑顔をみせてください。

119-171-248-216.rev.home.ne.jp

ピレリ

Go! Miki
2010/11/09 (火) 10:48:51

最新の自動車雑誌に美姫ちゃんが出演するピレリの広告が掲載されています。
コンビニに置いてあるメジャーな自動車雑誌だったら見つけやすいと思います。(国産車よりも輸入車中心の雑誌に掲載されています)
h210-175-128-73.tns.ne.jp

何かが足りない

ホセ
2010/11/09 (火) 23:31:35

エキシビションは可憐で美しかった。滑りに引き込まれた。
願わくば、試合でも、私(というか観客)の心を引き込んで欲しい。特に、グリーグのピアノ協奏曲の2楽章。
p38195-ipngn501hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp

ジェイヌード

クローバー
2010/11/09 (火) 00:01:39

美姫さん、中国杯優勝おめでとうございます!
ジャンプは迫力があり、特に3‐3は本当に素晴らしかった!久しぶりにあの美姫さんならではのジャンプが見られて涙が出そうなほど嬉しかったです。ありがとう。それに、今期は身体の動かし方や姿勢が以前にも増してぐんと美しくなりましたね〜
ところで、タリーズやファミマ!に置かれているフリーペーパーのジェイヌードの裏表紙一面に、美姫さんのインタビュー記事が出ています。グランプリシリーズの広告を兼ねたものだと思いますが、「楽しく挑戦」について語る美姫さんの素敵な写真ものっています。皆さん、ぜひ入手してください☆
proxy10065.docomo.ne.jp


現在、投稿できません。

管理画面
BBS v2.0.2 © シングスCGI