From here, Miki ! -- [終了のご挨拶] [投稿] [規約]
スケジュール  ★アーカイヴ  ★公式サイト  ★MAF2  ★検索ガイド   

現在、投稿できません。

お久しぶりです

HOPE
2009/07/09 (木) 00:19:31

美姫さん、みなさんこんばんは。

最近メディアへの露出が多くてファンとして嬉しいですが、みなさんも言われているように、美姫さんのハードスケジュールぶりが心配です。忙しいときでも、心身ともに少しでもゆとりを持って下さいね♪

気が早いかも知れませんが、美姫さんが心から笑顔でシーズンを終えられるよう祈っています。

どんな時でも応援してます!!
252m44.rivo.mediatti.net


美姫ちゃんが充実した日々を過ごせますように☆

flower
2009/07/08 (水) 22:41:47

ジャンクSPORTSの美姫ちゃんの服、似合ってて可愛かったです。美姫ちゃんは、会話する時や、何気ないしぐさの時でも、感情を表現することが上手ですね。演技の時も気持ちを大切にしていらっしゃるそうで、素敵です♪一つ一つを大切にしている証拠ですね。私は、未熟者ですが見習いますっ。

>東星さん、新プログラム楽しみですね♪
>クローバーさん、nefertitiさん、日経情報ありがとうございます。新聞屋さんに夕刊3日分、取り置きしてもらいました。明日か明後日とりに行けます。楽しみです。ついでに経済の勉強も?頑張ります。
>マキティさん、番組の情報ありがとうございます。
>ドジオカさん、私も、弟さんの「順位より過程が大事」に同感です!やっぱり毎日の積み重ねですよね。一生懸命、演技をされている美姫さんに、力いっぱい声援を送るだけです。あと、中日新聞の事もありがとうございます。インターネットでの記事の掲載をお願いしたけどダメでした。1ヶ月分はおいてあるそうなので、取り寄せ、真剣に考えてます。
>やっほーさん、七夕のこと、心でつながってるところが、私たちみたいだなぁって考えると素敵ですね(^-^*)/
>無限の荒野さん、雑誌の情報ありがとうございます。

ntchba366186.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp


月刊EXILE

無限の荒野
2009/07/08 (水) 20:10:14

安藤さん&皆さん

こんにちわ!
最近は安藤さんのメディア出演が多くてうれしいような、心配のような……
トリノのことを思い出してしまいます。でも今の安藤さんなら自分を強くもてると信じてます! とりあえずレクイエムが見たい!そして競技用プロはレクイエムを超えるモノをぜひ!

というわけで7/27に発売の月刊EXILEという雑誌の安藤さんのインタビューが掲載されるようです!

みなさんマストチェックですよ〜。
日経の3日連載にレクイエムの衣装が載ってるみたいですね。
見たかった……

220.110.133.16


美姫ちゃんがオリンピックで優勝できますように☆

やっほー
2009/07/08 (水) 18:29:00

こちらでも少し話題が出ていましたとおり、昨日は七夕でしたね。残念ながら天の川は見れなかったから…織姫と彦星は会えなかったのかなぁって思いますが、たとえあえなくても、心と心はつながっていて、その人のいろんな事を考えたりするんじゃないかなぁと思いました。そしたら、それって、私たちみたいだなぁって。私たちは顔も知らないし、会った事もない。ただ美姫ちゃんのファンだからこうやって相手の書き込みを見てその人のことを考えたりしている。これは美姫ちゃんのおかげですね!ありがとう!
私は昨日、『美姫ちゃんがオリンピックで優勝できますように☆』ってお祈りしました^^まぁ、これは毎日思っていることなんですけどね♪でも、もし1つ願い事をかなえてあげるって言われたら、それかもしれません。皆さんも、そして美姫ちゃんも、そうだと思います。それが現実になるといいですね!

>あき♪さん
コメントありがとうございます。私も美姫ちゃんのプログラムの曲や、I Believeを弾いたりしています^^正直、クラシックとか弾いてるよりも、やる気も出ますし弾いてて楽しいです♪

あと、えらい の方言の話しが出ていますが、私の母の実家のある福岡県でも、すごい という意味でえらいを使っています☆私も親譲りで時々使っています(*^v^*)
p2166-ipbf1802marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp


トヨタECO

ひろたか
2009/07/08 (水) 13:09:22

こんにちは。マキティさんのテレビ情報、楽しみです。いつ収録したんでしょうか。こちらの情報のおかげでこのところの安藤さんのテレビ出演、見れるのは全部見逃さずに済んでいます。自分はDOIの放送がやはりサイコーでした。
レクイエムだけが見たくても見れなかったわけですが、THE ICEの放送で見れるかもしれないですね。もしかすると安藤さんの新しいSPもやるかもしれないし、衣装も楽しみだし、待ちきれない気分です。
amusecafeprecede.st.wakwak.ne.jp

名古屋弁の「えらい」

ドジオカ
2009/07/08 (水) 12:32:59

名古屋弁は、イントネーションが、標準語とあまり変わらない(のはず)ので、名古屋人が、標準語を話すのに、大きな苦労は要りません。
ですが、私の場合「えらい」だけは、どうしても「疲れた」の意味で使ってしまう事が、よくあります。美姫chanも同じかもしれません。
★名古屋弁では「えらい」を「とても/かなり」の意味でも使います。
「とても大きい」を「えらい大きい」や、強調して「どえらい大きい」といいます。
これが母音変化で「えりゃあ大きい」「どえりゃあ大きい」となります。
★こんこんさん、美姫chanが出てた番組は、確か「トリビアの泉」だったと思います。タモリが司会で、私もよく見ていました。
まだフィギュアスケートに興味がなく、美姫chanのことも、よく知らなかったのに、「美姫chanがイスに座って、くるくる回された」あの場面は、不思議とよく覚えています。
確か1000回転、回っても、美姫chanは、ケロっとしていましたネ。

proxy1107.docomo.ne.jp

「えらい!」

2009/07/08 (水) 00:22:19

>めいさん
「えらい」が方言だって全然知りませんでした!!
私は三重県の北の方に住んでいて1時間も名古屋までかからないところに住んでいます。
部活とかして、疲れた時も「今日の練習はえらかったね〜」とか普通に言っています(疲れたという人の方が少ないかも?)。
「えらい」=「疲れた」とずっと思ってきたので方言だと聞いてびっくりしました!
疲れた時は「えらい」を連呼しまくってます’(笑
fl1-125-198-219-40.mie.mesh.ad.jp

お久しぶりです!

2009/07/07 (火) 22:51:14

美姫さん、みなさんこんにちは☆今日はたなばたでしたねっ☆
みなさんは何をお願いしましたか?私はというと、テストやらレポートやらでヒィヒィいっております(笑)。
しかし、その合間に美姫さん出演のオシャレイズムやDOI‚ジャンクスポーツの映像を見て、元気をもらってます!なんか、美姫さん見てると、笑顔になれます。本当にありがとうございます!

☆美姫さんは今頃プログラム作りの真っ最中、といったところでしょうか?体調は大丈夫ですか?
お体に気をつけて、たまには大好きなスタバにも行きつつ・・・
頑張ってくださいね!
☆みなさんも、だんだん暑くなってきましたので、お体に気をつけてください♪

i114-182-93-24.s04.a014.ap.plala.or.jp


トヨタECOスペシャル

マキティ
2009/07/07 (火) 21:22:12

こんばんは。
中京テレビが放送する番組に美姫ちゃんが出演されるようです。

「トヨタECOスペシャル  地球不思議大紀行 生命の海の謎を追え!」
(7月20日(月)14時55分〜 全国ネット)
 
海の日に環境問題を考える番組だそうです。
fl1-122-131-179-87.osk.mesh.ad.jp


やっと・・・★

あき♪
2009/07/07 (火) 17:46:58

こんにちは!!
やっとこさDOI見れました(*^^)v圧巻のステップと表現力、やっぱり現役選手の中で一番引き出しが多いなぁと実感しました♪
>りえさん
同感です!!ニュースとかでは衣装ばかりが取り上げられてましたが、記者の方はこのプロをちゃんと見たのかっ!?と言いたくなります(-_^:)それにしてもブラボー美姫さん★★もう一つのEX、レクイエムも是非見たいです(^-^)

>やっほーさん
遅くなりましたが、発表会お疲れ様でした♪曲も聴きましたよ!!難しい変奏、弾けるってすごいですーーっ(^o^)美姫さんの存在が頑張ろう!!というモチベーションにつながる…すごくいい事ですね☆
私も美姫さんが滑った曲のピアノ編曲版とか買って弾いてます(^^)

>めいさん
私は「エロい」って聞こえてしまってました(^0^;)恥ずかしい!笑私の住んでいる地域では「えらい」はとても、かなりという意味になります☆方言ておもしろいですね〜。

わたくし見事にジャンク見逃してしまいました。。。ガーーン(゜◇゜)毎週見てたのにその日に限って…。ジャンクのサイトのダイジェストは読みましたが、かなり悔やまれます(泣)

さて、今日は七夕★美姫さんは空の下、何を願うんでしょう(*^_^*)?
私はもちろん今シーズンの美姫さんの活躍をお願いしました♪
そして明日は『みんな空の下』発売ですね!絢香さんの思い、ファンの願いが美姫さんに伝わりますように☆

p2035-ipad05takakise.saga.ocn.ne.jp


えらい!?

めい
2009/07/07 (火) 12:26:43

美姫ちゃん皆さんこんにちは☆
ジャンク見ました(*^ー^*)
美姫ちゃんかわいかった〜。
弟さん出ても大丈夫なんですか?、笑
でもイケメン過ぎてビックリしました。
言葉までイケメン!!
良いこと言ってたな〜
美姫ちゃんにどことなく似てましたね♪

BSフジのDOIは出演された方全員が放送されててとても嬉しかったです^^
まだ時間がなくて美姫ちゃんしかじっくり見てないけど、笑

それから美姫ちゃん「えらい」は方言ですよ〜!!!

「えらいプログラム」って言ってたけど、勘違いされた方もいるんじゃないかって心配してます。
私は名古屋出身の友達に「えらそうだね」ってよく言われて、初め喧嘩売ってるのかと思いました(^-^;

「偉そうだね」だと勘違いしてて。
えらい=しんどい、だるい疲れる
みたいな感じなんですかね?
関西とかでも使われてるのかな!?
美姫ちゃんSP頑張って下さい☆
proxy3174.docomo.ne.jp


ジャンクSPORTS

ドジオカ
2009/07/06 (月) 22:26:35

「ジャンクSPORTS」見ました。
弟さん、いいこと言ってましたネ。
「順位より、過程が大事。」
完全に同意します。
★ここの所、美姫chan、テレビの出演が多いですね〜。
今のところ、美姫chan自身が、楽しんでいるみたいで、問題ないとは思いますが、決して無理は、しないでください。
★失礼ながら、美姫chan、ホント面白い娘さんですね〜。ともだちが多いのも納得できます。
★クローバーさん、新聞記事の情報、ありがとう。
近くのコンビニで、日経の夕刊を買いました。
それにしても、夕刊に掲載されるインタビュー記事の予告を、朝刊に載せるとは。
日経では、よくある事なんでしょうか。

proxy1117.docomo.ne.jp

ジャンクスポーツ

ゆみえ
2009/07/06 (月) 20:34:06

過去の映像なども見られたのが嬉しかったです。
昔始球式をされたのは知っていましたが映像では見たことがなかったので(^^ゞ
スタバはコーヒーのイメージが強いのでコーヒーを飲まれるのかと思いきやロイヤルミルクティーだったんですね。
美姫さんの話を聞いているとおいしそうだし機会があればまた飲んでみたいです。
るるぽの紹介もされてましたね。
行ってみたくなりました。
gd050111.gd.kcv.ne.jp

日経夕刊は連載!

nefertiti
2009/07/06 (月) 19:38:42

こんにちは! クローバーさん、情報ありがとうございました。
日経の夕刊、図書館は休みなので、購入して読みました♪ (2月の読売「まるごと」入手の際、コンビニには夕刊は無いことを学習しましたので、駅でゲットしました。)

[上]とあるので、連載です。(追記)URLにあるように、水曜まで計3回ですね!
記事の文体が他のと一味違っているし、美姫さんのことばも新鮮に読めました。 あすも期待!

ジャンクSPORTS、美姫さんの過去の映像を色々見ることが出来たし、美姫さんもナチュラルに楽しそうだったので、良かったです♪
pl010.nas521.o-tokyo.nttpc.ne.jp


伝わる想い

ayumi
2009/07/06 (月) 18:20:48

美姫ちゃんお元気ですか?
アメリカでのプラグラム作りはどうでしょうか?
美姫ちゃんの思い描くような作品が出来ているでしょうか?
さて、昨日のジャンク見ました(v・`ω・)
美姫ちゃんの何気ない言葉に浜田さん達爆笑してましたね。大成功(b'ν`*)って感じでしたね。
ジャンルの違うトップアスリートの方との共演、よい刺激になったのではないでしょうか?みんな美姫ちゃんを優しく見つめていてくれたような気がします。
TV出演は何かと負担になりそうですけど、今回はいい経験になったんじゃないかな〜(^o^)
こんな風に少しずつ大切なシーズンに入っていくんですね。
美姫ちゃんの演技や言葉、記事や笑顔を見る度に、美姫ちゃんの強い想いを感じることができます。すごく伝わってきますよ(o・`ω・)
暫く、美姫ちゃんの笑顔を伺えないのが寂しいですが、美姫ちゃんの成功を祈りながら静かに時を待ちたいと思います(u.u*)
怪我なく、毎日を素敵に過ごせますように(u.u*)
74.125.74.132


現在、投稿できません。

管理画面
BBS v2.0.2 © シングスCGI