From here, Miki ! -- [終了のご挨拶] [投稿] [規約]
スケジュール  ★アーカイヴ  ★公式サイト  ★MAF2  ★検索ガイド   

現在、投稿できません。

ありがとうございました

taka-t
2012/06/10 (日) 22:27:40

管理人様 
初めての書き込みとなりますが、たくさんの情報をこちらのサイトにて教えていただきました。これからも陰ながら、安藤選手を応援していきます。皆様の末長いご健勝とご多幸をお祈り申し上げます。
本当にありがとうございました。
h058-146-031-219.user.starcat.ne.jp

滑り込みます。 いいタイトルです。1

あいのままに
2012/06/10 (日) 23:17:34

誰かがどこかで書いてました。 美姫ちゃんの 迷いとかを正直に口にしてしまう不器用なところが愛おしいと。 同じだと思いました。 それを書こうとしたら 終了というお知らせだったんです。 

好きになった時は  美姫ちゃんの不器用なところを知りませんでした。  でも  知って行くうちに もっと好きになりました。 なんていうか おばちゃん受けキャラじゃないところが好きです。  私はおばちゃんのくせに  考えてみたら おばちゃん受けキャラで好きな人は一人もいないことに気がつきました。

そして おばちゃん受けキャラでないために 悪くとられてしまうことがある時は  やっぱり美姫ちゃんが好きなので 悲しいです。 でも  そんなところがやっぱり好きです。

美姫ちゃんは  たくさんの人に好かれているんですね。 このサイトでそれを実感して すごく嬉しいです。

まだ滑り込みます。 管理人様  最終日のお仕事大変にしてごめんなさい。  新しいサイトに 今度はファンの一人として来て下さい。  そして 状況が良い方に行って また再開して下さると嬉しいです。

acurwa002203.adsl.ppp.infoweb.ne.jp


ありがとうございました

Noriko
2012/06/10 (日) 21:51:20

管理人様、長い間サイトの運営ありがとうございました。
このサイトは美姫ちゃんへの愛情が溢れており、本当に素敵な場所でした。
管理人様やファンの皆様と、ここで一緒に美姫ちゃんを応援できたこと、幸せに思います。
心から感謝しています。本当にありがとうございました。

美姫ちゃん、折に触れ、書き込みをしてくださって、ありがとうございました。
もちろんこれからもずっと、応援を続けていきます!
お手紙にも書かせていただきましたが、どうぞ心のままに生きてくださいね。
あなたはそのままで、もう十分素晴らしいですよ。
どこにいても同じ空の下、いつもあなたの幸せを祈ります。
p62469a.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp


感謝

日高のEY
2012/06/10 (日) 21:44:36

皆さん今晩は、いよいよラストですね。
何か寂しい感じです。
管理人様のお世話があればこそフアンの皆さんが、心地よく
集う事が出来ました。本当に心より感謝申し上げます。
皆様お体をご自愛下さい。
今迄通り、皆さんと心を一つにして美姫ちゃんを応援して行きましょう。長い間ありがとうございました。

119-171-242-4.rev.home.ne.jp

有難うございました!

emi
2012/06/10 (日) 21:32:24

管理人さん、素敵なサイトをつくってくださり、有難うございました。素敵なサイトがなくなるのはさみしいです。今まで、たくさんの情報をこちらのサイトで教えていただきました。これからも陰ながら、安藤選手を応援していきます。本当に有難うございました。
baicb85cfbf.bai.ne.jp

ありがとうございました!

2012/06/10 (日) 21:11:06

書き込みはすごく久しぶりです。ファンの皆様のコメントや折にふれて美姫さんの書き込みもあっていつも温かく楽しませて頂いてきました。特にスケジュールや記事も的確かつ早い情報でいつも活用させて頂いていました。最近では、特に2012年3月3日の「Unforgettable Performance's on ice」の記事が本当にうれしかったのを覚えています。選手を休んでいても本当にさまざまな方とコミュニケーションをしながら伝わる演技を海外でも披露してくれている。そういう姿を伝えてくださったからです。その記事の中にもありましたが、安藤美姫さんは「なによりもフィギュアスケートでメッセージを伝える事が出来る」思えばリボーンガーデンでもリンクの上では一言も美姫さんのコメントはなかったのに十分メッセージは伝わりました。私は、強く優しく美しい安藤美姫さんの演技をこれからも見たい。まずは、今週末のドリームオンアイスの演技を心から楽しみにしています。
管理人の皆様、本当にありがとうございました。

27-142-192-151.rev.home.ne.jp

淋しくなります

2012/06/10 (日) 21:09:24

いつも、このサイトをのぞいて、皆さんの書き込みを読むのが
楽しみでした。どの書き込みも、「うん、そうそう。」と、
うなずくものばかりでした。
安藤美姫に魅せられ、ずっと応援してきました。
これからも、陰ながら応援しています。
管理人の皆様、今までありがとうございました。
書き込み機能が停止するだけで、ここが見られなくなる訳では
ないんですよね。時々、のぞきにきますね!
最後にアップされる記事があるのですね。
楽しみにしています。
pr-west-8-193.dsn.jp

ありがとうございました

ともぴー
2012/06/10 (日) 20:57:12

管理人の皆様へ

いままでありがとうございました。
そして、御家族の健康が快復されますように願っております。
お世話になりました。

i222-150-254-10.s30.a048.ap.plala.or.jp


今まで有難うございました

山モモ
2012/06/10 (日) 20:07:04

管理人さん、今晩は。閉鎖するんですね。ちょっと悲しいですが。今まで色んな情報をこちらで頂いて楽しめましたし勉強になりました。
本当にありがとうございました。
ntokym009001.okym.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp

美姫さん

ぽぽぽが
2012/06/10 (日) 19:27:08

美姫さんとは全く比べ物にはなりませんが、自分も世界と戦う1人です。ここ数年たくさん悩みました。山もあり谷もありとても辛かったです。辞めてしまおうかとも思いました。
そんな中美姫さんの活躍が自分に勇気を与えてくれました。どんなに谷があっても必ず這い上がる美姫さん。輝く美姫さん。私も「美姫さんみたいに這い上がってやる」と強く思うようになりた。何度となく転んでも、くじけても、必ず光があることを教えてくれたのが美姫さんでした。感謝の気持ちでいっぱいです。今月大切な試合があります。自分自身、その時できる自分のベストを尽くし、完全燃焼しようと思います。
このサイトを運営して下さったスタッフの皆さん、お疲れさまでした。本当にありがとうございました!!!!
美姫さん、これからもずっとずっと応援していきます。また、美姫さんの笑顔をリンクの上で観れるのを本当に本当に楽しみにしています!!!
p12054-ipngn1501funabasi.chiba.ocn.ne.jp

ずっとファンだよ

fukufuku
2012/06/10 (日) 19:19:16

管理人の皆様、これまで素敵なサイトを運営いただきありがとうございました。シーズン前に閉鎖されるのは、寂しく残念でなりません。でも、仕方がないですね。
書き込みはほとんどしてこなかったのですが、美姫ちゃんが目を通してくれていることや皆さんの温かいメッセージを読んで、いつも心強く思っていました。

美姫ちゃんへ。競技に帰ってきてくれたら、それだけで嬉しい。勝てなくても応援します。日本女子3枠に入れなくても応援します。3×3を飛ばなくても応援します。失礼なことを書いてごめんなさい。
外野の雑音なんか気にせず、あなたらしいスケートを続けてください。きっとフィギュアスケートファンの記憶に残り続けるはずです。
ずっと応援しているファンの一人より。

p5134-ipbfp1101kyoto.kyoto.ocn.ne.jp


これが最後?

あつみ
2012/06/10 (日) 19:13:54

機械音痴なので、これが最後の投稿かも知れません。色々な情報や他の人達との共有の場がなくなってしまうのは、淋しいですが、選手として頑張っても後2年ですよね。走り出してしまったのだから、悔いがないよう全力を出し尽くして下さい。私は、安藤美姫のスケートが大好きです。
wb23proxy24.ezweb.ne.jp

光に向かって、そして宝物

空とベリー
2012/06/10 (日) 18:49:42

美姫さんへ、
今はまだ、迷い、苦悩、葛藤と、色んな思いの中にいるかと思います。でも、必ず光がさし、色んな思いは浄化されていくと思います。だから、迷ったって、悩んだって、葛藤したって、いいんですよ!
そんな美姫さんを、美姫さんのご家族、お友達、諸先輩、指導して下さる方々、そしてファンは、見守っています。

管理人の皆様へ、
実は、サイトがオープンして間もない頃から拝謁させて頂いて下りました。
こんなに素晴らしいサイトを作り上げる事自体、大変なご苦労だったと思いますが、それを4年もの長きに渡って、運営されてこられた事に敬意を示すと共に、感謝致します。美姫さんに関する情報は迅速かつ、正確であり、国内外にアンテナを広げ、時には各方面の方々とやり取りし…と、それこそ24時間、365日体制とも思われる運営だったと感じます。だからこそ、サイト終了は、管理人の皆様が一番、辛く感じているかと思います。
しかし、このサイトは今までも、そしてこれからも、美姫さんのファン、きっと美姫さんにとっても、宝物だと思います。
まだまだ、これからも美姫さんの応援は一緒ですよ!
本当にありがとうございます。
jig119.mobile.ogk.yahoo.co.jp


ありがとうございます☆

flower
2012/06/10 (日) 18:32:14

管理人様へ
皆様、色々と抱えて大変な状況の中、今までこれほど素敵なサイトを運営して下さって、本当にありがとうございました。私はこのサイトが大好きです。そして、たくさんお世話になりました。本当に感謝しています。ありがとうございました。

美姫ちゃんへ
改めて、美姫ちゃんと美姫ちゃんのスケートが大好きです。ずっと応援しています☆
DOI観に行きます(^-^*)/今からとても楽しみにしています♪

ファンの皆様へ
温かい皆様方と、時に共感したり喜びを分かち合って、ここまで来られたこと、本当に嬉しく思います。今まで本当にありがとうございました。

ntchba156248.chba.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp


本当にありがとうございました

クローバー
2012/06/10 (日) 18:18:05

管理人の皆様
今まで心暖まるこのような場を提供してくださり、感謝の気持ちで一杯です。本当にありがとうございました。
私は自分の人生がつらいとき、美姫さんのスケートをみたり応援することで、今まで幾度となく励まされてきました。このサイトの存在も、とても大きかったです。
管理人の皆様とファンの皆様の末長いご健勝とご多幸をお祈り申し上げます。

そして美姫さん、これからもみんな空でつながっていると信じています(^^)DOI初日行きます、お身体に気を付けて練習頑張ってくださいね!

proxyag027.docomo.ne.jp



現在、投稿できません。

管理画面
BBS v2.0.2 © シングスCGI