From here, Miki ! -- [終了のご挨拶] [投稿] [規約]
スケジュール  ★アーカイヴ  ★公式サイト  ★MAF2  ★検索ガイド   

現在、投稿できません。

美姫ちゃんハピバー!!

みさみさ
2009/12/18 (金) 00:21:34

美姫ちゃん22歳のお誕生日おめでとうございます!!!
素敵なアーティストへ、そして素敵な一人の女の子として、毎年素晴らしい成長を見せてくれる美姫ちゃんから目が離せないです☆゛
二度目の五輪シーズン、しっかりといち早く内定を得て、落ち着いた気持ちでお誕生日を迎えられる事、とても嬉しく思います!
全日本、そしてバンクーバー五輪を始めとして、この一年も色々な事があると思いますが、どうか美姫ちゃんにとって一生忘れられない位最高な22歳になりますように!!
いつも応援しています。
大好きな美姫ちゃんへ…☆
pv02proxy09.ezweb.ne.jp

行雲流水、幸福祈願☆彡

曽良
2009/12/18 (金) 00:21:01

美姫さん…、22回目の誕生日、おめでとうございます(*^□^*)

あなたとの大切な出逢いは、美姫さんが14歳の頃…。
報道番組のスポーツ枠で、“世界が恋するニュー・ヒロイン”を紹介していたのが、はじまりです。

早いもので、あれから八年の歳月が過ぎ去りました。
“光陰、矢の如し”と言われるように、月日が経つのは早いもので、好きな人を見守る日々は、またたくまに流れます。

大切なシーズンを勝ち上がる姿は、それまでの経験と決断が、正しかったことの現れです。
これまでの苦悩と挫折を乗り越えたことで、さらに美しさが磨かれたのだと思います☆彡

今シーズンの大舞台も残すところ三戦(!?)ですから、これまでの経験で培った賜物を見守る方々に届けてください!!

演技を終えた美姫さんが、やさしく微笑む穏やかな姿は、私が受け取る至福の中でも、何より変えがたい悦びです。
いつも遠い空の下より、この上ない幸せが美姫さんと皆さんへ静かに舞い降りることを願います(*^o^*)

proxyc138.docomo.ne.jp


Happy Birthday!!!

まゆ
2009/12/18 (金) 00:13:22

美姫ちゃんお誕生日おめでとう!
ますます充実していそうなニュースも見れてとってもうれしいです。あと一週間このまま穏やかに過ごせて、全日本で練習の成果フル発揮できますように!

なんだかまた急に寒くなりましたが体調管理もうまくいきますように。
fl1-118-108-248-31.chb.mesh.ad.jp


誕生日おめでとうございます★

あき♪
2009/12/18 (金) 00:01:18

美姫さん、22歳の誕生日おめでとうございます( ^-^)/★\(^-^ )

絢香さんもおめでとうございます!ですね。

これからも美姫さんらしいスケート、極めていって下さい♪
22歳最初の試合、全日本でキラキラの笑顔が見られますように☆

gate219.people-i.ne.jp


こんにちは♪

やっほー
2009/12/17 (木) 16:58:38

美姫ちゃん、映画出演おめでとうございます!最初はびっくりでしたよっ!映画なんて想像もしてなかったですから。でも、スクリーンで美姫ちゃんが見れるなんて^0^絶対見に行きます♪

明日は美姫ちゃんのお誕生日ですね☆恩人美姫ちゃんの誕生日ですから、小さいケーキでも買って食べようかなぁ♪

>長野のK嬢さん、
ブログ拝見させていただきました。フジテレビは全力でフィギュアをサポートですね^^CSのJ Sportsでももうすぐ美姫ちゃんの優勝した世界選手権を放送するようですね。どれもチェックします!

毎日寒くなるばかりです。でも岩手はもっともっと寒いのでしょうね。そしてリンクで毎日練習中の美姫ちゃん、くれぐれも風邪だけはひかないでくださいね(^^)
p1233-ipbf6001marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp


花巻での練習、映画COACH、全日本選手権

長野のK嬢
2009/12/17 (木) 00:20:02

・安藤さん、花巻で良い練習ができているように見受けられ、報道を嬉しく拝見しました。表情も気持ちも引き締まっていて動きも良く、頼もしいです。全日本選手権まであと10日を切りましたので引き続き健康を保ち練習を続け、大会当日もいつものように安藤さんらしく、素敵な演技を見せてくださることを楽しみにしています。

花巻での練習を会場でご覧になり、様子を教えてくださった皆さん、ありがとうございました。

・安藤さん登場の映画「COACH」については、ドジオカさんも記しておられるように、主演の西田美和さんの公式ブログで詳しいことが綴られています(エントリーは長期間にわたって記載されています)。多くの方々の長期にわたる尽力で完成した映画ですので、劇場公開も盛況になることを期待します。

・全日本フィギュアスケート選手権について自分のブログで情報をまとめ、URLのところにアドレスを入れました。見ていただけると幸いです。

eatcf-346p121.ppp15.odn.ne.jp


映画に初出演

ドジオカ
2009/12/17 (木) 00:03:35

美姫chan、映画に初出演するんですね。
「スケート界のためになるなら」と出演を快諾したとの事。
美姫chan、えらいなぁ〜。
五輪内定後に、試写会があって良かったです。余計な雑音が減りますから。
☆主演の西田美和さんがブログを開いており、映画の記事が掲載されています。
★全日本でのフリーの衣装は、第4の衣装とか・・・、楽しみです。
が、オリンピックでは、どの衣装にするのか迷ってしまいますね。
★急に寒くなってきました。
美姫chan、お身体大切に。

proxy1135.docomo.ne.jp

☆花巻の練習公開☆

ミィ
2009/12/16 (水) 23:51:44

昨日、花巻の練習公開に行って来ました!

クレオパトラの振り付けを入念にチェックされていて、こうして美姫ちゃんは毎日こつこつと練習を積み上げているんだなと思うと、自分も頑張ろう!と励まされる思いでした。

とても貴重で素晴らしい時間をありがとうございました。
p2054-ipngn301akita.akita.ocn.ne.jp


ありがとう

東星
2009/12/16 (水) 18:02:25

お久しぶりです!って何か月ぶりだよってかんじです。

今年こそ絶対美姫さんの演技を生で見るぞって思ってたのに全日本に・・・。ブルーだあ(T_T)

最近テストや行事で大忙しだったし、成績下がってクヨクヨしてたのですがやっぱり美姫さんに元気をもらっちゃいました。

それとGPF銀メダル、オリンピック内定おめでとうございます♪♪
レクイエムやローマも感動でしたっ!!!全日本もがんばってください。今シーズンも最高のミキティスマイルが輝きますように祈っています!!!
softbank220016234046.bbtec.net


みなさんこんばんは。

みゃー
2009/12/16 (水) 17:45:28

折原先生の作品、私も読みました。最後のくだり、私も同じように感じていました。美姫ちゃん、折原先生、どうもありがとうございます。映画の事もニュースで知りました。もちろん映画館へ観に行きます☆そういえば数年前、「俺たちフィギュアスケーター」で、コーエン選手が友情出演していたのを思い出しました。あれは度肝を抜かれた作品でした(笑) それでは、今夜も暖かくしてお休みくださいね。We love Miki(*^_^*)☆★
58x12x118x5.ap58.ftth.ucom.ne.jp

折原先生ありがとう!

ダン吉
2009/12/16 (水) 17:39:59

うちの奥さんは、フィギュアには全く興味がなく、
私がテレビで試合見てても、「このエロおやじ」と冷たい視線を浴びていました。
それが、こないだ家に帰ると、なんか知らんけど奥さん泣いてるんです。
何事かと思ったら、こっそり買って部屋に置いてたTHEデザート「安藤美姫物語」読んで泣いてたんです!
以来、エロおやじ扱いされずにすむようになりました。
折原先生、ありがとう!!
p7135-ipbfp2205fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp

日テレさん、もう一度流して。

nefertiti
2009/12/16 (水) 12:20:56

こんにちは。

えーたんさんLOVEMIKI さん、こちら↑(URL)にもありますね♪ これはもう、必ず観なくては! 楽しみです!

マーティーさん、レポート拝読しました。 公式練習見学でもコーチの直接指導の様子は見られなかったので、まさしく貴重な経験をされて、羨ましいです!

まーしーさんK嬢さん、例の規定は GPシリーズ(含GPF) には書いてあるのですが、他では可否どちらも言及が無いですね。 もしかしたらですが、(不統一感はありますが)賞金にからんで GPシリーズのみのことなのかも・・?
五輪と ISU の関係は ISU が五輪の実際運営(administration)を任されることを含め、ISUルール自体に随所(general 126・138・等々)に書いてありますが、ただ、これらにも前記の可否には言及が無いみたいです。
ですので、五輪の EX でレクイエムのオリジナルLONGヴァージョンが観られたら、それが最高ですね!
tky24-p98.flets.hi-ho.ne.jp


映画に!

LOVEMIKI
2009/12/16 (水) 10:45:59

今、日本テレビの「おもいっきりドン」で美姫ちゃんが来年1月公開の映画に友情出演するという情報が流れました!
「COACH 40歳のフィギュアスケーター」という映画で美姫ちゃんは伝説のスケーター役で少しだけ出演するようです。
どうやらオフシーズンに中京のリンクで撮影されたようで、練習着姿で少しセリフもありました。
この映画の収益がフィギュアスケーターの育成費として役立てられるということで、美姫ちゃんは出演を快諾したそうです。
少しだけの映像でしたがナチュラルなメイクで美姫ちゃんの美しさが際立っていましたよ!
五輪直前の1月に公開されるそうです。
softbank219004192001.bbtec.net

(^_^)

えーたん
2009/12/16 (水) 06:40:43

美姫ちゃんが、二月に上映される映画に出演するそうです。

美姫ちゃん、映画初出演おめでとうございまぁ〜〜〜す!

上映されるのが、今から楽しみです♪
proxy186.docomo.ne.jp


全日本の情報あれこれ

Go! Miki
2009/12/15 (火) 23:20:16

全日本を中継するフジテレビの番宣サイトで、全日本関連の番組、イベント情報が出ています。
(番宣サイトはURLをクリック)
h210-175-128-73.tns.ne.jp


現在、投稿できません。

管理画面
BBS v2.0.2 © シングスCGI