From here, Miki ! -- [終了のご挨拶] [投稿] [規約]
スケジュール  ★アーカイヴ  ★公式サイト  ★MAF2  ★検索ガイド   

現在、投稿できません。

安藤さん、優勝おめでとうございます。素晴しい演技とメッセージをありがとう!

長野のK嬢
2011/05/02 (月) 15:17:42

・安藤さん、世界選手権優勝、ほんとうにおめでとうございます。これまで安藤さんが頑張ってきたこと、そして今大会で安藤さんが伝えた全てのことが、正当に評価された素晴しい結果だったと感じます。力強くて美しくて優しい演技とメッセージを連日届けていただき、見ていてほんとうに心強く嬉しく勇気が沸き、安藤さんを同時代人として擁することや、日本人であることを誇りに思える、そんな一週間でした。ほんとうにありがとうございます。どんなに感謝しても足りないぐらいです。

安藤さんは今大会に向かう強い意思を持ち続け、きちんと準備を行ない、強い思いを力に変えて、見るものに伝わる演技を連日見せてくださいました。そのことがどれだけ見るものを力づけたか、計り知れないと思っています。

本日行なわれるサンクトペテルブルクのショーや、参加が伝えられるカナダのスターズ・オン・アイスでも、素晴しい演技を観客の皆さんに届けてくださいね。しばらく海外滞在が続くようですが、日本に戻ってこられた際にメダルを拝見するのが待ち遠しく、楽しみです。今後への強い意欲を示してくださったことも嬉しく、感謝しています。これからも素晴しい演技をたくさん見せてくださいね。

・安藤さんの今大会&今後に関する嬉しい記事のリンク

http://hochi.yomiuri.co.jp/sports/winter/news/20110501-OHT1T00242.htm

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/winter/skate/figure/text/201105010003-spnavi.html

http://sankei.jp.msn.com/sports/news/110502/oth11050203210000-n1.htm

http://japanese.ruvr.ru/2011/05/01/49702325.html
eatcf-438p220.ppp15.odn.ne.jp


心が洗われました

nefertiti
2011/05/02 (月) 15:16:18

美姫さん。 エキシビション、胸のしめつけられるような、そしてこの上なく美しい、神々しいまでの演技でした。 思い出すたびに涙ぐんでしまいます。 たくさんの感動をありがとう。

URL の記事を読んで、また涙です。

これからも 体調等を大切に、スケートの素晴らしさを追及し続けてください。 いつも贅沢なことを願ってばかりでごめんなさい。
ショーを楽しんで下さいね!
tky16-p158.flets.hi-ho.ne.jp


優勝おめでとう

ミッチー
2011/05/02 (月) 15:01:09

昨日のEX涙の演技、よかった。今年度は、衣装も派手派手でなく、きれいでした。SPの白が、特に好きです。FPの選曲もいいです。力強くもあり、きれいでもあり。来期も頑張って。
p8077-ipbfp303oomichi.oita.ocn.ne.jp

世界一位、おめでとう

iku
2011/05/02 (月) 14:48:26

いつからか、ずっと応援していました。
一生懸命なところ、何が、あっても挫けない姿にいつも励まされます。
世界選手権は、最後のエキシビションまで、ずっと感動しっ放しでした。
本当におめでとうございます。
また次を楽しみにしています。
em114-48-15-131.pool.e-mobile.ne.jp

美姫さん、ありがとう!!

reika
2011/05/02 (月) 14:34:57

本当に本当にありがとうございました!

そして、お疲れ様でした!!

美姫さんの演技には、想いが詰まっていて美しかったです!

昨日のEX、テレビの前で号泣してしまいました。

視聴率が35%越え。

きっと被災地の方々にも伝わったはず。

本当に本当に、どうもありがとう♪

どうぞ、ショーが終わったら少しゆっくりして、お体きをつけて下さいね☆
124x38x202x24.ap124.ftth.ucom.ne.jp


ありがとうございました

モリ
2011/05/02 (月) 14:32:31

美姫さん、優勝おめでとうございます。
こういう状況で決めてくれる。なんだかサッカーのカズ選手のようで、プロのアスリートだなと痛感しました。
パワーを、ありがとう。

エキシビジョンもとても美しく、胸を打たれました。
アスリートとして表現者として、またすばらしいスケートを世界に届けてください。
美姫さんの滑りを、心より楽しみにしています。
133.46.150.74


素晴らしい演技をありがとう

sky
2011/05/02 (月) 14:20:50

とても素晴らしかったです!!安藤選手の笑顔もみれてよかった!お疲れ様でした〜。ずっと応援しています。
hprm-34060.enjoy.ne.jp

中日スポーツ

ドジオカ
2011/05/02 (月) 14:12:35

美姫chan、皆さん、笑顔でやっていますか。
★中日スポーツの情報です。
今日(5/2)、サンクトペテルブルクでのチャリティーショーに参加後、カナダでのアイスショーに参加し、5月中旬に日本に戻る予定との事です。
★今日の「ひるおび!」で、安藤美姫選手が、英語でインタビューに答えているところが放送されていました。
日本語で答えているときより、よほどスムーズでした。
やっぱり日本のマスコミには、気を使っているんでしょうかね。
★美姫chan、いつも変わらず応援しています。
お身体大切に。

proxyag107.docomo.ne.jp

涙、涙・・・☆

REIRA
2011/05/02 (月) 13:51:28

美姫ちゃん、4年ぶりの優勝本当におめでとうございます!!
首を傾げることが多かった今回の大会で、美姫ちゃんの実力が正当に評価されたことが本当に本当に嬉しい!!
そしてEx、特にレクイエムは今までで一番感情が乗っていて素晴らしい演技でした。
最初から最後まで被災者の方やファンに対する美姫ちゃんの温かい心遣いが印象的でした。
演技のみならずそのお人柄もチャンピオンに相応しいものだったと思います。
素晴らしい演技とEx、そしてロシアの方へのお礼の言葉を私たちの変わりに伝えてくださった事も、すべてが感謝です(*^_^*)
そしてなんと、ソチまで続けて下さるとのことで・・!
無理して欲しくない反面、嬉しいです・・♪
チャリティーショー後は渡米されるそうですね。
今季は震災もあり、大変な1年だったと思いますので、アメリカでゆっくり楽しんでお休みして欲しいと思います。

最高の1年をありがとう!来季もずーっと応援してます☆
p3046-ipbf5101marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp


女王の慈愛

WILD_TURKEY
2011/05/02 (月) 13:33:45

美姫さん、世界女王おめでとうございます
そして全身全霊の演技で慈愛の大切さを教えて頂きありがとうございました
ちょうど美姫さんが演技をしている頃「誰かの為に闘う人間は強い」という言葉が日本中を感動させたんですが、愛する者、愛される者から生まれる力は本当に強く偉大なんだと思い知らされました
実は優勝直後は良い意味で美姫さんが遠い存在に感じられ、ここへの書き込みも躊躇してしまったんです
その後、あの神聖なEXを魅た時に、そうなった理由がよく解りました
もちろん正真正銘の実力での世界女王の栄冠なんですが、このタイミングは単なる心・技・体の調子の周期だけではない
試練の愛とはいえ今まで悲劇の数々、しかし痛みの知る者は他人の痛みが理解出来る
フィギュアは元来、相対評価なんて出来ないんですが、この悲劇の後、一番望まれる演技を出来るスケーターはやはり美姫さんだったんだと
四つのプロの中、例えばレクイエムなら、これほど今の状況に相応しい永遠に不死の魂と力強い前進を表現出来るスケーターはいないと思います
今日までの悲しみ・苦しみ・怒り・涙が今一際、共感という慈しみを生んでいるから
多くの人の想いが美姫さんの演技の中に生き続け今一際、美姫さんと一緒に語りかけているから
自分もレクイエムの美姫さんに聖母マリアを感じる一人ですが、今回は競技演技で今までの皆に愛される姫の優しさではなく皆に慕われる女王の慈愛のようなものを感じたんだと思います
しかし皆に愛される姫(普通の女の子)の部分もこれからも期待してます(笑)
最後に笑顔でいる大切さを信じ続け、日々の歩みを諦めなかった今までの美姫Chanを褒めてあげて下さいね、お疲れ様でした
i125-202-198-17.s10.a033.ap.plala.or.jp

愛の翼で羽ばたいて!

EKO12.18
2011/05/02 (月) 12:01:31

レクイエムの曲が流れ始めると同時に、私のなかでバンクーバーのレクイエムの美姫ちゃんがよみがえってきたよ。
白い衣装の美姫と、赤く裾をひるがえして踊る黒い衣装の美姫と二人の美姫ちゃんを見ていました。
空をみて元気をだして、頑張り続けてきた美姫ちゃんに応えて、お父様の愛がリンクに降り注いでいるように思えてなりません。
こんなにもファンの皆様に愛され、お母様は勿論、天のお父様にまで愛されている美姫ちゃん、その愛を翼にかえて羽ばたいてね 沢山の愛を感じながらリンクのうえで踊れる幸せを、体いっぱいに表現して舞う美姫ちゃんが、見たいな!
では、来シーズンまで、ごきげんよう。
cts124156.cts-net.ne.jp

ありがとう☆

2011/05/02 (月) 11:55:33

一時は被災地になり、電気も来なかった時からずっと世界フィギュアの心配ばかりしてました。

本当に日本で出来るのかなぁ..って。

原発からは近いけど、うちは高台で津波は免れました。
最近交通機関も復活して普段の生活を取り戻しつつあります。近所のスケート場は津波で未だに再開予定は立ってませんが..

そんな中、余震もたいしたことなく、無事に大会を観れたことに感謝します。
m(_ _)m

美姫ちゃんのSPは今までの中で一番素晴らしかったです☆

ジュニア時代からずっと演技は観てます! フリーは四大陸の時には及ばないものの、安定しててとても良かったです。
レクイエムは大好きなプログラムなので、またあんな形で見れて、美姫ちゃんの想いが伝わってきました。
インタビューでもたくさん気にかけてくれてありがとうござりますm(_ _)m

想いは充分に伝わりました☆

金メダルと素晴らしい演技をありがう!!

来シーズンか、来年あたりは、五年ぶりにまた生で観戦しようと思います☆

美姫ちゃんには、続けてくれているだけでいつも感謝してます。

これからもお身体だけは大切にしてくださいね。 o(^-^)o
pv02proxy04.ezweb.ne.jp


美姫ちゃんありがとう!

まり
2011/05/02 (月) 11:42:28

ほんとにほんとにおめでとうございます!!
この日が来るのをずっと待っていました☆
SP、あまりの美しさに涙しました。女神の様でした!
FP、安心して見ていられました。女王のオーラが出てました!
EX、美姫ちゃんの愛ほんとに伝わってきました。
涙する美姫ちゃんに私も泣きレクイエムにまた感動しました!

美姫ちゃん、これからもどんなときも大好きです☆
ずっと応援してます(*^◯^*)
124-18-81-210.nagoya1.commufa.jp


これからが楽しい

王陽明
2011/05/02 (月) 11:24:02

日本人は全てのものに「いのち」を感じ、そこに「道」を求めます。だからいつも「感謝」とともにあります。そのすべてが「こころ」なんですね。ケツの青いガキのスポーツ選手は「自分ためにがんばる」と言います。そんな当たり前の事を口にするのもプレッシャーへの弱さ、己の未熟さを露呈している証拠です。悟りのような境地に至る時には人は言葉も行動も変わるもの。そして結果が変わります。ライバル達の不調などとのたまう輩もいますが、それが天の時を得ると言う事です。賞賛されるスケーターより尊敬されるスケーターになりましたね。
ntaich177211.aich.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp

美しいです☆

ぽてこ
2011/05/02 (月) 10:46:28

EXすてきでした。美しかった〜☆
美姫ちゃん、すばらしい演技をありがとうございます。衣装もとってもエレガントですてきでした。
これまでの軌跡を振り返って涙があふれてきました。2度の金メダル、なかなかできることではありませんよね。
これからも美姫ちゃんの笑顔と、とどまることのない成長が楽しみです☆ ほんとうにおめでとうございます!

58x157x101x48.ap58.ftth.ucom.ne.jp


現在、投稿できません。

管理画面
BBS v2.0.2 © シングスCGI