From here, Miki ! -- [終了のご挨拶] [投稿] [規約]
スケジュール  ★アーカイヴ  ★公式サイト  ★MAF2  ★検索ガイド   

現在、投稿できません。

もう何もいらない!

okko
2011/04/29 (金) 23:20:36

すっごく良かった!見ていて涙が出そうになりました。
順位も点数もどうでもいい!ほしい人にくれてやる!
って思わせる演技です。今期見るたびに感動させてくれる安藤選手ありがとう!明日は何も気にせず思いっきりいってください。
fl1-125-197-193-164.tky.mesh.ad.jp

美姫ちゃん、ありがとう☆

mina
2011/04/29 (金) 23:14:00

美姫ちゃんの笑顔、そして今日の演技、私は今までで一番、感動しました!本当に心に響くそんな演技でした。最後は涙してしまいました。本当に感動をありがとうございます♪

明日、美姫ちゃんがまたいい演技できるように応援しています。今日はゆっくり休んでくださいね☆どんな結果が出ようとも、私はずっとずっと美姫ちゃんを応援し続けます!!(*^_^*)
dhcp-202-95-183-175.voip.canet.ne.jp


ロシアから笑顔に愛を込めて

ヨウコママ
2011/04/29 (金) 23:07:53

ありがとう! 美姫ちゃん!!

美姫ちゃんの想い、しっかり日本まで届きましたよ!

笑顔が温かくて、優しくて,柔らかくて。。。

涙まみれになっちゃいました。。。

明日は強い心で最高の演技そしてガッツポーズ魅せてくださいね!!  
p6051-ipad502sapodori.hokkaido.ocn.ne.jp


さぁ〜次はフリー

アキオ
2011/04/29 (金) 23:02:22

ショート、お疲れ!
みんなに元気、届いていますよ。
落ち着いた演技、高得点とはいえ満足出来なかった所、
明日のフリーに思いっきりぶつけてがんばってくださいね。

まだまだ、ニッポンは元気になりますよ。

だから、美姫ちゃんも
がんばって!
219-122-136-49m1.kns1.eonet.ne.jp


美姫ちゃん、あなたが最高です。

weckerpapa
2011/04/29 (金) 22:57:04

美姫ちゃん、あなたが氷上を舞うだけで我々に感動を下さっています。
ありがとう・・・そして、SPお疲れ様・・・。
明日も無理せず、楽しんでくださいね・・・素晴らしい笑顔を待っています。
61-27-63-153.rev.home.ne.jp

がんばばれ〜〜!!!!

2011/04/29 (金) 22:55:22

ミキテイ〜〜おしいい!
現時点では2位か!!
うーーん
キムヨナさん凄いわ。
でも大丈夫優勝するしないはかんけーなく
滑りは楽しんで欲しいです。
フリーも感動したいですねっ!!
218-42-223-91m1.kns1.eonet.ne.jp

感動

なな
2011/04/29 (金) 22:41:00

本当に演技に感動しました!
ひとつひとつが音楽に調和してて引きこまれました!
美姫選手の演技に笑顔貰いました!
明日のフリーもテレビから応援してます!
改めて今日は素晴らしい演技ありがとう!

wb64proxy03.ezweb.ne.jp

笑顔が・・・・

いのししたろうこ
2011/04/29 (金) 22:38:29

滑っているときからの柔らかい笑顔がとても素敵でした。
滑走後のインタビューで「スピンがちょっと・・」って言っておられましたが、本当に素敵な演技でした。
まだ真央選手やキムヨナ選手がこのあとに滑りますが、
美姫さんが笑顔で滑っていたのを見ることができて順位に関わらず私も幸せです。
素敵な演技、ありがとうございました。
zaqdb73779b.zaq.ne.jp

がんばってー!

もここ
2011/04/29 (金) 22:28:42

美姫ちゃんだいすきです!私たちがついてます(`・ω・´)

スマイル!(●´∀`●)
softbank220056210183.bbtec.net


自分を信じて・・・

happy
2011/04/29 (金) 21:54:43

美姫ちゃん、いよいよSPですね。
自分を信じて!!。
今の美姫ちゃんなら、必ず素敵な演技が出来ると思います。

美姫ちゃんは一人じゃないから、みんなが付いています。
だから、自分を信じて・・・。
p57e8bc.mie-nt01.ap.so-net.ne.jp


I believe

Minera
2011/04/29 (金) 21:15:32

安藤美姫さん、もうすぐSPの演技ですね。

落ち着いて自分を信じて滑ってくださいね。
安藤美姫さんの笑顔が見られることを楽しみにしています!
応援しています!
ntkngw190075.kngw.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp


心配を、純粋であたたかい愛に変えて

みか2
2011/04/29 (金) 21:01:29

直前ですが、気持ちだけでも届けたくて再度メッセージを書き込みました。
美姫ちゃん、今もまだ思うようにならないのなら、そのご自分の状態を、許してあげてくださいね。

「ごめんね、許して」そして「大好き、ありがとう」と、自分の状態に語りかけてみてください。
きっと心と体が自由になりますよ。
私も「美姫ちゃんを心配している自分」にこのことばを語りかけます。
そうしたら、「心配」を「愛」に変えて美姫ちゃんに届けられと思うんです。
ちょっと変なんですけど、よかったら、ファンのみなさんも、ぜひ協力してください…。

美姫ちゃんのスケートへのあたたかい愛がリンクに溢れることを祈って、私も美姫ちゃんを好きな気持ちを純粋であたたかいものにして、飛ばしたいと思います。
34.62.235.111.ap.yournet.ne.jp


自分を信じて

ジュン
2011/04/29 (金) 20:32:30

美姫ちゃんの演技、人柄に救われました。
ファンなんて言葉がちっぽけに聞こえるくらい、大好きで、愛おしい存在です。リンクに立っている美姫ちゃんを見るだけで、涙が出てきます。
今回の世界選手権、優勝してほしいです。
でも、それ以上に笑顔がみたい
納得のいく演技ができるよう祈っています

どんな結果でも、どんな時でも、私は応援しています

p3194-ipbfp602obiyama.kumamoto.ocn.ne.jp


(^_-)-☆

えーたん
2011/04/29 (金) 20:27:08

美姫ちゃん、頑張ってくださぁ〜い!!!!!
ファンサイトの“応援パワー”ロシアに届けぇぇぇ〜〜〜!!!!!!!
proxy10060.docomo.ne.jp

生きる力

2011/04/29 (金) 20:14:20

娘、息子、旦那みんなで応援しています。ミキティが大好きで、私の生きる源的な存在です。ただの一ファンの私が胸が苦しくなるくらい緊張しているのですから、ご本人の精神状態は想像もつきません。ただ、テレビの前で祈ることしかできませんが、どうか、心が少しでも晴れる演技ができますように…。被災されたファンの方々はきっと、笑顔と情感溢れる演技を見られる事で何か力をもらえるのだろうと考えます。四大陸のショートプログラム、何故か涙が出ます。そんなミキティの演技がまた見られる事に感謝します。何も出来ないただのファンですが、家族や友達以外に、こんなに大好きな人はもう現れないと思っています。これからも、ずっと応援しています。
wb39proxy04.ezweb.ne.jp


現在、投稿できません。

管理画面
BBS v2.0.2 © シングスCGI