From here, Miki ! -- [終了のご挨拶] [投稿] [規約]
スケジュール  ★アーカイヴ  ★公式サイト  ★MAF2  ★検索ガイド   

現在、投稿できません。

JOとCOIの演技

ドジオカ
2010/10/07 (木) 22:24:27

美姫chan、笑顔でやっていますか。
★テレビで、JOとCOIの演技を見ました。当然録画をし、DVDにも焼きました。
どちらも素晴らしかったですね。
今シーズンは、結果も期待できそうで、GPシリーズが楽しみです。
フリーの衣装は黒でしたが、東京では、赤になるんでしょうか。
★何度も録画をみてて、妙な事を考えました。
「日本で最も多く放送された(スポーツ)シーン」は、
「トリノでの4回転の転倒シーン」じゃないだろうかと。
☆安藤選手を紹介するときは、
「東京ワールドで優勝が決まった時の「きゃ〜」と叫んで、コーチと抱き合うシーン」を放送して欲しいのですが。

proxyag098.docomo.ne.jp

キレイ

りん
2010/10/07 (木) 18:52:15

ミキちゃん皆さん今晩は☆ミキチャンの新プロは、女性らしさがすごく出ていて美しいですね!アクセルからのコンビネーションも決まり、今年のテーマの兆戦が伝わりました♪真央ちゃん、大輔くん、崇彦くん達と楽しそうに笑っている姿も見ると、改めて日本選手の仲の良さを感じ取れて嬉しかったです!これから、もっともっと練習を重ねて次の試合では又さらに強く美しいミキちゃんの姿が楽しみです☆身体に気をつけて頑張って下さい♪
p1007-ipngn402marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp

初戦

日高のEY
2010/10/07 (木) 15:55:29

遅くなりましたが、JPオ−プン全選手の皆様お疲れ様でした。美姫ちゃんも上々の滑り出しで2A3Tが豪快に決まり、今シ−ズン良いスタ−トが切れましたね。衣装もピアノにぴったりで落ち着いた大人の美姫ちゃんでした。最後に少し疲れが出てましたが、初戦なのでこれから益々磨きを掛かると期待をしております。帰りの電車の中で母、娘で「安藤美姫が頑張ったから優勝できたんだようね」会話をしておりました。川越で下車されましたが私も嬉しく聞いておりました。あかね様、会場が広いのでお会いする事は出来ませんでしたが、美姫ちゃんの素晴らしい演技が観戦できてお互い良かったですね。美姫ちゃんトリノのショ-たのしんでください。怪我には十分気お付けてくださいね。最後になりましたが、管理人様いつもありがとうございます。
119-171-248-216.rev.home.ne.jp

10/2 カーニバル・オン・アイス 安藤選手のまさに完熟の滑りに感動しました!

2010/10/06 (水) 00:37:36

10/2、埼玉スーパーアリーナへ東京より行ってきました!
カーニバルオンアイス!
今年のエキジビションナンバーの一つなのでしょうか?
純白のコスチュームの周りにオーラが輝いていました。
美姫さんの時に今まで広すぎると感じていたリンクが急に小さく感じたのは何故??
安藤選手の存在感の大きさがそうさせたに違いありません!
天性のキレのあるジャンプがビシっとキマリ、表現力豊かな身のこなしと安定感!ミキワールド引き込まれました!!!
まさに貫禄の滑り!完熟期に突入した充実感を感じました。
それにしても、音をとるのが本当に上手いなあ〜っていつも感心します。
安藤選手はスケーターになるべくしてこの世に生まれてきたのだなあとつくづく思った一夜でした。

今季のFPも拝見しました。
いい選曲ですね!この時期に完成度が高いので今後が益々楽しみです!何回も観たくなるの安藤選手の演技です!!
精度がドンドン上がっていくのだろうなあ〜と思うとワクワクしてきました!!
kd118157047022.ppp-bb.dion.ne.jp


素敵でした!

ろくりーぬ
2010/10/05 (火) 23:37:22

私も現地でJOとCOI観て参りました。
ため息をつくような美しさでした。
皆さんのコメントにもありましたが、安藤選手の演技後は、
周囲の方々(おそらく他のスケーターのファンの方)も、
大絶賛☆誇らしい気持ちになりました!
3日たった今も、幸せな気持ちに浸っています。
どうか、お怪我なく今シーズンも素敵な演技をみせてください。
本当にお疲れさまでした&ありがとうございました!
これからも、心から心から応援しています。
gl05-049.gl05.cilas.net

JO

あみ
2010/10/05 (火) 19:15:58

こんばんは\(^^)/

皆さんもおっしゃっているように、新プログラムはとても素晴らしかったです!!!
見れば見るたび、吸い込まれてしまいそうです。

後半の(残念ながら前半扱いになってしまいましたが)2A-3Tの成功を見て、やっぱり美姫ちゃんのジャンプは1番だと思います。

また、高橋選手たちと仲良さそうに話しているところを見てとても嬉しくなりました。

「頑張りすぎずに頑張って」下さい(uu*)
w41.jp-t.ne.jp


いよいよ!

pe-ko
2010/10/05 (火) 17:32:48

シーズンインですね。
久々に書き込ませて頂きます。
新フリーの選曲、衣装とてもいいと思います。出来てからまだ一週間しか経っていなかったということで、これからいろいろと調整していくんでしょうが、「女王のプログラム」になる予感がしました。
きっと次のワールドは安藤選手が表彰台の真ん中に立っていると・・・。

COIの「Why Do People〜」も素晴らしかった!昔の安藤選手が演じたら、少し退屈な演技になっていたかもしれない。
いつの間にかどんなジャンルでも滑りこなし、そしてちゃんと「安藤美姫」を表現できるスケーターになりましたね(偉そうにごめんなさい。汗))

怪我と病気には気をつけて・・・。今の安藤選手に私が願うのはこれだけです。
h220-215-161-207.catv02.itscom.jp


何度見ても良い!

okko
2010/10/05 (火) 12:59:09

こんにちは!
今昼休みですが、会社のパソコンでJOのフリー見てました。(こらこら)
何度見ても良いです。(/_;)
滑りやプログラム自体も良いのですが、前のコメントの瑛日さんや他の方も書いてらっしゃるように表情が良い!
とってつけた笑顔でなくて、とても柔らかくて自然です。前のworldあたりから本当に、こちらまで幸せになるような表情を見せてくれますね。
SPも見ました。激しくてかっこいいプロ!
ただ、同じように動いて見えるので緩急と言うかメリハリがあると良いと思いました。(素人意見です)
でもこどちらもこれからですね!
昨年の「蜘蛛」も後からじわじわ「いいなぁ〜っ」て思ったし。
今期のプロ、どう進化するか楽しみにしています。
nttkyo578070.tkyo.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp

素晴しい

wanko
2010/10/05 (火) 10:39:02

JO、COI拝見しました。美姫さんは本当に素晴しい。すっかり大人の立派なスケーター。ずっとずっとあなたを応援してきて本当に良かったと心から思いました。あなたの大きな成長振りに涙があふれました。なんて素晴しいスケーターになられたことでしょう。これからもずっと、心から応援しています。美姫さん、ファイト!!! 私も、COIの美姫さんは、トリノのEXの荒川さんを彷彿させると感じました。美姫さんは神々しくさえありました。

eatkyo371187.adsl.ppp.infoweb.ne.jp

優雅!?A Japan Open

瑛日
2010/10/05 (火) 02:10:09

きのう書き忘れたのですが、
演技中、美姫さんがふっとやわらかに微笑むところが素敵です。
まるで天上界が見えたかのような笑顔!

ところで、ちょっとお願いなのですが…
演技を終えてリンク上でちょっと鼻をすすってニッコリ笑う美姫さんもキュートで大好きなのですが、
なんとか別の方法、ないものかなあ、と。
美姫さんが演技を終えたとき、まだリンク上に漂う優雅で美しい夢のような余韻があるので、カメラも美姫さんの表情を追っているし、
美姫さんの美しい演技の後は、ちょっともったいないかな、と。
ヨーロッパなどではティッシュで盛大に鼻をかむ方がよいとされると聞いたことがあるのですが、どうなのでしょうか?
フィギュアをやったこともない私が差し出がましいのですが、(ごめんなさい)
より美しい美姫さんを国内・国外で見てもらいたいので、もしできるものなら…というお願いです。
softbank220024085003.bbtec.net


初観戦@試合

tora
2010/10/05 (火) 00:15:22

ジャパンオープン観戦してきました!
ショーでの美姫ちゃんは見たことがあったのですが
試合観戦は初だったので、ショーとは違う戦闘モードの
美姫ちゃんを見ることができてとても幸せでした。
セベスチェン選手の得点がなかなか出ず、美姫ちゃんがコール
されるまで少し時間があきましたが、その間も集中力を
切らすことなくリンクをゆるやかに滑っている美姫ちゃんが
とても印象的でした。

私は4Fからの観戦で、かなり遠かったのですが
ジャンプのキレの良さは勿論、手のしなやかな動き、
そしてスピンが大変綺麗だったこと。がとってもよく
伝わってきて大変感動しました!!!
ぽこさんも、おっしゃっているように、私もトリノの呪縛が
やっと溶け、自分自身を演じられる。そんなシーズンを
迎えたのかなーって今回のFPを拝見して思いました!
これからどんどん更に美姫ちゃん色に染まっていくプログラム。
毎試合、待ち遠しくてなりません!!!!

オフ中も絶えず場を提供してくださる管理人さん、
いつも大感謝です☆
p20084-ipngn401hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp


また泣いてしまいました

ころんぼ
2010/10/04 (月) 23:45:35

美姫さん、皆さんこんばんは。

COIも観ました。
友人が絶賛していた「Why do people〜」をやっと観る事が出来て嬉しい!
昨年のレクイエムは何度観ても涙が止まらなくなって大変だったのですが、
またもこのナンバーで涙が溢れてしまいました。
何度観ても、とても優しく素敵すぎて涙がこぼれてしまいます。
シンプルな真っ白の衣装も、優しい美姫さんの笑顔も、
ひとつひとつの動きも本当に曲に合っていて、感動しました。

美姫さん、たくさんの素敵な演技を本当にありがとう!
これからのトリノのショー、GPシリーズ等々も、
美姫さんが心身共に万全で、そして楽しんでリラックスして臨めますように!
113x32x166x253.ap113.ftth.ucom.ne.jp


感激しました!

ローザ
2010/10/04 (月) 21:45:02

JO&COI、テレビで観ました。

グリーグは美姫さんにとても合っていると思うし、いいプログラムだと思います。スピンのヴァリエーションも増えたし、滑り込んでいったらどうなるのか、とても楽しみです。

COIの「Why do people〜」も素敵でした。表情が自然ににじみ出ている感じがしました。フィニッシュの表情からバッと笑顔になる瞬間、素敵でした。

本当に充実した時間を過ごされているのだと思います。「心技体」が一体となっているように感じます。
怪我にだけは気をつけて、いいシーズンになるよう、お祈りしています。

追記:「もちもち杏仁」食べましたよ。杏仁豆腐は苦手なのですが、やみつきになりそうです。
119-171-160-56.rev.home.ne.jp


新プログラム!(FP)

ぽこ
2010/10/04 (月) 21:00:47

美姫ちゃん、皆様、管理人一同様、こんばんは! Japan Open私も見ました!
私は技の難易度とかよくわからない、ちょっと見せ甲斐のないファンなのかもしれませんが(^^;)とてもいいと思いました!
序盤のどこか影を落とすような音の中で跳ぶところ、中盤の綺麗な音の中で流れるように滑っていくところ、そして最後力強く華やかに舞っていくところ。個人的には今までで一番私が思う「安藤美姫」個人を表現しているプログラムだと思いました。
役を演じるようなカルメン、クレオパトラや人の願いを代弁するようなレクイエムも大好きですが、今季のプロも大切にたくさんの挑戦と思いを表現していってください!
いつでも応援してます!

あとは私もチームジャパンかわいいと思いました^▽^
fl1-125-198-166-184.szo.mesh.ad.jp


JO、COIとても素晴らしかったです

みんこ
2010/10/04 (月) 15:50:24

ジャパンオープンと、カーニバルオンアイス、TVで観戦しました。とにかく、両方とも素晴らしい。特に感じたのは、安藤選手の腕の使い方が素晴らしく、それがとても優雅に感じられたのです。フリーのグリーグのピアノ協奏曲は、とても安藤選手に合っていると思います。のびのびと滑っていたのが、とても印象的でした。

そして、カーニバルオンアイスのWhy〜?は、とにかくに美しい。荒川静香さんのトリノの時のエキシビジョン、You raise me upを彷彿とさせるような、そんな感じさえしました。

今シーズン、怪我なく、最後まで頑張って下さい。応援しています。
113x36x120x178.ap113.ftth.ucom.ne.jp



現在、投稿できません。

管理画面
BBS v2.0.2 © シングスCGI