From here, Miki ! -- [終了のご挨拶] [投稿] [規約]
スケジュール  ★アーカイヴ  ★公式サイト  ★MAF2  ★検索ガイド   

現在、投稿できません。

空に向かって応援します

2009/11/06 (金) 05:46:39

>長野のK嬢様
いつも沢山の情報をありがとうございます。今日の19時頃は外にいるので、空に向かって応援させていただきます。美姫さんを心から応援したい皆様の純粋な気持ちがそろうのですね。また、美姫さんのレクイエムにのせてお祈りもしたいと思います。ご自分の納得できる演技になりますように…。
softbank126109075032.bbtec.net

威風堂々、王者の歩み

F
2009/11/06 (金) 02:09:25

3-2で演技を印象付けるのは、現時点の安藤選手の戦略からは王道ですね。まだまだPCSが上がりそうなプログラム。しっかり育てる方針がうかがわれて頼もしいです。■初戦もそれで良いのではないかと思っていましたが、まず持ち駒(3−3も3−2の両方も含めて)を大体出し切って緊張感を体感しておくというのは、憎らしいほど落ち着いた戦いぶり。大きな勝利でしたね。今後に生きてくると思います。■先々シーズンはジャンプ矯正中で、未完成の3−3を跳んで転倒したことが響きました。だから今回実戦の最初に3−3を持ってきたのは凄い勇気だったと思います。ファーストトライの緊張感を乗り越えた今は、焦る要素は全くありませんね。五輪をゴールと考えて、今頃の段階で先季の世界選手権に近い演技が出来れば、キム選手の高得点(凄いと認めた上で)も恐れることはありません。■安藤選手の演技の印象は、見る回数を重ねるほど良くなります。ファイナル進出を確かにして、披露の機会を増やすのは作戦としてベストです。■一番大切な試合で全てのパズルが組み合わされば安藤選手が勝ちます。今の方針通り堅実に歩み、ジャンプも無理せず調整を進めて下さい。
pal-177-240.itap.purdue.edu

いよいよNHK杯!

ころんぼ
2009/11/06 (金) 01:00:33

美姫さん、皆さん、こんばんは!

皆さん、いつも情報ありがとうございます。
私も先ほどのNHKニュースで公式練習&インタビューの模様を拝見しました。
3−3や2−3のジャンプのキレも素晴らしかったのですが、表現にさらに磨きがかかったステップがいい!そして、インタビューでの美姫さんの力強いコメント&表情からも調整が順調に来ている様子が伺え、ほっとしました。

明日のSPは会場に行けないので現地の皆さんに負けずに、TVの前から応援します!
美姫さんがリラックスして楽しんで自分らしい演技ができますように、そしてくれぐれも怪我などしないように心から祈ってます。

>ゆみえさん
全日本のチケットですが、私はアイスクリスタルというフィギュアスケートファンクラブの先行発売でゲットしました。NHK杯とGPF共に女子フリーのチケットはファンクラブで落選、各プレイガイドでも全て落選。結局ちょっとお高いチケットを泣く泣く購入してしまいました。毎年行く全日本だけはどうしても入手せねばと思い、いつもより席のランクを下げたのが良かったのかもしれません。
113x32x166x253.ap113.ftth.ucom.ne.jp


美姫ちゃんがNHK杯で優勝しますように(u.u*)

ayumi
2009/11/05 (木) 23:54:10

連続3回転の回避をニュースで知りました。
ファンとしてはちょっとショックです(つз・、)
でも、回避とは逃げることでは絶対にないし、
何より、それだけ勝ちを意識しての判断なんだと思い、こんなにも勝ちたいと願う姿に驚きました。
たしかにこの大会は強豪揃いです。いつ足元をすくわれるか解りません。
大技回避は賢明な判断でしょうね。流石ニコライ(o・`ω・)
美姫ちゃんは多分私達ファンの想いも解ってくれてます。
だから、美姫ちゃんの考えに付いていきますm(__)m
美姫ちゃんは思いのままに自由に伸びやかに美しく、自信をもって!!
ずっと応援してます(*v_v)
proxy3163.docomo.ne.jp

明日はSP

ミーム
2009/11/05 (木) 23:36:03

美姫ちゃん、皆さんこんばんは。
明日はいよいよショートですね。
さっき、NHKで映像がちょこっと流れました。
ステップ、凄く切れがあって調子が良さそうでしたし、
3Lz-3Loと2A-3Tも映りましたが、もう完璧。
流石!と思いました。
とりあえず今回は3-3は見送りなんですね。
ちょこっとだけ残念な気持ちもありますが、
美姫ちゃんのジャンプの調子が良いということと、
完璧なコンボ映像が見られたので満足です(笑)
本田さんも言っていましたが、女子のポイントは「総合力」ですもんね。
美姫ちゃんの磨いてきたスピン、スパイラル、ステップ、スケーティング・・凄く楽しみです。
勿論、表現力の面でも。美姫ちゃんの作る世界が速く見たいです。
今回はロシア杯よりも増して調子が良いみたいで・・今からドキドキがとまりません。
とにかく明日は美姫ちゃんらしく!楽しんで!
笑顔で☆頑張って下さい〜(^-^*)♪
119-175-193-101.rev.home.ne.jp

いよいよ

2009/11/05 (木) 23:20:12

明日ですね!!安藤選手がんばってください!

ニュースから…
三回転三回転はしないようですね。
演技点を上げたいようで。
いいと思います!!
7点台の後半がほしいですね!!!
ジャンプでリスクを負わずとも今の安藤選手なら十分表彰台に立てると思います。

いまのうちに表現力を見せ付けて、それに三回転三回転をくわえたらさらに点数も上がってくるでしょう。

もっと表情豊かな、クレオパトラ、期待しています!!!

softbank219179241013.bbtec.net


もうすぐですね!

あおば
2009/11/05 (木) 23:16:51

みきちゃん、みなさま、こんばんは!
もうすぐNHK杯、始まりますね。

みきちゃんが演技が終わった後に笑顔になれるよう、素晴らしい滑りができるよう、お祈りしています!
遠い空の下からですが、みきちゃんが言ってくれたように、続いていると信じて応援します!!
p29e289.ntkyac00.ap.so-net.ne.jp


原稿完成、ご苦労様

ドジオカ
2009/11/05 (木) 23:10:52

折原みとさん、書き込み、嬉しいです。
「安藤美姫物語」の原稿完成、ご苦労様でした。
「THE デザート」の発売は、だいぶ先なので、楽しんで待ちたいと思います。
★ついさっき放送されたNHKのニュースで、公開練習の様子が放送されていました。
安藤選手が、素晴らしいジャンプを跳んでいました。嬉しかったです。
2A+3Tと3Lz+3Lo、これぞ安藤美姫というジャンプでした。
美姫chan、明日のSP、テレビの前ですが、精一杯「気」を送って応援します。
美姫chan、お身体大切に。

proxya103.docomo.ne.jp

NHK杯

ゆみえ
2009/11/05 (木) 21:13:07

いよいよ明日からですね。
見に行けないのが残念ですがいい演技が出来るように祈っています。
NHK杯は長野開催ということで交通アクセスなどを考えても私の地元からだと時間的にも金銭的にもきつかったので最初から観戦はあまり考えておらず、比較的近場の全日本に観戦に行きたかったのですが見事に落選してしまいました(>_<)
女子のフリーの日がちょうど日曜日でほぼ間違いなく行けるだろうと思っていただけに残念ですね。
全日本のチケット当選された方いらっしゃるのでしょうか?
gd187101.gd11.kcv.ne.jp

NHK杯ですね!

みさみさ
2009/11/05 (木) 20:51:14

こんばんは!
いよいよですね!
美姫ちゃん、いつものように自分を信じて、ニコライコーチや大切なスタッフの方々を信じて、余計な雑音に心囚われる事なく、のびのび滑って来て下さい!美姫ちゃんが美姫ちゃんらしく滑る事が出来たら、結果は必ずついてきます(^ω^)
どうか私達ファンの応援の声が少しでも美姫ちゃんのスケートを支えてくれますように!心から応援しています。
美姫ちゃんの笑顔がリンクで見られるといいな(^ω^)
リンクに立った瞬間から世界は美姫ちゃんだけのもの!
大切な方が見守ってくれている空へ「レクイエム」にのせて、リンクで全身で祈りを捧げてね!想いは必ず届きます…。
怪我と体調にだけはくれぐれも気をつけてください…!
大好きな美姫ちゃんへ、、、☆

pv02proxy04.ezweb.ne.jp

NHK杯☆願いがかないますように(*^_^*)

ゆゆ
2009/11/05 (木) 17:52:10

美姫ちゃん☆皆様☆こんにちわ☆
美姫ちゃん、いよいよNHK杯ですね。怪我とかしませんようにっていつも祈ってます。
NHKの特集番組見ました。
昨季から今季、スピンが綺麗になったのとスパイラルはポジションが安定して美しくなったと思っていたのですが
練習頑張ってたんですね♪
美姫ちゃん、イメージした願い事は必ず現実になるって言います。
逆にイメージ出来ないことは現実にならないんだとか。
(アスリートの方はイメージトレーニングとかされるのでご存知だとは思いますが)
願いが叶う☆のをいっぱいイメージしてくださいね♪♪♪
試合では、1番に美姫ちゃんらしい演技が出来て☆結果として優勝できれば☆といつも願っています。

118x240x21x32.ap118.gyao.ne.jp

NHK杯

mamacyan
2009/11/05 (木) 17:40:20

いよいよですね。
私も今日は、ワクワクドキドキウキウキで仕事中に何回も安藤選手の事を考えてしまいました。
そのたびに安藤選手も頑張っているんだから、私も今は仕事を頑張らなくっちゃって思いました。

長野のK嬢様>>
番組開始時間あたりから、気を贈ればいいんですね!!
承知しました。一生懸命贈ります!!
いつも的確なアドバイス有難うございます。

明日からの為に、今日はちょっと軽めに気を贈ります・・・美姫ちゃん、がんばって!!

softbank218130213018.bbtec.net


美姫ちゃん、管理人さん、皆さん こんにちは

mit
2009/11/05 (木) 17:15:54

いよいよ明日からNHK杯ですね。
見に行けないのがホントに悔しいです。。。
神戸から長野の空に向けて「頑張れ☆」と応援しています!!
怪我なく頑張ってくださいね。

レクイエムもクレオパトラも美姫ちゃんに合っていると思います\(^o^)/
美姫ちゃんのスマイルが見たいです!!

flh1aem028.hyg.mesh.ad.jp


ありがとうございます!

ふー
2009/11/05 (木) 16:45:00

*長野のK嬢さん、ありがとうございます。
思い切ってチケット、予約しました!初めてで分からないのでアリーナ席です。自分の希望で外出する事などあまりなくて‥私にとっては大変な決心です☆
こんな気持ちになれたのもひたすら自分を信じて進む美姫ちゃんと、いつも暖かく応援し続けてみえる皆さんのおかげです!
8日、思い切り応援してきます!!
proxy20018.docomo.ne.jp

いよいよです!

2009/11/05 (木) 15:30:50

美姫さん、みなさんこんにちは!

いよいよ明日からNHK杯開幕です。
こんなに大勢の美姫さんファンがついています!
自身を信じて思いっきり美姫さんらしく演じてください。
長野の空に向かって、そしてテレビの前から微力ながらパワーを送っています。
シーズン長いですが、怪我などなく万全な体調をこれからも維持してくださいね。

ファイト!!
i222-150-254-10.s30.a048.ap.plala.or.jp



現在、投稿できません。

管理画面
BBS v2.0.2 © シングスCGI