From here, Miki ! -- [終了のご挨拶] [投稿] [規約]
スケジュール  ★アーカイヴ  ★公式サイト  ★MAF2  ★検索ガイド   

現在、投稿できません。

怪我をせず…

キョウ
2009/11/22 (日) 17:42:29

美姫ちゃん、皆さんこんにちは。今岩手県にいるんですね?。カナダ大会も終わり、いよいよGPFですね。昨日テレビで練習している所を拝見しました。居残り練習までして頑張ってますねo(^-^)oくれぐれも怪我等をせず頑張ってくださいね。
wb03proxy12.ezweb.ne.jp

自信いっぱいに…

ラン
2009/11/22 (日) 16:41:24

こんにちは。
昨日のカナダ大会の放送時に、美姫さんの最新自信がありました。元気そうでよかったですo(^-^)o
なんだか嬉しい気持ちになりました。
合宿をしているんですね! 寒いなかですが、あと8日間がんばってください。

ショートはレクイエムのままですね(^O^)!! 私は美姫さんが滑りやすいプログラムが一番だと思っているのでなんでも賛成です。
居残り練習もしているようですね。努力は裏切りませんから、必ずついて来ます。

私は毎日美姫さんの完璧な演技を想像しながらうきうきしています。得点よりも笑顔が見れれば本当に幸せですから。
まだまだ伸びる気がします。
ショートの70点台、合計の200点台もすぐ目の前にあるように感じます。

最後に、美姫さんは強いんです。プレッシャーで有力選手が崩れて行く中、美姫さんは目標をきちんと定めて連勝しているんです!! 世界にも十分ついていけます。同シーズンで金メダル2つもあります。大きな強みですよp(^^)q
自信を今まで通りもって、目標を失わずにがんばってくださいね。
私は毎日空を見てます。美姫ちゃんと同じ空を見ています…。

proxy3168.docomo.ne.jp


neo sports

ドジオカ
2009/11/22 (日) 16:09:38

昨日(11/21)放送された「neo sports」での特集、短いながらも、いい放送でした。
今年の世界選手権での銅メダル獲得を重視した点は、良かったです。
只、去年の世界選手権(今年が正しい)と間違ったのが残念でした。
★ゆみえさん、レクイエムの曲かけ練習は、スケートカナダの放送の方でした。
SPは、レクイエムを使う事に決めようですね。
ジャンプが跳びにくいとの事なので、若干手直しされるかもしれません。
★美姫chan、今、岩手県で練習しているんですね。
今日の中日新聞に、カラー写真付きで記事が出ていました。
インフルエンザが流行っています。
美姫chan、お身体大切に。

proxy1108.docomo.ne.jp

GPF!GPF!

REIRA
2009/11/22 (日) 12:50:22

遅くなりましたがGPF出場おめでとうございます♪
N杯良かったです♪
クレオパトラの衣装、素敵なんですが、正面から見ると(スミマセン)美姫さんのせっかくの美しい体型がもったいないかな?と思いました。
個人的にはアメリカでの金衣装が好きです♪

蜘蛛ちゃん、前回はヘアメイクが怖かったんですが(^^;)今回のナチュラルで可愛らしいメイク凄く素敵でした!
でもやっぱりコレで五輪はどうだろう?Ex向きだろうな〜と思いました。
PGも前回はイマイチに感じたけど、こんなにいいPGだったとは!
どちらも素敵なPGなので、迷うのもわかる気がしました。

美姫さん岩手で練習されてるんですね。寒そう〜!
表情の演技も素敵ですが、美姫さんの自然な笑顔が大好きなので、作り物でない心からの笑顔が見れるよう、最高の結果を出せるよう頑張ってください!応援してます♪
p1235-ipbf6401marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp


ドキドキ・・・

yukaringo
2009/11/22 (日) 12:17:38

美姫ちゃん、皆さんこんにちは。美姫ちゃん岩手で練習中なのですね。寒いと思いますので、織田選手、コーチともども体調管理には気をつけてくださいね。
GPFでは美姫ちゃんのはっとするような、目が覚めるような演技がみたいです^^。美姫ちゃんが心から演技した時、必ず結果はついてきますから☆ライバルは自分自身。自分の心を強く持って、自信を持って臨んでくださいね。
i60-47-33-251.s02.a013.ap.plala.or.jp

neo sports

ゆみえ
2009/11/22 (日) 11:33:45

昨日、美姫さんの特集が少しだけありましたね。
カナダ大会の放送でも近況が紹介されていて現在は織田選手と一緒に岩手で調整されているそうですね。
neo sportsかカナダ大会の放送かどちらか忘れましたが曲かけの練習でレクイエムが流れていたような気がするのでやはりSPの曲はレクイエムのままなのかも知れませんね。
ジャンプのタイミングが合わせにくいのではという話もあった気がするので多少は手を加えられたのでしょうか。
岩手の方は寒そうですね。
風邪などには充分気をつけて頂きたいですね。

gd187101.gd11.kcv.ne.jp

みきちゃん岩手は寒いからあったかくしてね!

ひろた
2009/11/21 (土) 19:52:02

みきちゃん今岩手で調整してるんですね!ひろたは岩手なんですよ。県南のほうですけど近くにみきちゃんがいると思うと心がホットになりました。今日は凄く寒いですね。雪になるかもしれません。あったかくしてオヤスミください!岩手では美味しいものもたくさんありますよ、日本一の前沢牛を食べてスタミナつけて世界一へGO!時には上手に息抜きしてリラックスしながら日々の練習がんばってください。私はどんなときでもみきちゃんを応援しています。思えばみきちゃんが世界女王となったすぐあとに父を亡くしました。みきちゃんのスケートでどれほど勇気をもらったことでしょう。その父はいつでも私の心の中にいます。みきちゃんのお父さんもあなたの心の中にいつでもいますよ。一緒に闘っていますよ。これほど心強いことがあるでしょうか。一人じゃないですよ。どうぞ失敗を恐れずあなたの世界をリンクに咲かせてください。失敗したっていいじゃない、最後まであなたの世界を表現しきれば失敗を忘れさせるくらいのカバーになりますよ!私も一緒に闘いますよ!
kd121109092206.ppp-bb.dion.ne.jp

「Get Sports」訂正

ドジオカ
2009/11/21 (土) 18:53:48

少し前、今度放送される「Get Sports」で、荒川さんと安藤選手の対談が放送されるらしいと書きました。
が、どうも取り止めになったかもしれません。
DVDレコーダーの最新のデジタル番組表では、「Get Sports」の放送内容から「安藤美姫」が消えてしまいました。
荒川さんとの対談は、先伸ばしになったのかもしれません。
★今日(11/21)の「neo sports」で安藤選手の特集が放送されますが、最近こうした特集が多いような気がします。
そして何故かどれも、今年の世界選手権での銅メダルがなかったかのような放送内容。
その点は大いに不満でした。
今日の放送では、どうなるんでしょうか。

proxya127.docomo.ne.jp

テレビ東京系「neo sports」で安藤さん紹介

長野のK嬢
2009/11/21 (土) 15:45:47

今夜放送のテレビ東京系(系列地上波局&BSジャパン)「neo sports」で、安藤さんがとりあげられます。ご覧になれる方はお見逃しなく。
eatcf-346p241.ppp15.odn.ne.jp

ワクワク

ロージー
2009/11/20 (金) 22:53:34

美姫ちゃんファイナル進出おめでとうございます!
今頃はきっと練習に励んでいるのでしょうね。

私は今とってもワクワクしています。
GPシリーズもあと1戦ですが、美姫ちゃんは誰より美しく、気品がありました。
スピードに乗ってジャンプは高く!
イキイキと滑る姿を見られたら、私はそれで幸せです。
dae61c74.tcat.ne.jp


安藤さん登場(が予想される)テレビ番組

長野のK嬢
2009/11/19 (木) 14:51:15

・安藤さん、練習に励んでいることと思います。GPファイナルまであと2週間ほどとなりましたが、体調を整えて、自分らしいスケートと演技を見せてくださいね。楽しみにしています。

・11月21日にNHKBSハイビジョンで、NHK杯総集編が放送されます(14日にNHK総合でオンエアされたものの再放送)。14日にご覧になれなかった方はお楽しみに。

http://www.nhk.or.jp/sports2/winter/winter.html

・同じく11月21日に、BS-TBSにて「真冬の挑戦者」織田君特集が放送されます。お母様とのエピソードが中心のようですが、安藤さんの回には織田君がかなり登場していたので、今回も安藤さんの登場場面があるかも。

http://w3.bs-tbs.co.jp/mafuyu/onair08.html

・CS局のJ SPORTSにて、12月に過去の世界選手権の再放送が行なわれます。安藤さん優勝の07年大会、3位の09年大会の放送もあります。

http://www.jsports.co.jp/search/sys/kensaku.cgi?Genre2=0605
eatcf-383p53.ppp15.odn.ne.jp


遅ればせながら

Vanilla-tone
2009/11/18 (水) 20:13:52

グランプリファイナル出場決定おめでとうございます。
今年は波乱万丈のシリーズで、期待の選手が残念な結果
に終わっている中、美姫ちゃんの出場でホっとしています。
NHK杯で見たFSの衣装、華やかで驚きました。古代の
エジプト壁画にあるような、ロータスフラワーやヒエロ
グリフっぽいものが使われていて、すごく素敵でした。
特徴的な目のお化粧ともマッチしていたし、いろいろ工夫・
研究したのかな、と思って見ていました。
EXの「夜の女王」はすごく充実した演技でした。プログラム
自体も濃密というか凝っている、と思っていたら、なんと
競技用のプロだったいうことを後でチラっと聞いて、納得。
蜘蛛だけが怖かった……。
ファイナルで思い切ったスケートができるといいですね!
楽しみにしています。
lo66.072.geragera.co.jp

Get Sports

ドジオカ
2009/11/18 (水) 13:05:40

今度放送される「Get Sports」で、荒川さんと安藤選手の対談が放送されるようです。
DVDレコーダーのデジタル番組表に「荒川静香×安藤美姫GPファイナルに向けて・・・」と出ていました。
視聴可能の方は、是非お見逃しなく。
絶対ですよ。
★NHK杯総集編見ました。
勝利者インタビューの後、ファンの人が映り、安藤美姫選手が、何度も頭を下げてお礼を言っているところ、何か、美姫chanらしいなぁと思いました。

proxya114.docomo.ne.jp

「重圧に打ち勝った安藤美姫こそキム・ヨナのライバル」

長野のK嬢
2009/11/18 (水) 12:41:38

emorさんもご紹介の件ですが、アジアの情報サイト「サーチナ」で取り上げられ、日本語での概要や、ブログ筆者の原文(韓国語)を読むことが出来ます。Yahoo!翻訳などでお楽しみください。

http://news.searchina.ne.jp/topic/199.html

([社会ニュース] 【韓国ブログ】重圧に打ち勝った安藤美姫こそキム・ヨナのライバル) 
eatcf-344p133.ppp15.odn.ne.jp


安藤美姫こそが、、、

2009/11/18 (水) 11:07:50

みなさん、こんにちは。
韓国のぶろぐ”Habest Days"には、安藤選手の漫画のことなどを取り上げながら、安藤美姫こそがキム・ヨナのライバルとなりうるとあります。
邦訳は、「動画宮殿F]にあります。目にした方もいるかもしれませんが、紹介します。

p6056-ipad402sapodori.hokkaido.ocn.ne.jp


現在、投稿できません。

管理画面
BBS v2.0.2 © シングスCGI