From here, Miki ! -- [終了のご挨拶] [投稿] [規約]
スケジュール  ★アーカイヴ  ★公式サイト  ★MAF2  ★検索ガイド   

現在、投稿できません。

本日BSフジで!

ピンキーブウ
2012/03/10 (土) 18:42:32

美姫ちゃん、管理人様、ファンの皆様、明日はいよいよリーボン・ガーデンですね!
素敵なショーになるでしょう。皆様のレポート楽しみにしております。
掲示板にはなかったので情報を。
先日の桂由美先生のウエディングショーの様子がBSフジで
放送されるようです。今日の夜中ですね。
26:30〜27:25花嫁の笑顔です。

p2061-ipbf08yosemiya.okinawa.ocn.ne.jp

明日見に行きます!!

みんこ
2012/03/10 (土) 15:31:27

明日は、いよいよですね。どんな演出なのか、ドキドキわくわく、といったところでしょうか。私は、ショーのみの参加ですが、美姫さんをはじめ、出演者の方々はもちろんのこと、会場の皆さんと一体化した、素敵なショーになることを期待しています。

それから、いつもこのサイトに美姫さんの情報を提供して下さっているファンのみなさま、管理人様、どうもありがとうございます。今季美姫さんは、試合に出られていないので、情報が少ない中、ここにくれば、映像や写真等を拝見することができ、美姫さんの今オフシーズンの充実ぶりがうかがえて、とてもうれしいです。来季は、試合に出ている美姫さんを見たいなぁ、、。

とにもかくにも、明日のショー&パーティーが無事盛況で終わるように、祈っています。
113x36x120x178.ap113.ftth.ucom.ne.jp


夜出発します

とんちゃん
2012/03/10 (土) 12:29:22

夜出発して
明日のショー&ドネーションパーティに行きます。
新横浜も久しぶりなので、かなり不安です。
美姫ちゃん達、しっかり見てきます。
挙動不審なのがたぶん私です。
hd49-128-16-156.hidatakayama.ne.jp

連投恐縮です

Go! Miki
2012/03/10 (土) 11:46:02

昨日の「2004年全日本再放送」の投稿内容に一部誤解が生じる表記がありましたので訂正します。
「村主さん、荒川さんを抑えて」と表記しましたが、この年の全日本では荒川静香さんはFSを棄権しています。
よって、この再放送はFSのみなので荒川さんのFSの演技はありません。村主さんは出場しています。
ちなみに「村主さん、荒川さんを抑えて美姫ちゃんが優勝」したのは2003年ですが、残念ながら2003年は大会中継自体がありませんでした。
fl1-119-240-246-39.tky.mesh.ad.jp

2004年全日本再放送!

Go! Miki
2012/03/09 (金) 14:08:26

美姫ちゃんが、村主さん、荒川さんを抑えて2連覇した2004年全日本がCS放送のフジテレビONEで再放送されます(3/20、1200-1330)。
今まで再放送されることのなかった大変貴重な放送です。
ジュニアからシニア移行したばかりの初々しい美姫ちゃんが見られます(放送はフリーのみ)。
お見逃しなく!
h210-175-128-70.tns.ne.jp

いよいよ

日高のEY
2012/03/08 (木) 15:43:49

いよいよですね、チャリテイ-ショ-
演出など楽しみにしております。チケットもすぐ完売で
立見席もある程盛況で嬉しいです。私はスパ−アリナ席で堪能
したいと思います。
先日Bsで、クレヲパトラの放映がありました。テ−ラ-の
人生絶頂期の輝いて、いたころの作品で本当に美しかったです。
美姫ちゃんの、クレヲパトラを会場で応援したことを、
昨日のように思います。
柴わんこ様、パ−テイ参加の件ですが私も、2回程お一人様で
参加した事があります。和気会い合いで気後はありませんでした。皆さんと談笑して楽しかったですよ。今回は9時40分頃入力
しましたが、残念ながら終了してました。今回は、写真は撮れないみたいですが?私が参加したときは皆さん選手の写真を撮っていました。会場の皆様と微力ながら協力できますことを
嬉しく思います。ではまた。

61-25-183-99.rev.home.ne.jp

3月11日

柴わんこ
2012/03/05 (月) 21:17:05

昨年の同じ日は金曜日で、翌日お休みになるので何とか帰ろうという人で大通りはごった返いしていました。私は帰れなくて職場に泊まりました。1年たったけれどまだまだ支援を必要としている方は多いです。今回のショーで沢山支援金が集まって、ショーが見た方の活力となり、また、物理的援助を必要とする方の軍資金になることを考えて、自分も一歩踏み出さねばと思います。運よくチケットがとれて伺えますが、パーティーは初めてで気後れして応募しませんでしたーが、初参加の方もいらっしゃるとのこと、初めてでも気後れせずに、安藤選手と参加されるスケーターのみなさんの活動を応援しましょう!
ntsitm260216.sitm.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp

もうすぐショー

とんちゃん
2012/03/04 (日) 16:20:50

もうすぐショーとドネーションパーティです。
なんと取れて行きます。
こういうのは初めてなのでどきどきしてます。
hd49-128-16-156.hidatakayama.ne.jp

3月11日楽しみです

のんのん
2012/03/03 (土) 20:05:13

美姫さん、ファンの皆様こんにちは。
美姫さん、ショーに向けての練習に頑張られてるみたいですね。
海外からも多くの素晴らしいゲストスケーターの方が参加して下さるみたいで…
あらためて、美姫さんの人望、そしてスケーターの皆さん優しい方なのだなあと感動しておりました。チャリティのために他国にわざわざ出向いて下さるなんて、なかなかできませんよね。
私は観にいけないのですが、少しでも協力させてもらいたいと思い、わずかですがドネーションに参加させてもらいました。
ソロモン流ではこちらのショーが特集されるのでしょうか?
3月11日、楽しみにしております。
p8037-ipbfp204sinnagasak.nagasaki.ocn.ne.jp

IFSmagazine

nefertiti
2012/03/03 (土) 12:08:39

すみません、昨夜投稿した時、URLはフェイスブックでのみの正規シェアなのに気がつきませんでした。 美姫さんの公式FBで友達に入っている方々はそのファン投稿からシェアされていますが、直にURL入力すると有料登録が必要のようです。 ごめんなさい。

-----------------------------
こんばんは。

WEB友達に教えてもらったのですが、International Figure Skating Magazine 誌の 4月号に、Caesars Tribute II での美姫さんの Black Swan の写真が大きく紹介されていて (URL欄)、
そのキャプションが、短いのですが、とても気に入ったので、ご紹介します。
もう ご存知だったらごめんなさい。
ページタイトルは「FINAL POSE」となっています。

「Caesars Tribute II での安藤美姫の、心を揺り動かされる“Black Swan”の演技は、皆を思わず立ち上がらせるものだった。」

美姫さん、11日に向けて 楽しく頑張って下さいね!
tky38-p241.flets.hi-ho.ne.jp


ソロモン流で

2012/02/27 (月) 18:29:29

これは安藤美姫チャンに関するTV情報なんですが3/11(日)に放送されるソロモン流(TV東京)で安藤美姫チャンを特集するみたいです。是非‚注目を
madeira.aitai.ne.jp

美しい美姫ちゃん★

りえ
2012/02/26 (日) 22:15:47

美姫ちゃん どのドレスも美しかったです!
痩せたいなんて言わないで〜
メリハリのある美姫ちゃんのプロポーションは
私の憧れですよ☆とっても綺麗です☆
氷上で戦う美姫ちゃんにも また あいたいな!
kd111099181114.ppp-bb.dion.ne.jp

美姫さんお疲れ様です

maloon
2012/02/26 (日) 18:28:06

1月以降の各ショーの演技は本当に目を見張る出来のものが多くて驚きました。最初は「休養」ってどんなシーズンになるのだろう?と思っていましたが色々なものを吸収できて有意義な期間になったようで、ファンとして嬉しく思います
新プロではI who have nothingがかなりお気に入りで何度もリピートしています。これは日本のどこかのショーでも見せてほしい!
ブラックスワンも物語の展開がスムーズになったというか、練度が上がったというか、とにかく上手くなったなあと思いました。演技に感情を持っていかれるので、長いプログラムなのにあっという間に終わる感じがします
ハードスケジュールが続きますが何とかリラックスタイムを見つけて乗り切ってくださいね
応援しています!

i121-118-175-162.s11.a026.ap.plala.or.jp

心配 but 安心

nefertiti
2012/02/26 (日) 03:10:24

こんばんは。
このところ ちょーっ 忙しくて・・お久しぶりです。

美姫さん、疲れがとれなかったり、少し心配なツイートだったりですが、反面、ちょっと ホッとしましたよ♪

最近、美姫さんの海外でのショーのどれもが、動画で拝見しても、それはもう絶品の演技だし、いつもは辛口の北米ファンたちにも好評続きだし、ファッションショーもキュートにこなして・・、美姫さんがあまりにしっかり歩んでいるようで、時折 遠い世界の人のような感じもしてたんですが、久々に弱音の美姫さんで、ちょっくら身近な気分になれました。(勝手なことを申してすみません。m(__)m )

桂さんのショーの様子をレポートして下さったお二方、ありがとうございました。 1日3ステージって、そりゃ疲れがあとで出ますよね。

美姫さん、体であれ心であれ、疲れを取るには笑顔が一番!
BIG SMILE‚ MIKI !!
tky38-p241.flets.hi-ho.ne.jp


ちょっと心配

2012/02/26 (日) 02:16:16

ツウィートを拝見したらやせたいとあったので、、。

今のままで十分スタイルいいと思いますけどね。

やせすぎると安藤美姫の原点、他人に真似できないダイナミックスさが失われはしないかと、、、。

p15036-ipngn901sapodori.hokkaido.ocn.ne.jp



現在、投稿できません。

管理画面
BBS v2.0.2 © シングスCGI