From here, Miki ! -- [終了のご挨拶] [投稿] [規約]
スケジュール  ★アーカイヴ  ★公式サイト  ★MAF2  ★検索ガイド   

現在、投稿できません。

徹子の部屋

すー
2011/08/04 (木) 20:31:35

徹子の部屋、見ました〜。
美姫ちゃんの世代だと黒柳さんにはあまり馴染みがないのかな、美姫ちゃんも少し困惑気味だったのかも知れないですね。

確かにこのタイミングで(・・?)という話題や、美姫ちゃんはミキティと呼ばれるのはあまり好きでないのに…とかはあり、ちょっとドキドキしましたが、徹子さんは徹子さん流に頑張られていましたね。

またたまにはテレビで美姫ちゃんの本音や、色んなお話を聞けると嬉しいです。

proxy10025.docomo.ne.jp


徹子の部屋

みんこ
2011/08/04 (木) 10:56:20

コメント遅くなりましたが、徹子の部屋見ました。素敵なお着物でしたね。帯の花火がとてもきれいで、徹子さんも感激されていましたね。

徹子さんのむちゃ振り??に、美姫さんも、少々困惑されたのでは??でも、美姫さんの気持ちを代弁されるような徹子さんの言葉もありましたし、少々会話がかみ合ってないような、でもそこが徹子節とでもいいましょうか、あぁ、これぞ徹子の部屋なんだな、と思いました。徹子さん、美姫ちゃんのジャンプの映像をみて、子供のように素敵〜、とおっしゃってましたね。

これで、美姫さんも、一段落でしょうか。どれも素敵でしたが、スマスマの美姫さんが私のお気に入りです。衣装、雰囲気ともによかったです。

今後は、ショーの出演等になるのでしょうか。天候不順ゆえ、お体には気をつけて、英気を養って下さい。
113x36x120x178.ap113.ftth.ucom.ne.jp


徹子の部屋

tomomo
2011/08/04 (木) 01:10:12

美姫ちゃん、皆さん、こんばんは☆

先日放送の徹子の部屋、拝見しました。
おすまし美姫ちゃん、とても可愛かったですw

今回のお着物、花火柄の帯と銀の簪が豪奢で紫の着物に栄えて素敵でした。
髪型も凝っていたし紫のシャドーやメイクも綺麗で何度も見返しています。
スケートの衣装もカメラがとても近くまで寄って映してくれましたね。
繊細な美しさをじっくり堪能できたのが嬉しかったですw
トークは緊張されたかな?と感じましたが、笑顔も見られたし徹子さんとの会話がなんとも微笑ましかったです。

本当に今年は貴重な着物姿の美姫ちゃんを見ることが出来て眼福☆
ファンとしては新鮮な驚きがいっぱいで嬉しい限り。
ありがとう美姫ちゃん。

今後も美姫ちゃんが毎日をエンジョイしながら過ごせますように。
i114-182-47-229.s05.a014.ap.plala.or.jp


NUMERO TOKYO 買いました

2011/08/03 (水) 23:20:57

7月29日だったと思います。
美姫さんが某所にUPされた写真。
偶然みつけてそのまま携帯にダウンロード。
そして待受画面にしました。
その直後にそれが、NUMERO TOKYOの企画の写真であることに気付きました。
わずか一瞬早く待受にした自分を誇らしく思ってます。
そしてその写真以外にも素敵な写真がたくさんあって、
さらにインタビュー記事にも美姫さんらしさをあらためて感じました。
ありがとうございます。
nttkyo431120.tkyo.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp

Numero Tokyo

VIVIAN
2011/08/03 (水) 17:36:08

美姫さん、皆様、こんにちは。
先ほどやっとこさ噂のNumero Tokyoを購入し、楽しく拝見させていただきました♪
美姫さんの女優さん顔負けの美しさとオーラに圧倒されながらも、インタビュー記事を読ませて頂いて、
やはり私は美姫さんを応援し続けていてよかった、そしてこれからもずっと応援していこう、と改めて思ったのでした。
陰ながらひっそりと応援している私ですが、いつもいつも美姫さんの味方です。
疲れてパワーが足りない時は、美姫さんの演技を観たりして癒されています。
応援させて頂いていて、感謝の言葉を伝えなければいけないのはこちらですね。
本当にいつもありがとうございます。
いつまでも美姫さんらしくあってくださいね。
p67eccd.tokynt01.ap.so-net.ne.jp

ようやくゲット★

pinko
2011/08/02 (火) 23:42:23

久しぶりの書き込みになってしまいました。
美姫ちゃん、管理人さま、美姫ちゃんファンの皆様、
いかがお過ごしでしょうか(*^-^*)

numero、ネットで何店舗か周りようやくゲットできました★
よかったぁ( ´ Д`)=3ホッ☆ 

スマスマ、徹子の部屋。
どちらのぉ着物もとってもしっとりと大人な女性・・
とっても素敵でした。
そんな中にも美姫ちゃんらしい本当に愛らしい笑顔を見ることが出来て本当にうれしかったです。
ワタシ的にはスマスマの白のぉ着物が好きでした。
先?シーズンのショートで白の衣装。エキシビでも白。
今までの美姫ちゃんではあまり見ないタイプの衣装でしたがこんなに白が似合うとは!
美姫ちゃんは白がよく似合う!本当にそう思いました。
ブラックスワンがまだ見ることが出来ていないので、
もうウズウズ・・ソワソワな毎日です・・(ノд-。)クスン
歴代の美姫ちゃんの映像を見ながら我慢している毎日です。
それではまた。
トリビアから大好きなpinkoでした。
love...pinko...♡
kd118152106040.ppp-bb.dion.ne.jp


徹子の部屋見ました

やちほ
2011/08/02 (火) 21:42:46

美姫さん、徹子の部屋見ました。この番組は大好きな番組でずっと美姫さんが出てくれないかなと思っていたので凄く嬉しかったです。紫色の着物姿、と〜っても素敵でしたよ。このところ、テレビや雑誌などで美姫さんを多く見ることができて嬉しいです。あなたが笑顔で元気でいるだけで私はとても幸せです。これからもずっと応援させて下さい。怪我とかお体にはどうかお気をつけて下さい。
p3107-ipbf608yosida.nagano.ocn.ne.jp

徹子の部屋!

りえ
2011/08/02 (火) 17:28:06

またまた美しい和服の美姫ちゃんが見られて嬉しいです☆
アスリートなキリリとした顔も和服の女らしいたたずまいも
Numeroのモデルさんみたいな美姫ちゃんも
スケートでいっぱいいろんなこと経験して乗り越えてきた
美しさなんだなぁと惚れ惚れと見せてもらいました★

kd111099181114.ppp-bb.dion.ne.jp

今回も着物着てくださって、ありがとう!

メヌエット
2011/08/02 (火) 11:25:25

スマスマに続き、徹子の部屋でもお着物でしたね。
クラシックな感じの、日本髪をアレンジしたヘアースタイルと、赤紫の紋紗の夏のお着物がマッチして、今回も、と〜〜っても綺麗でした。
徹子さん絶賛の花火の帯も、この時期ならではの柄で、素敵でした。

美姫ちゃんのお着物姿、「日本人として、日本の心や伝統文化を忘れず生きていく」決意表明のような気がしました。
こらから、益々のご活躍をお祈りしています。

いつも着物のメヌエットより
hprm-70869.enjoy.ne.jp


お着物姿も素敵♪

れおん
2011/08/01 (月) 22:20:15

先週の『スマスマ』も今日の『徹子の部屋』も素敵なお着物でしたね。
お着物姿の美姫ちゃん・・・氷上とはまた違う魅力が垣間見れ、
新鮮でとっても素敵でしたよ〜。(^^)
徹子さんを前に緊張気味のご様子?
でもお話の途中途中で、ふっとリラックスされた時の笑顔は本当に素敵でしたよ。(^^)
見ているこちらまで笑顔をいただき、楽しい午後のひとときでした。

ショーが続きますが夏バテしないように・・・
どうぞ充実した日々でありますように・・・
これからもずっとずっと美姫ちゃんのこと、応援してますね。(^^)

zb101186.ppp.dion.ne.jp


徹子の部屋観ましたョ!

長野ママ
2011/08/01 (月) 17:11:10

「徹子の部屋」
紫のステキなお着物でかわいかったです〜。
お母様のお見立てでしょうか?花火柄の帯も髪飾りも涼しげでよかったです。
日本でいっぱい親孝行してますね。
貴女の笑顔がいっぱい見られる事はファンとしてうれしいです。
i223-219-241-44.s41.a020.ap.plala.or.jp

徹子の部屋☆関西地方☆

ゆゆ
2011/08/01 (月) 16:18:28

「徹子の部屋」は関西地方では8月1日の放送は高校野球でしたが8月2日の午前10:15から放送のようです。さっそく予約しました♪楽しみです。
スマスマの美姫ちゃん、とっても可愛かったです♪♪♪
p92d0ce.narant01.ap.so-net.ne.jp

暑中お見舞い申し上げます。

2011/07/31 (日) 23:55:01

首都圏では比較的すごしやすい気候ですが、一部地域では、豪雨なども報道されておりますね。ここの皆様は大丈夫でしょうか。お見舞い申し上げます。
さて、美姫さん、スマスマ拝見いたしました。和の心、着物姿、とてもお似合いでした。徹子の部屋も、まだ手元に届いていないNumeroも楽しみです。ショーもなかなか行けずに悶々としていましたが、ここでの皆様の書き込みを見て楽しんでおりました。これからのショーはできるだけ行きたいなーと思っております。
美姫さん、皆さん、8月になり、本格的に夏になりますね。お体に気をつけてくださいね。
管理人様、いつもありがとうございます。実家のパソコンより書き込んでおります。いつもと違いますがよろしくお願いいたします。
i114-184-237-55.s41.a012.ap.plala.or.jp

☆徹子の部屋 楽しみです☆

風の又三郎
2011/07/31 (日) 20:59:58

美姫ちゃん、明日の徹子の部屋、楽しみです!
スマスマの時の和服姿、とても素敵で、お似合いでしたよ!
明日の、徹子の部屋も和服のようですね。どんな、お話が聞けるのか楽しみです!
明日から八月ですね。東北地方も本格的な夏祭りシーズンに
突入です。岩手では、8/1〜8/4まで盛岡さんさ踊りが行われます。優雅な踊り、笛、日本一の太鼓パレードは、見ごたえが
あります!明日の祭りの初日、パレードに参加するので、今から
とても楽しみです!美姫ちゃん、ショー等ありますが、お体
大切に。

i219-165-206-99.s02.a003.ap.plala.or.jp

先程ゲットしましたぁ〜〜〜^^。

weckerpapa
2011/07/31 (日) 13:14:24

管理人様、美姫ちゃん、そして皆様〜〜〜先程、ヌメロ!!ゲット致しました^^。
ワイフの次に見せて貰おうと〜〜〜楽しみに待っている所です。
まるで?・・・「待て!」をさせられている〜〜〜WANちゃんの如き??心境です〜〜〜。
61-27-63-153.rev.home.ne.jp


現在、投稿できません。

管理画面
BBS v2.0.2 © シングスCGI