From here, Miki ! -- [終了のご挨拶] [投稿] [規約]
スケジュール  ★アーカイヴ  ★公式サイト  ★MAF2  ★検索ガイド   

現在、投稿できません。

頑張って!

ミィ
2009/12/04 (金) 13:52:05

美姫ちゃん、いよいよですね。
ハードに練習してきた努力を信じて頑張って下さい!
何より美姫ちゃんの納得いく演技が出来ますように・・!!
テレビの前から一緒に祈ってます!

p1021-ipngn301akita.akita.ocn.ne.jp

大丈夫ですよ!

konamiruku
2009/12/04 (金) 13:33:59

はじめまして!
いつもわくわくしながら応援してます!あなたの演技は見る人の心をとびっきり幸せにしてくれます。どうか余裕をもって滑れますように。
試合前、緊張したり不安にかられることがあるかもしれないですが、洗面所の鏡の前で口角をあげてほにゃあ〜って笑ってみて下さい。和みますよ!一度抜いてリラックスしてからバンバン気合いをいれまっしょ!!( >ω<)9 ヨッシャ!!! 笑顔は笑顔を呼びます!
…偉大なアスリートに失礼しました

大丈夫だから…、みんながついてますよ
z236.219-127-9.ppp.wakwak.ne.jp


SP!

2009/12/04 (金) 13:33:11

◎美姫さん、皆さんこんにちは。いよいよ今日はショートですね!皆さんのレポ、ありがたく読ませていただきました。順調な調整ぶり、ホッとしています!また、皆さんのバナーもテレビに写るのを楽しみにしています。
◎美姫さん、いよいよ始まりますが、みんな味方です。自信を持って、思いをリンクにぶつけてくださいね☆迷わなければ、きっと大丈夫ですよ!
i220-220-1-145.s02.a012.ap.plala.or.jp

美姫さんらしく

クローバー
2009/12/04 (金) 12:41:45

いよいよファイナルですね。ハードな練習の成果が発揮できると信じています。美姫さんらしい演技を存分に見せてくださいね。心から応援しています。
proxy1159.docomo.ne.jp

美姫ちゃん頑張って♪

めい
2009/12/04 (金) 11:18:14

私も今日だけ観戦させていただきます^^
行けない方の分も、しっかり応援してきます!

折原先生や皆さんのバナー楽しみにしています☆

レクイエムの時、きっと皆さんが祈っているんでしょうね♪

美姫ちゃん、楽しんで滑ってください!
表彰台よりオリンピックより何より美姫ちゃんの笑顔が見たいです!!
美姫ちゃん頑張れ〜!!!!!
proxy3146.docomo.ne.jp


空がまぶしい☆

こうちゃんママ
2009/12/04 (金) 11:02:48

いつも皆さんの心あたたまるコメント、拝見させていただいてます。
美姫ちゃん、伝えたい思いがうまくまとまりませんが、でもふーさんが書かれたとおり本当に皆さんがすべておっしゃってくれていますので、私もただ一言、「美姫ちゃん、自分を信じて、楽しんで、最後は笑顔で!」昨日とはうって変わって晴れわたる名古屋の空に思いを送ります。
・・・実は仕事が忙しくて、19:40までに帰宅できるかわからないのですが、息子2人と一緒にテレビで観戦しようと約束したので、何としても帰れるよう頑張ります。強気で仕事します!
p7071-ipbfp3001tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp

美姫さん、とても綺麗!!!

ふー
2009/12/04 (金) 09:29:20

おはようございます*思う事、皆さんが全ておっしゃって下さっています☆
公式練習の美姫さん、今までにない美しさと強さを感じます。大丈夫だと確信させられる思いです。それでもやっぱり空に祈ります★美姫さん頑張って!!
proxy20060.docomo.ne.jp

きれいな空ですね

flower
2009/12/04 (金) 09:17:04

おはようございます。
1日だけ会場で応援できることになりましたぁ。夢のように嬉しいです。

当日は応援小旗を持参いたします。管理人様、提案してくださった読者様、ありがとうございます。応援がんばります。

以前、バナーに関してアドバイスくださったあき♪さん、小さめのバナーなので少ししか文字を書けませんでしたが、英語のフレーズも素敵と思い、参考にさせていただきました。お礼が遅くなりすみません。ありがとうございます。

バナーにはこのサイトに掲載された美しいフレーズを引用させていただきました。これから、より目立つように改良します。管理人様、許可してくださってありがとうございます。
ntchba368237.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp


晴れた!

Go! Miki
2009/12/04 (金) 07:46:02

★☆★美姫ちゃん&皆さん、おはようございます!☆★☆

美姫ちゃん、自分を信じて!自分の道を突き進んでください。
Go! Go! Miki Go beyond the SKY!!!!!

>長野のK嬢さん
今日も会場に行きますよ。16:00くらいに会場入りする予定です。
私の席は「東アリーナS席」後方の列、通路寄りの席です^^
fl1-119-240-199-92.tky.mesh.ad.jp


上手くいきます!

てんぐざる
2009/12/04 (金) 07:37:46

安藤選手、ファンの皆様、おはようございます。今晩いよいよ始まりますね。私は期待と緊張で落ち着きません。昨日、仕事上の試練を上手く乗り越えました。この運がこのまま安藤選手に届きますように!雰囲気にのまれず、ベストな演技ができますように!神様、仏様、それから審判の皆様!安藤選手をどうかお守り下さいませ!
proxyb131.docomo.ne.jp

がんばって!

アキオ
2009/12/04 (金) 06:50:05

ミキちゃん、おはよう!
いよいよですね!
今までミキちゃんが経験してきた努力、自分を信じて がんばってくださいね!
みんなに対しての感謝の気持ち、しっかり伝わってきています。
しっかり、応援します!
だから、。
がんばって下さいね!

219-122-136-162.eonet.ne.jp

GPファイナル、競技スタート

長野のK嬢
2009/12/04 (金) 01:30:08

・昨日からいよいよGPファイナルの競技が始まり、私はテレ朝チャンネルでの放送を見ていました。初日から好演技が続出し、さすがにレベルの高い大会だと思い、身が引き締まる感じとワクワク感の両方に浸っているところです。

昨日の会場練習レポートを記してくださったお二方、ありがとうございました。会場で観戦も行ったのでしょうか。お話にあった、安藤さんが整氷担当の方ひとりひとりにお礼をしている場面が、報道ステーションで紹介されたのも嬉しいことでした。当方は4日から3日間、会場観戦を行ってきます。

・3日の安藤さんは、2日に比べて表情が(顔の表情も体の表情も)格段に良くなっているように感じられたので、会場で応援するのがとても楽しみです。

安藤さん、すべて準備ができていると思いますので、いつものように思いっきり自分らしく跳び、滑り、心を伝えるスケーターの安藤さんでいてくださいね。楽しみにしています。

・4日の女子SPは19時40分から始まります。その頃になったら皆さん心をあわせて、競技場まで思いを贈ってくださいね。
eatcf-101p200.ppp15.odn.ne.jp


初めて見る選手

F
2009/12/04 (金) 01:06:44

公式練習後のインタビューを拝見しました。今まで見たことのないお顔でした。厳しい表情で、プレッシャーを感じておられるようにも見えますが、眼だけは活き活きと、弾けるような光が溢れています。見るものを圧倒するように輝いています。ゾクゾクします。初めて出会う安藤選手。どんな選手なのでしょう。いったいどんな演技をされるのでしょう。順位などわからないし、どうでもいいです。何も飾る必要はありません。ただあなたのことを知りたい。ただただ今の力を見せてください。
pal-174-114.itap.purdue.edu

いよいよですね。

2009/12/04 (金) 01:01:57

ここで公式練習レポ(ありがとうございます!)や皆さんのメッセージを読んで、
ものすごくドキドキワクワクしてきました。
美姫ちゃんが気持ちよく楽しく滑れますように。
会場の隅っこ(比喩ではなく本当に隅っこの席ですが)から応援しています。

softbank219194162049.bbtec.net

強くなれ

ayumi
2009/12/03 (木) 23:39:40

GPS…トリノ時代と同じ派遣と、とても不安がっていた美姫ちゃん。
でも、2試合とも天辺で微笑む事ができましたよ。
あの時とは全く違う風が吹いているとは思いませんか?
風向きを変えたのは、他の誰でもない、美姫ちゃん自身の努力と才能です
GPF…トップ6全ての選手が誇りに溢れ凛々しく美しい勇者ばかりです。
その中に輝く自分がいること、誇りに思いながら氷の上で咲き誇ってください
proxy3174.docomo.ne.jp


現在、投稿できません。

管理画面
BBS v2.0.2 © シングスCGI