From here, Miki ! -- [終了のご挨拶] [投稿] [規約]
スケジュール  ★アーカイヴ  ★公式サイト  ★MAF2  ★検索ガイド   

現在、投稿できません。

美姫ちゃん今シーズン最後のSPお疲れ様です!

みさみさ
2009/04/17 (金) 15:23:25

すごく綺麗でした!

こんにちは!回転不足をとられてもとられなくても,美姫ちゃんのジャンプは本当に鮮やか!降りた後の流れも綺麗で大好きです!
美姫ちゃんも含めて,皆とても自然体な感じがしてTVで見ていても雰囲気の良い試合だなーと思いました。みんなでチームメートを応援して,リンクに送って,笑顔で迎えて!ニコライコーチも『ミキ』と『ノブ』と一緒に凄く楽しそうに応援していたのが印象的でした(^ω^)!
FPも応援しています!

pv02proxy04.ezweb.ne.jp


よかったです

Rose
2009/04/17 (金) 14:23:04

初めてここに書き込みします☆
昨日の国別対抗戦見ました
美姫ちゃんの演技を初めて見たのはジプシーソウルでした!!
それからずっと好きです♪
今回の国別対抗戦で初代優勝が決まるので、がんばってください

応援してます!!!
p1173-ipbf602funabasi.chiba.ocn.ne.jp


素敵☆

キャリー
2009/04/17 (金) 11:22:02

SPお疲れ様でした〜!  FP、怪我の無い様に祈ってます。
できるだけ無理しないで、最後のプログラムを是非楽しんで下さいね!(モロゾフコーチも含めてのお祭り騒ぎの日本ベンチ、とても楽しそう! たかちゃんにも「気にすんな!」とお伝え下さい(^^)v) ガンバレ、ニッポン!
196.173.244.43.ap.yournet.ne.jp

FSも楽しんで♪

2009/04/17 (金) 10:17:12

美姫ちゃん、SPお疲れ様でした。録画した美姫ちゃんの演技を何度も観ては美姫ちゃんの世界観にどっぷりとはまってしまって、なかなか余韻から抜け出せません。特に情感たっぷりのステップで見せてくれる表情が最高です!!!演技後の笑顔も素敵でした♪

FSも楽しんで来てください!!!応援しています!!!
チームジャパン、出場する全ての選手がいい演技が出来る事を祈っています!!!
n036048.ppp.dion.ne.jp


美姫さんの満足が一番♪

nefertiti
2009/04/17 (金) 01:20:13

こんばんは。
美姫さんの Chairman's Walts、たぶん見納めだったかもしれないと思うと感無量です。(T_T)今さらに、ほんとうに素晴らしいプログラムだったのだという想いで、名残惜しいです。
他のどの選手よりも内省的な雰囲気のプログラム、素敵な演技でした。
ところで、モロゾフさんから「フリーはクワド跳べ」指令のようですね!?!(URL欄のニュースから)
美姫さんの放つオーラ、落ち着きとチャレンジ意欲の両方に脱帽です。
pl203.nas521.o-tokyo.nttpc.ne.jp

美姫ちゃん素敵でした!

O-J
2009/04/17 (金) 00:31:13

美姫ちゃん、皆様こんばんは。

まずは国別ショートお疲れ様でした。チーム戦ていいですね。まさに「一人はみんなのために、みんなは一人のために」という感じで、いつもとは違う雰囲気が良かったです。チームで戦う分責任を感じてしまうかもしれませんが、フリーものびのびとやってくれたらと思います。やりたいと思っていること全部入れちゃえ! と思うのは乱暴ですかね?
今日はたくさん寝て、疲れを癒してくださいね。

あと、6月のアイスショーチケットやっと買えました! 勤務表が出るの遅くてすぐに買えなかったのが災いして後ろの方だけど、浮いたお金で終電覚悟だったのをホテル代にできたし、とポジティブ方向に取ることにしました。すっっごく楽しみです〜♪
fla1aaj185.chb.mesh.ad.jp


最高の笑顔

2009/04/16 (木) 21:53:15

良かったですね〜^0^今日の美姫ちゃんの笑顔!!
LPでも、またその笑顔、イェ、最高の笑顔を見せてください^0^/
softbank218133167018.bbtec.net

安心

JINN
2009/04/16 (木) 21:25:12

がんばれ日本!ミキさん今日は安定してました。演技中の表情も多彩で終わってのコメントも余裕です。安心しました。
kd113147223166.ppp-bb.dion.ne.jp

なんじゃこりゃあ?!

Go! Miki
2009/04/16 (木) 20:09:50

美姫ちゃん、ロシェットと100分の1点まで同スコア!
なんじゃこりゃあ?????
(すいません。アップは地上波放送終了後でけっこうです^^;)
h210-175-128-73.tns.ne.jp

始まってますね!

道草人
2009/04/16 (木) 18:24:27

お邪魔します。さすがISU、ほぼリアルタイム結果が掲示されてますね。。。!!でもここには書きません。
もうすぐ女子ショートが始まりますねー。私はテレビ組ですが、意外とこの団体戦、面白くなりそうで、自分でも予想外にソワソワしだしました。。。
日本チーム応援してますよ、もちろん!
SP、安藤さんのの3−3と真央さんの3Aに注目してます。
頑張ってください!
pee65e1.tokyff01.ap.so-net.ne.jp

明日ですね

Bantan
2009/04/16 (木) 00:05:25

美姫ちゃん、皆様こんばんは。
いよいよ明日…日付変わって今日ですね、から国別対抗戦ですね。美姫ちゃんの様子を、ちょっとだけニュースで拝見しました。がんばってます。無理せず、笑顔の演技ができますように。

私も、明日だけですが観戦に行きます。この掲示板の皆様の気持ちと一緒に、精一杯、応援してきますね〜。アイスダンスも、男子も女子もすごく楽しみですが、やっぱり一番は美姫ちゃんです。素敵な笑顔で演技できますように!お祈りしています。
em114-48-199-93.pool.e-mobile.ne.jp


無事に大会が終りますように

ドジオカ
2009/04/15 (水) 18:23:36

国別対抗戦、もう明日始まるんですね。
前にも書きましたが、出場する全ての選手が、事故やケガなどせず、無事に大会が終りますように、切に願っています。
★国別直前のスペシャル番組見ました。
4人は、ホントに仲がいいですね〜。非常にリラックスしており、楽しそうでした。
「いいお嫁さんになれま〜す」
美姫chan、可愛かったです。
★美姫chan、お身体大切に。

proxy1141.docomo.ne.jp

すみません

やっほー
2009/04/15 (水) 18:01:03

国別が終わるまで、もう来ないと言ったのにすみません、どうしても伝えたいことがあったので。

明日のAM1:51からもテレ朝5で国別特集やります。皆さん見て下さいね!
明日の5:20からの『ズームイン!』で公式練習の映像が流れるそうです。楽しみですね。

それだけです。美姫ちゃんは4回転を跳ぶようで、今からわくわくです。美姫ちゃん、全力で臨んでください!私も全力で、テレビの前から応援しています!
p2144-ipbf1702marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp


結果を気にしないで伸び伸びと

2009/04/15 (水) 16:15:17

ミキティこそ世界中の男性を魅了できるスケーターだ。ミキティの腕の振り、あごの突き出し、細やかな指使い、かつてロシアの女王たちが魅せた華麗にして妖艶な演技。先月世界選手権でスタンディングオベーションさせたように僕は4回転を成功させた5年前から追っかけ、ミキティのユニセフ協賛レッドリングをもう4年も身から離していない。ミキティは日本の至宝。結果気にするな
p4077-ipbf802akatuka.ibaraki.ocn.ne.jp

公式練習

nefertiti
2009/04/15 (水) 15:49:49

こんにちは。
ひろさんご紹介のフレッシュアイ(URL)に、今日午前中のWTT公式練習のニュースが入ってきていますね。 写真もたくさんあります♪
美姫さん、肩のテーピングがありますが、安全のためだと受け止めました。 練習での4回転着氷の映像、夕方のスーパーJチャンネルや今夜の報道ステーションでやるかもしれませんね。
日本チーム、団結力は随一だと思うので、楽勝ではないにしても、期待しています!
pl040.nas521.o-tokyo.nttpc.ne.jp


現在、投稿できません。

管理画面
BBS v2.0.2 © シングスCGI