From here, Miki ! -- [終了のご挨拶] [投稿] [規約]
スケジュール  ★アーカイヴ  ★公式サイト  ★MAF2  ★検索ガイド   

現在、投稿できません。

髪型が・・・!!

うりん
2009/10/26 (月) 21:25:19

美姫ちゃん、みなさんこんばんは。

表彰式の写真を見たら試合のときと変わっていてびっくりしました。
もしかしたら何か理由があってのことだったのかもしれませんが、これはもしかしてファンサービス?なんてウキウキしちゃいました^^。

短い時間でキレイにまとめ直していらして、
忙しい練習の合間にも普段から身の回りに気を配っているからこそ
整えられるんだろうなーと尊敬しました。

女性としても美姫ちゃんは本当に私のお手本です!

kd125052195039.ppp-bb.dion.ne.jp


お疲れさまでした

ゆみえ
2009/10/26 (月) 21:20:04

フリーも少しジャンプでミスがあったようですがその他の部分はとても良かったと思います。
SP、フリーともにプロトコルも見ましたがスピンやスパイラルでも比較的高い評価が得られたようですね。
美姫さん自身もスピンやスパイラルを強化していきたいとおっしゃってたし努力の成果ですね。
エキシビジョンはまだ見ていないので見るのが楽しみです。
NHK杯まであんまりゆっくり休んでいる暇はないのかも知れませんが無理なく調整できるといいですね。

gd187101.gd11.kcv.ne.jp

おめでとうございます!

moonchold
2009/10/26 (月) 21:04:59

美姫さん、ロシア杯優勝おめでとうございます!
SPの「レクイエム」が素晴らしいプログラムなのは勿論ですが、フリーはそれに負けないくらい素晴らしかったです!氷の上に4分間だけ古代ローマからクレオパトラが蘇りましたね。
今まで美姫さんには「カルメン」のようにセクシーで力強いプログラムが一番似合うと個人的には思っていたのですが、今年のフリーはそれ以上に美姫さんの魅力を200%引き出すプログラムだと感じました。構成もメリハリがあっていいですし、音楽も振り付けも優雅で素敵ですね!(特にオープニングと手をゆらゆらさせる振りの所が好きです♪)
それにメークと衣装がばっちりはまって、凄いオーラがありました。間違いなく今年のショートとフリーは美姫さんの代表作になるのではないでしょうか。
美姫さんをはじめ、日本のスケーターは皆さん、本当に凛としてひたむきな姿が本当に美しいと思います。
毎回美姫さんの演技が見られることを幸せに思います。ご体調に気をつけて、頑張ってくださいね!
softbank220040169015.bbtec.net

美姫さんおめでとう(v^-゚)

ラン
2009/10/26 (月) 20:37:47

美姫さん。本当にお疲れ様でした。ジャンプは万全でない中、自分の考えで構成を調整できたのは本当素晴らしいです。

以前の美姫さんは、ジャンプがすべてだったように感じます。

ジャンプをミスなく決めたら、得点が出るといった考えから、ジャンプだけでなく、表現力をつければ得点は出る。そんな考え方にさせてたのは、今年の世界選手権だと思います。本当に素晴らしい表現でした。いつか、レクイエムやクレオパトラもあの時のように、8点台がもらえる日が来ることを祈っています。

最後に美姫さんへ。

レクイエムへの変更ありがとうございました。私も正直、レクイエムにしてほしかったです。でも、せっかく美姫さんが衣装も自分で考えて仕上げて来た作品を無駄にはしてほしくないので、あえて言いませんでした。(ファンとしてすみません。)

でも、無駄にはなってはいないですよね。きっと表現力も夜の女王の練習でプラスになったと思います。エキシビションでやってもらえると嬉しいですが、無理はしないでくださいね。

シーズン初戦から落ち着きのある演技、素晴らしかったです。次の大会も照準を合わせてがんばってください。信じています。

美姫さんの笑顔が一番。
自分をさらけ出してください。私たちファンは美姫さんの味方です。

以前も言ったかもしれませんが、人間はみんなに好かれることはありません。有名人だって…私のような一般人だって…。それが当たり前なのです。みんなから好かれるなんて、人間ではないんです。

なにが言いたいかと言うと、そうであるから、周りがなんて言おうと、なんて感じようと、心配しなくて大丈夫です。安藤美姫は安藤美姫でいればいいんです。ありのままで居てください。私は一生、美姫さんの味方です。

>おれんじさんへ

http://4.dbbs.to/06705211-7

プロトコルはこちらのサイトにあります。お役にたてればなによりです。

proxy3161.docomo.ne.jp


おめでとう&お疲れ様

ayumi
2009/10/26 (月) 19:14:41

美姫ちゃん今季初戦本当にお疲れ様でした。
今は心穏やかにゆったりと時間を過ごしているのでは。
初戦を無事に終えたことで課題も沢山見えてきたようですね
次は美姫ちゃんの苦手な国内戦です。
ライバルも強力です。
ロシアよりプレッシャーがかかる試合になりそうで、早くもドキドキしています。
でもきっと今の美姫ちゃんなら、その試練を勇気に変えてまた私達を幸せにしてくれることと信じています。
大切なジーンズの価値ある第一歩心から嬉しく思います。
そして…益々美しくなる美姫ちゃん…今度拝見できるときはまた美しくなっているのでしょうね(u.u*)
proxy3115.docomo.ne.jp

おめでとうございます!

ぷりん
2009/10/26 (月) 18:01:14

優勝おめでとうございます!感動のあまり初めて書き込ませていただきます。衣装からメイク、もちろんジャンプ、スピン、ステップ…本当に素敵で素敵で…鳥肌が立ちました!SPもFSも美姫ちゃんにしか表現できない、美姫ちゃんにピッタリの曲だなぁと思いました。FSのステップの前のポーズが特に大好きです!
NHK杯もリラックスしてどうか怪我などしないよう、頑張ってください!全力で応援しています!!
z222.61-115-102.ppp.wakwak.ne.jp

1つ1つ大切に^^

やっほー
2009/10/26 (月) 17:28:26

美姫ちゃん、優勝おめでと〜(*^▽^*)/
SPもFSも素敵でした♪♪完璧な3-3は見れませんでしたが、それはまたNHK杯に持ち越しですね。楽しみです!ファンになって初めて表彰台の真ん中にいる美姫ちゃんをみて、『ありがとう』って何度も思いました^^新聞にも大きく載ってたし♪これからEXですね。今日は落ち着いて見られそうです^^

練習、頑張ってくださいね(^▽^)でも、休むことも大切ですよ♪やっぱり本当の目標はオリンピックだと私は思うので、そこでいい演技ができるように、まずは1つ1つの試合を丁寧に大切にしていってください!もちろん、ENJOYすることも大切ですよ♪
p1147-ipbf2108marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp


ロシア杯、

みさみさ
2009/10/26 (月) 16:31:16

美姫ちゃん、優勝おめでとうございます!
そしてお疲れ様でした!
クレオパトラ物凄く素敵でした…美しい姫が美しい姫を演じるなんて最高ですし!、シェヘラザードもそうでしたけど、力強くて艶やか、豪華絢爛なオリエンタルな感じは美姫ちゃんのイメージやスケートと本当に合っていると思うので!
練習で力を入れてきたとおっしゃっていたスピンも世界中で高く評価されたとか。ジャンプだけではない、全てに繊細さと余裕が加わったような演技に美姫ちゃんの新しい一面、成長を感じました。
変更したショートのレクイエムも大好きなプログラムなので試合でも観られるなんて嬉しい(^ω^)あの身体の前で大きく十字をきるような振付もとても好きなので…!
「夜の女王」も素敵でしたので是非ショーナンバーとしてでも残して貰いたいなぁ…なんて。

でもなにより!美姫ちゃんのモチベーションがうまい具合に保たれていること、表情からうかがえるように充実したいい練習が出来ているらしいことがとにかく嬉しいし安心です!
次の試合、そしてまた次の試合もいい状態のまま臨めるといいなあと願っています(^ω^)
怪我と体調にだけは気をつけて、美姫ちゃんのペースで美姫ちゃんらしく進んで行って下さいね。心から応援しています!
改めて、優勝おめでとうございます!!
pv02proxy10.ezweb.ne.jp


おめでとぉ☆

なえ
2009/10/26 (月) 15:39:43

美姫chan、優勝おめでとうございます☆☆☆
初戦で緊張もあったでしょうし、曲変更で滑り込みが足りないと感じることもあったでしょうけど、最後までしっかり滑っているのを見て、本当に精神的に強くなったんだなと感じました。
衣装もすごく素敵で、美姫ちゃんにしか似合わないんだろうなと思って見ていました。
これからシーズンを通して、繋ぎが濃くなっていくのを楽しみにしています。
zaq7a66ff03.zaq.ne.jp

おめでとうございます。そしてファンブック

ひろたか
2009/10/26 (月) 15:33:36

安藤さん、優勝おめでとうございます!どちらのプログラムも自分はすっごく感動しました!これからもっと磨くということなので、これはすごいことになりそうです。
コスチューム、特にフリーのは正真正銘、最高です!!意表を突かれましたが、ダントツのセンスの良さに脱帽です。(でも虎柄のもぜひ一度試合で見たいです。あれも滅茶苦茶似合ってます!)
「フィギュアスケート 日本女子ファンブック 2010」が11月7日発売とのことで、表紙の半分は安藤さんで「夜の女王」です。この蜘蛛衣装も自分はEX用なら傑作だと気に入っているんですが、もう見られないのでしょうか。ぜひまた何度も見たいです。
ファンブックのことはSports@Niftyで知りました。

安藤さん、NHKも頑張ってください!
amusecafeprecede.st.wakwak.ne.jp


おめでとうございます!

my
2009/10/26 (月) 15:14:00

皆さん、こんにちは。^^

安藤選手、優勝おめでとうございます!
ネット中継で眠い目をこすりながら観戦していました。
美姫ちゃんが納得のいく演技ができれば順位なんて、と思いますが(すみません)
やっぱり優勝は嬉しいものですね。
まだ本調子ではないのかもしれませんが、長いシーズンどうぞ怪我のないように頑張ってくださいね。
次戦のNHK杯も良い演技ができますように。

大好きです!
124x37x112x130.ap124.ftth.ucom.ne.jp


こんにちは(^0^)/

おれんじ
2009/10/26 (月) 14:15:27

安藤さん、皆さん、こんにちは(^0^)/ラウンジにはよく書き込みさせて頂いてましたが、こちらには初めてになります。皆さんと一緒に喜びも悲しみも共有しながら応援していけたらなぁと思いますm(__)mよろしくお願いします!
安藤さーん!!ロステレコム杯優勝おめでとうございます(>_<)本当に本当に嬉しいです!感想についてはまた時間がある時にゆっくり書きたいと思います。
ところで、ロシア杯のプロトコルを見たいのですが、ISUの公式では携帯から見ることができませんでした(:_;)どなたか貼って頂けないでしょうか。すみませんがお願いしますm(__)m
proxy1171.docomo.ne.jp

女王の風格を感じました!

ひろた
2009/10/26 (月) 14:00:30

みきちゃん!おめでとう!!すごく嬉しい!曲変更もフランス杯の審判の傾向を見てコーチが判断されたんでしょうね。織田選手のショートの評価が少し厳しかったですものね。状況を即座に判断して対策を練るあたりさすがモロゾフコーチですね。クモもすばらしいプログラムで自信もおありでしたでしょう、でも状況に応じての変更にも対処できるようにもう一つのプログラムを用意して、いろいろな事を想定して準備されてたんでしょうね。それにすぐ対応できるみきちゃんこそ素晴らしい!!落ち着いていてどんなことにも動じない精神力は挫折やどん底を経験し乗り越えてきたからですね。涙がでます。あなたの苦労は人間味としてあなたを輝かせているのです。何も言わなくても、全てはあなたのスケートに現れています。それをみてみんなわかります。だからみきちゃん!なにも恐れず自信をもって闘ってください!!
kd121109092206.ppp-bb.dion.ne.jp

楽しみです

まぐねっと
2009/10/26 (月) 12:41:10

美姫ちゃん、ロシア杯優勝おめでとう!
今季の美姫ちゃんは、冷静で計画的で実に頼もしい限りです。
モロゾフコーチも、ジャンプのピークを確実な時に合わせるよう
、今の段階ではわざと練習不足気味に押さえているように思います。おのずとこちらも、おお、虎視眈々と狙っているのね!期待!とテンションがあがってしまいます。
クレオパトラのプログラム、かなり好きです。
ルッツが2回、確実に入っている所もライバル達と比較して、負けてない、可能性十分だと感じさせます。
ただ、今後、更なる滑り込み、最後のスピンの派手な盛り上がり、ジャンプとジャンプの間が長く感じられる部分の改善を期待しています。
今のところ、まだ上品で控えめなクレオパトラなのでしょう。これから、どんどん滑り込んで自信満々なクレオパトラになるのを楽しみにしています!!
待っています!

61-21-195-165.rev.home.ne.jp

ナイススマイル!

さくら
2009/10/26 (月) 11:04:51

美姫ちゃん、おめでとうございます。とても嬉しいです。今シーズン、幸先の良いスタートになりましたね。笑顔が眩しいくらいに輝いていましたよ。次のNHK杯も一層頑張れ!ありがとう!!
dhcp123x242x211x027.mv.icv-net.ne.jp


現在、投稿できません。

管理画面
BBS v2.0.2 © シングスCGI