From here, Miki ! -- [終了のご挨拶] [投稿] [規約]
スケジュール  ★アーカイヴ  ★公式サイト  ★MAF2  ★検索ガイド   

現在、投稿できません。

大好きな美姫ちゃんへ

tomomo
2011/08/18 (木) 23:54:37

美姫ちゃん、皆さん、こんばんわ。
暑い日が続いてますがお元気にしてますか?

先日の東海テレビのインタビュー拝見させていただきました。
美姫ちゃん自身の言葉で今後のことについて話された一番新しいインタビューだと思います。
美姫ちゃんはまだ若いですし、将来に関しては多くの選択肢があるので、じっくり考えて納得できる結論を出されますように。
私達が知る事の無い事情も多々あると思われますので、どんな選択をされてもそれを支持し応援します。

ショーでのフィーリングのままに情感タップリに演じられる美姫ちゃんにも魅了させられますが
試合で高難度な技を織り交ぜながら完璧な演技を目指す美姫ちゃんにも、私たちファンは胸を熱くさせられてきました。
スピンやステップ、ジャンプがシーズンを進むごとにレベルアップしていくのをワクワクしながら見守ってきました。

競技中はいつも行動を共にされてるニコライコーチやトレーナーさんのファンでもあるので、美姫ちゃんが競技から離れてしまうと3人一緒の姿を見ることもなくなってしまうのかな…と思うと少し寂しくもあります。
出来ればソチまで競技姿の美姫ちゃんを見ていたいというのが私の本音ですが、美姫ちゃんがずっとスケートに携わる生き方を選択してくれるならそれが一番嬉しいな。

人生に何度か訪れる岐路の一つが今なのかもしれませんね。
ゆっくり心と体を休めリフレッシュして、美姫ちゃんにとって最善と思われる結論を導き出してください。
i114-180-125-237.s05.a014.ap.plala.or.jp


競技の美姫ちゃんが大好きです。

やっほー
2011/08/18 (木) 18:19:24

私もぜひ美姫ちゃんにはせめてソチまでは続けてほしいです!それは、1人のファンとして競技の美姫ちゃんが大好きだからです。毎シーズン成長を続けている美姫ちゃんがここで競技をやめてしまうのはもったいないです。以前『まだベテランじゃないですよ〜』と答えていらしたからこそ、私たちも美姫ちゃん自身も最高のベテランだと思うまで現役を続けてください。

今週はフレンズオンアイスですね!私は土曜の昼に行く予定です♪個人的には、まだ見たことのないブラックスワンが見たいです。でも、久しぶりに足を運ぶので、美姫ちゃんたちにまた会えることを何よりも楽しみにしています(*^^*)♪
61-21-133-95.rev.home.ne.jp


日々成長!!

トモピー
2011/08/18 (木) 09:12:45

美姫さん、そして皆さん、連日の猛暑で体調は大丈夫ですか?

さて、今期の休養についてですが、実際に見たわけではないので詳しいことは分かりませんが、将来のことで悩む事は当然のことだと思います。現役を退いた後の人生の方がはるかに長いのですから。
でも、ただひとつ言えることは、若く吸収力のある時間は限られているということです。
そういう素晴らしい環境をご自分が努力して勝ち取ってきたんですから、この貴重な時期に沢山の事を学び、習得して頂きたいです。頭と心と体に刻み込まれた知識、技術は将来きっと美姫さんご自身の助けになるはずです。
美姫さんの「人は死ぬまで成長できると信じたい・・・」という言葉が私は大好きです。

i222-150-254-10.s30.a048.ap.plala.or.jp


どういう決断になろうとも

はるる
2011/08/18 (木) 03:21:04

最近、スケートの試合を観る度に思います。選手たちの多くは小さい子供のころからスケートを始め、血と汗のにじむ努力を積み重ねてきて、その継続があるからこそ、あんな魅力的な演技がいま出来るんだな、と。この瞬間、輝いているのは一瞬の頑張りがあるからではなくて、遠い昔からの蓄積があって、それが今になって輝いている。まるで何光年も離れた星のような存在なのだな、と感じます。
安藤さんも同じですよね。ここ数年、私は安藤さんの競技を観るのは、これが最後かもしれないと、ずっと思いながら観戦してきました。願わくば、勝手な願いですが、安藤さんにはせめてソチまでは目指してほしいです。そして、迷うことは大事ですが、迷いすぎるのはよくないことです。どういう選択をするにしても、きっちりと決めてほしい。決めないと行動することはできないのですから。
nttkyo382248.tkyo.nt.ngn2.ppp.infoweb.ne.jp

ショック!!

すー
2011/08/20 (土) 09:42:39

東海テレビでのインタビューで、今後のことについて話されているのを拝見しました。
アマチュアとしてやってゆくのか他の道でやってゆくのかも含め、この一年で考えたい、とのことでした。
ソチ・オリンピックまでは頑張られると思っていたので、そうでない選択も少しでも視野に入っているのだ〜、とショックを隠しきれません。

美姫ちゃんの人生なのだから、もちろんご本人がよいと思う方向に決められることは重々承知の上で、素直な気持ちとしては、『美姫ちゃんは現役選手として、まだまだこれからがあぶらののってきたよいところ!』 と信じています。

ショーの美姫ちゃんも好きですが、それは緊迫感のある試合のシーズンの合間に見せてくれるリラックスしたときだからこそ、嬉しいという面が大きい気がします。

他の選手の例では、サーシャ・コーエン選手が、二年間の休養のはずが、怪我もありましたが、結局三度目のオリンピック出場ならずでしたね。ご本人にとっても悔いの残る結果になったのではないかなぁ、と思います。

美姫ちゃんには、そういった競技生活に対する悔いのない様に、是非ソチまで完全燃焼してもらいたいなぁ!と勝手ながら心から祈っています。
proxy10065.docomo.ne.jp


Going! 特別版

管理人
2011/08/17 (水) 15:24:32

wanko さんの言及されている番組は、舞台裏中心となるようですが、ショーからも多少映像が採用される可能性があるとのことです。
「スケジュール」のページにこの番組も掲げました。
administrator

FOI 日テレで放送??

wanko
2011/08/17 (水) 14:07:13

先程放送されていた日本テレビ「ヒルナンデス」に荒川静香さんが出ていて、FOIを9月3日に放送すると紹介していたのですが、詳細を見逃しました。BSやCSでなく、日本テレビで放送がありのでしょうか??どなたかご存知でしたら、お知らせください!

美姫さん、猛暑の折、お体お気をつけて☆

eatkyo373187.adsl.ppp.infoweb.ne.jp


西田美和さんとツーショット

名古屋のファンの一人です
2011/08/16 (火) 23:07:53

西田さんのブログに岡崎公演の記事がでています。
8/16の記事は「スケートでの絆☆」美姫ちゃんとのツーショット写真が掲載されてます。
http://ameblo.jp/nishidamiwa/
118-104-191-118.aichiwest1.commufa.jp

これからのこと・・・・

Go! Miki
2011/08/16 (火) 02:28:08

残暑お見舞い申し上げます
東海テレビのFNNニュース拝見しました(中京地区ローカル放送枠)。
今季はGPだけではなく一年間お休みして、今後のキャリアについてゆっくり考えたいとのこと。
重要な決断になると思いますので後悔のないように時間をかけて熟慮してください。
ただ、どんな決断をしようとも美姫ちゃんの決断を信じ支持していきます。
今はとにかくスケートを楽しんでください。美姫ちゃんがスケートを楽しんでいる姿が一番好きです。
FOI、JO、COIでお会いしましょう!
fl1-119-242-152-220.tky.mesh.ad.jp

PIW岡崎公演の模様、東海テレビで放送

長野のK嬢
2011/08/16 (火) 00:33:02

・安藤さん、PIW岡崎公演出演おつかれさまでした。演技の様子をニュース映像で少し見ることができましたが、ほんとうに素敵な「ミッション」での演技をまた見ることができて幸せです。ありがとうございます。安藤さんがとても素敵な表情で滑っていたことも嬉しく、他のスケーターの顔ぶれも演技も素敵で、とても暖かい気持ちになりました。

これからもショーが続くので、体調を整えて、また素敵な演技を見せてくださいね。

・東海テレビでは上記ショーの模様(14日夕方公演を収録とのこと。安藤さんは「ミッション」を披露)を8月21日(日)深夜24時40分(22日午前0時40分)から放送するので、ご覧になれる方はお見逃しなく。

http://tokai-tv.com/bangumi/
eatcf-387p37.ppp15.odn.ne.jp


PIWお疲れさまでした。

ピンキーブウ
2011/08/15 (月) 21:36:32

美姫ちゃん、PIWお疲れさまでした。
今季は試合には出ない、ということでファンとしては寂しいものの、美姫ちゃんのこれからを考えるとても大切な一年ということで焦らず、美姫ちゃんの人生を大切に考えてくれたらいいなと思います。
ファンとしては美姫ちゃんをもっと見たい!!!試合でもショーでも見たい!!正直な気持ちです。
でも、美姫ちゃんの人生はやっぱり美姫ちゃんのものだと思うので、一年後にどういう結論が出ても応援しています。

今月のFOI、10月のJO、COIで美姫ちゃんに会いに行きます。
極上の美姫ちゃんスマイルを楽しみにしています!

41.22.105.175.ap.yournet.ne.jp


PIW岡崎公演

ゆみえ
2011/08/15 (月) 20:38:35

日曜日の昼の部に行って来ました。
私が行った回は千の風になってでした。
今回は運よくエキサイティングシートが取れたので間近で見られることができとても幸運でした。
でもやはりブラックスワンが気になります(^^ゞ
FOIにもFaOIにも行けないのが悔やまれるところです(>_<)
次はJAPAN OPENを観戦予定なので何を演じて下さるのか今から楽しみです。
日本でショーが続くのでまだしばらくは日本にいらっしゃるご予定なのでしょうか?
FaOIの後は少し間が空くと思うのでもしかしたら海外に行かれるご予定もあるのかもしれませんがお体には気をつけて下さいね。
また元気な姿を拝見出来ること楽しみにしています。
gd187101.gd11.kcv.ne.jp

東海テレビスーパーニュースに安藤美姫

ドジオカ
2011/08/15 (月) 17:30:34

久しぶりの書き込みになります。
何となくテレビの電子番組表を見ていたら、今日(8/15)の東海テレビスーパーニュースの欄に「安藤美姫がショーで女王の舞・・・観客を魅了」と出ていました。
放送時間は、16:51〜19:00なので、番組は既に始まっています。
地上デジタル放送の電子番組表には、キーワード検索の機能がないのが残念です。
地上アナログのレコーダーには、キーワード検索があったにもかかわらずです。
急ぎ連絡しました。
★美姫chan、いつも変わらず応援しています。
お身体大切に。
proxy10084.docomo.ne.jp

PIW楽しかったです

ぴえろ
2011/08/15 (月) 11:04:23

 ショーの前日に、たまたま白鳥の湖を拝見する機会に恵まれまして、バレエというものを初めて鑑賞しました。とても楽しいかったので予定を変更して2回も見てしまいました。前評判ではブラックスワンをやるらしいとドキドキしながら登場を待っていたのですが、残念ながら、というか幸運にも千の風とミッションを拝見することができました。とてもうれしかったです。でも、他のファンの人はミッションとブラックスワンの両方を見ることができたら喜んでくれるのではないかと思います。
 話は変わりますが、聞くところによるとPIWは30年以上も続いている老舗のショーだそうで、ひとえに皆様のご努力のたまものだと思います。また皆様と共に、お目にかかれる日が来ることを楽しみにしております。
p19070-ipngn100505tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp

ワールドin岡崎

LOVE☆Miki
2011/08/15 (月) 22:40:31

今日夕方のプリンスアイスワールド岡崎公演を見て、今、新幹線で帰宅途中です。

昨日のショーをご覧になられた方の投稿を拝見して期待はしていましたが、ワールドの時のショートのミッションのナンバーが日本で見られるなんて…。
ワールドの時の録画を時々何度もリピートして見ていたので、目の前で同じ衣装で、このナンバーが見られて、感情もこもっていて、すごく感激しました!

美姫ちゃんの出演される色んなショーを見に行っている人にとっては、毎回違う曲での演技を見ることができ、今日は何が当たるかのお楽しみという感じで嬉しいですね。
美姫ちゃん、お疲れさま、そして、ありがとう!

次のフレンズオンアイスも楽しみにしています。

proxy10072.docomo.ne.jp



現在、投稿できません。

管理画面
BBS v2.0.2 © シングスCGI