From here, Miki ! -- [終了のご挨拶] [投稿] [規約]
スケジュール  ★アーカイヴ  ★公式サイト  ★MAF2  ★検索ガイド   

現在、投稿できません。

土日が楽しみ

かわづ
2010/07/07 (水) 17:40:50

安藤さん、皆様、お元気でしょうか?毎日蒸し蒸ししますね!
ここなつさん、DOIの2時間枠放送の様子教えて頂きありがとうございます。日曜日は見逃さないようにしないと!!5分時間が少ないですが、その安藤さんのインタビュー見られることを祈ります♪
土曜日はメダリストオンアイスinソウルで、あと3日、楽しみで仕方ありません。
それに土日は金沢のショーの様子もどこかスポーツニュースで少しやらないかしら?少なくともネットニュースには写真とか出て来るんではないか、期待しています♪♪
58x158x161x250.ap58.ftth.ucom.ne.jp

FaOI プロモーションクリップ

nefertiti
2010/07/07 (水) 10:23:10

こんにちは。
URL欄に入れたファンタジー・オン・アイス主催テレビ局のHP、前回見たとき気づかなかったんですが、右側の小さいウィンドウで美姫さんのメッセージを含め、プロモーションクリップを全部見られることを(遅れ馳せながら)今朝知りました。(^^ゞ
アランフェスは DOIでは見逃したので、その片鱗を見ることができ、嬉しいです。 すてきな衣装ですね!! 何度もリピートボタン(|< 印)を押してしまいます♪
地元の方々はTV画面のサイズでこれをご覧になれるんですね! 羨ましいです。

DOIでは美姫さんの3曲とも収録されたようですが、カミンホームベイビー以外も何とか放送してもらえないものでしょうか・・ねぇ・・。(T_T)

それに FaOIの主催はTV局ですから、こちらも放映するよう、予定変更にならないものでしょうか・・。
tky38-p78.flets.hi-ho.ne.jp


DOI

ここなつ
2010/07/06 (火) 22:18:26

やや乗り遅れた感がありますが(笑)、本日CS放送でDOIの2時間版を見ました。美姫さんの生き生きとした笑顔、最高にキュートでしたね!

演技後のインタビューでは4回転への取り組みを示唆し、新たなジャンルの音楽へ挑戦したいとも語っていた美姫さん。特に4回転はモロゾフコーチも「やろう」と仰っているとのことで、今季のプログラムが更に楽しみになりました。

7月になり、ついにシーズン・インですね。美姫さんが怪我なく楽しく今季を過ごせるよう、願ってやみません。
p3084-ipbf2209marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp


美姫ちゃん☆最高

hitsuma
2010/07/06 (火) 12:14:27

美姫ちゃん、DOIおつかれさまでした!!!
新プロを3つも披露してくれたそうで、ワクワクしてます。
「カミン・ホーム・ベイビー」を動画で見ることが出来ました。
宝塚っぽいというか、まるでミュージカルを見ているようでしたよ☆
バレエジャンプやファンスパイラルも質が高く、ジャンプ以外にもたくさん引き出しをもってるんだな〜と改めてホレボレしてしまいまいした☆
ハットを使った演出も見事でしたよ〜!!!やっぱり小道具を使うとショーは映えますね!!
何より、キュートな笑顔にまたやられてしまいました☆
体に気をつけて過ごしてね。ありがとう。美姫ちゃん(*^_^*)

1153142167.gd3.shimanto.tv

(^O^)

えーたん
2010/07/06 (火) 11:43:13

12月18日は、美姫ちゃんの誕生日ですね☆

12月はGPや全日本など忙しい月ですが、チェブパワー注入で乗り切って欲しいと思います!
proxy10003.docomo.ne.jp


チェブラーシカ

ドジオカ
2010/07/06 (火) 18:30:13

美姫chan、笑顔でやっていますか。
★「チェブラーシカ」の新作映画が、12月18日に、全国公開されるようです。
今朝(7/6)のズームイン!スーパーで、伝えていました。
チェブラーシカの声は、大橋のぞみちゃん。
ヒロインマーシャの声は、北乃きいさんの担当です。
★美姫chan、お身体大切に。
proxyag051.docomo.ne.jp

DOIお疲れ様でした

日高のEY
2010/07/05 (月) 22:59:22

美姫ちゃん、DOIお疲れ様でした。私は千秋楽に行って来ました。アランフェス、衣装が照明に映えて、力強さと艶のある演技でスタオベしました。
オープニングでは、大ちゃんと組んで楽しそうでした。南の正面席だったので、顔の表情も良くわかりましたが、体は冷えました。時節柄お体に気をつけてください。いつも応援しています。フレンドパーク楽しみにしています!
222-151-138-010.jp.fiberbit.net

私も♪♪

りん
2010/07/05 (月) 20:18:51

りりさんと同じく、わたしも美姫ちゃんの写真集を願ってます(笑)

美姫ちゃんの自伝『空に向かって』と『安藤美姫物語』も読んで感動しましたし☆次ゎ写真集が見たいなぁと密かに思ってます★

真央ちゃんも出しているので、次ゎ美姫ちゃんの今までの衣装や貴重な表情などを大きな写真集で見たいなぁ♪と
(^▽^●))

ですが!今ゎ大事なシーズンを1日1日大切に過ごしながら、笑顔と元気と想いをファンに与えて下さい★☆
りん♪
wb19proxy02.ezweb.ne.jp


元気にやっていますか

ドジオカ
2010/07/05 (月) 20:44:30

美姫chan、元気にやっていますか。
★DOIで、3種類の新プログラムを披露したとか。
何か、ものすごい「やる気」を感じます。
ネットでDOIの演技を見ました。
美姫chan、ホント楽しそうで、嬉しくなります。
★東京フレンドパーク2、本当〜に、放送が楽しみです。
去年のフレパは、繰り返し録画を見ました。
美姫chan、面白すぎ。
放送日が楽しみです。
☆ウエンツ瑛士さんのブログ(6/29)に、ステキな写真が掲載されています。

proxy1108.docomo.ne.jp

ジャパンオープン

ミーム
2010/07/05 (月) 16:02:39

JO出場が決まりましたね。
美姫ちゃんのJO出場は、数年ぶりですね。
予定よりも少し早く新競技プロが見れるということで、凄く楽しみです。
119-175-193-101.rev.home.ne.jp

美姫ちゃん、皆様お元気ですか?

2010/07/04 (日) 17:31:39

暑い(;´д`)私夏風邪をひいてしまいなかなか治りません。10日新潟に行くのでそれまでには治さないと。DOI、美姫ちゃん見ることが出来ました。ショートパンツと帽子似合ってますねぇ。美姫ちゃんの笑顔の可愛い事!嬉しそうに滑ってますね!私まで嬉しくなります。美姫ちゃんが元気で楽しく滑っている姿を見られて良かったです。10日楽しみです。皆様風邪ひかないようにして下さいね。夏バテもしないで下さいね。美姫ちゃんの様子が知ることが出来てこの仲間は最高です。ありがとう!
pv01proxy06.ezweb.ne.jp

子供達に

りり
2010/07/04 (日) 06:49:51

図書館で見たんだけどアスリート達が、子供達向けに本(自伝風)を出してます。是非美姫ちゃんにも出してもらいたいです!美姫ちゃんが様々な苦難を乗り越えて、頑張ってきた姿は子供達に感動を与えると思います。あと写真集も見たいなあ。わがままなお願いでごめんなさい。管理人様いつもありがとうございます。
proxy1105.docomo.ne.jp

やっぱり笑顔がいいですね!

mintotea
2010/07/03 (土) 19:39:08

長野のK嬢さん、いつも情報ありがとうございます。
みましたが、すっごい楽しそうで、見ていてこちらも笑顔になりました。
「ハピ☆おめ」が共通語になったりして・・・
最近の美姫ちゃんは いつも笑顔で スケートも楽しそうだけでなく、滑りに一段と美しさが増して見てるとこっちも幸せになります。
良かった、本当に良かったって感じる毎日です。
美姫ちゃん ありがとう.。.:*・゚☆.。.:*・゚
fl1-122-132-67-48.myg.mesh.ad.jp

現代カードショーバックステージ映像

長野のK嬢
2010/07/02 (金) 06:09:38

・現代カードスーパーマッチのバックステージ映像(6月4日誕生日のライサチェックを出演者がお祝いする内容)が現代カード公式動画チャンネルで見られます。安藤さんが日本語で「お誕生日おめでとう」と皆に教えている様子や、楽しそうな様子が伝わってきてハッピーなものです。

<管理人注:公式のもので著作権法上の問題は無いと判断されますが、規約管理上、HyundaiCardWeb にて検索ください。>

7月10日はBSジャパンでショーの放送が実現するとのことで、なんだか嬉しくてソワソワしています。2時間枠ですから完全版が見られるのかな、バックステージ映像も見られるのかな、と楽しみです。

・mitoさん、黒田さんのブログのご紹介ありがとうございます。撮影されたものを見るのが楽しみですね。安藤さんは最近は練習着等でも緑色のものを着用していて、お気に入りなのかもと思っています。

・安藤さん、忙しい日々でも元気に笑顔で過ごしている様子を嬉しく拝見しています。スケートや日々の生活を存分に楽しみ、休めるときはゆっくり休んで英気を養い、さらに前進していってくださいね。
eatcf-439p71.ppp15.odn.ne.jp


雑誌の撮影かな?

mito
2010/07/02 (金) 01:32:13

美姫ちゃん、皆さん、こんにちは。
DOI、テレビ放送で見ました。美姫ちゃんのハツラツとした笑顔と演技、とても素敵でした。
演技の幅がどんどん広がっていて、すごいな〜すごいな〜と感心しながら楽しませて頂きました。
皆さんのコメントを拝見すると、3つもプログラムがあるとのこと。他の2つも早く見てみたいです。
3つの中から、2つを試合用プログラムに発展させるのでしょうか? それとも3つともショー専用なのでしょうか?

ヘア&メイクアップアーティスト、黒田啓蔵さんのブログに、美姫ちゃんの写真があります!
6月29日の記事です。(29日の記事のアドレスをURL欄に入れておきます)
バンクーバーの衣装&メイクでも思ったのですが、グリーン系がとても良く似合いますね!
この美姫ちゃんを拝見して、某CMの「綺麗なお姉さんは好きですか?」というキャッチコピーが真っ先に思い浮かびました。
もう“美姫ちゃん”と呼んだら失礼なのかな…と考えてしまうくらいに素敵な大人の女性に成長されているのだと、改めて実感しました。
でもやっぱり親しみを込めて“美姫ちゃん”と呼ばせてくださいね。
これからも応援し続けます!
ntsitm131167.sitm.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp



現在、投稿できません。

管理画面
BBS v2.0.2 © シングスCGI