From here, Miki ! -- [終了のご挨拶] [投稿] [規約]
スケジュール  ★アーカイヴ  ★公式サイト  ★MAF2  ★検索ガイド   

現在、投稿できません。

Music Lovers

やっほー
2009/09/26 (土) 19:55:09

>折原みと先生、 はじめまして♪こちらのサイトに遊びに来られるなんて、光栄です。
私は、女の子に生まれながら、マンガを読んだことが1度しかなく、その1冊は母が昔読んでいたものでした。
しかし、今回折原先生が、私が1番尊敬している美姫ちゃんのマンガをお描きになられるということで、とてもうれしく思っています!本当に発売が待ち遠しくて仕方ありません^^心から感謝いたしております♪ありがとうございます。

>ミームさん、 新型インフルエンザ!(´□`)!本当にかわいそうです。最近は文化祭の時期ですが、中止や延期になっているところが多いみたいです。 どうぞお大事に。

それから、明日の『Music Lovers』では、絢香さんが先週に続き出演されるようですが、『ゆかりのある人』からのメッセージというものがあるようです。先週の放送で、顔は?だったのですが、なんとなく美姫ちゃん!?という感じでした!ちがっていたら本当にすみません><;でも一応言っといたほうがいいかなぁと思ったので書き込みました。
『Music Lovers』日テレ系 9月27日 PM11:30〜PM11:55

美姫ちゃん、今週中には帰国でしょうね。COIでお会いできるのを、本当に楽しみにしています♪披露されるのはなにかな?とずっと考えています^^ぜひ、美姫ちゃんらしい演技をしてくださいね(^▽^)
p2002-ipbf2809marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp


折原先生のブログ

ゆみえ
2009/09/26 (土) 01:41:24

コメントは残していませんが私も閲覧させて頂きこちらでおなじみの方がコメントされているのをお見かけしました。
本当に折原先生がこちらに来て下さるとは思っていなかったので嬉しいですね。
中学生くらいの時に少女小説をよく読んでいたので折原先生の少女小説は読んだことがあるのですが漫画は初めて読ませていただくので楽しみです。
美姫さんのプログラムの詳細も気になるところですね。
gd187101.gd11.kcv.ne.jp

楽しみです♪

モアナサーフ
2009/09/25 (金) 23:13:15

美姫ちゃん、みなさん、こんばんは!
みなさん、多くの情報をありがとうございます♪
美姫ちゃんの漫画すごく楽しみです(^o^)

折原先生、書き込みありがとうございます!
漫画で美姫ちゃんを応援してくださる事、同じファンとして心強いです!!
ブログも拝見しました。
折原先生の美姫ちゃんに対する思いが画像やコメントから伝わってきて、胸が熱くなりました。
発売楽しみにしていますね♪

美姫ちゃん、先日はショー出演お疲れ様でした。
また今週末もショーに出られますが、美姫ちゃんにとって充実した時間となりますように。
美姫ちゃんの演技が日本で見られるのを楽しみに待っています♪
くれぐれもお体には気をつけてくださいね。
p6e9b9b.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp


絶対買います(^-^)

ニッシー
2009/09/25 (金) 21:05:01

美姫ちゃん、みなさんこんばんは☆美姫ちゃんが新SPを披露されたと聞き、わくわくしています(*^o^*)
*折原みと様
書き込みありがとうございます。度々折原みとさんのブログを覗かせてもらってます!マンガ完成したんですねo(^^)o楽しみです。絶対買います!!

wb03proxy06.ezweb.ne.jp

素敵なタイトルですね

flower
2009/09/25 (金) 21:03:24

>長野のK嬢さん、そして折原先生(ビックリしました)、マンガの発売日、教えていただいてありがとうございます。

来月は、COIもあるし、マンガも発売になるし、グランプリシリーズも始まりますね。今から楽しみでドキドキします〜
ntchba368237.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp


新プロにワクワク♪

ミーム
2009/09/25 (金) 20:54:50

美姫ちゃん、皆さんこんばんは!
新プログラムが公開されたということで、ワクワクドキドキの毎日が続いています。
どんなプロなのか、なんの曲なのか、とっても楽しみ!

◆美姫ちゃん、お体は大丈夫ですか?無理していませんか?
練習も大事ですけど、体が資本ですから・・
私は・・というと、新型インフルエンザにかかってしまいました。
もう〜大変でした。
ネットの書き込みとかでは「まさか自分がなるとは」っていうのが多かったのですが、
まさにその通り。
1度クリニックの検査では陰性と言われたのですが、
1週間38度ぐらいの熱が続き、だんたん咳がひどくなり、体中が痛くなって・・
ついには40度を超えてしまったので、大学病院で検査してもらったら
新型インフルエンザ、と。
美姫ちゃんも皆さんも、お体にはお気をつけて下さいね(^v^;)
微熱でもだるかったら必ず検査にいったほうがいいです。
1度陰性でも2度目で陽性ってこともありますから。

◆折原さん、コメントありがとうございます!
美姫ちゃんの漫画、凄く楽しみにしてます。
ブログで原稿、拝見させていただきました。
凄くかわいいですね♪
180Pにもわたってるんですね。早く見たい。
待ち遠しいです。
119-175-193-101.rev.home.ne.jp


「安藤美姫物語〜I believe」

2009/09/25 (金) 20:31:29

はじめまして!!
漫画家の折原みとと申します。
(ブログのほうをのぞきに来てくださったみなさま、
 ありがとうございます♪)

すでに掲示板でご紹介いただいていますが、
このたび、
美姫ちゃんの漫画を描かせていただくことになりました!!

私は、
トリノ後のシーズンから、
美姫ちゃんの大ファンになって、
その頃から、
漫画化の交渉を進めさせていただいていました。

3年ごしで、
やっと実現した企画です。

絵的には、
ファンのみなさまに満足していただけるかどうかわかりませんが、
(似てない!、、って言われたりして、、。汗)
心理的な面などは、
美姫ちゃんご本人や、美姫ちゃんママに、
バッチリ取材させていただきました!!

「ファンの方たちの応援が、何よりの力になる」
と、いつもおっしゃってる美姫ちゃんだから、
私は、
漫画で、美姫ちゃんを応援したいと思います!!

美姫ちゃんの魅力を、
たくさんの方に伝えて、
美姫ちゃんを応援してくれる人が、
今よりもっと増えたらいいなと思ってます。

漫画は、
子供時代からトリノまでが、前編80P。

トリノ後が、後編100P。

「THEデザート」11、1月号
(10/10、12/10発売)に掲載され、
12月か1月に、
1冊のコミックスにまとまって発売されます。

ブログに、
ちょっとだけ原稿をアップしてますので、
よろしかったら、
のぞいてみてください。

みなさんと一緒に、
これからも、
美姫ちゃんを盛り上げていきますよ〜〜〜!!

pppax2247.kanagawa-ip.dti.ne.jp


凛とした笑顔

ayumi
2009/09/25 (金) 19:22:53

美姫ちゃん、皆様お元気ですか?
もうすぐ10月だというのに日本は蒸し暑い日が続きます。
大型連休も終わり、またアクセクと動く24時間の始まりです。
今期のSP披露されたんですか? そう聞いただけでドキドキします。
 
最近の映像を拝見する限りは元気で明るく毎日充実した日々を送っているように思いました。
でも、その影でどれ程の厳しい試練を乗り越え、きっと沢山の涙を流してきたのでしょう。
信頼できるコーチと沢山の仲間に支えられて毎日元気に過ごす美姫ちゃんの笑顔は、強く、自信に溢れてとても美しかったです。
安心すると同時に本当に逞しくなったなと感服しました。
眠る獅子がようやく目覚め、挑む本気の季節。
鋭い目としなやかな四肢、美しい鬣をなびかせて、揺ぎ無い堂々たる演技を楽しみにしています。
どうか怪我だけはしないように。
後少しで日本ですね。
凛とした笑顔楽しみにしています。
72.14.194.33

安藤美姫物語、楽しみ〜(*^ー^*)

やっほー
2009/09/25 (金) 17:55:11

美姫ちゃんのマンガ…なんだかわくわくですね!折原みとさんのブログも拝見いたしました!原稿もアップされていました。
私は、昔からマンガは全然買ったことがなくて、今まで読んだのはたったの1冊なんです(^^;)でも、今回は美姫ちゃんが主人公と言うことで、本当に楽しみなんです♪絶対に買います!

それから、美姫ちゃん新SPお披露目されたんですね!いろいろ調べましたが、情報がありませんね。COIでは、なにを披露されるのか…また、新ショートを見れるのはいつになるでしょうかね。本当に楽しみです^^

>BlueRoseさん、
ありがとうございます。ネイルのストーン…いいですね!参考になりました♪COIまであと1週間!楽しみですね。
p2002-ipbf2809marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp


美姫ちゃんのマンガのタイトル

かおちゃん
2009/09/25 (金) 15:47:08

折原みとさんが書いている美姫ちゃんのマンガのタイトルは、≪安藤美姫物語〜IBelieve〜≫だそうです。

折原みとさんのオフィシャルブログにも美姫ちゃんのマンガの一部が掲載されていました。本当に素晴らしかったです。美姫ちゃんのストーリー早く読みたいな。
kd118152128243.ppp-bb.dion.ne.jp


楽しみ

かおちゃん
2009/09/25 (金) 11:39:14

こんにちわ!!
美姫ちゃん今シーズンのSPをお披露目されたのですね。正式発表まで待ちきれません。

カーニバル・オン・アイスに出演されるということで、すごく楽しみです。
kd118152128243.ppp-bb.dion.ne.jp


安藤美姫のスケート

F
2009/09/25 (金) 02:11:38

おじゃまします。SP披露というお話を聞くと、いよいよだなと心が騒ぎますね。■先シーズン、チェアマンズワルツの初披露を拝見した時は、スピードは抑え目ながら、確かめるようにして情感を注ぎ込むスケーティングに、安藤選手のスケート技術の確かさを強く印象づけられました。シーズンが進むにつれ、そこに気迫とスピードがのって行き、シーズンの最後の最後、ワールドフリーではシーズン絶好調だったキム選手を射程圏内にとらえるところまで来られました。■安藤選手は課題として安定感を意識されているようですが、私はシーズンを通じたパターンとしては、とても安定していると思います。前半から中盤は愚直といっていいほど正面から課題に取り組み、試行錯誤して順位を落とすことがあっても、全日本、世界選手権では課題を克服してスケールアップした演技で結果を出す。2007-2008もアクシデントを除けば、この安定したパターンの例外ではありません。2006年は初戦から物凄い演技でしたが、あのシーズンは五輪の反省を踏まえて、プライオリティは競技に望む心構えを作ることにあったのではないでしょうか。であるとすれば、初戦以上に全日本での精神力こそかけがえのない成果であり、踵を痛めた状態で制した世界選手権は総仕上げ。安藤選手は最もプレッシャーがかかる全日本と世界選手権で、最も安定してミスの少ない選手です。このような選手は他にいません。有力選手でも逆です。これは、皆がそれぞれの技術的限界ギリギリいっぱいで戦っていてプレッシャーに左右される中、おそらく総合的には世界一の技術力を持つ安藤選手には紙一重の余裕があることが一つ。でもそれだけではなく、2006−2007シーズンの成果が血肉に生きているからだと思います。■安藤選手が「五輪で荒川さんと同じメダルを取りたい」と今改めて明言されるのを見て、他の誰でもない安藤選手になった、と思いました。四年前の「荒川さんのようになりたい」という気持ちのままなら、今出る言葉は荒川さんがおっしゃっていたように「五輪で自分らしい演技をしたい」だったと思います。今後同じことを言ったとしても、その言葉には荒川さんとはまた違った安藤選手独自の深さがこもると思います。無欲無心で臨んだ荒川さんとも、金メダル確実といわれた伊藤みどりさんとも違う、安藤美姫の戦い方を見つけ、選んだことは、選手としてオリジナルな自分を作り上げたということです。■でも、勝ちたい気持ちから逃げない。課題からも逃げない。バランスをとるのは難しいけれど、そのために知恵と勇気を尽くし、人事を尽くして、どんな結果も胸をはって受け止める。現実には安藤選手の戦いは、私にははいつもこうだった気がします。変わらない選手としてのご自分の本質から目を逃げず、四年間鍛え続けて、今自信を持って口にできることは素晴らしいと思います。安藤選手の「自分らしい演技」を見るのが楽しみです。
pal-174-093.itap.purdue.edu

ついに

ゆみえ
2009/09/24 (木) 22:23:22

美姫さんの新プログラムの情報が解禁されそうですね(*^_^*)
先日のショーはかなりローカルなショーであんまりレポートなどは上がらないのではないかと聞いて諦めかけていましたが少しは情報が入っているようですね。
COIでの披露はあるでしょうか。
去年はプログラム情報がCOIのパンフレットに載っていたと聞いた記憶があるのでもしかしたら今年もパンフレットに何か情報があるかもしれませんね。
もしくはスケート雑誌でしょうか。
見られる日が楽しみです(*^_^*)
gd187101.gd11.kcv.ne.jp

楽しみですね〜(^o^)

あき♪
2009/09/24 (木) 21:40:19

うほほーい♪こんばんは!!いきなりテンション高くてすみません(笑)
新SP披露されたと今知り、テンション急上昇してしまいました(^0^;)
楽しみすぎます〜(^◇^)いよいよ戦闘モード突入ですね!曲は何だろう、衣装はどんなのかな?とワクワクしてます★
写真だけでも見たかです〜(^_-)-☆(見たか=方言で見たいって意味です)

折原みと先生が、美姫さんの漫画を書かれると知り、たまらず折原先生のブログにコメントさせてもらいました!!
折原先生の書かれた「翼のない天使たち」「青いいのちのうた」が大好きで、小学生の頃から何度も読んでいたので、そんな素晴らしい先生が美姫さんの漫画を書かれるなんてとても嬉しいです!

美姫さん、もうすぐ帰国ですね!!COI、テレビでの観戦ですが、遠くからエール送り続けます★
p4203-ipad07takakise.saga.ocn.ne.jp


応援しています!

ももたろう
2009/09/24 (木) 20:48:31

美姫さん
こんにちは。日本は、とても秋らしくなってきましたよ。
アメリカでの生活はいかかですか?

多くの美姫さんの、ファンが応援しています!
怪我に気をつけて、そして、風邪なども引かないように、
お過ごしくださいね。
美姫さんらしい、素敵な演技が出来きますように。

116.91.133.238



現在、投稿できません。

管理画面
BBS v2.0.2 © シングスCGI