From here, Miki ! -- [終了のご挨拶] [投稿] [規約]
スケジュール  ★アーカイヴ  ★公式サイト  ★MAF2  ★検索ガイド   

現在、投稿できません。

美姫さん書き込み☆

TICO
2010/11/16 (火) 23:52:17

すごくかわいい書き込みにほっと心が和みました!ロステレコム杯も頑張ってください。応援しています!(^0^)/~~~
87.85.132.27.ap.yournet.ne.jp

応援しています

M
2010/11/16 (火) 23:02:45

美姫ちゃん。いよいよ、ロシア大会が近いですね。
順位なんか気にしないで、自分が伝えたい事を表現してくれたら、それだけで、私達に感動を与えてくれるんです。
その事を忘れないで!
美姫ちゃんは、他のどのスケーターより、素晴らしい感性を持っていると確信しています。心から応援しています。
pr-west-5-10.dsn.jp

出発?

かわづ
2010/11/16 (火) 13:47:36

こんにちは。安藤さん、そろそろロシアへと発たれるころでしょうか?あちらは今週後半の気温は最高が5度かそれ以下、しかも曇りがちみたいなので、寒そうですね。温度変化で体調を崩されないよう、また、肘のケアも含め、十分準備されて行かれますよう。あ、私も釈迦に説法になってしまっていますね。汗)
ロシア大会、SPでの3−3、FSでの2−3を頑張るって書いて下さって、とても嬉しいです♪今回は気負わずに、でもはつらつと演技して頂きたいし、UR(って言うんですね)なんて気にしないで!最高に美しいジャンプですよ!!
1試合ずつ、何か前進すればそれはすごいことだと思います。何より「楽しく挑戦」を忘れないで下さいね。
笑顔を待ってます!!
58x158x161x250.ap58.ftth.ucom.ne.jp

嬉しい☆

tomoめじろん
2010/11/15 (月) 00:47:36

美姫ちゃん、ここにちゃんと来てくれてるんだねぇ〜^^書き込みが見れてうれしいです。右手も心配してたから、きちんと状態を書いてくれてホっとしました。次のロシアも遠い日本から見守っています。寒くなってきたので美姫ちゃんも体ご自愛ください!こちらこそ love!!
dd37dfaf6.oct-net.ne.jp

楽しみです☆

ぽてこ
2010/11/15 (月) 00:25:04

美姫ちゃん、みなさん、こんにちは!
美姫ちゃん、書き込みありがとうございます☆★☆ 右腕のしびれの原因がわかって大事に至らないとのこと、安心しました。
優雅でダイナミックな美姫さんの演技が大好きです。ロシア杯でも美姫さん自身が納得できる演技ができますように!応援しています☆
58x157x101x48.ap58.ftth.ucom.ne.jp

いつでも応援しています!

ひろた
2010/11/14 (日) 18:06:33

みきちゃん、書き込みありがとう!!私もいつもここに来てますが久しぶりに書き込みします。みきちゃんの書き込みを見たらうれしくなっちゃって!!やはりバンクーバーを乗り越えてまた大きくなってかえってきましたね。すごいです。五輪の経験は結果よりももっともっと大きなものをみきちゃんに与えたんだなあって思うんですよ。だからわたしは思うんです。バンクーバーは、ソチで気高く舞うための大事な大事な経験だったと。いろいろなしがらみやトラウマや恐怖心を捨て、けりをつけるための、天が下さった経験。だから一皮むけたような感じを受けた今シーズン。志はまだまだ遥か先ですが、確実に繋がってますね!!未来の安藤美姫への前進は続く!!いつでも応援していますよ。
kd121109092206.ppp-bb.dion.ne.jp

snoopyさん!

花梨
2010/11/14 (日) 15:37:16

美姫さん、皆さん、こんにちは。
美姫さんからの書き込みがあってビックリ!右手のこと心配していましたが、大事には至らないようで安心しました。
あれから何度も中国杯とJOの時の録画を見まくっています。
SPの3-3、FSの2A-3T(こちらはJOで決めていますが)次こそ完璧に決まって認定がくると嬉しいです。
無理はし過ぎずに練習頑張ってくださいね。いつも応援しています。ロシア杯でも美姫さんの笑顔が見れますように☆
119-171-92-68.rev.home.ne.jp

こんにちは

美姫ちゃんlove!
2010/11/14 (日) 15:36:14

皆さまこんにちは(*^^)久しぶりに書き込みさせて頂きます。

美姫ちゃん、書きこみありがとうございます!!!
右手のしびれが深刻なものでなくて、本当に安心しました。
来週にはロシア杯も控えていますが、あまり無理しないで下さいね><
健康が第一です。美姫ちゃんが元気なことが何よりです!
お大事にして下さい。

先日の中国杯の優勝おめでとうございます!!!
今年はSP、FPともにシンプルな衣装、凄く似合ってます!
何物にも染まらない黒が、まさに美姫ちゃんの姿そのものを表しているような気がしてなりません。

ロシア杯では、美姫ちゃんも言っていたように、特に3ー3と2A−3Tも成功することを祈っています!

何はともあれ、遠くから応援しています!!
いつも元気をありがとう★
u10k111119.ictv.ne.jp


初めて書き込みします

フリップ
2010/11/14 (日) 00:56:19

初めまして。こちらのサイトはよく拝見させていただいてました。美姫さんのメッセージからファンのみなさんを大切にしている気持ちがとても伝わってきました。うれしくて思わず私も応援メッセージを入れてしまいました。
まずは中国杯、優勝おめでとうございます。
安藤さんを応援しだしたきっかけは、2006年、スケアメのGPS初優勝を観たときです。高さと速さのある3−3、高速で駆け抜けてくステップが凄すぎるSPのシェヘラがあまりに衝撃で、それから物凄くファンになりました。
それから数えて通算4勝目、おめでとうございます。今回は当時の攻めの安藤を髣髴させるプログラムで、胸が熱くなりました。3−3認定が残念でしたけど、次回のロシアには是非認定されることを願っています。(すばらしかったのに納得できません!!)
ですが、昨シーズンの緊張感から開放された演技を観て素直にうれしいです。怪我が心配ですがやはり美姫さんは3−3飛んでほしい!!できれば、ワールドまでにフリップを入れた5種7トリプルを希望!!頑張ってください!
p1044-ipbf6609marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp

楽しみです!

mocyonya
2010/11/13 (土) 23:06:18

美姫ちゃん、右手の原因がわかってよかったですね。
それも自然に治るとのこと、ホントよかった・・・
次のロシア杯もめっちゃ楽しみにしています。
中国杯では、3-3とFPの5連続ジャンプとても興奮しました。
来週のロシア杯、美姫ちゃんが楽しく演技でき、
笑顔で終われること祈っています。
p8155-ipad307souka.saitama.ocn.ne.jp

美姫さん書き込みうれしい

ケイ
2010/11/13 (土) 22:04:34

美姫さん サイトのみなさん こんばんは
ひさしぶりに来まして美姫さんからの書き込みがあるのにびっくりしました。右手が早くよくなりますように。ロシア大会でも満足のいく演技ができますようお祈りしています♪忙しい中書き込みありがとう♪いつも応援しています
fnafb-10p4-163.ppp11.odn.ad.jp

美姫ちゃん、書き込みありがとう〜♪

ゆゆ
2010/11/13 (土) 21:56:48

美姫ちゃん 皆さま 管理人さま、こんばんわ
美姫ちゃんの書き込みを見て嬉しくてテンション上がりました。右手の事も良かった〜。中国杯のエキシビの動画、見ました。美しい〜!感動!言葉が見つからないです。とにかく惹きこまれました。
そして中国杯のジャンプはほんとに綺麗で正確・精緻で美しい!です。後半でも高さやパワーが落ちないのが凄いです。美姫ちゃんのジャンプと演技が大好きです。もうすぐロシア杯ですね。楽しみです〜☆どうかケアしながら練習頑張って下さいね〜♪
pa36f16.narant01.ap.so-net.ne.jp

美姫ちゃんありがとう(*^o^*)

2010/11/13 (土) 15:11:14

ここ何日か忙しくてサイト見てなくて(ごめんなさい)久しぶりに見たら美姫ちゃんから書き込みがありました。今名古屋なんだね。右手必ず治るって言われて良かったですぅ!そう、これからも美姫ちゃんらしく滑って舞って下さいね。中国杯のDVDばかり見てます(^^)沢山の美姫ちゃんファンが応援してますからね!寒くなるばかりです風邪引かないでね。
pv01proxy04.ezweb.ne.jp

全日本フィギュア&メダリストオンアイスのチケット

長野のK嬢
2010/11/13 (土) 13:21:13

13時20分時点で、ローソンチケットに全日程のチケットがあります。まだ入手されていない方はトライしてみてください。

ビッグハットは券種にかかわらず、どの席からもリンクが良く見える会場です。
eatcf-520p209.ppp15.odn.ne.jp


美姫さん、うれしいです!

citrus
2010/11/13 (土) 01:09:39

美姫さん、書き込みしてくださっているのを見て、うれしくなりました。最近は私はこちらをを読むだけでしたが、いつも美姫さんのことを思っています。今シーズンの美姫さんは、またいっそうキレイになってステキだなあ〜、と思っていました。肘の具合、お大事にしてくださいね。グランプリファイナルに向けて、美姫さんご自身が満足できる演技が思い切りできるように、祈っています。
eatcf-439p108.ppp15.odn.ne.jp


現在、投稿できません。

管理画面
BBS v2.0.2 © シングスCGI