From here, Miki ! -- [終了のご挨拶] [投稿] [規約]
スケジュール  ★アーカイヴ  ★公式サイト  ★MAF2  ★検索ガイド   

現在、投稿できません。

アイラブ、ミキティ

商事
2010/02/25 (木) 13:05:50

ミキティィィィィィィィィィィィッ!!!!!!!!!!!!
あとは、ミキティの魅力を出して、ミキティらしく滑るのじゃ!
c211-1-187-243.customer.mni.ne.jp

最後まで諦めないで絶対!

ayumi
2010/02/25 (木) 12:52:26

昨日の三回転〜三回転ほんとうにすごかった。
カッコよかった(^-^)v

あれを二回転に変更してたらきっともっと落ち込んだと思う。

やっぱり美姫ちゃんはジャンパーなんだよ。

逆襲のクレオパトラでもジャッジやお客様たちや解説者がエキサイティングするようなジャンプしてほしい。

美姫ちゃんの男前のジャンプ楽しみにしています。
最後までキラキラ輝くメダル諦めないで絶対。

proxy3110.docomo.ne.jp


がんばれ!!

グース
2010/02/25 (木) 12:20:40

SPは少し残念でしたが、とても素敵な笑顔でした。
まだフリーがあります。頑張って欲しいけど、それより是非悔いの残らない滑りをしてください。
こころより応援しています。
i220-99-176-37.s07.a013.ap.plala.or.jp

頑張ってー!!

Nagi
2010/02/25 (木) 12:17:17

もう精一杯頑張ってると思うけどやっぱり今は応援する言葉として、それしか出てきません。
安藤選手の、演技が終わった後の満面の笑顔が見られますように!
安藤選手のスケートと笑顔が大好きです!
pdd1430.osakac00.ap.so-net.ne.jp

お祈りしてます

Michi
2010/02/25 (木) 11:48:46

ここまで様々な苦しみにあいながら、見事に素晴らしい才能の花を開かせてこられた美姫さん。FS は楽しむことだけ考えて演技して下さい。天国のお父様がきっと貴方を守っておられます。応援しています。絶対に大丈夫!
pool-96-246-178-247.nycmny.east.verizon.net

ALWAYS

アマデウス
2010/02/25 (木) 10:27:10

人生は曲がりくねっているけれど、一つ一つ、誰もがもっている壁を、跳ぶまでは誰にもわからない。跳べば自分にはわかる。だから私達はいつもこう言おう(I love you )。
ksechttp120.sec.nifty.com

美姫さんありがとう!!

ルンルン
2010/02/25 (木) 10:04:09

SP素晴らしかったです。美しかった・・!
ルッツループをOPの舞台で見せてくれてありがとう!
世界最難度の3-3を持つ者の誇りと心意気を感じましたよ。
認定なんかどうでも、誰一人やっていない最高にゴージャスなジャンプ!
現行ルールでは不利(なんで〜・・!)なのは分かっていながらのチャレンジに頭が下がります。
苦しみ哀しみ理不尽さ、いろんなこと全部越えての美しい慈愛の微笑み。
また新たな扉を開けたようなレクイエム、感動しました。

さぁ、次はクレオパトラ。美姫さんの演技を拝見して私も肝が据わりました。楽しみです!
202-71-73-148.ap-w01.canvas.ne.jp


いい演技でした

hitsuma
2010/02/25 (木) 09:50:11

美姫ちゃん、SPお疲れさまでした☆DG残念でしたけど、ナイスチャレンジ!
ゆっくり動画を見返してみたら、ステップで涙が出てきました。
美姫ちゃんの真の姿を見た気がしました。
本当に・・・・美姫ちゃんが愛しいです。大好き。
点数はもっと出てもいいと思います。

フリーは結果を気にせずに思いっきり滑ってください。
どんな結果でも応援しています。

1153142167.gd3.shimanto.tv


美姫さん がんばって!

ranran
2010/02/25 (木) 09:16:36

美姫さん、皆さん、管理人さんこんにちは
昨日の投稿は、あまりにも美姫さんが美しくて興奮して書き込んでしまいました。私たちファンだけが美しいと、良い演技だったと思っているのかと、思いました。
でも、こんなこと書くとまた、美姫さんに重圧をかけてしまうかもしれませんが、美姫さんの演技は素晴らしい、まだまだメダル圏内であると、いう報道と、書き込みばかりでした。
美姫さんに期待する声が高まっています。
私たちファンだけでなく、ファン以外の方たちも美姫さんの挑戦を讃え、「なんであれが」とか「悔しいねえ」とか(ジャッジに対する不満はこれくらいで)
今回、美姫さんの美しさ素晴らしさを認めた方たちがたくさんいます。
フリーのクレオパトラで挽回できるし、追う立場になったほうが美姫さんは力を発揮できると思います。
どちらの構成で滑るのか今から楽しみです。
「現在、出来る最高のパフォーマンス」をどうか私たちに見せてください。

あなたならできる。どうか自信を持って強気でいっちゃって下さい。不安に思うことは何もありません。私は、美姫さんを信じてします。また、日本にはたくさんのファンがいて、美姫さんが逆転可能な位置にいると報じています。

そして当日も私たちファンが美姫さんを守ります。
素敵な強く美しく女性らしいクレオパトラの「安藤美姫」になって下さい。

ああ本当に美姫さんを観るのが楽しみです。
美しい世界女王の美姫さんがバンクーバの氷の上に立つ姿!
想像するだけで今から興奮が止まりません。
(私の中では世界女王の称号は今も「安藤美姫」です!だって世界で強く美しいスケーターは今も、美姫さん以外見当たらないんですよ!)

p51130-adsau16honb10-acca.tokyo.ocn.ne.jp


美姫ちゃんのクレオパトラを見たい

れもん
2010/02/25 (木) 09:13:17

ずっと美姫ちゃんのファンでした。どんな状況でも誰よりも輝いています。トリノで経験したことでトラウマがある話をテレビで聞きましいた。それは過去は過去!!今この瞬間が大事ですよ。
ジャンプも大事ですが、演技がみたいです。クレオパトラは美姫ちゃんしか踊れない演技です。みなさんの期待に答えて最高の演技をしてほしいです。
173.52.30.125.dy.iij4u.or.jp

どんな美姫さんも大好き

hiromin
2010/02/25 (木) 09:02:07

美姫さん、SPお疲れ様でした。
私は、正直毎回テレビに真剣に見たりできず、全く詳しくないのが本当のところなんですが、前からすっごく美姫さんのこと、大好きです!スケートをしていない時も本当に私は大好きだけど、やっぱり、スケートをしている美姫さんはもっともっと美しくて、他の選手にはない美しさがあると思います!
美姫スマイルは誰よりも最高☆
テレビで変なことをいう人もいたなんて聞いたけど、そんなの関係ないです!私は美姫さんのこと大好きだし、私だけではなくたーーくさんそう思っている人はいます☆
テレビで美姫さんがスケートをしている姿を見ると、たくさんの人が元気をもらうので、美姫スマイルで楽しんで頑張ってください☆

p153.net112139232.tokai.or.jp

応援しています

Chihiro
2010/02/25 (木) 08:41:01

美姫さん、こんにちは!

SPの演技、とてもとても素敵でした。皆さんが書いておられるように、荘厳さだけでなく包み込む様な優しさがあって、純粋にああとてもきれいだなと思いました。
なんだか上手く言える自信がないけれど、皆あなたと一緒にいます。あなたのことが大好きで、応援しています。FSで、美姫さんが心からの滑りが出来ることを祈っています。xxx
null-0017f2f31743.dhcp.studentenwerk-bielefeld.de


ミキ色の演技の先にきっと奇跡が!!!!!!!

WILD_TURKEY
2010/02/25 (木) 04:22:04

五輪のSP最高です、美姫さんのスケート人生でも数少ない緊張しないリラックス全開の演技だったのでは!
演技中に創り笑いはしない美姫さんが、ずっと微笑んで舞っている
まるでレクイエムは心の繋がりを幸福に感じて奏でるものと言わんばかりに
そして辛い過去、そして道のりは感謝して想い返すものだと言わんばかりに

また、ジャンプの転倒をあんなに起用に足を後ろについて防ぐのって、あれは4Sや3Aに匹敵する秘技だと(笑)
本当に美姫さん中心に皆で滑って、皆の力で支えたって感じで凄いです

「ニューヨーク東8番街の奇跡」という洋画があります
立ち退きを迫られるオンボロマンションにUFO型の異星人ファミリーが迷い込む
そして、それまでバラバラだった住民達がそのファミリーの世話を通じて一つの家族のようになっていく
異星人の超能力に救われる住民達、ファミリーが迷い込んだ理由を詮索する住民に主人公がこうつぶやく
「奇跡というものは、わけをあれこれ考えると消えてしまう」
この映画の真の奇跡はバラバラだった住民達が一つの家族のようになっていくところ

父親の死の寂しさをまぎらわす理由で続けた少女のスケートが、これだけ大勢の人間の一つのパワーの塊になった奇跡
もちろん結果だけが五輪ではない、でも奇跡はあれこれ考えて望むをやめれば決して起きない
どんな時でもやらなきゃゼロ、あきらめなければ不可能も可能になってくる
ミキ色の想いが溢れる完全燃焼の演技の先には必ずオマケのように結果がついてくると信じて、ミキ色の演技を今までどおり高い志を持って美姫さん中心に皆で創りましょうね!

with lots of LOVE... みんなの気持ちと一緒に・・・・・・・
リンクに観客にそして自分自身に想いをこめて
i114-188-254-122.s10.a033.ap.plala.or.jp


まだまだ

KEN
2010/02/25 (木) 04:09:04

SPお疲れさまでした! 残念ながら今日の演技は仕事で録画観戦となりましたが 貴方はミスがあってもベストに近い点数をだすことができた!(自身をもって 誇りをもってください)
本当に貴方の成長を実感しファンとしてこれほど嬉しいことはありません! ミキちゃんではなく美姫さんになられたのですね。
私は美姫さんを信じています! 
まだまだ今の美姫さんならチャンスはあります! 
本当に貴方が納得できる そして長く語り継がれる演技ができることを FSは休みを取ってTVで生観戦できます!
誰よりも苦難を乗り越え 成長した美姫さんにオリンピックのメダルがに掛けられることを願って応援します。
h211007231235.jctv.ne.jp

素晴らしかったよ!美姫ちゃん!

風の又三郎
2010/02/25 (木) 09:09:11

SP レクイエム 3-3素晴らしかったよ!しっかり回転し、着氷していたし、成功だよ!3−3を跳んだ美姫ちゃんに感動し、心から拍手しました。自信を持って下さい!ジャッジは、時に気まぐれだから。4年前のトリノから、スケーターとして見事に成長した、安藤美姫を証明しましたね。フリーでは、メダルの事や、順位の事は、あまり気にせず、他の選手の事も気にしないで、美姫ちゃんの演技をして下さい。ファンからの、ひかり輝くパワーをもらった、クレオパトラは、力強く、そして美しく、バンクーバーの氷上を舞うでしょう!
i218-224-154-72.s02.a003.ap.plala.or.jp


現在、投稿できません。

管理画面
BBS v2.0.2 © シングスCGI