From here, Miki ! -- [終了のご挨拶] [投稿] [規約]
スケジュール  ★アーカイヴ  ★公式サイト  ★MAF2  ★検索ガイド   

現在、投稿できません。

自分を信じて

てんぐざる
2010/02/24 (水) 02:14:26

安藤選手!いよいよオリンピックの演技本番ですね。ライバルの評価、点数に惑わされず、平常心で演技して下さいね!この四年間、誰よりもオリンピックで勝つための厳しいトレーニングを積んできましたよね!絶対大丈夫ですよ!本番直前の今、ぴったりの言葉を贈りますね!『敵を知り己れを知らば、百戦して危うからず』。勝利の運機は、いかに冷静に主導権を握れるかにかかっています。プレッシャーになる雑音をカットして下さいね。最後になりますが、安藤選手の御健闘を日本からお祈り致します。
proxy20015.docomo.ne.jp

日本から

トモコ
2010/02/24 (水) 02:08:18

いよいよですね!!
レクイエム…美姫ちゃんの内なる思いが一番表れるプログラムだと思います。気持ちを爆発させて下さい!!
いつも美姫ちゃんから元気や勇気をもらっています!!!
日本から思いっきりエールを送ります。
オリンピックでたくさんの人の心を満たして下さい。
p1052-ipbfp1103osakakita.osaka.ocn.ne.jp

本当に

もちごめ
2010/02/24 (水) 02:00:39

もうすぐなのですね。
私の幸運のチケット一生分、この数日間で使っても構わないです。スケートの神様、どうか安藤さんがこれまでの努力の成果を十分に発揮できるよう、オリンピックの魔物を近づけないで下さい。

安藤さん、頑張れ〜!!
fl1-122-133-75-72.tky.mesh.ad.jp


美姫ちゃんへ

cherry
2010/02/24 (水) 01:37:29

美姫ちゃん、みんなが見守ってるから大丈夫だよ。
何も心配する必要はないから、美姫ちゃんらしい演技をしてね!
美姫ちゃんは誰よりも輝いてるよ!
美姫ちゃんの笑顔がバンクーバーのリンクでみられますように!
空に向かって、日本から祈りをこめて。

203-124-85-240.parkcity.ne.jp

思いと声援を日本から

ししまる
2010/02/24 (水) 01:30:48

心の限り送ります☆
全てから解放されて軽やかに楽しく舞って!

p3067-ipbf2509marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp

レクイエム、空へ!

さぬきのsubaruM45
2010/02/24 (水) 01:26:15

SPまで12時間位ですね。

レクイエム…ご自身の想い、ロシェット選手の想い、そして会場も含めてみんなの想いに伝わる納得の演技が出来ますよう願っております。

opt-125-215-112-4.client.pikara.ne.jp


いよいよ

citrus
2010/02/24 (水) 01:21:59

いつもここを見に来ていても、すごくがんばっている美姫さんに、どんな言葉を伝えたらいいかわからなくて、カキコをしていませんでしたが、いよいよオリンピック本番・・・

どうか、演技が全部無事終わるまで怪我などしないよう、美姫さんご自身の満足のいく演技ができるように祈っています。

私は、美姫さんが本当にのびのびと演技をしている姿が見たいです。結果がどうでも、またどんな報道がされようと、いつも美姫さんのことを思い応援しています。どうぞ「自分を信じて」思い切り演技をしてくださいね!そして勝利の神様が美姫さんを祝福してくれますように!
eatcf-520p227.ppp15.odn.ne.jp


新しい衣裳

oratnek
2010/02/24 (水) 01:21:50

様々なニュースからとてもいい表情の美姫さんが流れてきます。きっと精神をうまくコントロールされている証かと。
そして、モツレクの新衣裳、とてもすてきですね。
バンクーバー五輪のリンクはフェンスや客席が青&緑系ですので、赤系が映えると思います(トリノの逆ですね)。
最終滑走ゆえ、レクィエムの余韻をそのまま会場に残すことができるはず。安藤選手にしか作り出せない世界を楽しみにしています。

1.ec0339b.cyberhome.ne.jp

美姫さんの最高の演技を

bloomy
2010/02/24 (水) 01:17:03

いよいよ本番。美姫さんらしいレクイエムとクレオパトラが見られます様に。

ここのところ、美姫さんが金メダル、美姫さんが金メダル、ともう何かの呪いのように(笑)しつこく念じ続けています。

ファンである自分としては、美姫さんの素晴らしい演技が見られれば幸せですが、
今までフィギュアスケートの才能と容姿の美しさゆえに、マスコミや世間から注目を浴びすぎ、つらい思いもたくさんして、それでも乗り越えて立ち上がってきた、
そんな美姫さんにふさわしいご褒美が欲しい。

明日もあさっても、しあさってもずっと祈り続けます。
美姫さんの最高の演技が見られますように。
p021021.tokynt01.ap.so-net.ne.jp


応援しています

アオイ
2010/02/24 (水) 01:03:25

美姫ちゃん、皆さん、はじめまして。

SP・FSとも仕事で見ることができませんが
美姫ちゃんが滑ってる時間帯は空を見上げて、
めいっぱいバンクーバーへ想いを送ろうと思います。

この日のためにしてきた練習を自信に変えて、楽しんで滑ってくれたら嬉しいです。
この舞台で美姫ちゃんの満足いく演技ができるよう心から祈っています。

softbank221087000030.bbtec.net


Good Luck!!

まぎー
2010/02/24 (水) 00:53:26

今、皆さんのメッセージを読んで泣いています。(早いですよね…)
名前も知らないたくさんの人と美姫ちゃんを通して同じ想いを持てることが嬉しくて。
目を瞑るとバンクーバーのリンクが見えます。私の心をバンクーバーに連れて行ってくれて本当にありがとう。
私には祈ることしかできないけど、それでも精一杯、心をこめて空に祈ります。
私たちは美姫ちゃんを信じています!美姫ちゃんも自分を信じてありのままに、感じたままに、美姫ちゃんの心をリンクに描いてください。応援しています!

美姫ちゃん、Good Luck!!
softbank218140137081.bbtec.net


☆深呼吸☆

あこ
2010/02/24 (水) 00:52:57

美姫ちゃん、みなさんこんばんは
このようなサイトに出会えてうれしいです!!

私は美姫ちゃんの努力が報われると信じています
だから美姫ちゃんも、自分の築いてきたものを信じて
ただ演じることを楽しんでください

試合の度に様々な困難にぶつかってきたのは、どんな舞台でも強い気持ちを失わないようにと課せられた試練だったと思います

すべて乗り越えてきたから絶対大丈夫!! 
61.204.188.66.customerlink.pwd.ne.jp


美姫ちゃんらしく…

バーバラ
2010/02/24 (水) 00:44:32

氷上の美姫ちゃんは、誰よりも美しく、強いです。
今までやってきたことに何一つ無駄なことなんてありません。
すべてが美姫ちゃんの力になっています。
だから自分を信じて、想いを込めて滑ってください。
緊張は私たちが引き受けます!

GO!MIKI!!
h115-165-16-022.catv02.itscom.jp


悔いのない演技を!

2010/02/24 (水) 00:43:24

もう本番までに美姫ちゃんの目に留まることはないでしょうけれど、どうしても応援の気持ちを伝えたくて初めて書き込みました。
いつも強さや美しさの中に、弱さや欠点も見え隠れしている美姫ちゃんをずっと応援してきて、何度あなたのファンを止めようと思ったか分かりません。でもどうしてもできない。私自身も嫌というほど弱さや欠点を持った人間だから、つい自分と重ねてしまう。そしてどんな時も立ち上がる姿に強く心惹かれるんだと思います。
私には悲しいこと、嬉しいこと、辛いことや楽しいことを多くの人に伝える術がありません。でも美姫ちゃんは違います。大勢の人に伝えることができる。とてもうらやましいです。

どうか、表現できることの幸せを忘れないで。点数や順位ももちろん大切だけど、美姫ちゃんが感じてきたことを多くの人に伝えて欲しい、それだけを祈っています。

あなたの思う、あなたの魅せたい安藤美姫を私達に魅せて下さい。応援しています。
fl1-125-198-240-24.kyt.mesh.ad.jp


美姫ちゃん..*☆

ゆゆ
2010/02/24 (水) 00:40:37

もうすぐですね…☆
日本から応援!してます。ぜったい大丈夫!
SPの衣装すごく綺麗ですね。
美姫ちゃん。☆がんばって!がんばって!がんばって!☆☆☆

118x241x92x194.ap118.gyao.ne.jp


現在、投稿できません。

管理画面
BBS v2.0.2 © シングスCGI