From here, Miki ! -- [終了のご挨拶] [投稿] [規約]
スケジュール  ★アーカイヴ  ★公式サイト  ★MAF2  ★検索ガイド   

現在、投稿できません。

ようやく見れました♪

ケイ
2010/04/01 (木) 22:58:09

美姫さん 今頃ゆっくり休まれているでしょうか
お疲れ様でした。レクイエムよかったです^^
エキシビションのは本当に情感あってひき込まれます。
今シーズンは長くて大変な年だったと思います。
来期に向けて休んでショッピングしたりして遊ぶ時間もあるといいのですがアイスショーが迫っていますしそうもいかないのかしら^^;体に気をつけて。11日の東京公演が待ち遠しいです
fnafb-02p1-201.ppp11.odn.ad.jp

ありがとう!

ここあ
2010/04/01 (木) 22:54:17

今夜録画したEXを観ました。世界選手権の演技もそうですが、気迫のこもった流れのある演技に釘付けです。美姫ちゃんの演技観ない日はないという位繰り返しみています。何度感動し涙を流したかわかりません。最高の笑顔で終わられた今シーズンの美姫ちゃんを心に刻み来シーズンを楽しみにしていますね。いつも周りの人たちへの心配りを忘れず、本当に素敵な女性になられましたね。これからも私たちの元気の源でいてください。
感動をありがとう。
p3080-ipbf1607hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp

お帰りなさい!

ここなつ
2010/04/01 (木) 22:32:51

素晴らしいEXでしたね。今回もやっぱり泣かされました(笑)
そして「スケートがやりたい」という美姫さんの言葉、ただただ嬉しく受け止めています。
辿り着くべき場所に辿り着いたというか・・・ここから、本当の「安藤美姫」が始まるのかもしれませんね。

まだ正式決定かどうかわかりませんが、ロシアを拠点に練習することになったらとっても素敵ですね!!
感受性の豊かな美姫さんのことだから、ロシアの文化に触れて、きっと新しい一面が花開くのではないでしょうか?

しばらくアイスショー続きで休む暇もないと思いますが、体のケアを十分に、思い切りスケートを楽しんでくださいね。
p3163-ipbf5703marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp


エキシビション

ドジオカ
2010/04/01 (木) 22:05:28

録画しておいたエキシビションを見ました。
神々しいと言えるほどの素晴らしい「レクイエム完全版」でした。
★私も演技後のインタビューには、驚きました。
何しろ長かったシーズン最後の演技の後ですから。
「今、一番何がしたいですか?」
という質問に
「今はゆっくり休みたい」
誰でもこう答えます。
それが
「スケートがしたいです。ハイ。今は。」
とは・・・。
これは、物凄く調子が良く、このままシーズンを終えるのが惜しい。
そんな感じなのかもしれません。
★これで、09-10シーズンも終わりました。
美姫chan、本当〜に、お疲れさまでした。
お身体大切に。

proxyag030.docomo.ne.jp

今シーズンお疲れ様でした!そして、おかえりなさい!!★

美穂
2010/04/01 (木) 22:02:35

録画したEX、何度も繰り返し見ました。黒の衣装もとても似合っていました!☆レクイエムも変わらずとっても素敵でウルウルしちゃいました(;_;)w今シーズンの美姫チャンは特に記憶に残りました!!o(^o^)o本当に本当に、感動をありがとうございました♪
今は久々にお家でゆっくりなさっているでしょうか!?休む間もなくショーで大変だと思いますが、時間を見つけて今のうちに羽を伸ばして下さい!″でも、美姫チャンは「スケートがしたい」と言っていましたね。すごく嬉しかったです!怪我とかに気をつけて美姫チャンらしく進んで下さい(^_-)☆
OFFも変わらずずーっと応援してますo(^-^o)(o^-^)
proxy1112.docomo.ne.jp

お疲れ様です!

夜与衣
2010/04/01 (木) 21:32:12

安藤さん、おつかれさまです!!

実家に帰っていて、実家にはPCがないため、コメントを書くのが遅くなってしました;;

SP、FSともにすばらしかったです。こうして終わってみて、今シーズンを振り返ってみると、今回はトリノ五輪での呪縛をとりはらうためのシーズンだったように思えてなりません。

まだ現役でいてくださるそうですねvv嬉しいですvvこれからもずっと応援しています。でもまずは、疲れた体と心をゆっくり癒してください!

それでは、おやすみなさいv
p3145-ipbf605sapodori.hokkaido.ocn.ne.jp


「スケートがやりたい」の一言で全部吹っ飛びました。

okko
2010/04/01 (木) 20:48:56

「レクイエム」本当に良いですね。 EXのフィニッシュいつもより一呼吸長かった気がしますが、何を考えていたんでしょう。(勝手に妄想してウルウル)(^^ゞ でも今回のワールドが終わって、私にとっての安藤選手1番プログラムが「レクイエム」から「クレオパトラ」に変わっていました。 動きにツヤがあって柔らかくリズミカルで本当に良い!滑りこんだ成果かプログラムがあっているのか?きっと両方でしょう。(^.^) 以前コメントで「表情は選手の中で1番」と言いましたが訂正!身体の表情も一番!(*^^)v 浅田選手のシャープな動きとはとはまた違った良さですね、見ていて本当に気持ちが良くなります。通勤途中携帯で見て帰ってきて見て…。何回も見ています。そして!!!「スケートがやりたい」…もうフアンにとっても最高の言葉!この一言で競技での残念だったことや悔しかった事全部吹っ飛びました!(T_T) 安藤選手のフアンで良かった!
ありがとう!
fl1-122-133-91-186.tky.mesh.ad.jp

美姫ちゃん、おかえりなさい

フクマメ
2010/04/01 (木) 20:44:20

美姫ちゃん、みなさんこんばんは。
美姫ちゃんの世界選手権での演技、繰り返し繰り返し見ては、パワーをもらっています。私がスケートでパワーをもらえるのは、美姫ちゃんだけです。
いつもは作り笑いしない美姫ちゃんの、あのクレオパトラには参りました。きっと本物のクレオパトラよりも美しかったと思います。だれもが虜になってしまうあの素晴らしい笑顔を編集するなんて、ほんと日本のテレビ局はナメてますね。
来シーズンもついつい期待してしまいますが、今は、ゆっくり疲れを取ってリフレッシュしてください。
美姫ちゃん、本当に感動をありがとうございました。
管理人様、こんなに素晴らしい場を作ってくださって本当にありがとうございました。

softbank221042111136.bbtec.net

本当は寂しいです

赤毛のアン
2010/04/01 (木) 20:31:34

美姫ちゃん お疲れ様 久しぶりの自宅 ゆっくり楽しい時間をお過ごしの事と思います  お母様も嬉しいでしょうね!美姫ちゃんのレクイエム 感動しました 美姫ちゃんの生き方 強く美しくそのものです。私は女性は美しいだけではダメだし、ただ優しいだけだもダメだと思っています。美姫ちゃんは 美しさ、人間としての思いやり そして強さ!全て兼ね備えたアスリートだと思っています。美姫ちゃんのスケートを見る度に 勇気を貰います(私も 頑張る!)って。ロシアに拠点を移すとの事 本当はとても寂しいです  でも我慢しています。来シーズンの為に美姫ちゃんも頑張るのですよね! 怪我に気をつけ 又あの素晴らしい笑顔で戻って来て下さい。  このサイトを見守ってくださる管理人様 本当にありがとうございます。心から感謝いたします。
p2002-ipad02kokuryo.gunma.ocn.ne.jp

『レクイエム』完全版!!

美保
2010/04/01 (木) 19:35:32

今、ビデオに録画しておいた世界選手権EXを見ました!!

完全に観客の方の心を掴みましたね(^o^)
私も完全に安藤選手の作り出す『レクイエム』の世界に入り込んでいました(笑)
今までの『レクイエム』も素晴らしかったですが、今回の『レクイエム』はもっと素晴らしかったです☆★
「今一番したい事は?」の質問に「スケートがしたいです」と言っていた安藤選手☆★来シーズンも楽しみにしています!!
proxy184.docomo.ne.jp


お疲れ様です

やっほー
2010/04/01 (木) 18:04:28

世界選手権、おつかれさまでした♪
SPは美姫ちゃんにはめずらしい出遅れだったので、少し戸惑いましたが、やっぱり世界女王安藤美姫はそこでは終わりませんでしたね。 FSのあの演技…五輪では、3連続ジャンプが決まったとたん、涙がただただあふれてきたのですが、今回は笑顔で本当に楽しい気分で見させていただきました♪順位と点数には納得いかない部分もありますが、感動と楽しむ心をいただき、最高のスマイルが見れて幸せでした*^^*

ゆっくり休んでくださいね。
p1233-ipbf6001marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp


おかえりなさい(#^^#)

美姫ちゃんlove!
2010/04/01 (木) 10:42:31

美姫ちゃんおかえりなさい!
エキシビション見ました!レクイエム完全版は、五輪の時よりもさらに気迫がまして、私たちに訴えかけるものがありました。
ただ美姫ちゃんの演技だけに集中して、ありふれた日常を忘れることができました。ありがとうございます。

さて、皆さんもおっしゃる通り、私も演技後のインタビューにびっくり!!
「スケートがしたいです」って、!?!?!?!?
ただただ脱帽です(*_*)
でもファンにとっては本当に嬉しい一言ですね!
美姫ちゃん自身が楽しんでスケートをしているのは本当に嬉しい(*^^*)
来季も美姫ちゃんがどんな演技をしてくれるのか、今から楽しみで仕方ないです。

日本でのわずかな時間を楽しんでくださいね☆
ご家族とも久しぶりに会えると思うので家族水入らずでゆっくりしてください。

1年間本当にお疲れさまでした。そしてたくさんの感動とパワーをありがとう。
これからも応援しています(^^)
u10k100064.ictv.ne.jp


スケートがしたい

無限の荒野
2010/04/01 (木) 10:17:45

安藤さん

EXの放送も拝見しました。
他の方も仰っていますが、
「今はスケートがしたい」
その言葉に胸が熱くなりました。

ひとまずゆっくり休んで、
来期はまた新しい安藤美姫をみせてください。

迫力のある3-3や2-3
ジャンプの安藤の本領発揮のシーズンになりますように!

今シーズン、お疲れ様でした!!
p2126-ipbf21marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp


お疲れ様でした!

T-AR
2010/04/01 (木) 08:21:20

美姫さん、お疲れ様でした。オリンピックシーズンは色々と普段ない様なことが多いですが、ある意味美姫さんには厳しいシーズンになってしまったと思います。ただ美姫さんは懸命に今出来ることをやれたと演技中や後の表情やインタビューから感じられたので、結果はともかく、私は良かったのではと思います。今シーズン、色々とジュニアをはじめ試合を見る機会があり、そこで思ったのは、やはり3-3(それも親子ではなく兄弟ジャンプ)の威力でした。これからは、より重視されてくるでしょう。美姫さんも、深まった表現力に、プラスして、かつてできていた技をなお完璧にすることに再挑戦する必要に迫られると思います。でも出来る人だと思っています。とりあえずは、休みを取って、新たなスタートに備えて下さい。ロシアに移っても、良い環境に恵まれますように。本当にお疲れ様でした。
proxy1159.docomo.ne.jp

今!

pe-ko
2010/04/01 (木) 02:54:20

フジ放送のEX見ました。レクイエムは何度見ても飽きません!毎回新たな感動があります。
何より演技後のコメント!!!シーズン終えて今なにがしたいか?の質問に対して、
「スケートがしたい。」
!!!!!!?
ファンにとってこんなうれしい言葉はないですよね!!?(ごめんなさい。このコメントすごくびっくりしたんです。苦しいシーズンを終えたばかりの選手がこんなこと言うなんて思いもしなかったので。)
改めてお帰りなさい。少しはゆっくりできるでしょうか。これからショーが続きますね。くれぐれも怪我だけはしませんように。いっぱい楽しんでください(^^)ロシアに拠点を移されるようで、新しい環境も楽しんでくださいね。

管理人様。ようやく怒涛のシーズンが終わりました。お疲れ様です。本当にこのサイトがあってよかった!!これからもよろしくお願いします。
h220-215-160-207.catv02.itscom.jp



現在、投稿できません。

管理画面
BBS v2.0.2 © シングスCGI